タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セスタスに悩んだので、大剣やりました。
エクス強い!(・。・)。ヲリから見てセスタスって怖くなくて、セス乗りとして微妙な感じになった。打ち合いの時にドレイン打たれると、さすがにギョッとするけどな。次はドレインをネガられて対人回復下げられるんですね?。セスタスはマトモな範囲技持って無いのが辛いなぁ。バインドも自分から当てに行けるスキルではないです、現状では笛が大量にいるのでフラッシュで落とされます。今回は味方に14キル22kのセスタスがいます、前と同じ人やね、やっぱりソリッドって言ってた。あっ、わしのスコアはお察し。
キルだけゲットのセスタス君
終戦後のスコアソートでセスタスが大分減ってる。代わりに笛増えすぎ。なんとかPCD稼ごうと試行錯誤中。ゲイザーバインド型は範囲攻撃がファーイ・バインド・ソリッド・ノックのみなので効率よく稼げない。なんか上手いやり方あったら教えて!!。最近は集団相手にシャット・ゲイ・ファーイとかやってみたりしてます、結果はお察し。じゃぁの.*ポテトってこんな糞ぷだったんだ・・・←普通に凹むのでやめて下さい(@q@)。これでもがんばってんねん!!
笛の位置ずれ直して下さい。
セスタスから強制仰け反りが奪われた…まぁ、それはいい。無くてもあっても余り変わらない、むしろ無駄にこかさないから使いやすくなった。そんなことより、笛の位置ずれを何とかして下さい。この動画はペネの位置ずれだけど、エリアルだけは許せないので、早いところ修正して下さい。あと、ネガセスとして言わせてもらうなら、ペネで追いつける上にダメージが200出るとか、やり過ぎです。追いつけなくなるか、ダメージ減らすなりして下さい。おわり。*ホネ→ハム→ゲイはつながりません、相手がコケず逃げずだから当たってるだけです。
セスタス最後の日にボコボコにされる
5戦くらいとったけど、PCD12k安定。20k付近安定を目指して見たけど、手数を増やすために無理して死ぬ・死なないように立ちまわると手数が足りずPCDでないので中々むずかしい。非エンダー職にはホネからゲイが確定で入るので、ホネゲイ×50回くらいやると20kでる計算。だいたい30秒に1回ホネゲイ決めれば出ます(白目)。ゲイ3の強制仰け反りなくなるけど、むしろ使いやすくなるんじゃないかっていう予想。セスタスうまい人動画あげて下さい、参考にします。ガビネット見ればいいのか・・・。
【FEZ】Jゲブでゆっくりする2-2
動画時間の関係上カット多用 前:sm22413793 次:気が向いたら マイリス:mylist/39451788
【FEZ】Jゲブでゆっくりする2-1
途中で切るとこなかったから変なとこで切れた 前:sm22322225 次:sm22413878 マイリス:mylist/39451788
【FEZ】永遠の初心者によるアプデ前夜のセスタス動画.2【ゆっくり実況】
ぶっこわれてます
アシッドショットで魔法や銃弾の威力がさがるのは不具合じゃないでしょうか。
part.1→sm22405316
マイリスト→mylist/30865429
すっきりしたい時にはファイナルバースト!!【FEZ】
放送中にFB決まったので思わず残しておく。【12月5日】
あーーーーーーーーすっきりした( ´∀`)
放送主:ベアト
mylist/39567410
ベアトのヘタレ一直線!
http://com.nicovideo.jp/community/co1925343
セスタスが中央行ってドレインで20k出すだけ
20k出して、セス1位や!!とおもったら。更に上に24kがいた。奴と話をしたらハーム撃ってればええと、あとスタン周りはソリッドが強いって言ってた。次回は通常OUT、ソリッドINのスキル構成で動画撮ります。ドレインの回復率下げて、攻撃力上げてくれないかなーと最近思ってます○
【FEZ】第2回戦:アニバルレvs8000円
さぁ、やってまいりました第二回戦
今回狙っていくのは片手セット
そしてアニバチケを期待しながら全力で回していきます
ってか、クリスタルのアニバチケって干将でんのかよ!!!
ちょっと動画とり終わったけど全額突っ込んでくるわ
mylist/36835470
※追記
113回、回したがアニバチケ出ず
履歴晒した動画作るか迷うレベル
※追記
140回、ちょうどでアニバチケ出た
それまで当たりゼロ
動画作ってたけど飽きた
チケは紫口吻と交換したが後悔してる
【新感覚】 2.5Dの世界を実況 Fez 【フェズ】 その1
ニコニコ初めてなのでちょっと分からない点が多々ありますが
お付き合いいただけると幸いです
こちらがyoutubeのページになります。http://www.youtube.com/user/YOSHIPON07
基本的にはyoutubeの方にアップしますm(_ _)m
セスタスでタマライアにリベンジ
前回のタマライアでぼこぼこになった。コメントで下手くそ言われて、顔真っ赤っ赤で撮影!!。セスでの短剣の対処方法がわからん、飛ばすしかない、そんな気がする。動画大量に上げてるけど、休日なので許してください。
セスタスで真のFEZ
真のFEZっていうのは、オベリスク守って、折るもんじゃ!。この戦場は味方の建築意識が高かったので、まじめにFEZしました。PW回復管理をうまくできれば、PWを維持しながら建築なぐれるゲイザーはセスタス必須スキルだと再確認。セスタスの多い現環境だと盾皿は極悪なサポート力持ってると思いました(573)。FF11のBGM入れたら音大きかったです。
7デッドするセスタスはこういう奴。
デスパで7デッドしました、でもデドラン称号付きませんでした。そういう戦場でした。セスタス防御力なさすぎて、片手みたいに突っ込んでいける性能じゃなかった。やっぱりハイエナ気味に動かんと養分にしかならんな。笛はセスの餌という風潮があるけども、普通に戦ったら負けるがな・・・ドレインでダメ交換勝ちしていかんといかんのかね。音量小さいです。
【FEZ】アプデ来たけどヲリやるよ/前編【大剣鰤】
※スコア厨プレイですので合わない方はブラウザバック推奨
※VCしていた為、音声無しなのでBGMが嫌な方はミュート推奨
16kill2dead27kPCD
前回動画を上げて以来振りくらいにFEZをやってみたらアプデがきてました。
新笛を数回やってみましたが
以前のスタイリッシュさを残しつつソロ運用に強いコンセプトで悪くないと思うのですけど(変更しないのが一番良かった)
浮いた位置で戦えないと味方の邪魔しまくるのと(今は笛が多いから尚更酷く感じる)
エアリアルとかいうバグスキルだけはさっさと修正してほしいですね
今回の動画では周りが笛だらけなので最近の戦場がどういった状況か参考にしてみてください
後編sm22356542まとめmylist/37298110
集団戦闘でセスタスがこの先生き残るには・・・
うむ・・・きのこれなかったよ・・・。範囲技のないし・・、ドレイン連打してたら結果違ってたかも?。ハームメインだとドット追撃時ダメは固定だから、ハードレインフォースを採用してもいいかと思ったりもした。遠距離技ないから、皿相手は厳しいのぉ・・・。とった動画全部あげます、いいもんだけ上げても仕方ないんじゃ。・・・いいもんなんて最初からなかったわ・・・。じゃぁの。
セスタスをやった結果
一発とってみた。スコアは出てません、動きも期待してはいけません、すぐ死にます。セスタスの動画もっとあがればいいんじゃないかな。今後、ゲイザー修正されて強制仰け反りなくなるなら0ゲイ復活してもいいと思います。笛も面白いけど、やっぱり火力と派手なエフェクトがないと、物足りんね。最後に、非皿強すぎ。見る人は音が小さいので調整して下さい。
【FEZ】新ペネホネ検証【仕様?】
許可を頂けたので動画化
一定条件で新ペネホネの移動距離が異常に伸びる現象。
新ペネホネが「移動先のY軸を無視している」ことでこのようなことができてしまうようです。
詳しい解説はこちら(FEZSNS)→http://goo.gl/tlTcbb
【FEZ】第1回戦:アニバルレvs8000円
やぁ!全世界のわんわんおのみんな!!
元気にしてるかい!?
アニバルレは全部で3回ある!!
今回挑むのは過去装備アニバルーレットだ!!
欲しい装備は、クヌートのズラ!、手甲、そして当たれば片手剣だ!!
いざ尋常に勝負!
mylist/36835470
【FEZ】Kエルでゆっくりする1-2
動画切るとこ間違えた 前:sm22322225 次:sm22413793 マイリス:mylist/39451788
【FEZ】Kエルでゆっくりする1-1
初投稿です。よろしくおねがいします。 次:sm22323358 マイリス:mylist/39451788
初 裏セスタス 5-3-24k-5k
配信中の時の動画です
初裏せっちゃんやってみました。せっちゃん強かったです(白目)
セスタスやってる方達が少しでもスコア伸びればと思い上げてみました(笑)
*ホントはただ単に純弓しゃぶれたのが面白かったから上げようと思っただけですけどね…
コミュ<co594950>
【FEZ】片手♀がFBするよ17【ウィネッシュ北内周】
易しめのマップが続いてしまいました。難しいマップでやってくれと言うことですが、瓢箪、ダガーあたりでしょうか。地味だけど難しいマップも結構あるのですが。
前:sm22196887 次:sm22315877 mylist/38296773
