タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アクションパズルゲーム『FEZ』実況プレイPart7
ま、丸1ヶ月かかったのはパズルが解けなかったからじゃないんだからねっ。
Part1:sm21143676 次:sm21555752 マイリスト:mylist/37505428
コミュ:co1972695
【FEZ】 ハイブリスカ 6-1-27233 【86枚目】1/2
“すこしずつ短剣を持つ時間を長くできるように練習中”
スキル:ヴァイパー3/アム3/パワ3/ツルー3
2/2→sm21516563
両手・大剣PlayMovie⑨→sm20359860
(*゚∀゚)っコイン動画一覧:mylist/17729660
FEZ配信コミュ:co256948
変なジャイ
おかしな動きをするジャイがいたので思わず録画しました。。。
周りから見たいということで、アップしました。
公開している他の動画とか mylist/3931192
FEZ E鯖 ホル 080126 ニコナ防衛 純弓 (4/4)
FLVファイル 画像500kbps 音声128kbpsステレオ FPS20 純弓LV33 5スロフルエンチャ 音小さい ようやくスキルが揃って耐性もMAXになりました。もう言い訳は利きません。 でも空気。チキン 優勢、拮抗と上げたので今回は劣勢の試合 サイドに回ろうとしたら変なところで戦う羽目に 最初に戻る(1/4)→sm2150073 前(3/4)→sm2150354 今まで上げたもの→mylist/1064706/4629857 見所ありませんがアドバイス待ってます。 やっぱり弓難しい コメありがとうございます BGMに突っ込んでくれる人少なくて涙目
FEZ E鯖 ホル 080126 ニコナ防衛 純弓 (3/4)
FLVファイル 画像500kbps 音声128kbpsステレオ FPS20 純弓LV33 5スロフルエンチャ 音小さい ようやくスキルが揃って耐性もMAXになりました。もう言い訳は利きません。 でも空気。チキン 優勢、拮抗と上げたので今回は劣勢の試合 サイドに回ろうとしたら変なところで戦う羽目に 次(4/4)→sm2150469 前(2/4)→sm2150235 今まで上げたもの→mylist/1064706/4629857 見所ありませんがアドバイス待ってます。 やっぱり弓難しい
FEZ E鯖 ホル 080126 ニコナ防衛 純弓 (2/4)
FLVファイル 画像500kbps 音声128kbpsステレオ FPS20 純弓LV33 5スロフルエンチャ 音小さい ようやくスキルが揃って耐性もMAXになりました。もう言い訳は利きません。 でも空気。チキン 優勢、拮抗と上げたので今回は劣勢の試合 サイドに回ろうとしたら変なところで戦う羽目に 次(3/4)→sm2150354 前(1/4)→sm2150073 今まで上げたもの→mylist/1064706/4629857 見所ありませんがアドバイス待ってます。 やっぱり弓難しい
FEZ E鯖 ホル 080126 ニコナ防衛 純弓 (1/4)
FLVファイル 画像500kbps 音声128kbpsステレオ FPS20 純弓LV33 5スロフルエンチャ 音小さい ようやくスキルが揃って耐性もMAXになりました。もう言い訳は利きません。 でも空気。チキン 優勢、拮抗と上げたので今回は劣勢の試合 サイドに回ろうとしたら変なところで戦う羽目に 次(2/4)→sm2150235 今まで上げたもの→mylist/1064706/4629857 見所ありませんがアドバイス待ってます。 やっぱり弓難しい
【FEZ】FB動画の録音に失敗したのでガンダムUC風にしてみた【I鯖】
タイトル通りです。3:30くらいまでウロウロ動画です。
全体を通してちょくちょく小ネタを挟んでいます。
(ウェンズデイ古戦場跡攻撃戦)
[FEZ]仮面の野良バンクⅠ 上巻[I鯖]
仮面は命より重い
闘技場P2倍ってことで賑わってます
野良バンク7474に参加してきました
撮影時期:7/29
編集・エンコ:Aviutl
(アドビプレミアはもうしばらく勉強してから使うことにした…
BGM:「Nefertiti」?、「妖気と微笑み」
7人の構成:しらね
スキル:闇2、ブレイズ3の短
仮面マイリス→mylist/5664939 下巻→sm21488082
【FEZ】クラウス主戦?7-5-27k※字幕付き/後編【大剣鰤】
私がFEZを始めた頃はプレイ動画を見て練習してましたが
中でも字幕動画や実況動画は
何を狙ってどう動いているか分かり易くてとても参考になった記憶があります。
前編sm21480311まとめmylist/37298110
【FEZ】クラウス主戦?7-5-27k※字幕付き/前編【大剣鰤】
エンコ設定と編集の練習がてら投稿
明らかにスコアが高く無い上にデッドしまくりですが
禿げそうな前線でどう触っていくかの参考までにどうぞ
ちなみにJ鯖です。(人数多いし多分こっちが主戦だよね・・・)
後編sm21480904まとめmylist/37298110
Gavieにも投稿しています↓
http://gavie.net/index.php?uid=17709
FEZ ワーグノスの地 オベ折りマラソン I鯖
世界を救うのはヒーローじゃない────────キコリだ
こういう連携があるからFEZは楽しいですね。
[FEZ]仮面の一日Ⅹ inソーン 後半[I鯖]
アドビは編集しやすいしエラーも無いが、Aviutlのが画質が良いな…orz
どうにか使いこなして画質改善したいです…
どっかオススメの情報サイトあれば教えてください
アドビプレミアプロCS6、OSはWin7です
BGM:「己が運命」
仮面マイリス→mylist/5664939 前半→sm21451768
[FEZ]仮面の一日Ⅹ inソーン 前半[I鯖]
頭部仮面装着型短剣二刀流斥候、略して仮面短スカ(謎)
アドビCS6を購入しましたのでそのテストうp
このソフト高いだけあって物凄いシステムが充実してます
欠点は高すぎて持ってる人少ない=情報が少ない…割と致命的
おかげでエンコードするまで滅茶苦茶苦労した…
撮影時期:6/20
スコア:7-2-18k
BGM:スターフォックスのエリア6、スマブラX版
何でBGM付けるの?ってコメントありましたので解答をば
私は普段BGM消してプレーしてます、見る時BGM無いと寂しいと思って編集で付け足してます
質問・アドバイスあればまたよろろ
仮面マイリス→mylist/5664939 後半→sm21452049
【FEZ】氷皿♂がFBするよ7.1
ビットレートを2000kbpsに落としてみました。
元:sm21434476 次:sm21566399 mylist/38296773
【FEZ】氷皿♂がFBするよ7【ザーク中央】
ひとまず高ビットレートテスト用。環境によってはかっくかくかも。
前:sm21410388 次:sm21566399 mylist/38296773
【FEZ】2013/07/19 Fencer 20k - 3d - 30082pcd
新PC、新録画ソフト、新エンコソフトの画質等エンコテスト動画。
自分の声は入ってません。ホモこみちと戦争行ったときに試しに録画しました
【FEZ】短剣♂がFBするよ6【渓谷中央】
そういうこともあるよね。最後はおまけです。本人許可済み。
前 sm21407476 次 sm21434476 mylist/38296773
【FEZ】短剣♂がFBするよ5【φ東】
後半のあたり判定間違っていたら謝ります。
タイトル間違っていたので修正。
前 sm21406195 次 sm21410388 mylist/38296773
【FEZ】雷皿♂がFBするよ4【φ字中央】
前回投稿から期間が空いてしまいました。
会社の上司がお役人さんを怒らせたり、手術で入院したりいろいろありました。
前 sm19537417 次 sm21407476 mylist/38296773
FEZ キンカッシュ古戦場跡防衛 FB
素通り(確信)
前回sm21378627
※「このあとFBを喰らって負けたよね。」というコメがありますが、
7月21日6時35分 キンカッシュ古戦場跡 カセ対ネツ戦は
カセ側の勝利でした。詳細について知りたい方は以下URLを確認して下さい。
http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=1&target_seq=187631
【FEZ】クールに決めたい短剣15 part2【実況】
敵さんにも味方さんにも助けられたような戦場でした
part1 sm21400343 マイリスmylist/25181840 part1集 mylist/26369961
更新報告など(ツイッター)→https://twitter.com/COOLNIKIMEMASU
コミュニティ→co1197677
【FEZ】乙鯖全一短剣スカウト、Hinz主の勇姿【Z鯖】
魅せてくれました、華麗な自殺
Hinzの部屋
http://com.nicovideo.jp/community/co2039845
FEZ ザーク古戦場跡防衛 FB
後半音が大きくなります。
戦争は僅差で勝てました。
前回sm21356314
お手伝いsm21371278
みょんてるのFEZ日記
久しぶりの実況動画です。FE暦1年になりました(´・ω・`)
らいつべと合わせていこうと思うので、登録名みょ~ん→みょんてるに変更しました。
注意:決して巧い動画ではありませんのでご了承ください(´;ω;`)
なんかカクカクなんですが・・・ドユこと?あと画質は最悪です(アマレココがPC変えたら使えなくなって違うソフトで撮っています)しかもなんか音ズレしてます
mylist/33348615
【FEZ】Noobでも20k出せるんだ!/後編【セスタス】
スタイルかけ忘れるのも通常で被せちゃうのもしょうがないね。だって人間だもの
味方のピンチに吹き飛ばしを使うのは嫌いなのでファイはほとんど使いません
セスは笛と同じく理論上はかなりの性能を秘めてるけど
発生や硬直の短いスキルを上手く使っていくのは難しい(こなみ感)
前編sm21370746まとめmylist/37298110
