タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】さいきょうパニスカのフェンサー実況プレイ動画 その3
パニはいいねえ。パニは心を潤してくれる。 今回のテストの戦争では自陣はフェンサー20人くらいいました。多分相手もそれくらいです。レインがかなり少ないので実装されたらもっと動きにくくなりそう(´д`) その4→sm6192103
【FEZ】大和侍 「シングルヘル~真っ赤な大和~」 水曜後編
後編でござる
最近、きこりが多い気がするがまぁよいでござるよな。
動画一覧:mylist/8225259
ちょっと変わったFEZ PV風
こんにちは、はじめまして。初投稿となりますが、最後までご覧いただけますと幸いです。ゲームの趣旨とはちょっと違いますが「こんなこともきっとある」かもしれないということでw
[FEZ A鯖]A鯖最強(になりたい)村娘 第2回 キンカッシュ防衛編 前編
[STORY]
村娘が、Eye Patchを付けて、どっかの伝説の英雄を目指す!?
( ゚д゚)前回惨敗後、療養のために就寝中の村娘に、何やら悪霊が取り憑いて・・・?
前回と比べて成績が激変するあたり、A鯖ってカオスなんだと実感させられる。
前回[sm5180733]次回[sm5204525]
FEZナイトが楽しくなる(かもしれない)リスト[mylist/1213973] FEZ他リスト[mylist/2720165]
FEZ A鯖最強(になりたい)村娘リスト[mylist/9338001] Mabinogiが楽しくなる(かもしれない)リスト[mylist/6350797]
ガチムチ的FEZ
カオスっぷりをご覧ください。戦争まるまる1本のせようかと思ったけど、カオスっぷりが伝わればいいかなーと思ったので途中だけのせておきます。こんな効果音でよければ配布しますのでほしい人はコメ書いておいてね☆(ゝω・)v音質がかなり悪く、また音量が大きいので注意してください。【追記】このとき敵キプは北だったので南にいってます。もの好きな人たちへ[http://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou14794.rar.html]パスワード[aniki]
FEZ D鯖 升er撮影【 罪状 】 無敵狩り
【 名前 】 Time_is_money【 罪状 】 無敵狩り【 時間 】 2008/08/30昼ごろ?~08/08/31 00:02 ランク1でレベル34とかひどい・・
【A鯖FEZ】讃えよ片手を、祀れガドブレを 3/3
ファンタジーアースの弓ガドブレスカの戦争動画です
□BGMと字幕■いつものことなのでご容赦ください□レイン使いどころ間違ってないか?■Exactly(そのとおりでございます)
□スキル構成、使いかたなどのアドバイス■本当にありがとうございます。次にスカウトをやるときに参考にさせていただきます。
今は片手が楽しくて… どなたか参考になる片手動画とかご存知ないですか?
その1sm3316513 その2sm3316722 その3sm3316937 マイリストmylist/5961549
FEZ D鯖 安易に火サラに流れちゃう上級者の人って・・・ part1
ゆとり減りすぎワロタ 如何に上級者が多いかが改めて確認出来ましたね^^ mylist/3623854 part2 sm3274711 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
ドラゴンウォリアー
これが本当のドラゴンテイル・・・
高解像度版
http://www.youtube.com/watch?v=ncVzzXY9sXo
FEZ MAD製作委員会動画リスト
mylist/13825376
個人的なFEZ系マイリスト
mylist/15584931
FEZ-ちょっとジャイで逆転してみた②
解除したあとに、クリを集めて再出動だお(;^ω^)建設ダメージ58k 何故かどこかで1キルしていたお(;^ω^)ジャイやると毎回建築ダメージ1位でS取れるので、大体totalスコアが+10↑されます。輸送ナイトや建設ナイトをやっても同じくらい加算されます。だから、FEZ始めたばかりの人にお勧めです。ジャイ出すタイミングはレイスと同じくらいで、そうすることによって敵ナイトの攻撃を分散できます。11月24日だから今日で1ヶ月目です。1ヶ月目の誕生日(笑)です。
【リハビリ中】FEZ 涙目実況26【代理up】
どうも、up主のいさおです。
涙目の代理up
涙目実況25→sm12961162 26→sm13384669
今までの涙目実況→mylist/21942946
代理up→mylist/23250324
いさお実況→sm13328863
【FEZ】汚いライサラオス 後編【字幕&ボイス付】
前編の続き→sm13218156 マイリスト→mylist/4396594
FEZ ファンタジーアースゼロ どうみても短カス 3/3
C鯖ケブの短カス無課金プレイヤーです初動画うpのテストも兼ねてなのでBGMはゲームの曲のままこれは間違いなくつまらない動画w 1/3→sm1058139 2/3→sm1058290
【FEZ】やる夫は一人前の兵士になるようです 第一話:最終話
第一話「はじまりのはじまり」
最終話です、第一話と第二話はそんなに量が多くないのでカカッと…
…雑な部分有るかもしれませんがご了承を…
注意:製作者様と動画作成者は別の人です、製作者様とは若干違う印象の作品になるかもしれませんので
あらかじめご了承ください。
前回:nm14631746 | 次回→nm14657721
詳しい事はマイリスにて→mylist/25499783
6/4更新 番外編完成しました:nm14646200
6/5:第二話完成しました。
FEZ D鯖 短剣 ダガー援軍 1/2
びくんびくん悔しい
最近またパンヤやり始めました
2/2→sm9569925
まいりす→mylist/7610955
FEZ C鯖 ドランゴラでネズミ その1
最初の4分は見なかったことにしてください。
本来なら、攻性に高い値のついた大剣とビルドエンチャした両手武器を持ってきてやることですが、壷割るのが面倒だったので・・・。
片手だと思った以上にイライラしました。
僻地で一番怖いのはハイド。サーチしやすいように音楽は消してあります。
もっと均衡した戦場でこういうことはやりたいですね。
次→sm8832133
FEZ 今日のわんこ 9匹目inホークウィンドFB
ホークウィンドでドーン 前回色々と自爆したため今回はお散歩風にしてみました(コメント返信 FB成功率は大体3〜4割です。シェアじゃなくてシュアでした すいません。)'わんこ一覧mylist/15584002今回ちょっと初心者がでてますが責めないでね 警戒いない限りFBは50人全員の責任です[コメント少しみすりました 最近疲れてるなorz]
【FEZ】ダイナミックF鯖 1/2
NEETタイムに本土を貪るエル豚どもよ・・・
俺はお前等が大嫌いなんだぜ?(´^ω^`)
攻めネツ 防衛エル MAPはセルベーン
さぁ豚狩りの始まりだぜェー!1!!
ご意見ご要望はこちら
http://blog.livedoor.jp/shi_nono_men/
[FEZ]新米片手がゆっくりゆく4-全編
この動画の編集中にムービーメーカーが40回ぐらい落ちました…呪われているとしか思えません。
マイリスト→mylist/12094844
「FEZ」 片手の私にアドバイスをw2 3/3
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!宅配に羽が届いてるだとぉ・・・ゴクリ・・・マイリスト→mylist/10949073 2→sm6097295次回の戦争→sm6127850
FEZ ハイブリヲリ♀ Z鯖エルvsゲブ ホークウィンド 1/3
こんばんわーぐ! コメントにあったとおり、FLVに変換しないといけなかったみたいわーぐ。 H264っていうコーデックで圧縮して、SUPERってツールでFLVに変換したら大分見れるようになったわーぐ。2/3→sm3332534 雷虫→sm3345289
【FEZ D鯖 カセ】 短ハイブリ ゲージ差ひどくて適当 1/2
短剣がやりたいんDAー 2008年03月02日 00:23 始まりの大地【Daath】 2/2 sm2511118 mylist mylist/3851895 SNS:http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=4&target_seq=48258あ
遠カスにできること[投コメ解説]
みなさんおはようございます、最近週末の雨多いですね。
それと、
コミュ参加ありがとナス!!!
それから、動画を見てくださっている方、「つまらない」「へた」などのコメントをしつつも、10分ちょっとは見てくださっている動画勢のみなさんにも心からの感謝を…
今回は、友人にコメつけろやカスといわれたのでつけてみました。
2位以下のスコアが20k未満だったので動けた方だとは思います。
もちろん人間なのでプレイにミスはつきものです。一つのミスを何度もたたかないでください、豆腐メンタルの僕にはつらいです。
mylist/42488182
近々、生放送中にほかの職をやろうと思ってます->co2326506
【FEZ】ペネ笛 14-2-26k
■動画内容
・鯖:Ishuld カセドリア
・MAP:始まりの大地
・戦争時間:26分35秒
初の動画投稿になります。
前半は人が多い場所で戦ってるので特に見所ないです。
普段行かないMAPなのでどこで戦うのがおいしいのか分からず序盤3分ウロウロしてました…
そして動画撮ってから気づいたんですが頭装備付けわすれてました(;-;)
最後のデッドはかなりもったいなかったですね。
最近生放送も始めたので魅せプレイとかできませんがよかったらコミュ入ってね☆ミ
co244153
mylist/33090778
【FEZ】レッグブレイクを使いこなしてみた【短剣】
K鯖 スキルを縛ったネタプレイとして見て貰えるとうれしいです
score2-2-27k
グラビティ全盛期
FEZの過去に撮った懐かしい動画が出てきたのでテストアップロード
全盛期のグラビティはいまや懐かしい思い出
全盛期の銃や大剣、フェンサーの動画はもう消してしまってた・・・
迫りくる闇!(厨二病的発想)
主のFEZコミュ→co502760
FEZ D鯖 俺の動画1 後半
後半ですね。PCの性能晒すぜ。MacBook1.1 Genuine Intel(R)[email protected] 1.96GB RAM OS WinXPProSP2 MobileIntel(R)945ExpressChipsetFamily メモリ合計128.0MB SigmaTelAudio前半sm1667071俺の動画2sm1672354マイリストmylist/1184176/1188169
