タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】牛と兎のインベイ高地Ⅱ【ゆっくり実況プレイ】
期間があきましたが完成しました。
割とやっつけ感があったりなかったり
前 sm16421937
マイリスmylist/28982981
FEZ K鯖弱国カセで制圧に本気だす 10日目(4/4)
前:sm19020102 次:sm19020135 他Part:mylist/34015839
FEZ_赤武器クエ解説(セス編)南→北東ルート
FEZのミッションクエスト「黄昏の武器」の解説動画です今回はセス編ですがヲリ編とスカ編もうpします(そのうち・・・)
赤武器のwikiURLはこちら→http://fewiki.jp/index.php?Quest%2F%A5%DF%A5%C3%A5%B7%A5%E7%A5%F3%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8
【FEZ】純弓♀がFBするよ25【V字攻撃】
こんばんわ。この一週間、車を買い換えてナビもつけたり、るろうに剣心の映画を見たりしていました。るろうに剣心の映画の出来については・・・・。今回の動画は割とあっさり決まってしまったので画質テストなども兼ねて投稿します。
浮気していた私が言うのも何ですが、キマ動画投稿者3人くらいしかいないんじゃないか。FEZ動画自体減っているのでやむを得ないですが。
前:sm24402830 次:sm24567288 マイリス:mylist/38296773
たのしいFEZ
たのしくFEZ(オンラインゲーム)してるだけの動画です。
文句ばっかり言ってるけどそれはスコアでなかった時の言い訳にするためです。
深夜なので声もテンションも低めです。
容量圧縮のために1.15倍の速度で再生してます。
登場人物
・変態(画面主)
・たくりん(スタンプ鰤)
(たくりんには無許可で撮影・投稿しているので彼のコミュを宣伝して許してもらおう→co226817)
撮影日は2015/05/23
ひよこぷれいやーの日常4日目・午前
( ˘ω˘ ) PP2000かっこいい・・・sm29060222←3日目午後:4日目午後→sm29124098
【FEZ】今日のRC①
本日より動画投稿を開始します
どうぞよろしくお願いします
次→sm30930541
GameCommunityRCもよろしくお願いします!
コミュはこちら→co2928194
mylist/22415558
FEZ D鯖 ハイブリスカ ログマ援軍 1/2
レイドの使いどころがまったくない不思議
2/2→sm6059154
まいりす→mylist/7610955
FEZ 片手でも熊でも無い動画 4-1
今回はある目標を持って臨んでいます。それが達成出来ない時は・・・ その2 → sm6118928 マイリスト → mylist/10821199
【リハビリ中】FEZ 涙目実況28【代理up】
どうも、up主のいさおです。涙目の代理up
涙目27→sm13384669 涙目29→sm13517710
今までの涙目実況→mylist/21942946
代理up→mylist/23250324
いさお実況→sm13446407
[FEZ] J鯖 2/23 純銃 ログマ (1/2)
あれから10戦ぐらい銃の研究
アシッドで味方は死ににくくなるけど火力がへちょい
その2 → sm17074759
片手ヲリの日常 ~1月19日~
「ピンチなとこへの助っ人だと思った?残念!ただの孤立でした!」編
投稿動画集→mylist/36003014
片手7-2-26k千人長.mp4
今回はデスパ中央で俺TUEEEEEEEEEEEEE動画となっております、お察しです、
動画勢のみなさんにとってはこの程度のスコア出せて当たり前なんでしょうが、私にとってはそうでもないのであげてみました。
あと今回のエンコはつんでれんこを使ってみました。
mylist/42488182
コミュco2326506←放送とかしますよっと
FEZ E鯖 2/14 ネツVSエル クノーラ 両手ヲリ 3/3
最後です コスト32の時引き返して召喚出るべきだったorz コスト切れたから召喚でようと思ったけど時間的にD5オベを死守しに行くべきだった… 1/3 sm2333024 2/3 sm2333911
中央飯放置おばさんの件2
ひよこが感情的になっているので個茶でのvcはミュートになっています
sm28992950←前 次→sm28993342
盾皿とセスタスは仲が良い その8
部活で主戦場に行った際のとても地味なリプレイです。
西は若干部隊戦の様相を呈していました。
リプレイを動画化したものなので、カメラワークなどは再現されていません。
盾や詠唱が効果中に切れているように見えるのはリプレイ特有の現象です。
前 sm30680526
次 sm30707268
盾セスシリーズ mylist/56942872
「FEZ」片手の私にアドバイスを!13 2/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!1日に4戦争、動画8つもエンコとニコ動にうpで1日つぶれた・・・。私、暇人なんだなぁと再確認しました; 1→sm7010864 マイリスト→mylist/10949073
【FEZ】3人で実況プレイその2
Part1→sm9097469
かつてないグダグダ動画になっちまいました。すみません。
マイリスト→mylist/15343505
おっきいぷらいむでらっくす 新年大戦争2011 1/4
あけましておめでとうございます。おっきいぷらいむです。2011年ですが皆さんお変わりないでしょうか。
今年もよろしくお願いします。
久しぶりの戦争動画でエンコードが不慣れですがどうか見てやって頂ければ幸いです。
それでは今年も皆さんにとってよい年でありますように。
sm13205644→
1/6追記 マイリス登録忘れてた・・・
【FEZゆっくり実況プレイ】F鯖の片手が上級者良Pを目指す part.2 下
本編は6分39秒から始まります。 sm19987950 ← 前 次 →
クダン丘陵inI鯖@Pt片手2015/2/20前半
クダン丘陵ゲブ攻めカセ防衛です。西は坂上まで長いこと押されていて中央は領域を取られてキプ前付近まで長いこと攻められていました。前半後半ともにずっと僅差でした。
ptの人から公開する許可を得られたのでうp。
自分はシモテです(ヘタ的な意味も含めて
5:54のクランブル・・・マジすませんでした・・・(´Д`;
後半/sm25625618
FEZ/mylist/45268907
【雛】08/5/5Aカセvsネツ シディ 最強ゆとり職ユミカース①【NTT】
はい、Aカセ糞コテの僕です。 運営は全てが前衛というコンセプトらしいですが、4/28のパッチ以降、皿の射程が減ってレインの射程が伸びたことにより、ただでさえスコアの出しやすかった弓は、このパッチのおかげで自軍超後方の安全な位置からハイパワポ飲んで新聞片手に時々愛犬の頭を撫でながらでもスコアが出るスーパーゆとり職になりました。 たまに公式掲示板に「一番強い職はなんですか?」という質問がありますが、与ダメだけで見れば間違いなく弓スカ、俺TUEEEEEしたい初心者の方は弓スカになりましょう^^!
(次)2/4→sm3234389
【FEZ】両手を磨くっきゃない【3/3】
FEZノートにのってたとある方の目でみてわかる両手解説とか、sm5180153さんの動画とかみてたら両手熱が再燃してきまして~実は過去にオリをちょこっとやってみたんですがあまりの空気っぷりにへこたれてもうずっとスカでいくもん!なんて思ってたんですが(´Д⊂ヽw これはもう両手オリ磨くっきゃない!というわけで羽使ってスカ→オリへ スキル選択は的確に選べてないし、まわりもみれてないし、PW管理もorz 誰かおせーてください!w 課題は多いですお(´・ω:;.:... しかし・・・両手面白いですね♪って解説動画みてるわりには全然基本的なとこできてないじゃんとかいうだsふぁえげgrげgふじこ・・・こ、これからファイトだよ! mylist/10209291
「FEZ」片手の私にアドバイスを!6 1/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!約1日SMILVIDEOに投稿しても弾かれてました・・・。設定変えてないのに・・・てかこれ通ったし・・・私の一日返せ!Aカセ有名部隊の人からPTもらいました。有難う御座いますです^^スラムが死にスキルになってる・・・周り確認するのも疎かになってる・・・気をつけなければ・・・; 2→sm6226347 マイリスト→mylist/10949073
【FEZ】C鯖 ネズミの品格2@デスパその1【R&B】
どうも¥ロレンス¥です。これはデスパでネズミをした時のものです。今日はC鯖で有名なラグアーマーさんがネズミ退治に来ました。4:50頃からの部分で両手にヴァイパーしてそのあとにアムしたんだけど武器飛ばなかったー\(^-^)/普通に当たらなかっただけかな( TДT)いまだにブレイクダンス踊りに入っても初段スカすからなんともいえん…その2>sm6499047うpリストmylist/11630288
