タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】大和侍「大和二・一三運動(煮干し祭り)」新庄後編
奉行所より大切なお知らせでござる、今年から「ばれんたいん」は廃止になり申した。ご了承下され。
前編:sm13612199動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
[FEZ] 雑魚片手が真面目に肉壁したよ!!
劣勢戦場での私の気持ち
攻めてるからコッチ、攻めてるから!!
コッチ見て! マップ見てますか!?
はよ来いよオマエ
味方の大剣の気持ち
当ててくれやバッシュ(´・ω・`)
【FEZ】 I鯖ネツ ゴリラーマンの日常的パニスカ inブローデン防衛側
18kill。短剣的には動きやすいMAPだと思います。東西中央自由に裏をとれるので自分の嗅覚を信じて裏を取るのみです。自分の動き的には引き続き精細を欠いてますがkillは取れたかなあ、ということです。前作[sm26148125]ザーク防衛側 ゴリラーマン動画/mylist/33392523
【FEZ】 セスタスで前線行ってみた 2/3
音なし。ベンヌで交戦入っちゃうときついか。前⇒sm7798559。次⇒sm7799413。mylist/12616216
FEZ@MAP観察 in ローグローブ侵攻 from Eカセ
7月ローグローブ勝率対ネツァワル 25%
7月4日対ネツァワル勝率16%
いわゆる湿地隕石マップ.歩兵、裏方、召還共にバランスが求められるマップだと思います。今回も3本立て全て攻め
職構成に加え召還とキルデッドを追加。
ヲ:ウォリア ス:スカウト サ:ソーサラー フ:フェンサー セ:セスタス
ナ:ナイト召還数 ジ:ジャイ召還数 レ:レイス召還数 キマ:キマイラ召還数
キル:総キル数 デッド:総デッド数 建築:対建築物総合ダメージ
となっております。
頑張れEカセ
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09 GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory 今回若干カクついたので次はもちっとOCしていこうとおもいます
FEZ 07/12/12 E鯖ホル 夕方 目標戦
ATさんが偉大過ぎる、そんな感じ。基本的に同国民向けの資料用なのでネタ的にはあまり面白くないと思います、ご了承下さい。BGMは単にクロノクロスで合わせただけなのであまり深く考えてません。というかホラ…優勢時なんて特に…。優勢になる事自体珍しい国ですからね…。 stage6[http://www.stage6.com/video/1948479/] まいりすと[mylist/403657/3705735]
【FEZ】テンション高めで戦争行ってきた【レイクパス編】
どうも初めまして,J鯖で活動しています!
久々にFEZの動画を撮ってみた.ゆっくり見てってね!
え?使用曲で年齢がばれる?シー!
3年くらい前の動画⇒sm9807414
Part2⇒sm19028079
【しめじ】FEZ K鯖弱国カセで制圧に本気だす 16日目(1/5)
次:sm19062765 前Part:mylist/34015839 放送者:しめじさん(user/749341) コミュニティ:きのこ王国(co287036) 20120826(日)21:50 番組ID:lv105674002 来場者数:4798人 コメント数:5748 宣伝ポイント:10400
FEZ A鯖 ネツvsエル part1
初UPで緊張です。カス両手がアークに行ったときの動画です。少し、キルに拘り過ぎなのかなぁ・・・遅くなってすいません、Part2 sm2106652 Part3 sm2106769
【FEZ】永遠の初心者(5月病)の水曜日(後半)【ゆっくり実況】
はじけろ青春!
私の青春はFEZでした。青春返せ!
前半→sm26131721
前回の動画→sm24176531
マイリスト→mylist/30865429
※私以外のプレイヤーを名指しで叩くコメなどは削除致します。
FEZ D鯖 エルソード ヘル厨火皿 その2 1/3
マイリスト→mylist/7505397 前回の動画(sm3708022)ではたくさんのコメントを頂きましてありがとうございました。日ごろ自分では気づかないところを指摘してもらえて勉強になりました。今回は前回指摘していただいた点にいくつか気をつけてプレイしたのですがやはり中級やヘルの命中率が相変わらずわるいです。ハイドサーチも甘くパニにより1デッドしました。マウスでの操作に慣れないためゲームパッドでプレイしています。2/3→sm3719847 3/3→sm3720000
【FEZ】ファンタジーアース D鯖火皿 デスパ防衛 1/4
今回は火皿動画です。知り合いにエンコ達人っぽい人がいたので教えてもらい、色調調整を今回はしてます。前回の動画もそうですが、カクカクなのは録画のソースだけで実際のプレイ画面はここまでカクカクではありません。レイプ戦がつまらないとの米が多かったので5戦くらい録画してようやく取れた接戦動画です。スキルは壷使用時にスキル振り間違えてウェイブ2詠唱3です。ジャベ刺すことができないのでつまらないかもしれませんがご理解の上ご覧ください。2/4 sm4465417 3/4 sm4465615 4/4 sm4465756マイリストmylist/8180626
FEZ 実況弓尻動画 19
今回は裏方というかクリ掘り動画です。分割せずにUPのテストも兼ねています。 FEZマイリスト → mylist/12252752 実況マイリスト → mylist/10821199
【FEZ】ソーサラーも吹 っ 切 れ た【演奏してみた】
\F鯖/
よろっしゅん(´v`)ノ
この動画sm10864512を見てたら・・やらねばっと思ってしまったorz
ついやっちゃうんDA!
上記作者様!動画お借りしました(^ω^)ありがとう!!!
やっつけだが思い立ったら即実行!その結果がこれだよ(´v`)
みんなレベルアップしていってね!!
ご本家様【sm10244728】
FEZ D鯖 魔法少年ハイド☆マジカ part1
撮影ソフトをアマレココに変更。録音ミスのためBGM差し替え
また、設定ミスのため画面がたまにちらついてます part2 sm14108373
1 mylist/36238542 mylist/53935733 mylist/149440894 mylist/18553286
FEZ Fホル ゴミ片手 ロッシ編4「オベ折ると損をする」(辛辣ゆっくり+字幕)
ファンタジーアース Fホルの底辺!ゴミ片手です。 Part.1(sm14665746) Part.2(sm14709106) Part.3(sm14730672) 過去の作品 → mylist/24550785 ※受信料はゲーム内宅配「BlackTheater」宛へお納めください
FEZ D鯖 キンカ ゲブVSカセ 両手視点 part2
撮影環境スペック CPU C2D E6600 2.4GHz メモリ2G グラボ Geforce7900GS 256M モニタ EIZO HD2441W 1920*1200 part3→sm1806674 いままでうpしたものりすと→mylist/68902/3948666
【FEZ】少しFBキマが好きになるかもしれない?⑲見つかっても大丈夫?
やった。念願の高性能ぱそこんを手にいれたよ!
ザーク防衛 Pray sm7265182
ソーン防衛 GiRL sm12984655
ソーンは短に絡まれなかったから決まったけれど、次はなさそう。
単品 mylist/25624366
詰め合わせ mylist/18924595
【FEZ】戦争用BGM 「キビイのマヤチウMG」30分
先日のかえれま1000のイベントですばらしいBGMが誕生したので、後世に残しておくためにBGM化。
消す準備はできているのでいつでも連絡ください^^。
【fez】 純片手 字幕つき 【劣勢?戦場】
なんか最近このマップばっかりな気がする
マイリス→mylist/31827793
FEZ/E鯖ネツ_純短セルベーン防衛@2
相変わらずすごく・・・短カスです・・・ 前回はこちら→sm3136160 マイリストはこちら→mylist/6163713 続きはこちら→sm3140824 良かったらアドバイスお願いいたします
【勝手に】「FEZのOP(?)に歌つけた」に合唱してみた【男声】
sm5615097があまりにも素敵だったので勝手に合唱してみました。※一発録り×3のノイズだらけなキモ男声なので視聴の際には音量に注意です。以下詳細。 【第一パート】竹中直人の顔真似をしながらテノール 【第二パート】 鼻歌でバリトン 【第三パート】中尾彬のマフラーを喉に巻いてバス 最後のフレーズは「タマライア」です。 ※3/26追記:なんと!!本家さまからリンク&コメがっ!!1!!謝謝!! みんなも歌ってみてね!!雷皿おす兄さんとの約束だよ!! ※4/1追記:高音質wma置いておきます。素材(?)や差替え等にどうぞ。 http://fezell.hp.infoseek.co.jp/fezoputa.zip
fez@召還大戦争
MAPかんさつの人(>>sm5934047他)のパクリオマージュ
とりあえず画質チェック(MAPが綺麗か文字が見えるか)と配置確認と改善点確認
裏方動画とろうと思ったけど戦争時間の半分くらいお座りしてたりオベ立てたりしてて早送りする場面が多かったのでいっそのこと全部早送りしてしまえ、みたいな感じで考えたけどログ見えないのは寂しいしマップ小さいし、そうだでっかくしてしまえとか考えて>>sm5934047の動画見かけて真似しようと思ったけどできなくて自力で形だけ真似ようと思って作った矢先に作成方法を解説してくれてる動画みかけてウヴァー、ぴょんぴょん跳ねるジャイ可愛いです
BGMは後で適当なものを付けるとして、ログはもう少し長めでもいいかなと思案中
その2sm9480954
【FEZ】 パニカスあっほ~だなぁ・・・④
新MAPに初めて行ってみました
プレイ内容ですが・・・
あっほ~だなぁパニカス
スコア:18キル・1デッド・ダメ20k
と、なっております(^ω^)
スコア出しても、パニカスとか戦場にいらね~から( ´゚д゚`)
①・・・sm10547561 ②・・・sm10547454 ③・・・sm10547332
FEZ B鯖ゲブvsカセin水曜
スーパースコア厨の悪い見本。しかもランクインできず。画質落としすぎてひどいことになってるけど泣かない。
2012/5/12 J鯖バンクその1
お久しぶりです。一年ほど潜伏してました。FF11で人狼中は頓挫した(色んな意味で)。
さて公式バンクが盛り上がってますが私もシャッフルでエントリーしまして、今回はその練習風景です。
Jホル1でやってますので応援よろしくお願いします><
FEZバンクのマイリス:mylist/25596637
その他うpした物のマイリス:mylist/25936149
【FEZ】やや愚痴りながら火皿実況プレイ
FEZの火皿実況になります。
前の笛セスのアプデからちょっときついです。
ジャベ持ち火皿で、
鯖はJエル、キャラ名はリュボイです。
【前回】sm22276041
【次回】sm22450000
【マイリスト】mylist/38707149
K鯖UST Beast of prey杯 part1
ひさびさの7on楽しかった
その2→sm22861723
まいりすと→mylist/26540051
[FEZ]カペラ北東の勇者2/3[黄金戦士]
E鯖ホルデイン部隊<Ψ和のこころΨ>所属_キャラ名:Iam迷伝「/a 全身黄金 スーパーホル民登場!」 http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=5&target_seq=105894 2008年08月25日 22:44 エスセティア大陸 カペラ隕石跡 実はこの戦争はじまるときにハイリジェ@8本しかなかった/(^o^)\ 1/3→sm4420506 3/3→sm4431908
