タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】さよなら聖地ネフタルイベント【F鯖√】(3/3)
2の続きです。
1から見ようね!!
正直最後まで付き合ってくれたみんなありがとうね!!
聖地ネフタルに変わる聖地を探してきます。
√部隊員も募集してるよ!!
ネフタルイベントシリーズ 1/3 sm9594270 2/3 sm9594326
【FF14】いのうえACT設定編【FEZ】
http://com.nicovideo.jp/community/co3581889
該当者コミュニティ
説明・・・いきなり「ACTの設定」と堂々と配信でやりだしたので記録としてとりました。
Q;FEZと無関係だから「FEZ」タグ消してくれ
A:確かに本動画はFEZ配信ではありませんがFF14とFEZを行き来する奴らに「おかしいのが多い」ことを知らしめるためにつけました。
A.主コメを見ればニコニコにいる奴らにおっかしいのが多いことが分かるね。自分の低PSを隠せないのが辛いなら別方向に努力しようや。
Q.問題の本質を理解していただけないのは残念です。PS=プレイヤースキルを計る方法が外部ツールであり、そのツールによりMOBのポップや敵の挙動を事前に予測できたりとゲームバランスをおかしくしてしまうので指摘しているんです。
【FEZ】新・ピアッシングシュートが世界を救う Part3
2:40の救出ピアはありだと思うんだ。その他のピア?迷惑行為?何のことだかわかりません><;それよりヘルで400とか泣ける。Part1→sm4882831 Part2→sm4882890 Part4→sm4883016
FEZ 叫ぶクリ銀の会 ナイトでレイスの盾になってみる
対歩兵召喚のレイスは敵攻撃の当り判定大きく滅法打たれ弱いわけで、敵弓のいい的だったりします。そこで当たり判定の大きいナイトで敵歩兵の攻撃を受け流してしまおうというのが盾ナイトなんですが・・・。敵に対して召喚勝ちしているときしか使えない(今回は敵ナイト0、味方輸送既にありでした)のと、敵の攻撃の射線に入るのが難しいので微妙な気もしないでもないです。もっと早くジャイ要請して敵AT折るべきだったと反省します。
FEZ B鯖 ネツvsエル 空気と書いてからけヲリ(2/2)
クランブルを持ち合わせてないハイブリオリですので、スタンをもらってる味方等を助けることができないです(´・ω・`)。置きドラテを代用してるのですがどうなのでしょう?ちなみにスキルはバッシュL3ヘビスマL2ドラテL3ぶーんL3です。part1→sm1787736追記、BGM音量でかくてほんと申し訳ないorz 鼓膜破れるわ!と自分でも思うのでボリュームバー最小くらいでちょうどいいかと思います。。。ちなみにBGMは後付です、録画中はSEのみでした>< ♪1,闘う者達(FFⅦ AC Version)♪2,更に闘う者達(FFⅦ AC Version)♪3,The Chase of Highway
FEZ-I鯖_ドラゴンの巣_火皿
秋まで休憩の予定だったけど気まぐれでちょっと復帰中
なんか部隊で歩兵戦の動画を撮ってお互い見てみようみたいなことしてたので自分も撮ってみました
今回は歩兵戦ばっかの動画なので14:45のオベ建築ポイント以外は役に立たない動画となっとります
前:sm17086448、次:sm18005861
FEZ D鯖 三色の化身 part3
1分30秒pwがきれたからってステップするとこうなります^^1分57秒の危機回避も神^^中盤以降粘着されてもこのスコア^^上級使いのスコア厨もビックリですね^^そしてお前らは言う、「スパークがへったくそwwwwwww」さて、次のupはいつになるかわかりませんが、また次回会いましょう^^ホーク西、クノーラ、シデ、セルベ、始まりによく出没します^^
FEZ セスタス戦争動画
最近FEZの戦争動画が上がらないので。
いろいろできるセスタスが好きです。
見どころさんは16:30くらいから。
【FEZ】大和侍 「武士さんぽ。 」 蛇湖前編
さんぽ。と称して元・本土であった地形に殴りこみ祭りでござる
久々の武士マクロにて戦場を駆け抜けまするッ!
やってることはいつもと変わりませぬがw
動画一覧:mylist/8225259
[FEZ]キンカッシュ古戦場跡にて北の財宝を探すの巻 2007.10.27
懐かしい動画があったのでNTTにお伺いをたてた所、ニコニコに上げろと言わたので上げてみた。ついうはwwwとなってやった、今は反省してない。
高画質に Adobe Media Encoder CS4
Premiere Proてーすと 総ビットレート 41496kbps
20秒だから(ry
この独特の感じのエンコード仕上がりになるの なんとかならないかなぁ
FEZ マイリスト/mylist/22730990 aviutl版sm14625983
追記 なんにもエフェクトかけなくて、エンコードしただけです;
最大ビットレートを調整してみます
セスタスでキルとPCDを稼ぎまくる!
またデスパイアなんだ…でも、スコアいっぱい出ました。ソリッドを入れてみたはいいがイマイチ使い方がわからんかった、通常ほしい場面もあったので、スキル構成はお好みで。次週のアプデでゲイザーから強制仰け反り削除されるけど、強制仰け反りなくなるなら攻撃力30くらい上げてほしい。トドメのゲイザーで一寸残るのが気になって仕方ない。フェンサーは純粋に強化入るみたいなので、笛のルーンでスコアゲーが加速しそう・・・
[FEZ A鯖]A鯖最強(になりたい)村娘 第1回 ホルデイン援軍編 前編
[STORY]
村娘が、Eye Patchを付けて、どっかの伝説の英雄を目指す!?
( ゚д゚)だからといって純短にならなくても・・・
殆ど経験の無い純短を撮ろうと思ったら、大規模な部隊連合が出現して、4Deadとか叩き出す始末。何かもう\(^o^)/オワタ
次回[sm5180816]
FEZナイトが楽しくなる(かもしれない)リスト[mylist/1213973] FEZ他リスト[mylist/2720165]
FEZ A鯖最強(になりたい)村娘リスト[]
Mabinogiが楽しくなる(かもしれない)リスト[mylist/6350797]
FEZ 2/15 ロッシ攻撃側 短剣 字幕付き動画
スコアは2-2-20237。
今回は字幕つけてみました。よろしければご視聴ください。
アドバイス、辛口コメント大歓迎。でもコメ主さん同士の中傷はおやめ下さい。
今まで投稿したものリスト(mylist/21405155)
【Kカセ】濃霧戦、初陣
よくわからないけど濃霧戦いってきた。おもしろかったけど白兵戦できるメンツがそろうこと前提よね。とりあえず現状は無闇に突っ込んでくる人が多いからきちんと裁いてればなんとかなりそう。 ※追記 リング書は途中でクロニクルズでこのキルペースならおいしいんじゃないかなーと思って使いました。でも使ってなくても6分で10リングはかなりおいしい・・・・・・。
切ないFEZその後・・・
構想5分、しかもいきなり浮かびました。前の作品もそこそこ適当でしたが今回のはおもいっきり駄作ですが勢いで作ってみました。友達フラッシュは構想が途中で途切れてしまってお蔵入り・・・協力者のみなさんごめんなさい;;;前作はsm2240599です
【FEZ】平和主義なねずみinカペラ Part.2
中盤戦。ねずってて味方と合流するとちょっとテンションあがりますよね。
あと、ちょっとエンコミスって音がおかしいですけど、多分ダイジョウブです。聴けます。
誰一人殺めず、戦争を終わらせる。平和を誰よりも愛するもの、それがねずみ。注:うp主は前線で即死余裕の短カスです。
Part.1→sm6989883 |Part.3→sm6990242 他のねずみ→mylist/12891084
FEZ 「m105」を耳コピーしてみた
前のやつ(nm7286413)を全部耳コピしなおした。ついでに動画化
改めて聞くとぜんぜん違うと思った。
マイリスト→ mylist/13036437
盾皿とセスタスは仲が良い その3
普段の部活風景をピックアップ。
リプレイを動画化したものなので、カメラワークなどは再現されていません。
盾や詠唱が効果中に切れているように見えるのはリプレイ特有の現象です。
前 sm29608235
次 sm30538042
盾セスシリーズ mylist/56942872
【FEZ】ズナリポート#5【VOICEROID実況】
ちょっと前のイベント召喚大戦争のぐんにょりFEZ動画です。
こういう場面だとサイクロンと裏拳が欲しくなります。
〔ラストで使用のジングル〕 フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
〔効果音素材〕 効果音ラボ、無料効果音で遊ぼう!
sm31775293←前 次→収録もまだ
FEZ 大和侍 【大和行軍】 壱
織田でございます。即死オンラインが加速する中いかがお過ごしでしょうか?土曜日に大敗を期した大和侍でござるが、これではいかん!と思い試験的に行軍、マーチをしてみました。結果、拙者は後方でうろうろしているだけに!( ゚д゚ )目的は隊士の単騎駆けを抑制する為でござる 参加隊士は14名でござる mylist/10862792
【FEZ】 2010/08/29 スキルテスト鯖で戦争
ゲイザーレベル2、ホネレベル3に挑戦
レベル22なのでスキル不足
セスで歩兵やるのは片手で数えられるほど、レベル2ゲイザーは初めてなのでご了承を
【FEZ】スキマがあったので入ってみた【バグ】
(´・ω・`)飛んだ
*追記
(´・ω・`)ちなみにグラボはRadeon HD 6950でつ
(´・ω・`)再インストールした所元に戻ったので恐らくファイルの破損が原因
E鯖空き巣によるジャイ玉入れ建築稼ぎ
空き巣して、ジャイ出してキプ玉入れして建築うまー^^
元動画はこちら(http://gavie.net/play/movie.php?t=86400)
古参がこんなことをやってなんとも思わない、それがEnd鯖たる由縁っ!
約22分間、キプ殴った結果がこちら⇒sm15988406
FEZ 大和侍【ヤマトクエスト~導かれし侍たち~】 壱
三月二十八・二十九日に行われました祭りでござる。ブロント殿でFFやりもうしたので(?)これをやらんわけにはいきませぬなハハハ 経験値倍期間中は職制限解除なので陰陽でござる。片手縛り無くしたとか装備縛りがなくなったとか言われておりますが大和魂時代と規約はなんら変わってござらぬ。誤解や勘違いでござるのでどうかご理解下され mylist/10862792
