タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FEZ]全員そろえばどんなFBでも不可能ではない[FB]
2017/03/03 ワーグノスの地
X字型MAP防衛 西ルートFB
全員そろえばどんなFBでも不可能ではない
エフビ・カン・タン【Fhbe Kh Tang】
(1611~1650 韓国)
ホル みえ(強い)にて裏方専門プレイ中
みえのFEZ動画⇒mylist/58450815
ひよこぷれいやーの日常7日目・午前
い つ も の ク ソ プ レ イ
コメント返しのコーナーは午後に常設予定sm29203570←6日目午後:7日目午後→FEZの闇に(ry
8日目→sm29294930
FEZ Fホル短 2-1-37 ネフタル
vcはしてるけど周り見えてない、スキル振りすぎ、いろいろゴミ けどスコアでたパターン
画面見ないでヘビスマくらってるサラの動画
ルーレット初めて回してみました。
装備でないなと思ったら3種類あるんですね
知り合いがこのゲームを初めて片手をやってるようなので、氷に戻りました。
これの一日前に、パニ専部隊と当たって4デッドした経験が全く生かされてません。
反省のためにあげて見直します。ハイドサーチしよう。
あんまり上手くないのでツッコミご意見等歓迎です。
ほかのFEZの動画 mylist/25057569
[FEZ] 大和侍 武士大車輪轢 あーくとぅるす戦 1/3 武田視点
やあやあお久し振りでござる。武田_信繁でござる。
今宵は初心に帰り、武士の大車輪でござる。皆の猛々しき声、存分に堪能してくだされ。
今回は珍しく防衛戦でござる。あと別に音楽は壊れとらんので心配なさらんでくだされ ハハハ
次→sm6804573
まいりすと→mylist/10655507
6分でドラソ
投稿てst
1、キャラを作る(空きが無ければキャラデリか新垢取得)
2、チュートリアルを受ける
3、駐屯地の隊長に話しかけ、黄の書簡を受け取る
4、谷フィールドへ行き「空翔ける召還」をクリアし、ドラソをもらう
5、適当なキャラに宅配
ドラソ量産してから一度もドラになってないんだが?
【J鯖】Sinkuuさんの火皿動画 インベイ高地 0802
火皿大好きSinkuu(しんくー)と申します。動画編集練習+火皿リハビリの意味も込めて、不定期ですがニコ動にアップロードしていこうと思います。立ち回りのアドバイスなど、ドシドシ募集中!※0803時点 誤植に関して:エルギル高地× インベイ高地でした。※0803時点 動画に関して:なぜか音が入っておりません。失礼いたしました。次 ⇒ Noob両手動画sm24311220
3分崖登り~ニコナ編~
3分崖登りシリーズ6本目
ニコナMAPの大切なところで
だれでもできそうな簡単な登り方だけまとめました
注意点として、E7の池に入ると退路が崖登りしかないので、わからないとガチで死にます。
オマケで他の役立ちポイント(ちょっと難易度高)sm16768469
崖登り講習まとめ mylist/29330353 マイリスの中にある崖登りの基本は見ておいたほうが理解に役立ちます
バンクェット C鯖B3-2 ほいみんずvs名古屋県民
大会3回戦、いつものように音無し。FLVにすることを覚えて画質向上。相手チームはエルソードの名古屋県民。そして逆の意味で大好評を博したnooooooob特攻オリは羽を買いました>< 大会動画まとめ→mylist/2057296/3656487
FEZ 涙目実況その24 ~男なら拳で語れ!~
ヲリやるよりスコアもキルも取れるよ! その25→sm12961162 その23→sm12877184 今までの涙目実況→mylist/21942946
FEZ F鯖 アナベルガトーのうわ言ハイブリヲリプレイ No1
どうも、ガトーです。一般会員なのでエンコする時間が休日じゃないと300人待ちとかになってこの様です・・・。ゲームする時間も無くなってしまうOrz いい加減上手く無い動画を延々upする作業に疑問を感じますが、当然叩いて貰う為に決まってるじゃないか!「安西先生・・・上手くなりたいです・・・」何時も動画を見てくださってる方、ありがとう御座います。この場を借りて御礼申し上げます。コメントはかなりやる気に繋がるので良かったら沢山残して言って下さい。No2>sm6237559 mylist/356489
2/20 本日の1シーン
1次審査投票は今日までだおhttp://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=13397まいりすmylist/10987020
FEZ ピーマン嫌いのARF大剣実況 【注意:実況+字幕あり】 Part2
編集時間削減のために実況動画を取ってみました
初めての実況動画なので音が小さいなど感想ありましたらコメントして頂けると幸いです
Part1:sm27990738
今回のスコアは15-1 21kです
他のFEZ動画:[mylist/23542182]
【FEZ】笛以外にもわからせるつもりだった【バトルセスタス】
今回登場した笛 1
バトセスのなまりが取れてきたかな?シャットの使いかたを思い出してきた気がする
7-3-15k
/mylist/25846418
解像度 1920×768
【FEZ】刃頭の召喚動画 【NG集Part3】
お待ちかねのNG集完成!あわせてコミュも作ったのでよければどうぞ~
前回作 レイス編Part5⇒sm9903532 次回作ナイト動画【討伐編】予定
刃頭の召喚動画⇒mylist/17377875
ブログもよろしく!http://hazumaru.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
【♪動画】FEZのオープニングを作ってみた。
こんにちは、^w^(だぶる)です。
F鯖の某アフォキャラが送るFEZのオープニング曲?
WMA変換の際ノイズ発生。
ちとジジジとなるけどまぁ聴いてみてkr ^w^
音楽:オレ イラスト:オレ 出演:動画を見ている人
^w^の作成モノ→ 【♪動画】タグ
ひよこぷれいやーの日常18日目
( ˘ω˘ ) こちらdyeジェスト動画でございまスヤァ…
sm29584339←17日目:mylist/56556137:19日目→sm29671145
FEZ A鯖 ゲブvsカセ 2008/2/20 純両手 1/3
クランブル以外の両手スキルです。 1.4倍期間に友人に誘われ始めましたが、その友人にみっちり戦い方などを教えてもらったので、初心者は脱していますね。でも細かいところがまだまだなのでご意見もらおうと思いアップさせてもらいました。 様々なご意見ありがとうございます。 まだまだダメなところがありましたら、コメントお願いします。 普段はスムーズですが、動画で見るとなぜかカクカクしています…。
昴(アベル) - ウチ村新司
FEZ公式24時間生放送後の一幕
パニやめて - GMウチヤマ&GMヤング:sm21672235
FEZ ピーマン嫌いの両手 J鯖 【悪意のあるドラテ】 Part1
久しぶりに両手(ARF)になって悪意のあるドラテを撃ちました。
戦場:J鯖シディット ネツVSカセ 主はカセ側
スコア20-1 28k
Part2:sm18643960
他のFEZ動画[mylist/23542182]
FEZ 砦MAPのH1を登ってみた
クロニクルズが実装されて新MAPが出てきたので色々回ってみた所、ここ登れそうだったからやってみたら登れたでござるの巻。
実戦じゃ何の役にも立たない上に面倒です。
B4辺りも登れたのですが録画しようとしたときに限って登れず断念しました。
前半BGM リオネラの大道芸/ロロナのアトリエ
後半BGM いつものわたし/メルルのアトリエ
PS 砦MAPC2とF8をあの方が登ってくれました C2 sm17551728 F8 sm17469520
スカウトの悪夢
誰もが夢見たネタコンボ
バッシュ→オイル→ブレイズ→オイル→ブレイズ→オイル→ブレイズ→オイル→ブレイズ
接待ブレイズおいしいです^p^
昔のFEZ両手ヲリ動画
あまりにも今更の奴なのですが、FEGはどうしてああなった…ということで? 3職時代の懐古厨用動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm261821
の今はなきステ6に上げた画質が多少マシなほう
(とはいえ元サイズがアレなので大差ないといえばそうなのですが…)
撮影日は07/03/04らしいです
BGMはほんと申し訳ないです 意図的な編集ではなく差し替えの撮りっぱなし無編集動画なので…
見返すとホントミス目立ちますが、上手くないなりに頑張ったということでお願いします
FEZ D鯖 三色の化身 part2
安定したジャベの精度^^硬直狙いにハイドサーチ^^まさに神 part3 sm2185389
【FEZ】パニトゥルー1
トゥルー動画でした。 意外と見てる人多くてワロタww 適当にやったやつですが、トゥルーはなるべく被せないようには打っているつもりですww 氷割りましたけどね(´・_・`) ATが結構あったのでパニはなかなかできませんでした。 次回sm19971568 マイリスmylist/35704017
【FEZ】ハイドで敵キプへ遊びに逝きました。
画質ゴミ ただのネタ動画です。 26lv低耐性スカです。 途中FOしようとするのはただのバグ利用です。
【FEZ】はろうぃんいべんと~菓子強奪~【大和侍】
戦争終了後にて
菓子をくれぬのならいたずらするでござるぞ!
仮装RPにつき特別に副職開放でござった。 mylist/17151453
FEZ B鯖動画6
6回目の投稿となります。よく「PINGが高くない?」とコメントを頂きましたので、今回よりTAFを導入してみました。まだ慣れてませんがご覧下さいm(__)m 文字の色が 赤:軍団 水色:PT 黄:部隊 黒:全チャ と変わっています。今までの動画はこちら→mylist/14587757 追記:TAFの導入と書きましたが、正しくはレジストリの書き換えを致しました。失礼しましたm(__)m
FEZ スキルアップを目指したいヘタレ火皿奮闘記 1/2
ウロウロ動画(ββ)
1/24 D鯖 ネツvsエル デスパイア山麓
皿(特に火)が苦手でしょうがないうp主が皆様からの助けを求めている様子です
何か苦言、アドバイス等いただけますと喜びます
しかし本当にウロウロしかしてない…
字幕初挑戦してみました
2/2→sm5944760
mylist/9887116
コメ見て気がつきましたがネツvsカセと書いていましたがネツvsエルでした
地理的にカセだと思い込んでました…
