タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】のんびり遊ぶFEZ -Montage?-
この動画は、Fantazy Earth Zeroの動画になります
BGM:Alan Walker - Fade [NCS Release]
URL:https://www.youtube.com/watch?v=bM7SZ5SBzyYM
ゆかり「・・こんな朝早くから何してるんです?」
うp主「ビクッ!お、起きてたのか」
ゆかり「今起きた所ですよ、と動画ですか?」
うp主「1回ネタを挟みたくてな・・┗|┳*|┛」
ゆかり「どれどれ・・」
ゆかり「・・・これはひど(以下略)」
うp主「ぐふっorzまあ、本当に大事なのはキルシーンじゃなくてその前後だからのう・・FEZ」
ゆかり「ですね、ところでテーマとかあるのですか、これ?」
うp主「・・・ないbというのは冗談で一応味方さんのおかげでキル取れてますよーってのと」
うp主「ま、後は、BGM聞く用とでも思ってくれるとありがたい」
【FEZ】ゆで卵が古代の砦で短剣 play4
今回はD鯖 新マップ古代の砦 セントウォーク カセVSネツ戦です
職はブレイズ持ち短剣です。
スコアは3-3-27kです
これまでの動画 mylist/28091580
【FEZ】火サラ - Cカセ
ウェンズデイ防衛 15-0-21436
1戦まるごとアップ用のエンコテスト兼戦争動画。
Aviutl 2pass,550kbps,AAC-LC64kbps
mylist/13394630
【FEZ】片手Lv20 1-3-14k【暗黒1日目】
1日目
スコア出したい。割とマジでスコア出したい。
だからまずは動画を毎日作って自分で見直しつつ、
誰かに指摘されたところを改善することとする。
【2日目】sm20683674マイリストmylist/36835470
【FEZ】一人称視点風・改【銃スカ】
戦闘内容が気に入らないが、一応アップ…。
ゲームのウィンドウサイズを大きくし、前回sm14226525よりも映せる範囲が広がりました。少しは見やすくなったかもしれません。
※編集機能の都合で、マップは右側に表示しています。
また、スキル使用時になるべくカメラを回さないようにしました。
それでもまだ酔うでしょうが、まあ変わった動画が見たい人向けということなので。
ところで、この戦闘中でも発生していますが、たまに1~2秒間、動かなくなる現象が嫌ですね。お陰でプレイに熱中できません…。
今回も、かっこいい音楽でごまかします!
スーパーロボット大戦α、α外伝より”TIME TO COME”、”VANISHING TROOPER”、”ACE ATTACKER”。
作ったFEZ動画mylist/26763133
【FEZ】ウホッ、これはいいパワバグ【金髪女装ボブ】
元々はSigmaTel Audioにやっとステレオミックスが追加できて、やったーと作ったテスト用の動画でした。作りも雑です。偶然パワバグが出たので上げとこかと
【FEZ】D鯖ゲブ片手SNS参考プレイ!Part1
今回フレンドをバッシュした人にフレ登録送りました。送った方本当に申し訳ないです。そしてフレンド登録してくれたかたありがとうございます。初めての片手なのでここのところでこうしたほうがいいなどのコメントしてもらえるとうれしいです。直接SNS等で、メッセージをくださってもかまいませんSNS=RedBusterでよろしくです!Part2動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11660744影とか忘れてた!今度からつけとく!音が小さいのは外部の機械で音量調節してるから・・いつもちいさくなっちゃうの・・・
【FEZ】D鯖目標被り エルvsネツ2/3【両手】
キルクリは召喚用に貯めてたんだけど、ATでも建てちゃえばよかったね。前sm5880111次sm5880841他動画mylist/7670237
【FEZ】純短剣ちゃん【I鯖】
2-4-25k
インベイ防衛中央ソロ
5分くらいまではくり襲撃
ネギま9年も連載してたのか…
終わってしまうと悲しいですね(´・ω・`)
そんなわけでBGMはネギまとラブひなから選びましたwwww
ニコ生:http://live.nicovideo.jp/watch/co623713?ref=community
FEZ! AスライムAのバンク Part18
どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ω
お久しぶりです。最近はずっと2onをしてました…。
友達に言われ動画をそろそろアップしろと…! なので2戦いってまいりました(*´Д`*)
では、いつもどおり 色々な指摘をお願いします……。
FEZ ファンタジーアース Aホル VSゲブ 短スカ (2/2)
A鯖ホル所属の短スカのテスト動画その2です。戦争相手はゲブ、戦場はソーンです。今回は音声なしその1 sm1584197
【FEZ】田島きゅんが行く!vol12☆ミ実況動画1/2
今回は俺がFEZでお世話になったダナンさんと一緒に戦争に行きました。
残念ながらこの動画を撮った日でダナンさんは引退してしまいましたが、復帰する事ができたら是非ともまた一緒に戦争したいです。
と言う事で中の人のテンションが下がっていたため声が小さいと思います
NextStage→sm8059648
【FEZ】ノイム 短ひどい時 part1【短カス】
前作再生+コメありがとうございました^o^今回は悪い時の動画です。
4デッドもしてます。
ミスもちらほら。
BGMは気にしたら負け
一応 BGM ⇒【sm7152866】
おまけ PV ⇒【sm7636823】
マイリス⇒mylist/12673733
201710285on短剣
またFEZ始めたよヽ(・∀・)ノ
昔の内戦動画(´-ω-`)フォルダに動画あったからなんとなくあげますた(*≧∀≦*)
ひよこプレイヤーの日常42日目
( ˘ω˘)おっほw短剣たのすぃw
sm30742369←前:mylist/56556137:次→sm30852628
FEZ キマ FB インベイ
皆様2年ぶりでございます。
たまに成功している時もあったんですが録画していなくてしばらく離れていました。
と言っても今回成功していないんですけどね… 敢闘賞と言った感じです。
これからまたよろしくお願いしますー。
1つ前の動画sm24107696
次のFB動画sm29738577
FEZ D鯖 こんな動画で大丈夫か? part1
遠距離ゲーが加速してるけど、来る修正は近接ばかり。いとをかし part2 sm12382719
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
【FEZ】やる夫は一人前の兵士になるようです 第三話の間のお話
第三話:その二でカットした部分です
「嫉妬だよ、嫉妬!!!!」
最近、エーリカが可愛く見えてきた…まさかこれって…
さて、相変わらず本編のほうの更新速度が超スローでございますが、最低限動画上げれる環境にはなったので
少しずつ作っていこうかと思います。
そして、新しい企画も考えました
詳しい事はSNSに書いてありますが、次の動画の時にも説明します。
それが実際に実現するかは私次第ですけど…
第三話 その二:nm14960780
マイリスト:mylist/25499783
注意:環境が違うのでたぶん音量低いかもです…
あまりにも音量低かったら調整しなおします…
10/8 本日の1シーン
【動画】あるある(ぷ-w-)
【主コメ】ゲーム中で「動画見てます」って言って頂けることが多くなり一日のアクセス数も少しずつですが増えてきました。本当にありがとうございます。しょーもない動画ですが「まぁ見てやるか」程度の感覚で見てやってください。今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
【FEZ】デドラン両手がバンクに挑戦【E鯖】
周りの方に迷惑かけながらバンク挑戦をしています。途中「ちょwwwwそれはねぇよwwwww」というミスが多発していますのでどうぞビシバシ指摘してやってください。
fez 崖登り
削除された砦マップです。
プレミアムになったら上げ直すかもしれない。
追記:マクロやツールは使っていないです。手動で入力しています。
それと崖のリクエスト賜ります。
mylist/54469133
柊さん。春原に乗せられて身代わり事件.mp4
面白いシーンあったから投稿w
3分10秒あたりからの、とげぴーとAsLeyのやりとりと動きに注目!!!!!
画質悪くて名前わかりづらいけど堀にいる大剣と短剣!
説明
春原(とげぴー)「さがろさがろさがろー俺を捨てろ俺を捨てろ俺を捨ててくれ」
春原「俺わんちゃん助かる。れんくんれんくん壷はいってれんくん壷入って壷」
柊・れん(AsLey)「まかせろ!!!!」ステップinからの渾身のボイド
春原「おけけ、じゃあな」
柊「え」
https://www.youtube.com/@masachanfez
【どこまでホント?】塾長ときらりんの対談【アトレイド涙目】
塾長の許可もらったのであげます。
正直どこまでホントなのかはわかりませんが、
結論から言うと・・・
みんなホタテの手のひらで踊らされていた。
K鯖 短剣 1-4-30k
この動画もまた最初の10秒間くらい画面おかしいです。
また、録画の録画みたいなものなんで画質はあまりよくないです。
前回の動画よりブレイズを多く使ってるので弓動画と言われても仕方ない感じです。
皿にレグからふったりとスキル選択や潜るタイミングなど反省点が多い動画となってるのでどんどん指摘してください。
生放送 co1845584
FEZ FB Iゲブ ノイム 2012.02.29
ゲブの隠れキャラでエルの援軍に入った時の物です。
敵ナイトがいなくて助かりました。
FB直前にそこそこの人数の死に戻りが見えたので、あと30秒遅かったら失敗していたかも知れません。
運がよかったです。
今回、試験的に動画の質を少し良くしてみました。 なので少し重いかも知れません。
1つ前のFB動画sm17091435
次のFB動画sm17209947
画質向上版【FEZ】エンチャ付与新方式におけるバグ【鰤受難?】
sm15954472の画質をも少し良くしても少しわかりやすくしてみた
2つ以上のエンチャ武器を戦争で使用する人は
例え付与するエンチャが1種類でも
サブ武器はスロ2以上にした方がいいんじゃないかな。
はよお侘びちゃんはよそれか俺専属のツンデレ開き直りちゃn
BGMはこちらから拝借→sm2390879
※ちなみに戦争(sm15992470)は、死力を尽くしたいい試合に
貰った称号上等兵だったけどな;ω;
FEZ投稿動画 mylist/28324918
fez片手 3人ptVC有
3人で喋りながら。動画撮ってる事は言ってませんでした。自然体の方が面白い。めんどいことになりそうになったら削除安定。
1-1-17k Dネツ 大先生の噂を聞いて気になり始めてる今日この頃。ぜひ一緒の戦争に入ってヲチャーしたい。
部隊「ばたふらい」ではVCをしながら一緒に動ける方を募集中です。普段は1人~5人で動いてます。部隊員は4人しかいません。興味を持ってくれた方はエストクライブまでご連絡を☆
【雛】08/03/24 A鯖カセvsゲブ 始まり(新) 1/5【NTT】
どうも、雛見のカスサラです。 今回は新MAPになった始まりの大地にKATATEにCCして行ってきました。 ヲリはほとんど訓練場養殖で育てた為、ヲリでの戦争回数は100戦程でとてもヘチョいです><。 少しでも強くなりたい! そうだ! 僕の憧れのAカセのKATATE、マサタカ様のプレイを参考にしよう! 伝説のコンボ、マサタカラッシュ発動! これは・・・強い・・・! 強すぎる・・・!!? (次)2/5→sm2785139 (勝手にリンク貼らさせていただきます、D鯖最強のKATATE様の動画です→sm2002826 すごいです、あまりの最強っぷりに感動しました!よろしければ是非見てください、大変勉強になりました、僕ももっとがんばります!)
