タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ B鯖ホルのかたてどうが 3
うおおおバッシュとかうおおおおおお。こんにちは俺です。今日も元気にバッシュを狙うよ。
ネタです。
前→sm2477897 次→sm2647370 一覧→mylist/5331466
セスタスで真のFEZ
真のFEZっていうのは、オベリスク守って、折るもんじゃ!。この戦場は味方の建築意識が高かったので、まじめにFEZしました。PW回復管理をうまくできれば、PWを維持しながら建築なぐれるゲイザーはセスタス必須スキルだと再確認。セスタスの多い現環境だと盾皿は極悪なサポート力持ってると思いました(573)。FF11のBGM入れたら音大きかったです。
【fez】 歩兵セス 11-1-23k 【I鯖】
今回は接待なし ゲイザーつよい
マイリス→mylist/31827793
【FEZ】死んでしまいました
布告中にモンスターに倒され、暗転してキープに戻ってみたら・・・そこは準備中の世界だった。(TロT)経緯:http://koulang.blog.so-net.ne.jp/2010-09-16-4
FEZ ハンクラッチが苦手な人が両手ヲリ!
久しぶりにヘタレ動画をうp!今回も沢山指摘してもらえるととっても喜びます!mylist/10973095 パート2sm9424452
FEZ ハイドこなーず D鯖用 part3
ハイド増えたのに、味方のハイド発見マクロは全く見かけない不思議
2:30~40秒はインテル入ってるレベル
【FEZ】大和侍 「拙者がどうやって侍だって証拠だよ! 」 おまけ前編
要望がありもうしたので・・・
拙者はいつも以上にへたれておりまするがハハハ
FEZ E鯖 ホルvsエル アーク攻撃 片手 08/05/07 4/4
ラストその4です
ご視聴ありがとうございました。その1に戻るsm3235850
マイリストmylist/6590842
【VOICEROID+】東北ずん子でFEZに遊びにいく【Part3】
今回はすごく時間がかかりましたが・・・やっとできました・・・こう色々取り入れたりしたりすると編集作業が増えて大変ですね・・・原因はもちろんあの人ですすぐわかると思います【Part1】sm29231698前【Part2】sm29271642次【Part3】 sm29387820
ゆっくり実況 建築破壊神目指して
セスタス動画です。ゆっくりボイス・下手くそプレイが苦手な方はブラウザバックを推奨します。キャラを晒して欲しいというコメントがありましたのでここで晒させてもらいます。K鯖・ゲブランド所属・セスタス・アルギン酸ナトリウム キャラ晒しても何も変わらないとは思いますがコメントは大事にしておきたいと思います。それでは・・・ゆっくりしていってね!!次http://www.nicovideo.jp/watch/sm23067175前作・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm23030610
RiRiKANONの日常スカウト【短剣鰤】
PTでザークにってきた。
スコアは0-1-26k キマ戦場でしゅ
粘着とは前戦場よりついてきてるパニカスのことですので気にしないでみてね(・ิω・ิ )
http://www.nicovideo.jp/mylist/25740848
FEZ FB Aゲブ 10.11.19 デスパイア
ゲブキャラでしたが、カセvs.ネツのカセ援軍で入った時の物です。
このルートでは初めて成功しましたヽ(´ー`)ノ ゲージ届かず負けてしまいましたが(´・ω・`)
少しでも勝つための手段をやるって感じで出てみました。
あとエンコード部分でずっと悩んでいましたが、そこそこ綺麗になってきたと思います。
前回の動画で「つんでれこ」を教えてくれた人、ありがとうヽ(´ー`)ノ
最近のAゲブはかなり苦しいですが、やれる範囲で頑張ってます。 まうありですw(´ー`)
つぎのわんわんsm12841221
B鯖 ナイト最強 字幕つき
今!B鯖が熱いw((ι'ω')三(ι'ω')) ヒュンヒュン 高画質版 http://gavie.net/play/movie.php?t=24578 顔真っ赤にしすぎだろ?w
FEZ Daath 2008年3月29日ジャコル 氷サラ[4/4]
スコア
Kill:10 Dead:0 貢献度:52
PCダメ:34708 建築:1655
[1/4]sm2846118
[2/4]sm2846207
[3/4]sm2846310
※ダメ出しお願いします。
エンコード方法紹介しています。
http://a-cube.net/fez/
FEZ B鯖Katate1/2
画質があまりに酷かったから再チャレンジ。テストでやってみた奴もそこまで酷くなかったから大丈夫なはず・・・。画質うpさせる方法とか知ってる人教えてくだしぁ。。。ちなみに、元は綺麗なはず(元々ステ6にあげていました。)。こっちの仕様にあわせてエンコしてこうなりました。そして、最初に♀キャラの尻を移すのが俺のジャスティス!まだまだ画質向上させられそうなので、もちっと弄って再うpするかもしれませぬ。これより画質酷いやつ→sm2594131 後編→sm2616991
【FEZ】 I鯖ネツ ゴリラーマンの日常的パニスカ inノイム防衛側
12-1-17k 広いMAPだと相手がばらけてパニする回数も必然的に減るので、ブレイクから入って味方を食いつかせることも必要だと思います。それと動画の主旨として少し外れてしまうのですがキルクリの活用も重要なポイントです。召喚解除する時瞬時に相手の裏回れるのは大きなアドバンテージ。AT等立てて潜りやすくするのもアリ前作[sm18526018]シディット攻撃側 ゴリラーマン動画/mylist/33392523
FEZ Z鯖~空気片手ヲリ~第2弾 パート1
Flvに換えて3分割してみた。パート2→sm1699112 ★マイリストmylist/120889/3802661 下手なのでみなさんのコメを参考にしたいと思います
【FEZ】1月21日B鯖UST準決勝
久々バンク来た。カレスあんまり当たらなかったことだけ良かったと思います。
それ以外はかなりゴミってた。ヴォイドもらいまくりごめんなさい。
決勝はボコボコにされました。
自分の声しか音入ってなかったんでBGM適当につけといた。
F鯖 短剣 0,8ゲージ負け 30k
FEZ F鯖 ゲブランド 純短剣 5-3-30k
久々に動けたのでUP続きsm14989982
【FEZ】F鯖 鰤ヲリ バッシュにピアやってない?
【FEZ】プレミアムにしちゃいました記念動画
まちがえてフルスクリーンで動画を撮ってしまったので画面がチカチカするかもです
MAPかんさつ24 -FEZ-
【2010.07.17(土)ダガー島】 オベのためなら死ねる! そして伝説(デッドランカー)へ… ※今回から「MAP動画」タグを付けさせてもらう事にしました。皆様よろしくお願いします。 BGM♪きみのためなら死ねる -Zayin-
【FEZ】こげぱん。-七転び八起きなカスが戦場をゆく1/2 【Part5】
久しぶりの短動画ということで。。
特にこれといったことはありませんが、ドゾー
ちなみに今回は字幕ありませんので、ご了承くださいまし。
キンカッシュ古戦場跡 攻撃側
その2→sm8737870 マイリスト→mylist/12464546
fez 例の修正案@訓練所
スペック:火皿(ジャベ2、詠唱3、ライト3)訓練場(ユーザーテストルール)雰囲気だけでもどうぞ。見ての通りかなりヘタレな動きをしています。他に上げたもの、mylist/13186472
【FEZ】Fゲブ片手祭り 05/01開催分 ハイデルン高原編 3/3(再うp)
【イベント内容説明】
開戦時間:
05/02 00:07頃
参加条件:
バッシュ3、スタンプ3持ちの純片手もしくはハイブリヲリ
フルエンチャ必須
前提条件:
裏方は主催者の有志の方達が専属で行う。その他の参加者はただ戦うのみ。
召喚は建築ナイトのみに限定。ジャイ、レイスは禁止
戦術目標:
1.敵前線を押し込む
2.敵にクリスタルを掘らせない
3.領域差で勝つ
【コメント】
part3です。
私、Fサーバ ゲブランドで片手ヲリをしています「ばっしゃー」と申します。
戦場でみかけたら気軽にPT申請お願いね!
part1 → sm6937005
part2 → sm6937174
マイリスト:mylist/12325574
[FEZ] 大和侍 武士大車輪轢 あーくとぅるす戦 2/3 武田視点
2巻でござる。月末は大剣がくるとのこと。わくわくが止まらんでござるなぁ。
この戦はずかしい死にっぷりがござるが笑い飛ばしてくだされ。ハハハ
前→sm6804329
次→sm6805000
【FEZ】中級避け
FEZの対中級動画です。参考になれば幸いです。最初のチュトは1人で操作してるので動きが雑ですみません(´・ω・`)
FEZ 一番の宝物
最初は偉大なるウォーリアーでした・・・・ところがカジノであったったサラ防具の話を聞いてどこぞの身内がサラ防具を生で見せてといい・・・レベル上げに向かった身内は・・・そのまま帰らぬ人となってしまった。。。。。
FEZ-I鯖_砦戦_両手ヲリ
知り合いに砦戦がよくわからないと言われて撮影してみた
長いこと放置してたので今更需要があるかどうかわからないけどUPしてみる
前:sm18005861、次:sm18486807
世界樹ⅣのQRコードを公式SNSのCHOCOにてUPしてあります
欲しい人どうぞ
