タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ 【A鯖】戦争3/26日参加した戦争
FEZ動画です。27日にあげるつもりが、トラブルありありでこんな日に。マイリスト→mylist/18104204 前の動画→sm10151224
10/19 本日の1シーン
【動画】体育館裏でボコられるシーンを思い出した
【主コメ】おはようございます。今週は日曜朝撮影のクローディアとアシロマをお贈りしていきます。先週は面白いシーンが多かったようですが毎回あのようなシーンを出せるわけではないので期待せずにまったり見てやってくださいm(_ _)m月曜日というのは気持ちもだれてしまい怪我や病気をしやすいので十分気をつけて仕事、学校頑張ってきてください。それでは、今日も皆さんにとって良い一日となりますように。
ニコ厨で闘技場【やっと2作目】
【動画本編は6分くらいで、残り時間は動画調整用の空白です】前作「ドナルドでFEZ」から早1年2ヶ月・・・。変わり行くFEZとムービーメーカーの不便さを嘆きつつ、AviUtlでまたもやおフザケ動画を作成。今度はエルのスカウトで闘技場へ。鯖は前回と同じA鯖です。ちなみに前作はコチラhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2949079
6/17 本日の1シーン
なにこのテンション。 【一言】過去の動画を見ていたらsm6636408の異常動作についてコメがありました。たいしたことじゃないから説明いらないかなーと思って説明を省いていました。ここで説明します。この異常動作は4/13に修正された■一部のジャンプするスキルを連続で使用すると、スキルの効果が発動する前に次のスキルが発動してしまう不具合 ですね。連続でスタンプを発動すると動画中のような現象が起こっていました。気になってた方のためにー。http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=133
FEZ Dエル へちょい両手ヲリ ブローデン(2/3)
へちょい両手ヲリが懲りずにブローデンで戦ってみた。
ちょっとずつ上手くなっていってるかなぁ?
エンコソフトはVirtualDubでエンコーダーはx264vfwです。
(1/3) sm4645974
(3/3) sm4646546
FEZ動画 mylist/8258612
公開プロフィール user/1406007
FEZ C鯖 G(赤)vsH(青) ダガー両手 h264test Part3
だって両手だもの みつお。Part1:sm4136914 Part2:sm4137058
FEZ A鯖バンク その2
色々な意味でトゥルーうめぇwなバンクでした。内容はお察しください。近々画質は改善する予定です。他にうpしたものmylist/6538654
【FEZ】 大和侍 「キワミ侍~フタエノキワミ~」 吉川前編
「悪一文字」を背中に背負った喧嘩屋。通称「喧嘩屋 斬左(けんかや ざんざ)」
京都に旅立つ途中で大和侍に出会い、一週間でフタエノキワミを教えてもらい習得した。
るろうに剣心も映画化されたという訳ではござらんが、久々に武士以外のRP祭りをやって参りましたぞ ハハハ
では皆様も御一緒に
フタエノキワミ アッーーーーーーー
参考動画様→sm3631164、sm12037125
後編→sm25920773
※5分辺りまで飛ばして下さっても結構でござる。
[FEZ]k鯖 はじめてのパニカスpart8 [10-1-15k]
k鯖 ゲブ パニカス動画です
今回、ゆっくり実況はありません
前:part7/sm19788222 次:part9/sm19805198
【mylist/36304165】
[FEZ]渓谷マップ崖のぼり
C45の崖先端収録忘れた
ここのマップは男女で結構難易度変わる場所が2箇所あり実用性があるので注意
ロケ地:ソルダッド遺跡
男女で崖登りに差がでる崖は極わずかに存在します
私の知る限り、ラインレイマップの2箇所とアシロママップに1箇所
それ以外は殆ど知りません。またいずれも私は女性のほうが登りやすいと感じます
アシロマはともかくこの動画で紹介している2:30~と3:00~の崖は
かなり性差を感じます。男で素早く登れと言ったら私は動画のように出来ません。
FEZプレイ動画クダン短剣Part1
お久しぶりの投稿ですね!
チャリオットです!
今回は音声ミスでBGMは後付けでつけさせてもらいました。
また、いろいろと初編集してみたのでいろいろと変だったり気持ち悪かったりするかもしれませんがよろしくお願いします><
編集方法覚えたのでこれからいろいろと試していきたいと思います!
こちら前半パートとなります。
生放送コミュ→co1334714 動画一覧→mylist/28757306 後半パート→sm17130050
[FEZ]若輩氷サラがそろりとゆく2
大好きな部隊の人たちとご一緒したときの動画です。しかもその部隊の人が映ってるところだけを抜き出すほどの中の人のハァハァっぷりを見るがいい。そしてドン引きしろ……いや、しないならそれでいいです、同志と呼ばせてください。
いろいろとゆるくやってます。お気に触ったのならごめんなさい。
トランジッションに統一感がありませんが、どんな感じになるか試したかったのであえて全部違うものにしてあります。このソフト、軽くて使いやすいから買っちゃおうかしらん。
ところで、少し前から動画に使うCDを友達から何枚か借りて使わせてもらってるんですけど、落語ってどうなんでしょ? ちょっとチョイスがシブすぎないですか?
マイリスト→mylist/16376288
【FEZ】汚い火雷皿inデスパイア山麓MAP 後編【字幕&ボイス付】
これ→sm6891147の後編でござる
マイリスト→mylist/4396594
FEZ 大和侍【大和防衛軍-YDF-外伝】 参
/s これは皆の分!そしてボナンザの分!そしてこれはー…拙者の怒りだあぁぁ!拙者の動画は殆んど裏方ばかりの動画でござるので選ぶのが大変でござる・・・(´・ω・`)
FEZ 2色皿 怒りのサンダーボルト 3/3
やっぱり音がぶつぶつと。いつか色々とリベンジします。最初>sm4298505
FEZ-B鯖割れ側エルvs遠足ゲブinウォーロック@はね
画質が糞過ぎた\(^o^)/画質の上げ方勉強してきます><とりあえずコメント出来るか…?って程度でエンコしなおしましたのでどうぞ。sm3321800
FEZ (´・ω・`)
FEZリプレイカクカク動画。<br>
(´・ω・`)オホー!と、ジャイをしゃぶしゃぶしていたらキマ報告。慌てて向かった先には……。<br>
良い戦場だっただけにな~…。<br>
注:カクカクなのはリプレイ動画だけです。プレイ中は普通に動けてます。
FEZ 統合鯖 短剣スカウト、下から見るか?横からみるか? part1
先行上映会
これは冨樫君の作った世界なんだね
part2 sm31748176
mylist/3623854
mylist/5393573
mylist/14944089
mylist/18553286
mylist/31349455
FEZ ピーマン嫌いの片手【注意:字幕あり】Part2
前回の動画で片手のリクエストがあったので片手動画です
久しぶりの片手でしたが遠距離ゲーが酷い戦場でした
Part1:sm27802922
今回のスコアは1-0 24kです
他のEFZ動画:[mylist/23542182]
【FEZ】キモヲタがハイブリスカウト【I鯖】
I鯖ラグすぎですねこんにちは。
もともとあまり上手くないスカウトなので大目に見て欲しいですが、ツッコミどころ満載なのは自覚しているので反省はしません。
相変わらずのカスプレイです。7-2 19k
他のFEZプレイ動画:mylist/18492543
いさおのFEZ実況その30~祝!30回!~
どうも、いさおです。
不意打ち動画(fez)
もう30回も投稿してるのね…
その29→sm14175402 その31→sm14370654
mylist/22940675
ツイッター:misao1527
【FEZ】少しFBキマが好きになるかもしれない?⑦空気 その2
【内容】あんまり空気じゃないかもしれません。
もっと、存在感をなくさないと・・・。
動画を見直してみて、あらためて味方の援護に支えられていることを実感します。
味方の援護に感謝を!
マイリスト mylist/18924595
9/22 本日の1シーン
【動画】前半はフィニを射程いっぱいで食らった負け惜しみ(前回の動画参照)オチはフラッシュ一発目→DD→フラッシュ二発目。HPに余裕があったので何撃ってくるかなーと思ったらこのコンボ(ぷ・д・)
【主コメ】おはようございます。おっきいぷらいむです。最近応援のメッセージを頂くことが増えました。ありがとうございます。昨日はドライブでお隣の県まで行ってきました。天気が良かったので気持ちよかったです。さて連休も残すは2日。今日もみなさんにとって良い一日となりますように。
【FEZ】大和侍 「大和介入-第弐期-」 鷹風後編
援軍祭りは入るまでが大変でござる
今宵は8戦3勝ほど あまり勝てませなんだが 前日はほぼ勝っておりましたので
とんとんでござるかな
それにしても最近大筒の使い方が荒くなったよう気が致す
動画一覧:mylist/8225259
FEZ C鯖 ワーグ援軍 火皿 1/3
初投稿、テストの為うp!下手な火皿ですが、よろしくお願いします。次→sm4094220
MAPかんさつ37 -FEZ-
運営の体制が変わるようですね。
『今後の開発・運営体制について』
http://www.fantasy-earth.com/news/detail.php?id=47608
5年ほど休止してふらっと戻ってきましたが、
どんな形であれ長く続いてほしいと願います。
可能であれば新デザインの装備を!
欲を言えば、スタン中のモーションをFEGのようにふらつく感じに…
前回の動画コメントについて、
召喚の多い戦場は、時間帯というよりは部隊で運用している時という感じですね。
あと、国名の表示は戦場がほぼ多国籍なので「攻撃側・防衛側」でいきたいと思います。
BGM
1. カペラ隕石跡
「バトル3」(2:53) - OCTOPATH TRAVELER
2. ロザリオ高地
「トランペット吹きの休日」 (2:31) - L.Anderson + 環境音「応援」
3. イベント戦場 始まりの戦場
「ボスバトル2」 (1:42) - OCTOPATH TRAVELER
主なアップデート・お知らせ
『戦線復帰キャンペーン』の実施
http://www.fantasy-earth.com/event/20181107_come_back.php
『12th Anniversary』の開催
http://www.fantasy-earth.com/event/12th_anniversary/
MAPかんさつマイリスト[mylist/65931187]
※追記
・広告ありがとうございます。
・新装備来ました!今後ともよろしくお願いいたします。
