タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】A鯖の中央マップを撮影してみた
mylist/11225955
2009年2月24日(火)18時00分~2009年2月25日(水)8時00分
今回はA鯖で作ってみました。
暇つぶしにどうぞ
FEZ 純両手 カセ首都 7-0-17415
ジャンヌがゆく! カセドリア首都戦争の動画です。
イベント戦場なのに動画が一つも上がってなかったのは少し寂しいですね。
ほかの首都戦場シリーズ↓
エル首都 片手 sm28554126
ホル首都 雷皿 sm28642310
【FEZ】地形が一部消えるバグ
J鯖ドランゴラで、地形が20m×20mくらい消失してしまうバグに遭遇しました。
戦争中に遭遇したんですが終了後、地形が消えてた箇所に戻って動画撮影してみました。
消えてる箇所に入ると、移動するだけでキャラの位置がどんどん上昇してしまいます。
地形が一部じゃなく全部消えてしまうバグには、例えば
「【FEZ】バグったので記念に【飛んだわ】」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24720354
のように何度か遭遇したけど、一部だけというのは初めてでした。
他にも、
「【FEZバグ】ネツ上空を空中散歩」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22095534
というのもあるらしいです。
【FEZ】遊技場で空を歩くバグ
道具屋に話しかける→歩きが止まらず道具屋に突っ込む→建物の中へ→そのまま外へ歩くと上に昇っていった
FEZ ピーマン嫌いの両手改め大剣 J鯖 【甘えたエクス】 Part1
甘えん坊エクス
スコア18-0 20k
Part2:sm18805500
他のFEZ動画[mylist/23542182]
職間違えるnoobちゃんです^q^
気まぐれチャイナ娘の考察動画【大剣編】 その2
今回は部隊員と共にドーナツマップへ参戦です。
スキル構成はクランブル持ちの大剣です。 所々ミスが多いですがw
東西共に押されまくりの劣勢戦場。指摘・感想などあればお願いします。
fez 鰤
ただの鰤動画です。BGM1曲目EvanescenceのCall Me When You're Sober2曲目LullacryのStranger In You
FEZ 氷皿の反省 A鯖 エルギル ネツvsエル 2/4
その2がエンコ失敗(^ω^; 分裂させました、サーセンwちなみに死んだときは容量的な関係でぶった切ってます。スキルの選び方は、カレスは敵の動き方見つつ、中級は硬直狙いのほうが多いかもしれません。ライトニングは強いんだけど場面場面でいつでも使いたいスキル使えるようにしておきたいんであまり使ってません(´・ω・) あのナイト、ビキビキ#1/4(sm1685506) 4/4(sm1686098)
【FEZ】ノイム 攻撃側FB 【F鯖】
1ヶ月以上ご無沙汰していました。久々のFB動画ですw
氷を自己解凍しちゃってるのは明らかに私のミスです(爆汗)
その後、闇を貰っているんですが、普通ならアムブレだと思うのですが何だったんでしょう?
[FEZ] 大和侍 燃える闘魂 大和魂 悪取巣戦 武田視点 後編
後編でござる
特に何もないが、とりあえず元気があれば何でもできるでござる
前→sm13398268
FEZ へたくそが脱チキンしてみた PART1/3
こんにちは、初めて投稿させていただきます。PART1/3です。FEZがイベント中ということで、やってみたのですがレイス3匹というチキン増殖のもとになる原因を作らぬべく、デッドしかとでつっこんだりレイスに突っ込んでいったりとなかなかあほらしい場面もありますがよろしくです。場所はE鯖ゲブのブローデンです音質と画質ひどすぎますが気にしないでくださいとも言えないのでごめんなさい。見てくれてありがとうございます一応ブログもやってるので見てくれるとうれしいですhttp://helexvx.blog121.fc2.com/ PART2→sm10880165 PART3→sm10880423
【FEZ】#吠えろ!キマイラ# ワードノール平原 防衛FB
兄動画。
BGMについて
曲名 創聖のアクエリオン
歌手 遠藤正明さん
参考URLは自重しておきます。検索すればみつかるかも
MAPかんさつ35 -FEZ-
FEZの魅力って何でしょう?
個人的には「群れからはぐれたら狩られる!!」という緊張感でしょうか。
以前よりもずいぶんマイルドになっていますが、
FPSや他では得られない刺激だと思います。
\興味あればぜひ!!/
ファンタジーアース ゼロ(FEZ)
http://www.fantasy-earth.com/
ファンタジーアース ゼロ- Wiki
http://fewiki.jp/
そして9月27日ついにFEGがスタートしましたね。熱いです、スマホがw
ファンタジーアース ジェネシス(FEG)
http://fantasyearthgenesis.jp/
BGM
1. シバーグ遺跡
「Kagemusha」(2:56) - 2CELLOS
2. セノビア荒地
「Knight Rider Remix」(3:09)
3. ニコナ街道
「走れ!走れ!プラレール ナイトタクシー」 (3:18) - TAKARATOMY
4. オブシディアン荒地
「The Bygone Days」(4:33) - Porco Rosso
9月のアップデート
建築物(ジャミングタワー)とスキルの調整(ウォーリア、スカウト、ソーサラー、キマイラ)
http://www.fantasy-earth.com/news/detail.php?id=44558
MAPかんさつマイリスト[mylist/65931187]
※追記
・FEGは外出先で空いた時間にやる感じですね。
・広告ありがとうございます。
・緑の●は撮影者です。(MAPのリプレイでは、本人は緑矢印ではなく緑丸で表示されます。)
クラウス山脈攻撃側FB
FB成功記念です。FBにはこの曲が一番合ってると思います。
どうぞリラックスしてご視聴くださいm(*_ _)m
【FE乙】アンバー 短よりハイブリスカ 風呂風呂動画Part3【FEZ】
Part3 part1 sm3068581 part2 sm3068430 マイリスト mylist/6326957
【FEZ】oO氷冠Ooのとある1戦【J鯖】 前半戦 inソーン
ご視聴ありがとうございます。
J鯖のお友達と一緒に戦争に行った時の動画になっております。
皆様のコメントが励みとなります!
勇者ホタテ前半視点→sm26796364
次→sm26800247
マイリスト→mylist/50641475
高画質ver→https://youtu.be/QiHEfS-OWk0
FEZ ソロプレイ
Iカセ オリオンでの戦争 純短剣
うまいプレイではないので、のんびり気長に見える方専用です
上手いプレイを期待する人は、別の人の動画を見てねヽ(*´з`*)ノ
動画制作ほとんど初心者なんで、編集だけで力使っちゃってます
コメントこれからの参考にさせてもらいますヾ(*´∀`*)ノ
FEZ-世界の果て【画質向上版】 Part1
ワーグノスの地にてサンボルを上手く使うとMAPの外が見えます
続きは明日にでも
豆風味’sFEZのプレイ実況動画~43回目の実況!負け戦場。
どうもこんばんは、比較的早いスパンでアップしました!
2:20ぐらいから約2分間ほど飛んでおります。
Frapsのファイルで音声チェックのを消そうとしたら全ファイルを消す
→容量が大きすぎてゴミ箱に入らず消し飛び直行
→データ復旧ソフトで救出するも一つだけ助からなかった
→まあ序盤だしいいかww
となりました。すんません(;´ω`)
FEZマイリスト⇒mylist/22539867
コミュニティ⇒co1337628
豆風味のブログ⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
Twitter⇒https://twitter.com/MameFuumi
【FEZ】GMと訓練【Ether】 その1
GMさんの訓練に参加させていただきました
その1→sm14469504
その2→sm14469601
その3→sm14469654
その4→sm14469728
エンハイ禁止って言ってたじゃないですかー!やだー!
[FEz]3/10 C鯖 重力皿検証動画(1/2)
スキルリセット無料だから重力皿やってみたよ。画質テストも兼ねて。録画したら変な戦場ですみません。結構身内用 (2/2)→sm9998601
アニバルレわんわん
わんwwwっわんwっをwwww
やっつけぶつ切り糞画質
43戦3勝40敗(ハーミール,エウディプ,ルーメン)アゼリーはどこだ・・・
8:50くらいからの当たりアニメ、2年近くやってて見たことなかったんだけど既出だよね?
更に続報的な何か:12/15 アニバルレ 100戦15勝85敗 (アゼリー出たよー^p^
アニバ用かぁ、把握した。
なんとなく追記 5/9 アニバルレの景品ほぼコンプしたけど5/9現在残っているのはエウディプとイゾルデのみです、他はリサイクル→ルレで消えました^p^
【FEZ】D鯖 noob両手 インベイ part1【ARF取り両手】
前に撮影だけしてエンコするの忘れてました/(^o^)\
7月26日の動画です。
スコアは7・1・16k
無難過ぎますね。
この後数戦して短になっちゃったので両手はこれしかないです。
今日(8/7)で氷撮るつもりです(`ω´)
後、次に飛ぶ機能が好評じゃないのでやめておきます。
べ、別にめんどくさくなったからって訳じゃry
mylist/12673733
【雛】09/4/14 22:29 A鯖 カセvエル タマライア 氷ちゃん①
お久しぶりです、Aカセの癌、僕です。お友達がFEZ動画を作るそうで「カレスで5人以上巻き込んでるシーン撮ってこいやハゲ」と言われて撮っただけの動画です。その為チャット窓は閉じてます、これは酷い。そういえばここ1年程氷皿動画をうpって無かったので久しぶりに動画撮ったついでにh.264でのエンコ実験も兼ねてうpってみますた。ネタ要素のまったくない、黙々と僕が脳筋してるだけのうんk動画です。まだまだあまり画質はよくないですがVP6に比べたらやっぱりh.264は綺麗ですね、エンコも早いですね、なんでもっと早く使わなかったんだろう、ggrの面倒いしね、仕方ないね
次→sm6761150 マイリス→mylist/12054800
FEZファンタジーアース C鯖始まりの大地 ゲブvsカセ 200802?? 両手♀2/3
1/3【sm5247712】 3/3【sm5248648】 mylist/4874733
FEZ B鯖 第4回字幕動画 番外編 バンクェット(2/3)
[mylist/5552129] Part1 →(sm4749570) Part3 →(sm4750572)
【FEZ】クールに決めたい片手6 part1【実況】
バッシュバーッシュバシュ♪
ばっしゅえーんどばっしゅ♪
part2 sm20380923 マイリスmylist/25181840 part1集 mylist/26369961
更新報告など(ツイッター)→https://twitter.com/COOLNIKIMEMASU
FEZ クローディア水源を上から見下ろしてみたかった
北西のクリスタル付近、戦場では意味のない崖登りです。情報元は友人から
昔のジャイバグがあったせいか見えない壁があるようです
それでも最初の崖位撤去してもいいじゃないかと思う今日この頃
P.S すみません見下ろすの忘れてましたorz
マイリス mylist/25634022
