タグ FF7 が登録されている動画 : 22779 件中 22049 - 22080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
普段無口なのに{FF7インターナショナル}を実況プレイ. Pa8
最後に重大な一言が!! mylist/6710013 次sm3450628
[手書き] だんしんぐ 7 じゃんく [完成版、おまけ付けてみたver.]
三作品?目になります。毎度ながら、作業が雑で済みませぬ。頭身が小さい絵ってとても書きやすくて好きです。よかったら見ていってやってください。前回よりは、少しだけ高画質になりました。腐ってはいないと思うのですが、人によってとり方が異なるので何とも。。。うP主はただニコニコしてもらえるものを作りたいだけです。おまけの元ネタは偶然見つけたsm3195506からお借りしました。アシカラズ。三作品目が出来上がった記念にマイリスト作りました。mylist/6793697 追伸:今回は、神羅メンツのみで作成していたので、エアリスはお休みです。コメ・タグ・マイリスありがとうございます。次回作の励みになります。追伸;プロフ上げましたuser/3513977
低画質 FF7AC 再会&さらに号泣エンディング
お久しゅうござい、低画質はうp主の仕様ですアス比もです。英字幕も勘弁><ぜひこちらからご覧ください。CCFF7***1最後のいらっしゃいませー→sm1585656***2号泣のED→sm1585995*** もう泣かないって決めたのに!・・・・やべぇちょっと汁が・・・ ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ***最後→号泣→再会→最後~へ無限jumploop仕様に変更しました***
普段無口なのに{FF7インターナショナル}を実況プレイ. Pa7
今回は特別ゲストが出ます!!・・・あ~~おれ何やってるんだろう。mylist/6710013 次sm3397573
FF7独白プレイ~chap.23
>>寄り道。ヴィンセント回収>>5日前の風邪が完治してないです。今回はいつになく騒がしいなwww>>前→sm3337197 次→sm3399826 マイリス→mylist/6832671
普段無口なのに{FF7インターナショナル}を実況プレイ. Pa6
あんま無口じゃないな、でも ほら無言だとつまらないじゃん。 mylist/6710013 次sm3380213
普段無口なのに{FF7インターナショナル}を実況プレイ. Pa5
アップロードってFullになったらどうするんだろうね。 後少し音ズレ mylist/6710013 次sm3368779
普段無口なのに{FF7インターナショナル}を実況プレイ. Pa4
けっこう、見てる人いるんだな ありがたや、ありがたや 次sm3360641 mylist/6710013
普段無口なのに{FF7インターナショナル}を実況プレイ. Pa3
エンコードってけっこう、時間かかるよな mylist/6710013 次sm3352147
普段無口なのに{FF7インターナショナル}を実況プレイ ,Pa2
ビットレートってなんなんだろう. mylist/6710013 次sm3349202
普段無口なのに{FF7インターナショナル}を実況プレイ
音の調子とかよくわかんねぇので、言ってください。 mylist/6710013 次sm3343247
FF7独白プレイ~chap.22
>>ナナキの故郷脱出まで>>マップは見てても迷う人です。音量改善した。映像ビットレート250kbpsまで下げたので劣化は容赦>>前回→sm3318411 次回→sm3380020 マイリス→mylist/6832671
【吉幾三の 】更に牛飼う者達【FF7ギターソロ 】
おはようございます! ぽんじゅーすです!
作ってる途中で二番煎じだと気付きましたorz なので、電気もねぇ村のIKUZOにギターソロを弾かせてみました。
他の動画 mylist/11134767
FF7独白プレイ~chap.21
>>ゴンガガへ寄り道>>更新遅くてすまん!レノ・ルード戦のうざさは異常w ブログのオマケの感想もお待ちしてます~。>>前回→sm3255024 次回→sm3337197 マイリス→mylist/6832671
[MAD] 夏音 Ver.2 [FF7]
ザクエア注意。苦手な方はバック願います。GLAYとFF7って、最強だと思ってるのはうp主だけですか?そうですか・・ 前回の改良版です。音量を上げてエアリス成分を少し増やしました。いかがでしょうか? ラストバトル、駄目だと解っていても粘ってしまいます。そういう物語だと解っていても、どうしてザックスが死ななくちゃならんのだと、悲しくなるのです。mylist/6480539 6/11 新作(sm7307352)
おらが村に片翼の天使が来ただ
おまえらに田舎(と書いて「ホンモノ」と読む)のKRBを見せてやる!!sm3073217から片翼の天使がおらが村に来ました。うん、またなんだすまない。ついカッとなってやってしまった。後悔はしている。パクリなんだよ。オリジナルが作れないんだよorz後半の1分がやりたかっただけなんだよ。ところでどうやって本家うp主様に連絡すればいいんだろうか?後半はおらが田舎の風景、伝統芸能の紹介だ。こんな田舎だが誰か嫁に来ないか?(リアル三次元限定)。だいぶIKZO成分が不足気味ですんません。佐渡関連1->sm3131609 佐渡関連3->あなたの知らない佐渡島sm6657158
片翼の天使(歌詞付き)
たまには普通の歌詞も思い出してやってください>< ※後半は完全に遊びです田代です 悪のりしてみるsm3398418
FF7独白プレイ~chap.20
>>コレルプリズン脱出まで>>図書館シリーズにハマりすぎてテンション低めでお送りします>>前回→sm3225920 次回→sm3318411 マイリス→mylist/6832671 ブログ:http://airsworld.blog68.fc2.com/
DONALD FANTASYⅦ~更に闘う者達~【ドナルドMAD】
え~っと、いろいろありましたがなんとか完成しました、ムグです。まずはじめに言っておきます、ごめんなさい。後半やる気がなくなってしまってつまんなくなってると思います。後無駄にループします、気づいてやってくださいw ・・・まぁ前半は個人的にはいい出来かな~とかおもってますよ、多少ね。ちなみに主は動画編集が大の苦手です、というより出来ません。だれかいいフリーソフト知ってたら教えてクレ。闘う者達(sm2965890)mylist/5985361【追記】意味不明のzip配布http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_101371.zip passはdonadona ちなみにwmaです【さらに追記】新作できたよ(sm3424607)
FF7独白プレイ~chap.19
>>コレル山→コレルプリズンまで>>図書館シリーズって難しいね。面白いんだけどさ。>>前回→sm3166490 次回→sm3255024 マイリス→mylist/6832671
ピアノ譜改_【FF 7】F.F.VII メインテーマ(エレクトーン演奏)
こんばんは、Layです。
ピアノ譜を無理矢理演奏シリーズですw 間違えまくるわ、うまく弾けたと思ったら索引形成のせいで動画がかくかくになるわ、散々でしたw
良かったらこちらもどうぞ→sm6891889(約束の地 FFVII AC) sm11547854(交響組曲 FINAL FANTASY SCENE III) FFリスト→mylist/4770908
FF7好きがザクエアな絵を描いてみた~完結編~
前作sm3198662の続きになります。●ザックスの傷忘れた件とか、イカが自重して無い件とか、BGMがあれなのはイカがやりたかっただけとか・・・とりあえず、全部まとめてごめんなさい。●でもやっぱりザクエア愛してる!お前ら大好きだっ!!こんな趣味丸出しな動画に付き合ってくれるみんなも大好きだっ!!●BGM:世に仇なす者/受け継がれる想い●ちらほらとご要望があったので壁紙なんぞ作ってみました。よろしければどうぞ。www.geocities.jp/rabbit_playground_rei/zae/wp.html【追記】ご結婚おめでとうございまぁぁああああああああすぅうううううう!!!
【FF7】忙しくない人のための「リーブ・トゥエスティ」
ケット・シーとリーブは最高です(異論は認める)。FF7シリーズ(BC→FF7→DC)時系列順に、彼らの動向(と、移りゆく心境)を追ってまとめた動画。FF7を未プレイだと意味が分からないのでご注意下さい。 本動画作成にあたりご協力下さった皆さんと、閲覧者全員に心の底から感謝です。冒頭の主張がほんの少しでも伝われば幸い。 真面目(?)なMADは(sm2917383)からどうぞ。
FF7好きがザクエアな絵を描いてみた~テスト編:高画質~
前回テストうpしたsm3186363の画質が残念系だったので、高画質にする方法を学んで再うp。因みにBGMはCCFF7のサントラに入ってる「スラムに咲く花」と「Why-CCFF7 Mix」です。続き⇒sm3205120●新作:FF7好きが毒姫を描いてみた⇒sm3598113
FF7の曲名知らないやつ
どうも。マイナーな曲ばかりしかも譜面通り弾いていこうと思ってます。シドの村あたりでかかってたような気もしないでもない曲です。曲名わかりません。短いです。簡単です。笑 他にもチラっと弾いてますmylist/6892492
FF7更に闘う者達をクラギで弾いてみた
初投稿です。1発撮りなので、多少のミスがありますが、あしからず。クラシックで弾ける編曲だったので、弾いてみました。 和みさんがうpして下さっているタブ譜を元に弾いています。殆どそのままですが、自分には不可能なところなんかは多少変えています。 クラシックで弾ける編曲の楽譜をうpして下さった和みさんに多大なる感謝を… 和みさんの演奏へのリンク(タブ譜あり) sm1412354
FF7「エアリスのテーマ」MIDIからアニメーション生成してみた
SMILEVIDEO へのアップロード練習がてら、3年くらい前に作ったRubyで書いたアニメーションツールを使って MIDI からアニメーション生成しました。本当はもやもやした光になるんだけど、レンダリングに時間かかりすぎるので白玉にしました。レンダリングは POV-Ray、エンコードはffmpeg、タイトルとかは Seashore で地味に書きました。
【FF7】更に闘う者達(BOSS BATTLE)を本気で弾いてみた【ベース】
THE BLACK MAGES「Those Who Fight Further(FFⅦ 更に闘う者達)」を、ベースでブンブンしてみました。
植松伸夫の作るFFサウンドは、いつ聴いても最高です。
【マイリスト】mylist/5979821
【コミュニティ】co281459
【ツイッタ】https://twitter.com/irojiro0318
【ボカロ曲作ってみた】sm23467829
FF7独白プレイ~chap.18
>>コスタ~コレル山越えまで>>gdgd展開乙ということでw>>前回→sm3139563 次回→sm3225920 マイリス→mylist/6832671
