タグ FF7 が登録されている動画 : 22779 件中 22177 - 22208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF7“山の向こうに”をアコギで弾いてみた。
・初めてうpします。ふっかんと申します。・ライフストリーム~クラウドとティファの回想シーンで一瞬だけ流れるFF7最強のマイナー曲をアコギで弾いてみました。・しかし開放弦使う箇所が多いのでところどころミスって“パイーン!”て言ってます。ご容赦を。・パーカーの柄は多分大阪の人にしか分からないと思います。・東京で社会人バンドやってます。http://www.myspace.com/acroleintnsk
FF7AC ドナルド病のセフィロスvsクラウド
~オレ様ムービー№7~ 作りかけのをまた作りだしたのがやっとできたということでupさせてもらいます! 自作動画 mylist/5551555
1UP.com植松伸夫ロングインタビュー2 2/2
very good. 3_1/3→sm2548612 一覧→mylist/5457236
ゲイナルファンタジー7より「更に闘うガチ達」
うp主≠作者 これ大事。本家はこちら sm2392851メドレーに参加してました。驚き。こちら sm5709565他人のパンツを穿いて哲学しているにもかかわらずお恥ずかしい。頑張って自力で作りたいね。歪みないのを。兄貴かわいいよ兄貴ハッピーバースゲイ
【作業用BGM】FFⅦノンストップバトルアレンジメドレー
なんとなく名前変えました。FFⅦのノンストップバトルアレンジメドレーです。「やっぱFFⅦ好きだわ」と思う方は聴いてみてください。【出典】moAbi/Final Fantasy7バトルメドレー, The Black Mages/闘う者達(ACver.), 皇兵交響楽団/更に闘う者達, Lix/更に闘う者達 -即斬-, Fishy/Omnislash (Hurry Up!), C2K/神の誕生, The Black Mages/Advent: One-Winged Angel, 今回のテーマは【マイナー】ということで、普段聴きなれない良アレンジを都合よく聴いてみましょう……片翼は“おまけ”ということでw ちなみにコメ頂くとうp主が泣いて喜びますので一言頂ければ幸いです(汗)今まで上げた作品→mylist/4965523,FFⅦ~Ⅸノンストップバトルアレンジメドレー→sm2846473
マリオペイントで FF7のコスモキャニオン
YouTubeのTomBobBlenderさんの作品mylist/6671057
【自作アニメ】( ゚∀゚)o彡ユフィ!ユフィ!
ユフィとのムフフ♥ 仕様→編集:ムービーメーカー 作画:SAI 後半は、というか全部手抜きです・・・。ただ手書きMADを作りたかっただけっていう。特に意図は無し。オチも無し。中盤からの顔アップはあきら様のトレス。前半だけオリジナル(切り貼りを除く) 前作→sm2481142 過去作品→mylist/3676522 新作アコギでFFメドレー→sm2749739
Piano Collections FINAL FANTASY VII 1/2
FF50時間ツアーvol.77 前:sm2493998 次:sm2501462 FF音楽一覧:mylist/3027009
【腐向け】FF7の神羅で金岡ED【手書き】
たぶん完成。結局やりたいことの半分もできずに終わった気がします。初MADということで、勘弁してやってください。気が向いたら、また何か作るかもしれないし、作らないかもしれない……。
FINAL FANTASY VII Reunion Tracks
FF50時間ツアーvol.76 前:sm2493909 次:sm2501432 FF音楽一覧:mylist/3027009 F.F.VIIユーザーに人気の高かった16曲のゲーム・オリジナルトラックに「エアリスのテーマ」、「F.F.VIIメインテーマ」、「片翼の天使」のオーケストラヴァージョンを追加した全19曲収録。 ※オーケストラヴァージョンの3曲のみです。他の曲はsm2356594等でお楽しみ下さい。
【手書きMAD】FF7(ザックス&クラウド etc) × 男女パロサビだけ手抜き
偶然拝見した「男女」という動画がかなり面白かったので衝動的に描いてみた。と言っても最後のサビの部分だけですorz 絵がカオスな上、短いですのでかなり注意^^;時間が出来たら完全版作ってみたいです。ってその前に他のMAD完成させたい…orz マイリスト>>(mylist/3986044)
バンブラでFF7 J-E-N-O-V-A
使用楽器はオカリナ、シンセリード、ブラス、トランペット、ストリングス、ピックベース、ティンパニー、ロックドラムです。bbsファイルはこちらhttp://banbro.moero.info/up/ pass:ff7
FF プレリュード アレンジ
サガフロンティア他の体験版のメニューで流れているものです。
3:02 そんな所に隠れてたのか!
【AMV】ファイナルファンタジーFFⅦ-FFⅩ×Pushing me away【複合MAD】
FFの海外のAMVです。曲Linkin Park - Pushing me away その他うpしたFFの海外AMVなど→mylist/5247870
【TAB譜】FFVIIのメインテーマ をアコギソロで。
FF7アコースティックギターソロアレンジです。最初の部分はしょってます。所々、弦がビビってますが、頑張ってみました。半ばのタッピングがぺしぺしうるさいです。ほんの一部ですが細かいメロディとか運指の関係上めんどくさいので変えたりしてまヴぉじぇお。MP3⇒http://blog.seesaa.jp/pages/tools/download/rss_radio?d=335d5cc1769216ca1cef247ba63412c6(追記)すまん。採譜知識ないのだ;;最初のコード音はEだから耳コピがんばって。(追記)2016 7/30タブ譜つくりました。難易度めっちゃ高いです。デモ演奏とは少し変更してます。そっちのほうがかっこいいとおもったので。タブ譜→http://melaaco.up.seesaa.net/image/FINAL20FANTASY20VII2020Main20Theme28Solo20Acoustic20Guitar20Ver2920.pdf /mylist/6251534
撮り直し FF7更に闘う者達
カメラをピアノから遠ざけたものの音質はイマイチ・・・。やっぱカメラの性能なんですかねぇ?正直生ピアノをデジカメで撮影というのが無理な話なんでじょうか・・・?あと、左手も・・・。左手は和音ウザイと思う方もいると思いますが、オレ的には生ピアノでは絶対和音なんです!(自己中 でもやっぱ録音が下手だから左手が雑音に聞こえてもおかしくないし・・・新しくシンセ買ったんですがLineどりしようかなぁ・・・
ひでおの ~セフィロスは身長200メートル 修正版
FFDQ板で今もなお語り継がれる伝説のアレ。音声&一部データ修正版。コレで最後です、ご迷惑をおかけしましたorz 自作置場>mylist/2485059 素材入り画像zip>http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_75833.zip.html キー:hideo
FF7戦闘曲メドレー(アレンジ含)修正版
闘う者達5曲・更に闘う者達3曲・JENOVA2曲・片翼の天使4曲 前回のものの音質があまりにもひどかったので、一部差し替えました。それでも良い方ではないので見逃して下さいorzまた、JENOVAパートの画像が不評でしたので変更しました。投稿リストmylist/3104330 映像も併せてご覧になりたい方は原曲+動画をうpしている方がいらっしゃいますのでそちらへ→sm1912604
【初音ミク】FFⅦ J-E-N-O-V-A 【カオス】暫定版
ファイナルファンタジー7 初音ミクで FFⅦ J-E-N-O-V-A を歌わせました。どうしてもノイズが取れません 暫定版でうpします。
【MAD?】FF7 Zack & Aerith ’s Memorial × そばにいるね(青山テルマ)
単純に曲に動画突っ込んだだけです^^;FF7ザックス&エアリスのシーン×そばにいるね(青山テルマ)です。 CMでこの曲聞くたびにエアリス思い出すorzしかもこの曲でMAD作ってるのにムビメがフリーズしてなかなか進まないorz; 仕方がないのでとりあえず手元にあるザックスとエアリスのシーン(一部除く)を曲に乗せてみましたー mylist>(mylist/3986044)
FF7 コスモキャニオンを耳コピ
midi作成・動画編集・アップロードまで全て今回がはじめて。。。とりあえずテスト、ということで皆様のご感想をお聞きしたいです。いつかはmidiアニメ・・・なんて考えていましたが、夢のまた夢と痛感。ちなみに作品はFF7のコスモキャニオンで流れていた曲。FF7は好みがだいぶ分かれているようですが、あくまで原曲自体のクオリティーはすばらしいかと思います。
C-R-A-S-H-E-R
キーボードクラッシャー×J-E-N-O-V-A // ドイツ製VOCALOIDランキング: sm2583125 // 1.5倍速(おすすめ): sm3009096 // 中盤左下: sm1080394 // mylist/3004341
Final Fantasy VII エレキ・デ・チョコボ
Final Fantasy VII のエレキ・デ・チョコボですこのBGM大好きですwwうpしたもの→mylist/8945617
[MAD]CCFF7×Let me be with you(めんたいワイド)
CCFF7といってもザックスとエアリスしか出てきません。画質の悪さは妥協してください・・・愛だけはぎっしり詰まってます。 めんたいワイドの謎が解けましたw
【作業用BGM】ファイナルファンタジーVII【FF7】
Final Fantasy VIIの作業用BGMです。背景はほぼ1枚のままなので気にせずBGMでどうぞ´・ω・)時間的にはぎりぎり2桁におさまってわっしょい´・ω・`それではまたーりどうぞ ■FF3→sm2714036 FF4→sm2678746 FF5作業BGM→sm2419625 ■FF6作業BGM→sm2380842 ■FF8作業BGM→sm2333745 ■FF9作業BGM→sm2338036 ■FF10→sm2451631 その他→mylist/5069490
FF7 セフィロスと普通にバトル
CCFF7が面白かったので、FF7インタ版をプレイしてみました。初プレイでどう戦えばいいのか分からなかったので長いです。色々と突っ込みどころもあると思いますが見逃してください。本当はもうちょっとやりこんでからセフィロスに挑戦したかったのですが、思いのほか最後の大空洞が短くて(;´ー`)
FINAL FANTASY IX Original Soundtrack PLUS 1/2
FF50時間ツアーvol.41 前:sm2372369 次:sm2372428 FF音楽一覧:mylist/3027009 『FFIXサントラ』に収録出来なかった音源を残り隠さず収録した待望のムービーBGM+エクストラ・トラックス集。
ヴィンと猫でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
今更ですがFF7のヴィンセントとケット・シーでウマウマしました。テンポ合わせられなかったので雰囲気で。テンポ合わせようとずっと見てたら後の模様が動いてるように見えてきました。目おかしいです。
FFT風にザックスを描いてみた
なんとなく描いてみました。色々間違ってる部分があると思いますが、なにとぞよろしくお願いします。BGMはまたもやマイナーな人たちにしてみました。毎度毎度画質が悪くてすみません。
エキプロでDQ4vsFF7 ライアンvsティファ SVR2008
FF7のティファvsドラクエ4のライアンです。バトランドの王宮戦士。Xbox360版SVR2008で初めてのエキプロ動画。パーツ設定とか技とかまだ慣れてないです。ちなみに能力値ティファLv30、ライアンLv50くらい。
次回トルネコ登場。ライアンのヒゲ、レベルアップ→http://zoome.jp/wolfsholecaw/diary/3/
PS2版SVR2008も購入。ティファvsFF4風のバルバリシア→sm2570102
ミク全試合→mylist/4125252 他エキプロ動画→mylist/2181338ミク無双全話一覧→/mylist/4045140 エロゲ人工少女3初音ミク→sm1668559
