タグ FF7 が登録されている動画 : 22764 件中 22305 - 22336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS FF7 エアリス LV99 修正版
前回、初UPってことで失敗したので内容を修正しました。今更感がありますが・・・。エアリスをLV99にしただけです。単にそれだけ。ティファの7フィーバー:sm1639749マイリスト:mylist/17164232
FF7 低レベルクリアと何か Part38
プラウドクラッド戦。攻撃も状態異常おこすとか、火力が高いということは無いので油断しない限り負けません。タークスは戦闘が回避できるため戦いません。Exでup出来れば良いのですが、すでに全滅回数が過去最高になっているので心が折れそうです。また、戦闘後そのまま進んでも問題は無いのですが、一応回復しています。Part37→sm1617197 Part39→sm1651401 一覧→mylist/359568/2583786
Piano Collections/FF7
ファイナルファンタジー7ピアノコレクションです(´・ω・`)FFピアノ→sm1977482 その他BGM→mylist/3901553
FF7 レベル7ティファひとりボス撃破Part7.9
派手好きな方に贈る戦闘。かなり手抜きですが。
真面目に戦うとこんな感じです→sm1643478
Part7→sm1560803 おまけ1→sm1572352 おまけ2→sm1604572 Part7おまけ3→sm1630102
マイリス→mylist/2354776/3272619 アンケートにご協力くださいまし→sm1530956 くるま→sm1544703
FF7 レベル7ティファひとりボス撃破Part7おまけ3
危険なクスリを使ってますが、FF5ほどじゃないですね。楽しいことは楽しいです。
Part7→sm1560803 おまけ1→sm1572352 おまけ2→sm1604572
Part7.9→sm1635067
マイリス→mylist/2354776/3272619 アンケートにご協力くださいまし→sm1530956 ついでに→sm1544703
FF7 低レベルクリアと何か Part37
ミッドガル突入。めぼしい戦闘はありません。また、運が悪いと雑魚相手でも全滅になるおそれがあるために道中のアイテム回収も無し。実際、今回のプレイで使えるアイテムはないので問題はありません。Part36→sm1592322 Ex4→sm1610434(ダイヤウェポン戦) Part38→sm1636044 一覧→mylist/359568/2583786
FF7 低レベルクリアと何か Ex.4
ダイヤウェポン戦。ガタイに似合わず物理攻撃は使いません。御存知の通りinter版での追加要素となっています。低レベルを目指す場合は当然ながら回避するべきイベントなのでストーリー上ではオリジナル版で進めます。物理攻撃を通すにはリミットか召喚でコアを露出させる必要がありますが、MPとマテリア穴が勿体無いのでリミットを選択しています。とはいっても一応かなしいは採用。弱点属性をせめていないのは単純に忘れていたためです。Part36→sm1592322 Part37→sm1617197 一覧→mylist/359568/2583786
FF7 低レベルクリアと何か Part36
仕事やら、飲み会やら忙しくてなかなかupできませんでした。今回はストーリーメインです。途中悲しい状態にしているのは次回のEX戦に向けた準備となっています。Part35→sm1577362 Ex4→sm1610434 Part37→sm1617197 一覧→mylist/359568/2583786
【FF7】闘う者達・更に闘う者達を集めてみた
画像は適当に変わります。FF7から2曲、アドベントチルドレンから2曲、クライシスコアから4曲、 Piano Collectionsから一曲、The Black Magesから1曲。いたスト以外のアレンジは全部あるはず…。CCFF7のサントラ未収録の曲はゴンガガのミニゲームの時のみ流れます。
[MAD]チェリベコンビの共演作シャッフル!Part.2
櫻井孝宏、鈴村健一、ふたりの共演作の映像と音声を入れ替えてみた。第二弾
字幕は目を瞑ってウィウィ。
なんか最初の3、2、1がズレとるけどまあいいや…。
Part.1→sm1565296
NEW!! Part.3→sm1739510
組曲『FF7』を歌わせていただきました。
組曲の合唱に参加させていただきたくて、わたわたと慌てて歌ってみました。gdgdなうえに、生活音&ノイズまで録音されました……(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリちょっとだけ、ほんの少しだけネタ?に走ったのは内緒です。動画はそのまま使わせていただきました→sm1261905新作できました→sm1726455ほかに歌ってみたのとか→mylist/1594622/3541635
低画質 CCFF7 号泣のエンディング&FF7LOOP 追悼コメ希望
追悼コメで神指定、おねげいしゃす・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚スタッフロールの後にFF7への派生蟻(;つД`)******** 最後のいらっしゃいませー→sm1585656(ザックスの最後の勇姿ですぜひ視聴前にごらんください)*******************初めてのいらっしゃいませー→sm1579631 アンジール&ジェネシスVSセフィロス→sm1591901 Crisis Core OP→sm1622601 Crisis Core PV→sm1622141 ( 再生1万越え感謝(TдT) )(さらに再生2万越え感謝( ;∀;) )************************数年後のお話 FF7AC 再会&エンディング追加しました。→sm3390726 また汁でた・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ***最後→号泣→再会→最後~へ無限jumploop仕様に変更しました***
Final Fantasy VIIをノーミスで弾けるように頑張る外国人
youtubeから・・・・ゼルダとテトリスとマリオをノーミスで弾く外国人⇒sm1573120こちらもどうぞsm1579929
FF7 低レベルクリアと何か Part35
ロケット宇宙へ。ルードはやる気さえだせばタークスで一番強い子なのでそこそこ手強いです。そしてこのロケットイベント後にシドの最強武器が入手可能となるため、今後の旅路もかなり楽になります。(余談)ちょっと余裕ができたため、コレル列車イベントを再挑戦してみたのですが興味がある方はいますか?Part34→sm1562272 Part36→sm1592322 一覧→mylist/359568/2583786
FF7 低レベルクリアと何か Part34
潜水艦関連イベント。アイテム回収は命がけですですが、ゲルニカのアイテムは強力なものが揃っているおり、今後の攻略に必須となるものもあるため突入せざるを得ません。また、EXバトルではバグなのかどうか知りませんが某氏が全くやる気をみせてくれません。Part33→sm1551962 Part35→sm1577362 一覧→mylist/359568/2583786
FF7 レベル7ティファひとりボス撃破Part7
BGMが良いのと、VS宝条初戦ということもあり多少冗長な部分がありますが、倍速編集はしてません。ご了承ください。
おまけ1→sm1572352 おまけ2→sm1604572 Part7おまけ3→sm1630102
Part7.9→sm1635067
マイリス→mylist/2354776/3272619 アンケートにご協力くださいまし→sm1530956 ついでに→sm1544703
MAD FF7 『Never give up』
FF7AC・DC・CCのお気に入りムービーで作りました。初投稿の為、画質等、悪しからず・・・ww
FF7 低レベルクリアと何か Part33
キャリーアーマー戦。某手段の使用は回避したかったのですが、マイティガードの使用タイミングをずらしたり、HPの回復基準の上下などをして100回程度挑戦しても勝てなかったため、二度目の解禁となりました。100回というのはやり込みとしては決して多くは無い数字ですが動画貯蓄の関係上、と言い訳しておきます。(補足)チョコボックルとチョコボ育成が必要なマテリアはクリアまで使用予定はありません。他の手段は色々使うかもしれません。Part32→sm1538440 Part34→sm1562272 一覧→mylist/359568/2583786
【MAD】CC FF7 『I'll be there』
※ネタバレ注意※ ザックス中心に前半アンジール・後半エアリスでつくりました。初MADなので勝手がわからない部分もありましたが、よろしくお願いします。【修正】気になった部分を修正しました。前回分のコメントありがとうございました。
組曲『FF7』を歌ってみたら音痴に気づいたorz
下手以前の問題です。ごめんなさい(先行予約謝罪)自己満足で面白かったのであげてしまいました(ノ∀`)元動画は、こちら様⇒「sm1261905」からお借りしました。この場を借りてありがとうございます!楽しかったですb合唱!?聞いてないよー!ということで、あわてて急遽歌いなおしたものをあげておきます。これ本番になってしまうのか(´・ω・`)遊び心ほとんどない仕様です。あ、でも音痴なのは一緒なので、興味ある方だけ覗いて見てください。「地声で申し訳ない仕様はあちら⇒「sm1605638」」(´・ω・`)それにつけても、コメントしてくださった皆様ありがとうございます!
組曲『FF7』を勢いに任せて歌ってみた
初投稿です。FF7が好きすぎて、風邪ひきにも関わらず思わず歌ってしまいました。かなりの鼻声&究極音痴です。かなり音と画像がズレてます。お耳汚し申し訳ありません。歌詞間違い多杉…。練習してきます。▼神歌詞&動画はsm1261905様からお借りしました。■追記■コメントありがとうございます!!●歌ったものmylist/1569383/3749126●8/26.ガンダム00流星群を歌ってみた→sm4431160
FF7 低レベルクリアと何か Part32
海底魔晄炉突入。但し、今回はまだキャリーアーマーまでは行きません。晄って字は常用外なので入力が面倒で嫌いです。それにしても状態異常が色々効く相手と戦うのは面白いですね。ゴールドソーサーは今プレイでまだ数回行くあてがあるため、今回ゴールドチケットを入手しておきました。Part31→sm1525000 Part33→sm1551962 一覧→mylist/359568/2583786
【FF7】片翼の天使集【セフィロス】
作曲:植松伸夫 編曲:下村陽子 石元丈晴
00:00…片翼の天使【ファイナルファンタジー7OST】
07:18…片翼の天使(オーケストラ・アレンジヴァージョン)【リユニオントラックス】
11:46…One-Winged Angel (From Final Fantasy7)【キングダムハーツOST COMPLETE Disc9】
15:39…再臨:片翼の天使~Advent One-Winged Angel【FF7アドベントチルドレンOST】
21:46…One-Winged Angel【キングダムハーツOST COMPLETE Disc6】
25:34…世に仇なす者(FFVII『片翼の天使』より)【クライシスコアFF7OST】
FF7 低レベルクリアと何か Part31
クラウド復帰回。アルテマウェポン戦はクエイラ、打撃、アルテマビームの三種の攻撃を防げれば戦闘終了です。通常版で進めているので無属性防御を利用すればアルテマビームも半減することは可能ですが、INT版では通用しないため使用していません。これまでのボスを比較しても強力な攻撃が多いですが、先手さえ取れればどうにか対応可能です。Part30→sm1496070 Part32→sm1538440 一覧→mylist/359568/2583786
エキプロファンタジー7 おまけ
暇だったので女性キャラを戦わせてみました エキプロファンタジー7vol.1はこちらsm1370946 vol.2はこちらsm1371398 vol.3はこちらsm1372353 作った物まとめmylist/424003/3948215
FF7 低レベルクリアと何か Ex.3
列車イベントに挑戦。一番キツイ戦闘はガスダクター×2です。一戦一戦シド一人にすると時間、MP共に辛すぎるので今回は全員生存で戦闘を進めています。番外編ですし。また、操作性の悪い連射パッドでなく、純正コントローラーを使えば運命を変えることが出来たかもしれませんが、それなりの結果にはなったのでやり直しません。それにしても弱点を突いた必殺+追加切りの使い勝手は異常。Part30→sm1496070 Part31→sm1525000 一覧→mylist/359568/2583786
FF7 レベル7ティファひとりボス撃破Part6
最後の最後で一矢報いられました。おかげで半自動戦闘です。
本気で戦うと→sm1503805
余談ですが、「大企業の鳴り物入り」は駄作という法則があるように思います。
Part5→sm1466956 Part5おまけ1→sm1481422 Part5おまけ2→sm1497349
マイリス→mylist/2354776/3272619 アンケートやってます→sm1530956
FF7 レベル7ティファひとりボス撃破Part5おまけ2
爽やかに勝ちます。手抜きもいいとこですが、気にしないでくださいな。
Part4→sm1457225。
Part5本編→sm1466956 Part5おまけ1→sm1481422
Part6→sm1502874 Part6おまけ→sm1503805
マイリス→mylist/2354776/3272619
FF7 低レベルクリアと何か Part30
ヒュージマテリア奪取作戦その1、その2。低レベルクリアなのであまり期待しないでください。持ち金がなかったため、コンドルフォートは速攻で片をつけようとしたら、予想以上に早期決着となってしまいました。もう少し金があれば圧倒的戦力で殲滅作戦なども面白かったと思います。Part29→sm1481314 Ex3→sm1503295 Part31→sm1525000 一覧→mylist/359568/2583786
ちょいと元タークスが通りますよ。 DIRGE OF CERBERUS 79
ちょいと元タークスが通りますよ。ダージュオブケルベロスです。紅く染まる腕で君を抱きしめながら、蒼く照らされた涙を月に捧げる。胸に刻まれた傷を見つめながら「もう戻れない・・・」と夜が囁く。独り言:歌ってますね・・・。 78 sm1494179 80 sm1502702 一覧mylist/1452512/3101947
