タグ FF9MAD が登録されている動画 : 56 件中 33 - 56 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】FF9を名曲と共に振り返る Part2
FF9名曲集、後編。繋ぎのために一部動画あり。曲はPart1同様ストーリーに合わせて並べています ピアノコレクションの曲も入れたかったのですがこれ以上長くなっても困るのでまた機会があれば・・・ 曲目、Melodies of life日本語版歌詞と英語版訳は投稿者コメよりご覧ください。【Part1】→sm6743004
【フルート多重録音】FF9より いつか帰るところ【うpテスト】
FF9よりいつか帰るところです。
初うpなのでいろいろ試行錯誤のテスト版
録音ができるようになったので調子にのってやってみました
1発吹きなので微妙なところも多々ありますが逆に原曲っぽくていいかもしれないという苦しい言い訳
【作業用BGM】FF9を名曲と共に振り返る Part1
FF9プレイアーツ発売決定!最近9の人気が上がってきているみたいで嬉しい限りです。 名曲と画像でストーリーを追ってみました。長くなりすぎたので2つに分けています 画像はすべてゲーム内から。曲目は投稿者コメに出してますのでご覧ください。【追記】Part2 UPしました。→sm6783921
【FF9】ファイナルファンタジー9 ムービー【(^▽^)/】
高画質であげ直したっ!
1000再生ありがとう!FF9はファンが多いね!
製作 Erik mazin 音楽 某洋画のBGM
今まであげた動画→mylist/11960244 FF9最高!!ジタンとガーネットがイイ!
【FF9】月のワルツ【替え歌】
こんにちは、かま子です。静止画から動画に進化したかま子です\(^O^)/FF9でクジャメインの替え歌をやらさせてもらいました。楽しかった! ●素材お借りしました!→sm1412328 ●マイリスト→mylist/7672184
ff9を振り返る vol.3
ディシディアはとっくに発売され、今更になってしまいましたが・・・純粋なEDはすでにうpされているので後半に編集を加えています・・・(後半はかなり自己満。。)「melodies of life」はいいですね!心残りは「独りじゃない」が使えなかったのとスタイナーのあのセリフ・・vol.1→sm5346405 vol.2→sm5457136 追記・名言集の方は最後にどうしてもEDの月が重なるシーンとタイトルロゴを持ってきたかったので時間を調節していろいろカットしました。。カット前はガーランド戦のスタイナーのセリフとかも入れてたんですけど、時間というのは残酷なものです・・・・w
ff9を振り返る vol.2
遅くなってしまい申し訳ないです。。編集に手間取りました・・・おまけとして最後に「うp主が選ぶFF9名シーン best3]の第3位を入れてます。う~ん・・・こんなことになるならvol.1の冒頭に「いつか帰るところ」を使えばよかったな・・・アレクサンドリア襲撃・後半~ED直前までです。しかしvol.3もED+名シーンだけってのもさみしいなぁ。。何か考えようディシディアに間に合うでしょうか・・・(笑)vol.1→sm5346405 vol.3→sm5691710
FF9を振り返る vol.1
ディシディアFFがもうすぐ発売なのでとりあえず個人的に好きなFF9のムービーシーンを集めて編集やらなんやらしました!こちらの都合上分割されてもらいました(多分2か3くらいまでかな??)始めて編集したのでおかしいところとかあるかもです・・・画質悪かったらスイマセンm(__)mBGMは好きなのを使ってます。人気の「独りじゃない」や「いつか帰るところ」「ローズオブメイ」なんかは結構使いづらい・・・vol.2以降でつかいたいなぁ・・・個人的に出だしのBGMはどうかと思うけど突っ込まないでくださいwvol.2→sm5457136 vol.3→sm5691710
エキプロファンタジー9 vol.2
エキプロ2008と7でFF9のキャラを作ってみましたその2 vol.1はこちらsm4152329 作った物まとめmylist/3948215
エキプロファンタジー9
掃除してたらサントラが出てきたのでエキプロ2008と7でFF9のキャラを作ってみました vol.2はこちらsm4152537 作った物まとめmylist/3948215
【MAD】 ~ FF9×FALLING INSIDE THE BLACK ~
FF9MAD第二弾です。前作(sm3543173)で思いがけず多くの再生と米がもらえ、9ファンはこんなにいるんだ!!ととても嬉しかったので、再生4桁突入作ってみました。テンポ速いものは慣れてないので良い出来ではありませんが、よかったらどうぞ(´ω`)
【2010/5/30】
前作と同じくこちらも再生・コメ・マイリス数主の予想以上に増えていたので追記します
見てくださっている皆さんありがとうございます。歌詞つけて下さった方、英語で大変なのにありがとう
この動画で、Ⅸいいじゃん!て人が少しぐらい増えてくれればいいなぁなんて思います。Ⅸアーカイブス配信おめでとう!
【FF9】いつか帰るところアレンジ曲詰合せ 原曲もあるよ!
ニコニコムービーメーカーを入れてみたので、試験的に作ってみました。
うん。使いにくい。ダメだねこりゃ…。上限が10分までだし…。
曲の方は、自分も大好きなFF9の「いつか帰るところ」のみになっています。
各種アレンジ曲を適当に詰め込んでいますので、ご堪能下さい。
もちろん原曲の方も入っています。)
その他はこちらから⇒mylist/2567097
ファイナルファンタジー9ー美しきもの
ビビ好きな皆様へ。。ビビ「いつまでも皆を見守ってるよ・・」みたいなMADを作ってみました。。感動して頂けると嬉しいです
【MAD】FF9×創聖のアクエリオン
ファイナルファンタジー9のムービーを使って作ってみました。最近ムービーメーカーを使って動画編集をやり始めたばかりなので繋ぎの部分が変だったり、音とあってない部分があると思いますが、暇つぶしにでも見てください。■弾幕やコメントを下さった方々ありがとうございます。FFAC×創聖のアクエリオンのMADも作ってみましたので良かったら見てください →sm1637518まだまだ少ない数ですがマイリス作ってみました→■mylist/4054891 ■このMADの再編集した改良?版を作ってみました、暇つぶしにでも見てください>< →sm2124484
FF9 ムービー集 DISC1の1/2
FF9のムービー集です。 DISC1は2分割。 DISC2、3、4は分割なしでうp。 最初のムービー(49秒ほど)は音がありません。 吸い出したときから入ってなかったのでこれが仕様みたいです。 VBRでビットレートは画質480、音質は112です。 DISC1の1/2→sm1054228 DISC1の2/2→sm1054189 DISC2→sm1054329 DISC3→sm1054415 DISC4→sm1054689
FINAL FANTASY Ⅸ 「永遠の豊穣」 -Eternal Harvest-
YouTubeから転載。Ⅸの中で結構いい音楽だと俺は思う…。
