タグ FGo が登録されている動画 : 75561 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGO】高難易度 戦場の鬼 4ターンクリア (メディアとスカサハ)
スカサハのところはライダー金時でもブレエリでも誰でもいいです。
[FGO]復刻 明治維新 高難易度 戦場の鬼 普通に戦闘
縛りプレイでもスーパープレイでもなく
平均的?な戦闘を見たい人用です。
なんだか懐かしいアーツパでやってみました。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex194 虚月館殺人事件 その8
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
復刻ぐだぐだ明治維新 アルトリア(アーチャー)単騎
FGOの動画投稿初となります。
久しぶりの動画投稿ですので至らぬ点などがございます
音量など注意してご視聴ください。
【FGO】アキレウスと駆ける特異点の旅 part1
初投稿です
冒頭に動画の説明を入れてあるのでじっくり見たい方は一時停止推奨です
個人的な本編は2:43頃からです
あまりにもガチガチの縛りを入れて攻略出来ないとなるとギャグにもならないので割とゆるゆるいくつもりです
【高難易度】殺式疑似単騎~戦場の鬼~【FGO】
2018年5月18日~5月30日まで行われている、ぐだぐだ明治維新復刻版の高難易度クエストを殺式の疑似単騎で挑戦する動画となっています。
凸礼装はがっつり3枚積です。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex195 ぐだぐだ明治維新 その1
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】水着アルトリアさんが宝具4回撃つだけ【高難易度ー戦場の鬼】
【注意】参考にならない系の動画です。
特攻礼装モリモリで宝具連発するだけの動画。
孔明の代わりに玉藻でも可能でしたが録画失敗したのでこっちを採用。
【ぐだぐだ明治維新】不滅の誠vs荊軻&Lv1軍団【高難易度】
初投稿です。
※魅せプレイはありません。ただ推しで勝ちたいがための動画です。
グダグダ明治維新高難易度を荊軻とlv1軍団で攻略しました。
何故メディアを使わないのかというと『lv1鯖ならスキルも1にしようぜ』というそんな考えから生まれました。
決して死霊魔術荊軻で攻略できなかった腹いせとかそんなわけでは
いつかは死霊魔術荊軻とかやりたいですね。荊軻らしくないですが。
SuNA様、ここ様、asnas様、ろっツナ様、セーゴ様、is-イズ様、カエサリオン様、広告ありがとうございます!
(FGO高難度淫夢)僧だよ VS.土方歳三
*注意
低画質
ゲーム内音声無し(BGM追加)
縛り要素:ハゲを使う...以上
淫夢語録少な目
開幕防御張らない方が良かったお
*追記
30テイク近く勝つまで挑戦した疲れからか(詭弁)、回避に無敵を重ねていたことについて。
回避剥がされた後の追撃を恐れていたのですが、よく考え直してみたらその時50%以上の防御バフとダメカットがかかっていたため、よほどの事故でも起きない限り無敵温存が最適解だと思われます。ご指摘感謝します。
*借りたもの
槍を回し続ける宝蔵院くんGB
http://nico.ms/sm32982391
戦場の鬼 特攻マシマシ&脳死令呪で4ターンクリア
初投稿です
全部エウリュアレでやろうとしたけど令呪が足りなかったので最初のゲージだけメディアで削りました
【明治維新高難易度】シンセングミスレイヤー フロムグランドオーダー
シンセングミを殺すシンセングミとして、ハコダテでの死の淵より蘇ったトシゾウ・ヒジキド。
「ドーモ、俺がシンセングミです」
「シンセングミ殺すべし。慈悲はない」
彼は(クラス的にも絵師的にも)狂っていた。
※ネタバレを含みます。
【FGO】「戦場の鬼」武蔵ちゃん擬似単騎(オマケ付)
こんにちは。
<br>はじめましての方は始めまして、三重の人と申します。
<br>今回の高難易度で擬似単騎攻略が流行っているようなので、私もお気に入りの2騎で挑戦してみました。
<br> 礼装3積みのゆとり仕様ですw
<br>
<br>普段の活動のマイリスト
<br>mylist/36106004
Fate/Grand Order×リアル脱出ゲーム「謎特異点Ⅰ ベーカー街からの脱出」 オープニング紹介映像
実験用UP Fate/Grand Order×リアル脱出ゲーム「謎特異点Ⅰ ベーカー街からの脱出」 オープニング紹介映像
逆光→sm33262487
第2部OP→sm34947754
7週連続TV-CMまとめ→sm26378043
第2弾→sm26584821
第3弾→sm27535424
第4弾→sm27912556
第5弾→sm28500560
第6弾→sm29193788
第7弾→sm30179253
第8弾→sm30691032
第9弾→sm31475194
第10弾→sm32100072
第11弾→sm32339350
獣国の皇女CM→sm32994945
mylist/52640234
mylist/58974107
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex197 ぐだぐだ明治維新 その3
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【Fate/GrandOrder】ボイロ実況:高難度「戦場の鬼」インフェルノ擬似単騎(特攻300%)
Fate/GrandOrderのVOICEROID東北ずん子実況です。
下記にご注意ください。
・VOICEROID実況
・ガバプレイ
・初編集
・特攻300%なので簡単にできます。
立ち絵はblueberry様のものをお借りしました。
【FGO】能登さんパ特攻200% vs 戦場の鬼【復刻ぐだぐだ明治維新】
能登さんパで攻略。
特攻100%でやっていて全然うまくいかなかったので200%にしたらとんとん拍子に。
クリティカル少なめだったから運が良かったけれど、水着スカサハさんが置物になってしまった…
唐突に舞い降りた沖田さんピックアップ!!これは回すしかない!【Fate GrandOrder】
どうも、ゆんと申します!
いつもはYouTubeにていろんなゲーム実況投稿しています!たまにニコニコ動画にもアップしていますが、きほんYouTube用の動画となっています。
シリーズ物や定期更新などはYouTubeになりますので、
ぜひチャンネルまでいらしてください!チャンネル登録もぜひお願いいたします!
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCrbuOW6Qm0nKdBXQTYuBMfA?view_as=subscriber
Twitter→ yun_player 投稿予告、動画についてのツイートなど配信中!
【twitter】http://twitter.com/yun_player
(更新情報、次回予告など)
【pixiv】https://www.pixiv.net/member.php?id=2503131
(TOP画ふくめいろいろ趣味の絵)
【各種動画Part01まとめ】→→https://www.youtube.com/playlist?list=PLQmNZcB5aSl4c-ndz_bJaHa0LR8SQchNE
他の動画もいろいろ見ていただけると嬉しいです!
【チャンネルTOP】→→https://www.youtube.com/channel/UCrbuOW6Qm0nKdBXQTYuBMfA?view_as=subscriber
ぜひ登録よろしくお願いします!!
清姫だけでぐだぐだ明治維新高難易度にチャレンジ
清姫PTで高難易度に挑戦
今年の夏も槍姫ピックアップ、お待ちしております。
清姫はかわいくてできる子
疑似単騎をupした方の動画→sm33285978
6月4日:1300万ピックアップガチャにて、槍姫のために頑張った結果、無事4人全員が宝具5になる。どんだけ槍姫でないのよ!?
【FGO】戦場の鬼とフィン・マックール+α【高難易度】
アヴィケブロン先生は許してください!ディルムッドがなんでもしますから!
実際、礼装がもう一つ凸があったり、運ゲーをさらに頑張れば先生無くても行けるとは思いますが、
やり直すのはきついので諦めました。擬似単騎は普通に無理ぃ・・・
音ズレがあまりにもひどかったので所々応急処置をしています
録画前にはiphoneの再起動を忘れずに・・・ということでしょうか
【FGO】アキレウスと駆ける特異点の旅 part2
part2からまさかのブレイクゲージです
そして3連戦です編集少なめです
初めての魔神柱からなんか死に体です
今回は特攻礼装があるので特に不安な要素はありませんでした
ただしエミヤ丸は特攻礼装無しでやりました一番キツかったです
前回はたまたまdieジェストが出来ちゃっただけでいつもあるわけではありません
[FGO]復刻明治維新高難易度 フランケンシュタイン(セイバー)メインで攻略
そうさね
これは攻略動画
アポコラボを引きずっているうp主が、投稿した動画さね
だからうp主は某編集ソフトをDLし
そして、動画投稿の楽しさを知るのさ
"朝日は上り”
”うp主に睡眠時間はなし”
魔剤が尽きるとき、●ファールの音が響き渡り
安い袋麺たちが、食糧庫から呼び起されるだろう
初めての動画編集
それだけ消したいのに一緒に動画も消える音声ファイル
そして、エンコ時のcpu使用率、100%
けれどね
きっとうp主は、動画を投稿するだろう
そして、視聴者様がやってくる
物好きにも見に来てくれた、もしくは偶然、この動画を目にしてくれた視聴者様たちが
けれど、だからこそ
うp主はコメントを求めるのさね
ご視聴ありがとうございます
長いわりに全く関係ない内容の長文失礼しました。今回初投稿させていただきます。お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願いします
***死亡時効果音はドリアンジーナ様よりお借りしました***
追記 200再生ありがとうございます!!!
【FGO高難度】マリーLv.100で「戦場の鬼」擬似単騎(150%)
マリー・アントワネット 擬似単騎
Lv.100
フォウHP1920 ATK1980
スキル10/10/10
宝具5
礼装:相撲(未凸)+特効礼装150%
うちの最推しマリー王妃に頑張ってもらいました
ありがとう!ヴィヴ・ラ・フランス!!
あーもー!引きこもりたーい!
明治維新イベントの高難易度クエストに刑部姫と引き篭もる動画です。BBちゃんでチャレンジ: sm33266910
【FGO】グダグダ掃除戦 烈士級 オーダーチェンなし 3ターン周回
オダチェンしたくない人向けに
礼装を欲張らなければもっと楽な編成はできます。
NP50キャラがいて全体宝具いればできますが、
ある程度のスキル上げは必要です
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex199 ぐだぐだ明治維新 その5
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】アキレウスと挑む高難易度 【戦場の鬼】特攻礼装無し
本垢での様子の初投稿です
冒頭にも書きましたがマシュの二部一章の霊衣ネタバレがあるので注意してください
ちょくちょくここはこうしたかったという解説などを字幕で入れてみました
アキレウスのレベルに関しては聖杯が足りないので手に入り次第捧げていきます
サブ垢の方のpart1でヘラや配布は使ってもいいんじゃないかというコメントをいただけたので育てようと思います
ただしヘラに頼りきりになるのは嫌なので使用頻度は低めでいきます
フードパで高難易度【戦場の鬼】攻略
フード被った鯖でのコンセプトパ(?)
一発撮りなので選択が遅かったりぐだぐだプレイだけど許してにゃん
※無編集
※最終再臨注意〈追記〉ウチにいないから、アサエミのことすっかり忘れてたよ…ごめんなアサエミ…
