タグ FGo が登録されている動画 : 75561 件中 73857 - 73888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Fate/Grand Order]アタランテ〔オルタ〕 宝具+EXアタック
敵単体に超強力な攻撃
&宝具封印状態を付与
&呪い状態を付与
【FGO】アナスタシアPU
殺玉藻聖杯案件
PU2で何来るか怖いからバサランテちゃん1枚引くまで!
前回→sm32889600 次回→スト限次第…?
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex165 エイプリルフール2018 その3
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
我が行くはFGOの彼方〜暇つぶし編〜
何番煎じかはわかりませんが、あまりに暇だったので婦長と子ギルの宝具で青王の宝具を耐えて見ました。婦長は強い(確信)婦長のスキルはMAXです(ステータス画面忘れてた)
【FGO】浅上藤乃単騎 テスト
空の境界コラボ 浅上藤乃単騎動画です。テスト使用なので雑。編集とか何もないのでご了承ください。
[実況]FGO 謎のヒロインX PUガチャ X回[生放送切り抜き]
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】カルデアちっちゃいもの倶楽部が挑む魔神柱戦【メディア・リリィ幕間】
念願のSW復刻に伴いセイバー・リリィを迎えられたのでネタ動画以来のネタプレイ初投稿です。
ちょっと音ズレが訪れてるかもしれないけどゆるしてねっと
適当に投コメ字幕をつけてますが苦手な方は非表示で
適度にちびっ子たちに癒されていってね
近日中にゴルゴン3姉妹戦もやる予定
【アルトリアの星】アルトリアハンターVS低レアバーサーカー【ガン積み】
ダレイオスおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今までの動画⇒mylist/58135275
バーサーカーの運用ブログもやってます。http://blog.livedoor.jp/mashubsk/
ツイッターもやってます@bsk__fgo_msh
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #137 バビロニア 17節
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex162 復刻リリィのコスモ武者修行 高難易度 アルトリウム・ハンター
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #136 バビロニア 17節
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
速報版【FGO】アナスタシア宝具【Fate/Grand Order】
FGO アナスタシアの宝具
Fate関係マイリスト動画作りました
過去の動画はこちらからどうぞ
mylist/60253726
【FGO】星3鯖+サポートで高難易度【アルトリウム・ハンター】
私は謎のヒロインX来ませんでした
高難易度クエ「アルトリウム・ハンター」を星3鯖+サポートのみでクリアするだけの動画
なぜ全体宝具持ちを入れなかったのか私には分からない
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #134 バビロニア 15節
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
復刻セイバーウォーズ【高難易度】アルトリウム・ハンター【3T】
初めまして朝倉です。
普段は生放送でFGO配信をしているのですが、配信中適当にやった高難度で、
好きなサーヴァントを使った3ターンPTが出来そうだったので、
録画をしたところ1回で成功(`・ω・´)
記念に動画投稿した次第です。
PTは
剣アルトリア聖杯転臨星4フォー君込み宝具5スキルマ(礼装:カレイド凸Lv100)
槍アルトリア聖杯転臨宝具5スキルマ(イベント特攻礼装ピュアリー・ブルーム凸)
W孔明
イベント特攻礼装アルトリアの星により全体攻撃力UP計300%
手順は剣槍剣で宝具を打てるよう調整するだけ。
要は3Wまでに剣を10だけ貯められれば後は孔明。
仮にビリーが回避しても槍の無敵貫通。
哪吒のガッツも後の殴りで処理。
ドレイクも乱数で落とせるぐらいなので特攻火力で殴れば落ちます。
普段はここで生放送してます。
http://com.nicovideo.jp/community/co3163218
[Fate/Grand Order](新モーション)謎のヒロインX
──コードネームはヒロインX。
昨今、社会的な問題となっているセイバー増加に対応するために召喚されたサーヴァントです。よろしくお願いします。
[Fate/Grand Order]プロトアーサー(ホワイトローズ) 宝具+EXアタック
1ターン自身の宝具威力をアップ
敵全体に強力な攻撃
[Fate/Grand Order]浅上藤乃 宝具+EXアタック
敵単体に超強力な攻撃
強化無効状態を付与(1回 3T)
攻撃力をダウン(3T)
【FGO高難易度】不夜キャスと高難易度ディルムッド添え【復刻セイバーウォーズ】
※真名バレ注意※
アサシンの王がいたので。
不夜キャスはもちろんディルムッドがけっこー活躍出来たのが満足。不夜キャスの宝具についた弱体耐性downのおかげで、黒子が入りやすくなってるのも面白い。まあ動画内でその動きはありませんけどね。
そういえばディルムッドの宝具強化してなかったことに今気づきました。(なんならフォウくんも入れてなかった)
【FGO】SW 高難度 アルトリウムハンター 今度はリリィで3T【Fate】
SWだしやっぱリリィで…ということで。
やってることは無難です。
【FGO】 高難易度 アルトリウム・ハンター 3ターン 令呪無し
特効有りです。ドレイク・スカサハで挑みました。看板娘バニヤンを連れていってます。
我が行くはFGOの彼方〜アルトリウム・ハント編〜
巌窟王を使いたいだけの動画です。一回クリアしたのですが、まさかの録画し忘れでやり直し→ぐだり面倒になり令呪を切ってしまいました。次 sm33113312前 sm32788805
【SW高難易度】土方歳三・たくあんウォーズ
※この動画にはガバプレイと諸々のネタバレが含まれます。
「火力がインフレしたイベントに馬火力サーヴァントを投入すればどうなるのか」…それを確かめるべく新・新撰組のメンバーがサーヴァントユニヴァースに飛んだ。
いつだってデオンくんちゃんとレオニダス王は俺の味方なんだ…。
前回のたくあん→sm32693762
[FGO]復刻 SW 高難易度 アルトリウムハンター 普通に戦闘
縛りプレイでもなくスーパープレイでもなく
平均的?な戦闘を見たい人用です。
不夜キャスさんの活躍見たかった!
ビリーの宝具は運が良かったです。
