タグ FORZA3 が登録されている動画 : 1523 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Forza 3」「GRAN TURISMO 5」 鈴鹿サーキット
「フォルツァ2」版はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12886464
Forza3フォトコレクション~尻は顔ほどにモノをいう~
良いレースネタが一向に集まらないので撮り貯めたフォトをまとめてみました。趣味丸出しの車種選択に加え、表現、構図の習作を兼ねている為、非常にRubbishなモノも含まれておりますご了承下さい。
ドリフト動画(テスト)
初動画編集、初動画投稿、内容は皆無。ニコ動に動画を上げると言うのを一度やってみたくて投稿しただけの動画。Forza3でドリフトしてる動画に自分で作った曲を合成しただけのもの。本当にそれだけの動画なので、あんまり叩かないで下さいw ちなみに、(多分操作ミスにより)音量もバランスも崩壊してますがこのBGMが収録されたCDがあきばお~さんで委託販売中。とか言ってみちゃったりして。http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/ctc/82010100/cmc/2500020160121/shc/0/ メロスピ率が高めのCDなので、もし興味があったら是非。 Presented by Winna Strive http://sound.jp/winna/
Forza3 FFドリフト
直撮りスミマセンwwwFFでドリフトすると言う馬鹿なことをしてみました。45000ポイントまで行きました!!
Forza3 FFドリフト
直撮りスミマセンwwwFFでドリフトと言う馬鹿なことをしてみましたwポイントは45000ほどです。
Forza3でテスト動画
テスト動画です
時間は短いけどそれなりに綺麗になったかな
追記:ブロックノイズが発生するとの事ですが、うp主の環境では確認できません。
再生環境によって何か変わるのでしょうかね?
【フォルツァ3】 はちろく でドリフトしてみた
峠でドリフトの練習を直ドリしましたw まだライン取りがなってないし、角度も出てないし、、、ヘタクソですが大目にみてくださいアドバイスしていただけると嬉しいです
【Forza3】カタルニア三つ巴ガチバトル【Cクラス】
うp主はインテグラです。接触も少々ありましたが熱いバトルができたと思います。FFじゃなかったらついていけてないのは秘密(ぉぃ
FORZA3 テストドライブ中にガス欠
何の気なしにだらだらと走ってたら
26周目ぐらいに右下のランプが点灯
レース終了したら走り出したキャプしておけばよかったw
FORZA3 耐久レース中にガス欠
FORZA3 テストドライブ中にガス欠sm14274231
前回6米もついて好評に気を良くして今回は
R2の耐久レースLe Mansで走ります
Forza3 Lancer vs Impreza Rd.2
Cクラス、インプレッサ対ランエボのプライベートレース動画、ダイジェスト版です。 第2戦はNürburgring Grandprix Circuitで開催。 エンジン、駆動系、加給器の換装とスリックタイヤ、Forzaエアロ禁止ルールです。 今回は見どころの多いレースとなっております。っていうかランエボチームのチームワークがグダグダ・・・。 Rd.1→sm14803514 Rd.3→sm14935596
Forza 3 必殺仕事人 週間現代・トスカー二
必殺仕事人、Hyundai Tuscani。Cクラスオンラインレース。まさか1レースで2回も必殺技が発動するとは、、、w ソリソリ Sorry Sorry - Super Junior
Forza3 Lancer vs Impreza Rd.3 (Final)
Cクラス、インプレッサ対ランエボのプライベートレース動画、ダイジェスト版です。第3戦はSuzuka Circuitで開催。 ※予想通り批判的意見を頂いたので・・・。今回の3本の動画は8月に予定している「ある企画」に向け、キャプボなしで出来ることを試す実験作で、結果的に分かりにくい構成になってしまったことをお詫びいたします。リプレイ集として楽しんでいただければ幸いです。 Rd.1→sm14803514 Rd.2→sm14829036
Forza3フォトコレクション~イタリアすぺしゃる~
ご無沙汰しております。今回はのんびりしているとForza4がでちゃう!ということでストックの中からイタ車オンリーでお送りします。相も変わらず偏った車種選択ですが、お付き合いください。
test.mp4
動画テスト、今回はMP4にエンコードしてUP。MyForzaのページがお盆前から落ちてまして、なかなか作成できませんでしたがやっとUPできるようになりましたで、投稿。車両S14シルビア バイナルはストアで購入した黒猫。痛可愛いですね!今回は、ドリフト中にRに入れてみたりしてます。
FORZA3オンライン クイックマッチ まとめ
動画編集の練習もかねてうp。なかなかの低画質な上、オーバーテイクらしいオーバーテイクは鈴鹿とセブリングくらいですね・・
【Forza3】死神ドライバーさんが公道レースに参戦したようです。
首都高バトルシリーズの死神ドライバーさんが首都高に飽きて峠を走り始めたようです。
なぜ死神ドライバーさんにしたかというとデザインも簡単だし、かっこいいからですねw
【FORZA3】Rothmans Porsche【ペイント】
テストうp。FORZA3時代に自作したロスマンズのポルシェ962Cです。タバコ広告規制仕様だったデフォルトカラーのロゴを変更しつつ、わけのわからないことになってたスタックのドイツ国旗やらの細かいミスも修正してます。BGMは超適当。。
【ゆっくり実況プレイ】フォルツァ3・1人ドリフト大会・1台目
音量注意??
1台目はシルビアS15です
2台目→投稿日未定
レギュレーション的な→sm31467179
参加リスト→mylist/59344460
Forza 3: 「FUJIMI KAIDO videos」 【xbox360】
Xboxygenより
初代FORZAに入っていて好評を得ていたものの2では外されていた
FUJIMI-KAIDOが3で再収録されて国内・外問わずファン歓喜!
コースレイアウトの関係か、周回とpoint to pointレースが出来る模様
動画は公開されてる4本の映像をまとめてます
Forza 3: 「New York Circuit 」 60fps 【xbox360】
GAMERSYDEより
ソースは無音だけどそのままうpしたら蹴られたんで適当にBGM付加
【Xbox360】Forza3 Demo Car lineup
2009/09/24 Forza3Demoに収録された車一覧です。
【XBOX360】LANCER Evolution X Play & Replay
2009/09/24配信された Forza3デモで ランエボ10を駆ってみましたへたっぴーですが 雰囲気が伝わって一緒の走る人が増えるといいな♪
【XBOX360】Forza3 Demo Ferrari California Play & Replay
2009/09/24配信された Forza3デモで フェラーリを使って走ってみました最後に抜けなかったのは うp主の愛車は所詮大衆車という事だろう…
【Forza3】デモコースをランエボXで走ってみた【X-BOX360】
10月22日発売のForza3の無料体験デモが配信開始されたので、デモコースをCクラスのランエボXで走ってみた様子をキャプチャしました。
デモでできることとか、選べる車とか、3で新規追加されたビューとか一通り網羅したつもりです。
後ほど、「リプレイビデオ編」を作成・うpする予定です。
うpしました→sm8332770
【XBOX360】Forza3 Demo Car Lineup《高画質版》
音は出ません 高画質で上げたつもりのCarLineupがまだ劣化してると言うので更に高画質にしてみたUPテスト
【Forza3】カスタムリプレイカメラを全部試してみた【X-BOX360】
10月22日発売のForza3の無料体験デモが配信開始されたので、リプレイ再生中に選択できるカスタムリプレイカメラ(今作から登場)を全種類使ってみることを目標にした動画です。
編集中に、視点抜けがあることが判明し結果として全種類を試すことはできていませんが、おそらくこれがあるはずというものをテロップで解説しています。
製品版ではオリジナル編集したリプレイをストアフロントに出して、それを評価してもらうこともできるようになるとか。
そんなときに、「このカメラワークでどういう絵が撮れたんだっけ?」と悩んだときに、この動画を見てもらって「こうだったか」と思い出してもらえたらうれしいです。
ランエボXで走ってみた編→sm8330296
