タグ FORZA5 が登録されている動画 : 466 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza5 ドライバター難易度確認用~Unbeatable編~
同じ車種、同じドライバターで難易度変更によってどれぐらい速さに差があるの?...をリプレイで比較確認用動画、Unbeatable編。Cクラス:PI値500 R32GT-R(うpグレードとセッティングに変更無)車輌カラーリングのみ変更していますゲームモード:CAREERのC-CLASS COMPETITIONコース:PRAGUEドライバター難易度:Unbeatableドライバター、速いです!特に上位陣のストレートはスリップに入ってても離されますw「PI値詐欺してね?」と疑いたくなっt…ryちゃんとした車輌&コース攻略、オーバーテイクテクニックが要求されますね。今回は1周目にアクシデント発生!ドライバター同士も勝負してるって感じが見えますね。CPU戦がメインのシングルレースでこの挙動、反応、展開は見事ですね、面白い!w
[FORZA5] プレーヤードライバターを最強設定でレースしてみた
Cクラスでのレース。 走ってるドライバターは実在プレーヤーのものです。 使用車種はマツダ・ロードスター。 自分が一番速く走れる車で挑んだものの、道中のミスもありブッギ切られました。 ミスが無くてもチギられてますが…orz
[FORZA5 FORZAVISTA] MUGEN CR-X
無料DLCの無限CR-X エアロは前後バンパーのFORZAエアロのみ
【Forza5】マクラーレンM23 後方視点リプレイ
Forza5になって、オープンホイール車が多数収録されました
サスペンションアームの複雑なリンクが動く様子が確認できます
もちろんForza3からのタイヤのよじれ表現も健在です
【Forza5】インディアナポリスを走る。【インディカー】
AJフォイトの佐藤琢磨レプリカが大体完成したのでインディアナポリスを走ってみました。アライメントやタイヤ空気圧が左右非対称にできないのでターンでガッツリロールしてしまいますが、それでも平均230マイルくらいでラップできてしまいます。オンラインのリプレイが保存できるようになったので、もっと台数を揃えてインディ500ごっこ・・・なんてのも夢じゃないかもしれませんね。
Forza5 ロードアメリカ(Shortシケイン有)リプレイ確認で走ってきた
ロードアメリカコースが無料DLC配信されたのでリプレイ確認のために走ってみました。CクラスのR32GT-Rでの走行なのでロングコースだとダレそうだったからショートコースを。シケイン有りとかあるんだ!ってな訳でコチラのチョイス。初走行であふぉ走りだけど、接触しなかったのでそのままうpしますwなかなか悪くないリプレイカメラじゃないかな?どうでしょう?
【Forza5】EARLY GRAND TOURING ロードアメリカ
ロードアメリカのシケインなしのコースです。
何と言ってもスリリングな高速コーナーが魅力です。
フェラーリV8サウンドをお楽しみください。
車種:フェラーリ288GTO
アシスト:なし
シフト:MT(クラッチ操作有)
ステアリング:ノーマル
Drivatar:PRO
[FORZA5] DLC車 Mazda RX-7 GSL-SE FORZAVISTA
3月の追加車種 サバンナRX-7(SA22)
forza5 Road America アシストオフ
ちょっと音割れすんません
RoadAmericaがいつのまにか追加されていました
AssistはAll Off、難易度はExpertです
操作は激ムズなのにダメージ受けて大変でしたw
ステアリングのダメージありの走りなのでご了承ください笑
プレイリストmylist/39739617
ゲームで映画作ってみたシリーズ
watch/sm18124609,sm20135715
フォレスター
sm18967712,sm18967712,sm19528414
Forza Motorsport 5 プレイ動画 No.6
Forza5ですが、ドライバーレベルが188になりました。
MTにも慣れたので、次期にTCMとか切ってみようかと思います。
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co2086995
【Forza5】マクラーレンM23でラグナセカを走る【F1】
GameDVRで出力。Forza5は煙が立ちやすすぎたり、場所によってはリプレイでクルマが浮いてるように見えたりと、プレイしているとまだまだ調整不足な点もしばしば見受けられます。音やクルマの動きは素晴らしいんですが・・・・今のところRクラスのリーダーボードの42番手タイムで、滑りすぎたところも何箇所かあってまだ0.2秒くらいは詰める余地がありそうですが、僕より上位のタイムを出してる人は全員312T2を使ってるのが不思議なところ。
【Forza5】V8スーパーカーレース@カタルニア【オンラインレース】
USBキャプチャのへぼ画質動画。いつものフレンド三人によるV8スーパーカーレースの様子です。アシスト全オフなので、タイヤに対してパワーが有り余ってるこのクルマは、ラフに開けようものならどっからでもホイールスピンしてしまってなかなかシビア。三人とも実力が拮抗していてとっても楽しいです。
【Forza5】DW12 ロードアトランタ オンボード【インディカー】
GameDVRで出力。制限があるとはいえプレイ中のキャプチャが手軽に出来るようになったのは嬉しいかもです。フォーミュラなのにLMP1よりGTカー的な動きをするDW12のオンボードです。このゲーム内のレーシングカーでは一番難しいんじゃないでしょうか。これでレースをしようと思ったらかなり練習しなくては・・・
[FORZA5]オンラインレースでウザい外人にからまれたw
うp主はアドバンカラーのランエボⅧ。 白のエボⅩがいい加減ウザかったんでやったったw
Forza5 Toyota "GT-ONE" アシスト無 タイヤ消耗有
Toyota GT-1のDLCを購入しました。
Sクラス、Rクラスまでアシストなしに慣れましたが、Pクラスはこれまた難しいです笑
でもそこが面白いと思えるゲームですね^^
このクラス、ブレーキ効きが良すぎ!笑アクセルも凄いレスポンスいいです。バカみたいに速い、F1はこの上をゆくのか…
プレイリストmylist/39739617
GTA5/sm22567217
ゲームで映画作ってみたシリーズ
watch/sm18124609,sm20135715
Forza5 "Mercedes Benz A45 AMG" アシスト無 タイヤ消耗有
リアルで購入を考えた車ですが、ゲームで満足です(ていうか貧乏なだけ)
音がかっこいい!
プレイリストmylist/39739617
GTA5/sm22567217
ゲームで映画作ってみたシリーズ
watch/sm18124609,sm20135715
【Forza痛車】七海アオ (夜桜四重奏) ペイント逆再生 Speedpaint
七海アオ (夜桜四重奏) ペイント逆再生
Ao Nanami (Yozakura Quartet) Speedpaint
【XBOX ONE】 Forza5で次世代機キャプチャーテストしてみました ①
( ´ω`)とうとう我が家にも次世代ゲーム機の波がやって来ましたw
動画ではXBOX ONE北米本体で北米版「Forza motorsport 5」をキャプチャーテスト(HDMI 720p)しています。
プレイはOP→ロードスター購入→適当にカラーリング設定→コース設定で終わっています。※この動画では走行しません><
今使用しているキャプボ(MonsterX2)をそろそろMonsterXXに新調したいのですが、PS4+ソフト3本と北米版箱1+ソフト2本を購入したら資金が底をつきました…(>ω
箱1プレイ動画マイリスト→mylist/42959986
【XBOX ONE】 Forza5で次世代機キャプチャーテストしてみました ②
北米版XBOX ONEの「Forza motorsport 5」のプレイ動画の続きです。
Forza5からの新コースPRAGUEをドライバー難易度EXPERTで前動画で購入した鏡面ロードスターで音楽をかけずに迷走しました。
箱1プレイ動画マイリスト→mylist/42959986
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています。
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【XBOX ONE】 Forza5で次世代機キャプチャーテストしてみました ③
北米版XBOX ONEの「Forza motorsport 5」のプレイ動画の続きです。
スパ・フランコルシャンでロータスの2013年F1マシンE21でドライバー難易度EXPERTで走行しました。
EXPERTでも運良く勝てたのはマシンの性能のおかげです…(´・ω・`)
箱1にカスサン機能が無いので試験的にWLMoveMakerで曲を付けてみました。
箱1プレイ動画マイリスト→mylist/42959986
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています。
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Forza5】サルテサーキットアタックラップオンボード【TS020】
GAME DVRで録画した3月マンスリーライバルのアタックラップ。どうしてもEXXONペイントが嫌だったのでテスト仕様風のカーボン地ペイントで走りました。アシストは全オフ。路面μが低くてバンピーな上、距離も長いので1ラップまとめるのがなかなか難しいですね。
【Forza5】stigのいとこに挑む!【マウントパノラマ】
8秒切りそうになってドキドキしてミスしてしまった。取り敢えず7秒台に入れる見通しは立ちましたね。
Forza5 無料DLC "Long Beach"
コースでロングビーチが追加されました
リプレイと走行動画です
プレイリストmylist/39739617
ゲームで映画作ってみたシリーズ
watch/sm18124609,sm20135715
Forza5 ロングビーチFullリプレイ確認で走ってきた
ロングビーチが無料DLC配信されたのでリプレイ確認の為に走ってみました。いつものR32GT-Rですが今回はBクラス。走りは…毎度の事ながらあふぉう走行ですwロングビーチ走るのはセガのF355チャレンジ以来で超久々!…しまった、F355で録画って懐かしめばよかった。リプレイはフェンス越しカメラがいい感じですね!
【XBOX ONE】 ヘタレがForza5を適当に紹介してみた ①
日本での発売が9月と決定したXBOX ONE本体ですが、その1ヶ月前に北米版本体を勇み足でForza5 L.Eと一緒に購入してしまいました。
ニコ動の動画投稿枠も余っているので、適当にキャプチャーした動画をうpしてみました。
動画ではル・マン優勝でお馴染みのMAZDA 787BをVISTAモードで鑑賞しています。(走りません。)
※今作では全収録車でのVISTAモードの鑑賞が可能です。
箱1プレイ動画マイリスト→mylist/42959986
【XBOX ONE】 ヘタレがForza5を適当に紹介してみた ②
ニコ動の動画投稿枠も余っているので、せっかく購入した北米版XBOX ONEのForza5を適当にキャプチャーした動画をうpしてみました。
動画ではMAZDA 787Bで先日配信された新コース「Long Beach」(コースは無料)でレースをしています。
走行ライン消してなるべく接触せずに走行してみました…が、やはり迷走してしまいました><
箱1プレイ動画マイリスト→mylist/42959986
※車内視点で固定しています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【XBOX ONE】 ヘタレがForza5を適当に紹介してみた ③
ニコ動の動画投稿枠も余っているので、せっかく購入した北米版XBOX ONEのForza5を適当にキャプチャーした動画をうpしてみました。
動画はMAZDA 787Bで先日配信された新コース「Long Beach」(コースは無料)でレースをしたリプレイです。
主にはライン守ってクリーンに走るのは無理のようです…(´・ω・`)ショボーン
箱1プレイ動画マイリスト→mylist/42959986
※リプレイは中継視点で固定しています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
