タグ FTO が登録されている動画 : 135 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジムカーナ】FTO 2022/06 練習会
・某所で行われた練習会の走りを外から撮影していただいたもの
・.mpgをそのままNMMで投稿
・なんかfps不足?でコマ飛びみたいでヌメヌメしてるけど許して(・Д・;
・↑のせいで倍速っぽいけど等速です
・9年ぶりになにかしらを投稿しただけでも快挙
FTOで山陽自動車道の上りを走ってきた。
広島まで行った帰りです。ただ走ってるだけじゃつまらんので(トークは自信なし)BGMをつけてみました。
iPhoneから投稿テスト
ただの興味本位からの投稿。すごい時代になったもんだ…(若輩)去年撮った初代マイカーですね。1年足らずで3台も乗り換えるだなんて思ってもみなかった。
【バトルギア】BG4t FTO 超弩級B逆走
【やはり粘っても、ここで限界か?FTO?】「昨日はインテばっかりだったので、FTOを八方転がした。相変わらずパワーがない…2分50秒であるが、やはり…インテと比較してしまうと情けない…。しかし…今のところFTOで、ここまで限界までやってるのは私一人ぐらいだろう。」と、ここまでコピペw
【首都高バトル0】FTOが行く 1【第三章13鬼将】
いまさら感ハンパねーですが、FTOでどこまで頑張れるか・・・とか思ってみただけ
【首都高バトル0】FTOが行く 3【第四章 横羽線~シャドウアイズ】
横羽線上りで、FUNATICK FUTUREのリーダーと、13鬼将シャドウアイズとの連戦です。
バトル開始ラインが良かったのか、上手いこと環状線へともつれ込みました。
横羽線突入でエンジンチューンを6としまして、351psの出力を得ました
【首都高バトル0】FTOが行く4【第四章湾岸線~追撃のテイルガンナー】
大井南から湾岸線上り方向へ。
「横羽の大魔神」にバトル仕掛けてもらい、有明ジャンクションからか台場線突入。
そのまま大変お世話になっている環状線外回り方面へ行ったわけですが……
かなり神経すり減らされる感じで「追撃のテイルガンナー」さんとは再戦はしとうないです。
正直言いますと、湾岸線でどうしようもなくなり、BNR32で数戦は処理させていただきました。
【首都高バトル0】FTOが行く5【第四章ラストバトル】
福住から新環状右回りで、長いこと放っておいた「TOKIO JUNGLE」とバトルしながら湾岸線へ。
そのまま有明JCTから台場線、そして浜崎橋JCTからC1外回りに。
迅帝君は上手く出鼻挫けたら、勝手に自滅していきましたよぅ。
運が良かったといえばそれまでですが、なんか拍子抜けしました。
第一部終了で一段落させていただきます。
御視聴された方、有難うございました。
【首都高バトル0】FTOが行く6【第二部湾岸線】
えー、暫くプレイできない状況になる予定だったのですが、
少し時間が作れましたのでプレイ再開しました。
東扇島から湾岸線下りへ、
12覇聖含め、5連戦になることになったのは、いささか予定外でした。
……が、敵さん大体が『カマ掘りヤロウ』だったので難なく終了しましたとさ。
再開時期は近日中になるかは不明ですが、次は横羽線予定です。
【首都高バトル0】FTOが行く10【第二部ラストバトル】
環状線にて『黄金の疾風』とバトルしての『白いカリスマ』戦。
正直、このFDの加速力は想定外でした。
これ勝負しかけたらマズイやつでしたわー……って思いしかしなかったですん。
グランツーリスモ4 三菱FTO GPX 筑波サーキット GRANTURISMO4
1'10"214 改造なし ハンコン使用
アシストすべてOFF タイヤN3(ノーマルスポーツ)
CARトップ筑波記録 1’9”92(GPX) 1'10"24(VersionR)
FTO 排気音 5次元:PRORACER ZZ
フジツボに交換前の5次元
大体3000→3000→5000rpm
せっかく交換前に録音したのにサイレンサー外すの忘れてた・・・
【サーキット】FTO モーターランド鈴鹿
(自己ベスト更新なし)モーターランド鈴鹿を走ってきました
捨てラップ→3周アタック→クーリング
現在の自己ベスト:49.150(正回)
使用BGM
nc279750:Reo氏「夕焼けイメージサックスジャズポップス」
声の出演
双葉湊音(オマケボイス)・フリモメン(VOICEPEAK)
【ゆっくり解説】FTO【グランツーリスモ】
ゲーム内解説をリプレイを背景に読み上げるだけの動画です。
ざっと探してもこういう動画は見当たらなかったので自給自足。
走りがメインではなく、あくまでも解説のほうがメインです故、下手ですがご容赦を。
グレードや年式が違う車種でも、解説文が同じ場合1台として扱います。
例:シルビアのQ's・K's、インプレッサのセダン・ワゴン
ゆっくり解説というのが合っているのかは分かりませんが、これ以外に合うタイトルが分からなかったのでとりあえず解説ということにしました。
ゆっくりの読み上げである都合上、どうしても読み間違いは生じます。
気が付けば修正しますが、漏れることもありますので、緩く見てください。
-ー-ー-ー-ー-ー-
シリーズ
series/484929
メーカーごとにまとめたリスト(YouTube)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPxOFWmIjPHxVIGs8G4IwKlDBgQiwhVPd
ツイッター https://twitter.com/kiri817gi
【ジムカーナ】近畿ジムカーナ ミドルシリーズ 第4戦
今年から初の公式戦(近畿ミドル)に参戦中
2025 0525 開催のシリーズ第4戦
まさかの2位になった記念動画
魔神ランティス・FTO・巨大サンユン 武装集『魔法騎士レイアース』『スーパーロボット大戦30』
©️Bandai Namco Entertainment Inc.
©️CLAMP・ST/講談社・TMS
[GTPSP]ハイスピードバトル(リプレイ)
先のハイスピードリンクでのシングルレースのリプレイ動画です。250km/hオーバーの世界でのリプレイはこれまた爽快。他のプレイ動画は(/mylist/13452839)で
[GTPSP]ハイスピードバトル
FTOのスーパーツーリングカーでシングルレースレベルSに挑戦です。コースは伝統のハイスピードリンク。250Km/hを超える世界をお楽しみください。他のプレイ動画は(/mylist/13452839)で
GT4 FドリFTOvsTVRV8S 草レース
Fドリになってるかわかりませんが、それなりに出来たと思うので投稿してみました。多々失敗もありますがw前輪スーパーソフト仕様のため終盤タイヤが…orz
[BG4T] バトルギア4チューンド 中級順走 FTO
β2テストが開始されたので試してみた。間違えてNO BGMにしたのは内緒。これまでのリプレイ動画→mylist/190880/3112799
GT4 ダート 三菱FTO カテドラルロックストレイルⅡ
使用車両:三菱FTO GPバージョンR 372ps トラクションが全然無い・・・トラクション稼ぐためにGTウィングつけてダウンフォースかけてます。あとシフト抜けが酷いのでシフトロック使いまくりです。FFは基本的にアンダー傾向なので、FRとかMRよりはスピンしなくてダート走りやすいですね。その他のGT4→mylist/2376240/3376604
Froza2メイプルバレーリバースオンラインレース
ここは俺の日記帳。Bクラスで無限インテに囲まれながら惜しくも敗れた動画。BクラスはFFが強いと言われながらも不人気なFTOを自作ペイントで走行。だってオンでこの車誰も使ってくれないんだもん
FORZA4 痛車ペイントカー 【そらのおとしもの】
FORZA MOTORSPORT 4の自作痛車プレビュー動画。FM3で作った物を4へコンバート。題材は題名通りの「そらのおとしもの」ベースカーは三菱FTO。どちらも完全な趣味ながら思わぬ化学反応。レーシングカーらしい派手な装飾が好ましく感じないので、今回はレイヤーをキャラに一極集中でシンプルな構成に。
[BG4T]バトルギア4チューンド 超上級D順走 FTO
ZERO向けにテストを兼ねての投稿。
昔は割と見かけたBG4Tも今ではめっきり見なくなりました…
レースゲームで初めてコースを攻める気持ちが楽しいと感じた作品でした
もちろん、その気持ちはForza4などでも生かされています。
それにしてもFTOのレース1リアウィングは衝撃でしたね。
マイリストmylist/3112799
【実況車載】あずまやのFTOさんPart01【後半】
前回のうpから大幅に期間が空いてしまい、本当に申し訳ありませぬ!
もう修論のデータ整理やら分析やらが予想以上に大変で……orz
さて今回は前回の続きになりますが、ほとんど艦これの話しかしていませんw
なので、興味のない方にはつまらないかと(^Д^;)
しかも撮影からもう約2か月も経っているという\(^o^)/オワタ
まぁそれでも見ていただける方はどうぞw
Part01前半→sm23768822
Part02→sm24280530
マイリスト→mylist/43927612
【実況車載】あずまやのFTOさんPart02
あずまでございます!
今回は実家のある広島での車載動画になります。
編集をほとんどせずにうpしているので、たるいかもしれません(^Д^;)
内容については、ほとんど前回までの動画のコメント返しとなっているので、ここで今までの疑問などを一気に解決できればと思っていますw
いやそれにしても、大和ミュージアムはテンション上がったな(^ω^)
Part01後半→sm24098642
Part03→sm24498873
マイリスト→mylist/43927612
【実況車載】あずまやのFTOさんPart03
(*`ω´*)クマー!
今回はマフラーを換えに行くのでその道中を撮影しました。
動画の真ん中あたりで交換前のAPEXマフラーの排気音を差し込んでみましたので、楽しんでもらえたらと思いますw
交換後のフジツボのマフラーはまた焼きが入った後日うpしたいと思います(・ω・)
Part02→sm24280530
Part04→sm24836466
マイリスト→mylist/43927612
【実況車載】あずまやのFTOさんPart04
お久ブリーフ!(*`ω´*)
今回は新潟に行ってきました。
編集が凄く中途半端でやる気のないものになってしまいましたが何とぞ、何とぞご容赦を……!
今回から(おそらく)新潟編になるかと思いますが、特に何かが変わるわけではありませんのであしからずw
Part03→sm24498873
Part05→sm24993402
マイリスト→mylist/43927612
【実況車載】あずまやのFTOさんPart05
どうも、あずまです。
今回は前回の新潟動画の続きになります。
相変わらずのgdgd動画なので、ラジオ代わりに作業用として使っていただけたらと思いますw
新潟動画をあと1つうpしたらまた現今の動画を撮ってはうpしていきたいと思っていますのでよろしく(゚ω゚)
Part04→sm24836466
Part06→sm25172961
マイリスト→mylist/43927612
【実況車載】あずまやのFTOさんPart09
リアブレーキのパッドとローター交換してまいりました!
これで異音もなく快調!
……だといいのですが(^Д^;)
ところで、ダッツの新作の餅が入ってるやつ美味しいですね!
まだ食べていない方は是非一度ご賞味あれ!!
Twitter ID:azmaism
Part08→sm25583573
Part10→sm25832871
マイリスト→mylist/43927612
【実況車載】あずまやのFTOさんPart10
うpが大変遅れて申し訳ございません、あずまでございますm(__)m
実家に帰省していて動画をつくる環境がなかったもので……
あと今回の編集は大変手抜きです。重ね重ね深くお詫び申し上げます(´ω`)
ところで動画とは全然関係ないことですが、安産型のムッチリ尻っていいですよね(*´∀`*)
Twitter ID:azmaism
Part09→sm25662011
Part11→sm25903268
マイリスト→mylist/43927612
