タグ FUYUKO が登録されている動画 : 7 件中 1 - 7 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「そらもよう」を 歌って描いて作ってみた*ここ菜 FUYUKO
雨の日はどうしてますか?
FUYUKO「長靴履いてジャンプ!」
ここ菜「外でTMごっこ」
KEIさんの「そらもよう」という曲を二人で歌わせていただきました(*'ω'*)
イラストは僭越ながらわたくしここ菜が、
そして動画はFUYUKOちゃんが担当してくれました!
企画からここまで、ななんと二年…!
二人の努力と愛の結晶!
ぜひ温かい目で見てあげてください(*´▽`*)
○本家様(sm20879450)
○MIX かっつん様(mylist/38362633)(co1978462)
○GUMIパート/動画 FUYUKO(mylist/32662854)@fuyuko_uta
○Lilyパート/絵 ここ菜(mylist/36768994)(co1778568)@cocona_25
おおかみは赤ずきんに恋をした 歌ってみた【そらにと紗奈】
そらさなコラボ第2弾_(:3」∠)_
【おおかみは赤ずきんに恋をした】を歌わせて頂きました!
紗「そらにくん!面白い一言どうぞ!はい!早く!」
そ「Man was born free,and...(面倒なので以下略」
紗「・・・う、うん、そうか」
◆本家様:【sm18529569】
◇Illust:ささきのこ様
【http://piapro.jp/sasakinoko】
◆Movie:FUYUKO様
【http://www.pixiv.net/member.php?id=2853834】
【mylist/34390899】@fuyuko2525
◇MIX:高坂新介様
【mylist/26156680】@sinsuke__2525
◆Vocal:そらに
【mylist/34020028】@soraniniteiru_
◇Vocal:紗奈
【mylist/18898535】【co546362】@sana25_
そ「いくわよ!!」
紗「はい!ママ!!」
そ「」
紗「」
【オリジナルPV】 フタリボシ 歌ってみた 【smico×FUYUKO】
Q.願い事はなんですか?
smico 「人の目を見てはなせるようになりたいです。」
FUYUKO「わたしの2mmを取り戻す!」※身長
温度差Σヽ(゚Д゚;)ノ!!
皆さんの願いも空に届きますように。
☆本家様⇒40mPさま(sm11302054)
★ MIX ⇒ miyaさん(mylist/32109795)(@y_m_m_a_n_c_h_i)
★GUMIパート ⇒ smicoさん
★ミクパート/絵/動画 ⇒ FUYUKO(mylist/32662854)
お互い初めての人になりました←初コラボです。
ぜひ聴いてみてくださいヽ(S´∨`*)人(*´ω`F)ノ
|||トゥルティンアンテナ|||を描いて歌ってみた。【FUYUKO】
さあ、皆さんご一緒に
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
FUYUKO(ふゆこ)と申します。
勢いで歌ってみたのつもりだったのに、想いのたっぷり詰まった4作目(*´∀`*)♪
☆本家様⇒(sm18972745)
・作曲/レタスPさま
・作詞/△◯□×さま
・アレンジ・ギガPさま
★ MIX ⇒ miyaさま(mylist/32109795)(@y_m_m_a_n_c_h_i)
★ 歌と絵と動画 ⇒ FUYUKO(mylist/32662854)(@fuyuko_uta)
*Special Thanks smicoさま
miyaさん、smicoさんお力添えありがとうございました!(深々
※ケロケロしてあるので苦手な方はご注意を。
「スイートマジック」を描いて歌ってみた。【FUYUKO】
しかけちゃうぞ、甘い罠☆
FUYUKO(ふゆこ)と申します。
バレンタインには間に合いませんでしたが、感謝の気持ちを込めて。
3作目です(*´∨`*)ハッピーになれる「甘い魔法」の歌♪
☆ 素敵な本家さま⇒ Junky様(sm14044008)
★ MIX ⇒ miya様(mylist/32109795)(@y_m_m_a_n_c_h_i)
★ 歌・動画 ⇒ FUYUKO(mylist/32662854)(@fuyuko_uta)
MIXしてくださったmiyaさん、本当にありがとうございました!
ひーくん、WISさん、ふゆたんを見守る会さん、宣伝ありがとうございます~~っ!(;ω;*)うるうる
前作 ぼくらのレットイットビー「sm19016284」/ 次作 |||トゥルティンアンテナ|||「」
「ぼくらのレットイットビー」を歌ってみた。【FUYUKO】
いつかまたきみと出会うその日まで
FUYUKO(ふゆこ)と申します。2回目の投稿です。
今回は心に残る生まれ変わりソング「ぼくらのレットイットビー」を歌わせていただきましたっ!切なくも運命を感じる大好きな曲です。
初めてMIXもチャレンジしてみました。聴いていただけると嬉しいです。
(追記)ふゆたんを見守る会さん、ゆばさん、tkカズさん、ミズヨウカンさん広告ありがとうございますっ!!!
★素敵な本家様⇒ はりーP様(sm16844849)
★歌⇒ FUYUKO(mylist/32662854)(@fuyuko_uta)
よろしくお願いいたします(*´∨`*)
前作「sm18246107」 / 次作 「sm20181315」
【初投稿】「Calc.」を描いて歌ってみた。【FUYUKO】
次はちゃんと君を 愛せるかな
はじめまして。FUYUKO(ふゆこ)と申します。
初めて聞いたときに一瞬で大好きになった「Calc.」を描いて歌わせていただきましたっ!
描いてみた。というほど動画は動きませんが、愛はたっぷりです!
初投稿で至らない点もあるかと思いますが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。
(追記)広告、そして2525回再生ありがとうございますっ!本当にうれしいです!
コメントも全部拝見しています!ありがとうございます!
★素敵な本家様⇒ ジミーサムP様(sm12050471)
★歌・動画⇒ FUYUKO(mylist/32662854)(@fuyuko_uta)
次作「sm19016284」
