タグ FV304 が登録されている動画 : 113 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】 FV304 ラッキーMバッヂ
陣地転換もなしにポコポコ撃ってるだけですが
ラッキーショットが何度が続いてMバッヂ頂きました。ラッキー!
FV304は足があるので最後まで残って悪あがきするのが楽しいです。
今回の動画はほとんど移動しないのでFV304らしくない。良くないです。
最初に目をつけていた地点で敵戦車が団子になっててくれてウマウマでした。
高画質:http://youtu.be/POSe8qjXXOQ
World of Tanks -> Shadowplay(H.264/VFR) -> Handbrake(H.264Lossless/CFR) -> Aviutl(UtVideo) -> Aviutl(H.264/full size) -> tde(H.264/niconico size)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 鉄騎衆が実況 part17 FV304 【XBOX360
鉄騎大戦信者のTAKUMIと申します、FVとすら発音出来なくなっている年寄りです。写真は似てませんが画像検索にて名前がFV304だったので採用しました 前回:sm24671945 マイリストmylist/45716088 次回:sm24885623
[WoT]FV304
WoT asia鯖 9.6
FV304
レッドシャイア
aslain's_xvm mod,Battle Assistant,他多数
リプレイを動画にして残すテスト
WoT 0.9.7 FV304 10Kill [Pool's Medal]
代理投稿です
MAP:ARCTIC REGION (北極圏)
Battle Tier 6
(WoT)のほほ~んと戦車修行パート1 (FV304)
どうも皆さん´´(;´ρ`A)最近暑すぎて溶けそうなGripenです。今回は自走に乗ってみました!あまり乗らないので動きがなってませんww他にも乗ってほしい車両とかあったらどんどん言ってください頑張って作りますww
【WoT】 FV304 lucky Cold-Blooded 「冷血」
FV304で、貰ったことない勲章もらいました!
砲撃音とかエンジン音とか好きなので音量大きめ!(無調整とも言う)
高画質:https://youtu.be/YEI6fCiEB0w
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
聖夜と榴弾とラムアタック
メリークリスマス!戦車兵もリア充も榴弾で爆発四散しろ!
〇お借りした画像
デフォルメさとうささら立ち絵 im6111040
デフォルメ紲星あかり立ち絵 im7725120
京町セイカ立ち絵 im6014067
【ゆっくり実況】 英国紳士になりたいnoob Part.2 【WoT】
敵から逃げるのは楽しい
使用車両 :FV304
マップ :大草原地帯
バージョン:0.8.10
拡張パーツ:ラマー/ガンレイ/換気扇
次 sm22837523
前 sm22742071
マイリスト mylist/40915977
【ゆっくり実況】 英国紳士になりたいnoob Part.6 【WoT】
曲射もできるTD VS 偵察もできるTD
使用車両 :FV304
マップ :北極圏
バージョン:0.8.11
拡張パーツ:換気扇/ラマー/ガンレイ
次 sm22987758
前 sm22918566
マイリスト mylist/40915977
FV304で行くWorld of Tanks
突撃撃ちが命中した上に貫通フルダメージとは運が良かったなぁ mylist/43852643
【WOT】FV304って軽戦車だっけ?[FV304]【ゆっくり実況25】
今回は気づくと初登場の自走砲です
試合は負けましたが、自分の中ではよくやったかなと
やっぱり動画は走り回ってる方が見ていて楽しいと
と、あるクラメンからオートローダーの動画をうpはよ
T69で活躍なんて無理です・・・
鯖:ASIA 車両:Waffentrager auf E 100 (ドイツ・TierⅩ)
前(その24)⇒sm23728503 次(その26)⇒1週間に一度うp
WOTマイリスト⇒mylist/40152071 ブログ⇒http://ameblo.jp/masarakki2
EFGFRクランメンバー募集中です⇒http://wotefgf.swiki.jp/
【WoT】 実況解説 FV304 その2
ファッキンビークルFV304その2。
今回は射撃距離のコントロールのお話です。
今回も解説メインということでプレイ自体は超平凡です。試合展開と関係無い解説はおとなしめの試合じゃないとしゃべりきらないの・・・
←前回:sm23768734
→次回:sm23870716
mylist/44030927
【WoT】 実況解説 FV304 その4
ファッキンビークルFV304その4。
今回は戦友がついたので戦友プレイ。そして立ち回りについてです。
解説実況はテンション上げてかないとできないんですが、FV304でスランプにおちいってましてとても解説するような気分じゃなかったので時間かかりましたがようやくスランプを脱したのでうp。でも後半黙りこんじゃったのはいつものことということで勘弁してください・・・容量の関係で途中早送りも多用してます・・・
←前回:sm23870716
→次回:sm24064336
mylist/44030927
【WOT】両者占領に入って勝利の行方は?[FV304]【今日の戦車】 34戦目
3分51秒過ぎから映像が乱れています。斬新な編集・・・ではありません。ご了承ください。
どうも、みなさんこんばんわ
今回は最後の最後まで目が離せない戦い
残り車両はあとわずか
自走砲らしくない動きも
鯖:ASIA 車両:FV304 (イギリス・TierⅥ)
前(その33)⇒sm24257911 次(その35)⇒もう少し活躍したいな
WOTマイリスト⇒mylist/40152071 ブログ⇒http://ameblo.jp/masarakki2
EFGFRクランメンバー募集中です⇒http://wotefgf.swiki.jp/
【WoT】なんとなくWorld of Tanks 7
今回はFV304の動画をお送り致します
軽戦車、駆逐戦車、自走砲の悪い所を混ぜたような戦車
こう言うと弱そうなんですけどね
前:【sm25021283】l 次:【sm25149545】
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
[WoT]自走砲と行く戦車道[レッドシャイアと宝の山]
※9.41前のミニマップバグの時のリプレイなので、プレイ時にミニマップは見えていません。また冒頭がおかしいのですがご了承下さいorz
●コメントにて色々とご指摘がありましたが、1 撃てる 2 対応しやすい 3 ばれにくい と言った点でこんな立ち回りが多いです。
また「撃てないし撃ちに来ないラインメタル」<その他 といった具合に、狙う相手はその都度判断していました。
[使用車両] FV304
[ スキル] 戦友・6感・速射・オフロード・カモ(100%2人70%3人)・修理(70%2人) (車長110% 他乗員121% リロード約11秒
前>sm25128500 [mylist/46524919] 次>sm25139380
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WoT]自走砲と行く戦車道[無謀な選択]
どうしてこうn(ry 第三弾。
終始劣勢で追い詰められた時、咄嗟に選択したのはNOOB丸出しなものでした。
こういう時って勝っても負けても猛省するけど、ここぞって時の勝負勘には逆らえない…ってのも考えものですね。
動画のテーマとしては、印象に残った自走砲での試合のリプレイで茶番をしながら解説しています。
[使用車両]FV304 (スペック略)
前>sm25200895[mylist/46524919] 次>sm25257158
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WoT]自走砲と行く戦車道[FV流の連携]
戦闘開始前に思いつき、実際に試してみたら上々でした。
一応ファッキン乗りなので型にはまれば(味方…前線構築・維持、自分…撃てる)こんな感じで戦えます。※ただし味方が強すぎると自分で片付ける模様。
…野良なのであまり経験は無いけれど、やっぱり小隊とかで戦えるのはいいですよね。
乗っているのが自走砲なんだから当然なんだけど、砲撃支援の精度・状況の打開力・緊急時の対応力、おまけに小隊での戦闘でかなり安定した戦果と勝率を叩きだせるから、またやってみたいなあ…とは思っていますw
[使用車両] FV304
前>sm25481321[mylist/46524919] 次>sm25519886
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】T督のTはタンクのT!?気ままに戦車道#第三戦場【ゆっくり実況】
菱餅を ほっぽから盗めず 苦労中(字余り)
(提督、ほっぽちゃんをいじめる気が起きず3-3をぐーるぐる)
9.6の弾収束の仕様は撤廃すべきだと思います(ドイツ車、自走砲使いの意見)
mylist/48130059
sm25630130:前 次:sm26687652
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WoT]自走砲と行く戦車道[○ァッキンビークル]
高ティア戦場があんまりにもアレだったからこっちにきたのに、こっちはこっちで大概だった件。
・酷いと評判のPCがいよいよおかしくなったのか乗れてない日が続いてました…。
まあ面白い試合ができたら動画にするって感じなので、これからも不定期でやっていくことになりそうですm(_ _)m
[使用車両]FV304
前>sm25572585[mylist/46524919] 次>sm25982920
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
[WoT]自走砲と行く戦車道[やらかして、取り返した試合]
本来なら自分がしでかしてる動画なんて作らない方がいいのですが、色んな要素が重なって面白い事になってたのでつい作っちゃいました。
こんな初歩的なミスをしないよう気をつけます。
勝因である3人(動画内でもう1人の事を書くの忘れてました)のおかげで繋がった試合なので本当に感謝しています。
※コメントにあったタイミングについては実は逆で、下手に敵を引き込んだら離脱できなくなる+動きがばれたら2CAPされる。
なにより打って出た相手の想定外+敵陣から一番離れた位置関係に立たせたので成功率は地味に高かったりします。
前>sm25934236[mylist/46524919] 次>sm26015531
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
[WoT]自走砲と行く戦車道[○ァッキンビークル2]
久々に集中して乗ってたら割と面白い試合があって楽しかった(小並感
※動画内容とは関係ない話になります※
いつもお世話になっているしたらば掲示板を見ていたら、自走アンチスレで自分にTKされたって書き込みがありました。
…突っ込み所しかなかったけど、最近必死になって荒らそうとしてる人の自演なのかもしれません。
名前すら知らない反自走原理主義者を無差別攻撃でTKする自分と、自分の素性まで把握した上でたまたまマッチングして開幕TKされる彼。
…いったいどんな試合なんでしょうかね?
前>sm26120251[mylist/46524919] 次>
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
[WoT]自走砲と行く戦車道[捻じ伏せた試合]
ごく稀にこうなる。
動画のテーマとしては、印象に残った自走砲での試合のリプレイで茶番をしながら解説しています。
[使用車両] FV304
前>sm26136227[mylist/46524919] 次>sm26520050
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT:記録用9】Tier 6 イギリス 自走砲 FV304【Mバッジ】
Version9.6
申し訳程度の編集。
《記録一覧:mylist/55924697》
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WoT]自走砲と行く戦車道[一騎討ちと絶対削るマン]
あんまり乗れてないし、乗ったとしても酷い試合が増えてきた。
「陣地防衛」って概念が無い人達で溢れる時期とかトラウマなんですけどね…orz
「自走砲動画って割とバラバラだし、見つけにくいなあ…。」っと思ったので、
覚えてる範囲でまとめてみたり(目下収集中)
[英国自走砲動画集:mylist/50691610]
[使用車両]FV304
前>sm26564698[mylist/46524919] 次>sm26875452
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】 この戦車道をツキ進む 12メートル 【FV304】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
前回は私の戦車知識の貧弱さを晒しましたが皆さんの想像以上に貧弱です
そして9、10メートルではサムネもミスっています
・・・もう何も言うまい
0.9.8の試合です
Twitterやってました→ https://twitter.com/amuzaki2
sm26841165 ←前|マイリストmylist/48227748|次→ sm26881752
[WoT]自走砲と行く戦車道[疑惑の判定]
直射()
・9.9にアップデートしてから、何故か画面描写がバグってしまった…。
不安だったのでMODの確認やら再インストールも試したものの解決できず。
何より見た目はアレなのにpingやfps、自分の自走砲としての立ち回りに対して全く影響が出ないという不思議…。
こういった異常ってなるべく重くならないよう下げている設定か、PCのスペック不足によるもの何ですかね…?その割りに動作自体に影響がほぼ無いのが不思議だけど。
[ニコ動内での英国自走砲動画集:mylist/50691610]
[使用車両]FV304
前>sm26703760[mylist/46524919] 次>sm26888074
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
[WoT]自走砲と行く戦車道[読み筋]
戦場でたまに敵とだけ思考が一致する時があったりします。
余裕のあったはずの戦場で起きた奇妙な状況、どこまでいっても運ゲーなものの工夫次第で何とかできたりすると嬉しいものです。
動画のテーマとしては、印象に残った自走砲での試合のリプレイで茶番をしながら解説しています。
[ニコ動内での英国自走砲動画集:mylist/50691610]
[使用車両]FV304
[ スキル] 戦友・カモフラ・6感・速射・オフロード・修理×2 100%
消化×2・クラッチ・修理・何でも屋 45%
前>sm26888074[mylist/46524919] 次>sm27263000
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】 それいけFV304 その3
愉快なFV304のイイトコ撮りです。 撮影時期等は順不同でバラバラ
その2:sm23956624 - その4:sm30249445
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WoT]自走砲と行く戦車道[○ァッキンビークル3]
英国式アンブッシュ。
・久々に夜の賑わう時間にも参加できるようになり、イベント期間中はユニカム小隊や45%以下の魔物の犇くティア10戦場を存分に堪能できました(白目
それと前回の動画にコメントを貰った謎の柱についてなのですが、「試合中8割方俯瞰画面とミニマップしか見てないし何とかなるかな?」って感じで、実際に割りとなんとかなってるから自分でも笑っちゃいますorz
[ニコ動内での英国自走砲動画集:mylist/50691610]
[使用車両]FV304
前>sm27459291[mylist/46524919] 次>sm28208730
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】FV304で湖の村【その24】
気分で適当に作っています。
今回はFV304になります。
汚いと言われる自走砲ですが、今回の試合を自走砲視点で、
見てみると自走砲の悲しみが伝わるんじゃないかなと思います。
伝わると良いな。
(FV304からの視点だとクッソ汚ねぇけど・・・)
マイリスト【mylist/49148747】
前回【sm27499969】:次回【sm27604171】
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
[WOT] FV304 ステップ 2000ダメ Mバッチ [ DMT ] Part,8
なんかぁ お化けボイス付ですw
クランメンバー募集DMTでは、協力プレーで勝利し
楽しめるクラン運営を目指してます
初心者育成訓練も (ハード or Easy)プランもあります
World of Tanksを底辺から盛り上げて行きたいと思います。
第一に 楽しくプレーしましょう^^
分遣隊 CW 小隊 TB 参加中です
入隊者募集中~くわしくはクランHPにて
WOTクラン; D M T
クランマスター;August13
次動画⇒sm27592080
動画リスト⇒mylist/54890604
クランプロフィールhttp://asia.wargaming.net/clans/2000005477/
