タグ Fate/zero が登録されている動画 : 5476 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
言峰神父は凛を見ると夢中になる②(fate/zero)
言峰 「凛を見ると集中できない!!愉悦!!」凛「いい加減黙りなさいよ!くそ神父!」またも言峰が凛に夢中ですwww言峰神父は凛を見ると夢中になる①⇒sm18561919 ③⇒sm18785293
【MAD】Fateでエルの楽園【Sound Horizon】
エンコ出来たので上げ直したもの。前作(sm18253090)の人です。御三家親子+雁夜おじさん中心 ■こちら(sm17588208)の動画が大好きで、自分なりの解釈を加えてアレンジさせていただきました。■友人に「エルっていうか、雁夜の楽園?」って言われたので全桜が咲いた。つまり、よく死ぬランサーはまとめてイヴェールでファイナルアンサー? ■おまけCMは音ちょこっと差し替えただけの自己満です。本音としてはスカッとゴルフパンヤのボイスクラブで凛と緑川がやりたかっただけですごめんなさい。こちらの動画お借りしました(sm15949996)
Fate/zeroキャラを加工してコラしてみたらひどくなった 2
明るいfate/zeroを求めて作ってたら、やっぱりひどくなりました。
低画質/低音質で画像の比もきっと合ってないです;;が!!
面白かったら、いいなあと一期から溜まりに溜まった画像をただスライドで流してるだけの動画ですが、よかったら見てください^
※オカマ化や髪伸び加工等あるのでサムネでネタが苦手な方はご注意ください!
ひどくなった動画第一弾はこちら【sm18166221】
BGMに、うーにゃー と サントラ一部を入れています!
ケイネス好きです大好きです!でも今回は凛ちゃんが多い?何かございましたら教えてください。
Fate/Zero14話の空中戦にエースコンバットAHの曲をあわせてみた
今更ですが、Fate/Zero14話の空中戦のシーンにエースコンバットAHの曲をあわせて見た。 初めてなので酷い出来なのは承知しています。 曲の音量が大きすぎるかも 曲はFighter→Shall Defend→Dog Fightの順
【Fate/Zero】 英雄王がナイト・オブ・ゴールドを持ち出して来た件【FSS】
英雄 金色を好む
遠坂時臣に面会を求める男がいた
男は「レディオス・ソープ」と名乗り 英雄王ギルガメッシュに “ある物”を献上した
英霊が覇を競うその街に 暇を持て余した神が暗躍する
『今よりそなた、その血を我にささげよ! 唯一人、我一人を主とし、我唯一人にその忠誠を誓え!!
その見返りとして我が与えるは星団最高最強の地位と装備と名誉と快楽!!
力と恐怖!!』
詰まるところはリクルート
装攻騎士王 ダイセイバー!編>>sm19920937
英雄王を召喚したらナイト・オブ・ゴールドだった件>>sm18239582
リスペクト及び参考にさせていただいた動画はツリーに
mylist/32815802
SAO内で聖杯戦争Part3
ようやくできたぁ……! というわけでPart3ができました。ピナちゃんマジドラゴンくんかくんかすりすりぺろぺろ……(・ω・)え? シリカ? ああ、あのピナちゃんの横にくっついてるおまk……ぱぁーん!(うP主がSAOからログアウトしました) 前回→sm18464735 次回→sm18647560 今まで作ったもの→mylist/31669715
【Fate/Zero】セイバー陣営で鍋をしたらこうなった【手描き】
鍋戦争じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
Fate/Zeroで銀魂の鍋パロです。
※キャラ崩壊注意※
【マイリスト】mylist/26281023
【Fate/Zero銀魂パロ第2弾】sm21389137
戦女神のキャラで聖杯戦争
時期を微妙に外してる気もしますが、作ってみました。この面子だと、冬木市がどうなるか心配です。
これはひどい言峰VS舞弥&アイリ戦(Fate/zero) R-15指定
これはひどい第3弾!!!舞弥 「うが!!」 ガバッ!!言峰 「ははははは!!」アイリ「舞弥さん!!」 この言峰VS舞弥&アイリには暴力シーンやグロテスクな表現が多く含まれています!第1弾⇒sm18552598(R-15指定)第2弾⇒sm18569795(PG12指定)第4弾⇒sm18766069(R-15指定)第5弾⇒sm18879337(R-15指定) 第6弾⇒sm18938002 第7弾⇒sm18964135
【MMD】ウェイバーでLoveTimer【Fate/Zero】
色々と不具合の多いモデルですがよろしかったら遊んでやってください…!
モデル配布場所→http://bowlroll.net/up/dl7038
(パスはこのキャラクターの姓を英語表記で)※9/9配布終了しました
お借りしたものは動画内に記載しています(敬称略)。いつもありがとうございます!
mylist/28205225
【MAD】 Causal Chain
ゲームを整理していたらうたてめぐりというゲームが出てきたのでせっかくなので曲で何か作ろうとおもい作りました
いつか皆さんにすごいと言ってもらえるような動画作りたいですね
批判とかでもいいのでコメントしていってくださいね 改善できるように努力などもします
質問などでもいいのでコメントしていってね 気がついたときに書き加えておきます
投稿した動画 →mylist/33199416
A song of storm and fire×To the beginning
作曲者繋がり、ツバサ・クロニクルの挿入歌とFate/zeroのオープニングテーマです→mylist/31975375
【Fate/Zero ED】赤ザコver
Repeat!Repeat!Repeat!
元の動画と別個での投稿の要望が多かったので分けましたよければ御覧ください→sm18233196
追伸:誤算だった手を離す処理が面倒だったので被せ気味にしただけで
決して深い意味♂はない。
mylist/36280106
描いてみた カテゴリ総合順位:52位獲得感謝いたします。
【M A D】ふぁて/ぜろ えいとはんどれっど。
MADです。
曲の世界に1歩近づきたくて1000歩遠ざかった感じがする。
お借りしたもののクレジットは動画内にて。
※恐れ多すぎて、親元動画へのリンクは貼れませんでした
※本家様の動画では、この動画やfateに関するコメントはどうかご遠慮くださいー><
MinecraftでFate/Zeroのセイバーを作ってみた。
うひょーーとうとう完成!ドヤ顔なう(*´ω`*)
結構自信作です。とても疲れて首が死にました。5時間以上PCとにらめっこ
あーもーやだー当分マイクラは休みます
あとPCとても重いのですいません
※エンコ代理。エンコ担当 → @nazunaas77
【Fate/zero】エクスカリバーで人類滅亡1
その発想はあった
編集技術などまだまだ至らぬ点がございますが、哀れみの目で見て頂けると幸いです
キャスターの最期は謎の感動に包まれました。ジャンヌを見て思い残すことはないって感じでしたね。
簡略版もつくってみましたsm18593455
新作 東京サマーランド「dobon」で人類滅亡sm18615440
【MMD】こっち向いて神父【Fate/zero】
素敵な綺礼モデルが配布されていたので、思わず衝動的にこっち向いてBaby踊らせていました。ほぼモーション流しただけですが。俺得です。__使わせていただいたもの→モーション:sm13315816様、モデル:とび様
衛宮切嗣 物真似
某音声投稿サイトにうpした音声にWindows Live ムービーメーカーで画像を入れてみたただそれだけです、うん
【中学生】Fate/zero oath signを歌ってみた
どうも、中三の男子です(*^ー゜) oath signを頑張って歌いました(*^_^*) 家で歌っているのであまり大きな声が出せません(´・ω・`) 最後まで聴いていただけると嬉しいです(*^_^*) あと、アドバイスもヨロシクお願いします!! お借りした音源sm17065068 only my railgun nm18408352
テンポの良いセイバーvsランサー
ウェイバー「わからない!なにが起きてるのか全く説明がない!!」
テンポ良く戦闘をまとめてみました。ただそれだけです
画質悪かったらすみません
【Fate/Zero】Virgin's high!【MAD】
暑くて制作もなかなか進みませんね・・・。
素敵な素材お借りしました!ありがとうございます!
mylist/31421359
英雄王がもしマジメだったら
アクセル・ワールドのMADを作ってたはずなのにwww
ただの思いつきです。笑ってくれたら嬉しいなぁ
5万再生ありがとうございます!!
マイリストー→合唱系mylist/23394930歌ってみた系mylist/20917766 MAD系mylist/18747367
ふたつめーsm18635872
【Fate MAD】Starry Heavens
CCC発売が待ち遠しいです。SNもvitaで発売されるようですが、vitaなんて持ってないよ!チクショウ!
【MMD】神父に教えて!!魔法のLyric踊ってもらった
聖杯の泥の中特設ステージよりお送りいたします
MMD綺礼ちゃんモデルが配布されてて狂喜乱舞して
勢いで踊ってもらいました。
綺礼ちゃんモデルすてきでカメラワークしながらほこほこ
お借りしたものは動画内に記載させていただきました
ありがとうございました(*´▽`*)
マイリスト:mylist/31297707
ダンス指導は言わずもがなハサンにございます
8/19マイリス100件越えありがとうございます!!!!11
【Fate/日和】衛宮切嗣の楽しい市民会館
「僕はね・・・摂政になりたかったんだ」
「聖杯怒る ~国書編~」→sm18664514「聖杯怒る ~会館編~」→sm18681862
【修正版】TYPE-MOON 10周年記念オールキャラクター人気投票
TYPE-MOONの10周年記念に行われた人気投票をまとめたものです。
まとめてみるとまたいろんなことがわかりますね。
うp主は、紅茶 兄貴 キャス狐に投票しました。
皆さんのお気に入りのキャラは果たして何位だったでしょうか?
前回TVverにしてたんですがMEMORIAが引っかかってしまったようで音声ファイルだけ切り替えました。
使用曲MEMORIA→Imitation
前回宣伝していただきありがとうございました。
削除されてしまいすいませんでした
その他mylist/25149648
【Fate/Zero】サーヴァント差し替えCMパロ【アサシン陣営】
某ゲームからアサシンが召喚されたようです。…何だか綺礼よりもサーヴァントのほうが主役っぽいような…。
【エフェクトすげぇ】愉悦部+バーサーカーで『FREELY TOMORROW』
マーボー、AUO「愉☆悦」 雁屋「( ゚Д゚)・∵. グハッ!!」初投稿です。下手くそですが、どうか見てやってください。一般会員なので画質悪い状態でしかあげれませんでした。お借りしたもの言峰綺礼モデル:とび様、ギルガメッシュモデル:茶しゅ様、バーサーカーモデル:つぶあん様FREELY TOMORROWモーション:みかん様、FREELY TOMORROW原曲:Mitchie Mコンテナターミナルステージ:茶しゅ様、天球night_clouds:?Full_and_Metallicエフェクト ColorControllerエフェクト FigureエフェクトKiraKiraエフェクト、SelfBurningエフェクト:ビームマンP様 AutoLuminousエフェクトDiffusionエフェクト:そぼろ様 SSAOエフェクト:mqdl様 高(?)画質版うpしました。→http://www.youtube.com/watch?v=Jx-T6pFz_78
