タグ Fate/zero が登録されている動画 : 5476 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/Zero】綺礼が台本だけでは飽き足らず ナレーションも始めたようです
いろいろと言葉の使い方おかしいけど 初めての愉悦だから仕方ないね mylist/29347138 追記:前にもナレーションMAD作ってた方がいたようなのでツリーにさせていただきました 広告してくれた方々、どうもです!
【Fate/zero21話】セイバーが峠最速を狙うそうです【MAD】
「私の愛馬は英霊最速です!」正直この発想しかなかった。魔術アニメなんてなかったんや…どう見てもレースアニメです本当にありがとうございました。あとライダー陣営ごめん
【MAD】Fate/zeroのopを「僕らのメッセージ」にしてみた
久しぶりに僕らのメッセージ聞いてたら、ふと合うんじゃないかと思ったのでFate/zeroのOPと組み合わせてみました。OP後は……まあ、カッとなってやりました。反省してます。だが後悔はしていない。
【Fate/Zero】雁夜おじさん発狂シーンのBGMをバーローにしてみた【事件編】
「ペロッ...これは、イリヤスフィール!!!」
やっつけ。でも、バーロー本編でありそうで困る。
追記:初10万再生有り難う御座います。これからも精進して参ります。
前の、sm17918401と実はネタ被ってます。て...手抜きちゃうで!
???「そろそろ、推理に入りましょうか」 解決編⇛sm17969551
※ツリーの動画「コテリン☆なひらめき集(SE)」を見ると、あのSEが大盤振る舞いな話数もあったようなので、
豪勢に使ってしまった。最近はレアなんでしょうか? 次回は上手にコテリン使います
他制作物一覧⇛mylist/31175478
『バンブラDX』 to the beginning & 空は高く風は歌う (Fate/Zero 2ndOPED)
どうもお久しぶりというほどでもないですかね。最近環境が変わって耳コピサボり気味でしたが、今回はFate/Zeroから2クール目のOPED2曲を作りました。両方ともフルなので無駄に長いので注意を。またいつもの通り自信ないですが、もし配信されれば高順位期待できそうなのでよければご意見・ご感想お待ちしてます。【追記】いつのまにかOPのほうが配信されてたらしいです!EDはループに入りそうな予感 mylist/23756257
19話のBGMを変えてみた
『19話の最後ら辺に「i do」を加えてみた』を改良してみました。sm17707490⇐17話のBGMを変えてみた
【Fate/Zero】Fate/日和 ~雁夜vs時臣~【MAD】
■ 綺礼「おまえら頭をヒヤシンス ペロ(重低音)」 投稿動画⇒mylist/30354590 ■「Fate/Zero」で「ギャグマンガ日和」パロ。内容は「ルノワールvsセザンヌ」です。■ 再生・コメ・タグ・マイリス登録、ありがとうございました。(5/30) ■Blu-rayDiscBOXⅡ発売おめでとう御座います!(9/19)
【Fate/Zero ED】雁桜Ver 【超低画質再うp】
「Heaven's feel.」 ※うp主≠作者 本家のsm17933490氏がスピード削除されてしまったので、個人的に保存していた超低画質動画に削除対策としてsm17849974氏とttp://www.youtube.com/watch?v=Jvq40XJnwGw氏(どちらもTVverの音程とテンポに合わせて編集済)から音声をお借りして差し替えさせていただきました。一応投コメとタグは本家様を再現してあります。 追記:持っている動画が低画質の物しかなかったので、画質は簡便願いますorz おじさん単独verのsm17943087氏は削除まで早すぎて自分も動画保存してないのですo...rz
fate/zeroパロ サーヴァント全員ライダー(騎乗兵)
「fate/zeroのサーヴァントを全員ライダー(騎乗兵)にしてみた」よってイスカンダルはそのままです。
雁夜おじさんの昼ドラシーンをBGMで台無しにした
舞弥ちゃんを殺したバーサーカー陣営を、決して許しません!!
例によって音が小さいのでヘッドホン等推奨です。あと適当です。
おじさんは、言峰から令呪もらってバーサーカーを時臣or臓硯に変身させて八つ当たりしようとか考えてそう。
ジル・ド・レェ→sm17644588
龍之介→sm17644201
ディルムッド→sm17622389
切嗣の親父、のりかた→sm17762477
oath sigh 歌ってみた
最近fate/zeroにハマってるので1期OP「oath sigh」 歌ってみました。音程ハズしてる部分も多々ありますが原曲キーでがんばりました。
【手描きIb】ギャリイヴでFate/Zero EDパロ
再うpです。削除対策で自分で歌った、これでいいよね…!よくないよね、ごめんなさいorz
Ibってゲーム?→プレイ→ギャリイヴうううううううううう
誰が作ってくれると信じてたけど出なかったから自分で作ればいいじゃん!と思ったら作業途中ニコニコ覗いたらうpされたしwww
二番煎じということでギャリイブ陣営です、よろしくお願いします。
トレス、うp主絵、ネタバレ満載、そしてちょっとEDっぽい仕上げてます。
Ib本家 http://kouri.kuchinawa.com
歌のミックス:カラス マジでありがとうございます
絵はPixivにうpしました http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27557837
Fate/Zero第21章『双輪の騎士』海外の反応!
お待たせしました。少し遅れました。月末は忙しい・・・相変わらず下手な編集ですが最後までお楽しみください。20章sm17915687<22章sm180267251:mylist/27165253 2:mylist/31076335 *乱暴なコメントは速消します!
【手描きMAD】バーサーカー組みでリコーダーどランドセルED【トレス】
初投稿です. ガクガク動画ですみません.よろしくお願いします.
【Fate/Zero ED】言峰綺礼ver 【低画質再うp】
「アニメで綺礼の奥さんを見る夢が叶わなかったのでもう作るしかなかった。」 ※うp主≠作者 本家のsm17718790氏まで削除されてしまってたので、sm17741105氏から動画をお借りしてsm17955099と同じく削除対策としてsm17849974氏とttp://www.youtube.com/watch?v=Jvq40XJnwGw氏(どちらもTVverの音程とテンポに合わせて編集済)から音声をお借りして差し替えさせていただきました。一応投コメとタグは本家様を再現してあります。
【Fate/Zero ED】切嗣と士郎ver.(最終回風味)
絶対誰かやってくれると思ったのにいつまでたっても誰もやってくれないので、自分でやった
※ネタバレしかありません
※手描き、捏造、snアニメ&劇場版の映像を含みます
※どことなく最終回風味
※がっかりクオリティ
最終回は月下までいかなさそうな感じですね。
再生コメマイリスありがとうございます。誰もやってないと思ったらすでに弓でされてる方がいらっしゃいました。教えてくださった方ありがとうございます。二番煎じすみません。個人的には鉄心ENDもすごく好きです。
6/16 宣伝ありがとうございます…!Fateは全部のENDが至高ですよね。最後、アニメは月下をやってくれるのでしょうか。是非やっていただきたい。
違和感なしなシリーズFate/ZeroOP×MIRACLE RUSH(阿知賀)
まいどです(≧ω≦)7 Fate/ZeroのOPを阿知賀のOPBGMにしました。 明るいFateとなりました♫ まだFateで頑張れます。 そのうちFate2期OPの方でも差し替えやっていく予定です! コチラもどうぞ→mylist/32018476
【騎士王英霊】約束された勝利の剣【セイバーOO】
OOガンダムのライザーソードも対城宝具だったんだ(違 他の製作物はこちら→mylist/32456669
おっさんが歌う「OATH SIGN」
おっさんが酔った勢いで、Fate/Zero 1期OPを絶唱してみました おっさんが歌うシリーズ mylist/31426404
fate/zero OP,OP2,ED曲を新ゲッターロボに差し替えてみた
JAMproject:DRAGON / DEEP RED / No Serenityただ差し替えに使うだけじゃもったいない気もすると言いつつ差し替えです。普通に尺が余ったりしてます
【Fate/Zero】発狂雁夜おじさんをバーローBGMで助けてみた【解決編】
時臣「あれれー?」
sm17949742の解決編
◇一度、時臣の声が変わりますが、それは師が『蝶ネクタイ型変声機』の使い方をよく分かっていない為です
◇綺礼神父は 師のうっかりウイルス 幻術に惑わされ、気付けませんでした
※まさか、過去に作ったsm17698749のネタを、また使うことになるとは...
生存トリック、これしか思いつかなかったので
DX-Fate(トッキー優雅)シリーズ⇛mylist/31973757(トリックはこちらより)
他MAD(主にFate/Zero)⇛mylist/31175478
アピロスらじお~5月5週目~
アピロスです!今週はそこそこグダグダ展開ですが、よろしくお願いします。 ●今週のもくじ→一番くじ偽物語結果/JOJODXフィギュア川尻/SQセイバー/今月のプライズを振り返って/そこそこどうでもいい話 ●アピらじリスト→mylist/28726317
【Fate/Zero】間桐ver ED
即行削除くらったので曲を自分で打ち込んだものに差し替えて再うp。動画も少しだけ修正しました
宝具シーン集 Zero編 Part2
削除対策の為、いくつかのシーンはカット
空中戦にバイクレースと疾走感あります
あとGOB便利すぎ。放送時はまさか回転しながら追撃してくるとは思いませんでした
Part1→sm16865762 Part3→sm18281017
stay night[UBW]編→sm25248361 旧stay night編→sm16743973
マイリスmylist/29872495
Fate/Zero EXTRA
Fate/Zeroのセイバーを赤セイバーにしてみた
sm17833213←前 次→sm18140363 mylist/34027144
Fate/Zero1期OPのピコピコ化に挑戦してみた
二番煎じのようですが、ピコピコアレンジにチャレンジしてみまっした
音楽筆記試験ボロボロな自分なりに、色々聴きまくって勉強しましたが
気色の悪い音があるかも、、、^q^スミマセン
FCらしく3和音でやってみました
静止画だと味気ないので、ちょっと動きます
【mylist/6251971】
