タグ Fate/zero が登録されている動画 : 5476 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/Zero】聖杯の泥の流出BGMをベルセルクにしてみた
ちょっとガッツさん呼んできてもらっていいですかね
死亡シーン集→sm18190247
他の製作物→mylist/28491130
fate/staynightのアーチャーラストシーンzeroにしてみた
やっつけです、なかなかに酷い・・・セリフと口あってないのはゴメンネ
【Fate/Zero MAD】買物王イスカンダル Part9(最終話)
ウェイバー「どうして3分の単発動画だった物がこうなるんだよ!!」
長い間見てくださってありがとうございました。
元々ライダーのB-2購入発言と、通信販売ネタからできた単発動画だったのですが、どうしてこんなに続編が続けられたのか謎過ぎますw
結構長い間動画作成に時間を費やしていましたので、これを機に一旦休憩したいと思います。(気が向いたらまた単発動画を作るかもしれませんがw)
あと最後に謝らせてください。トマホークが編集に万能すぎて何十本も冬木市にブチ込んでサーセンでしたwww
Part8:sm18060551
買物王イスカンダル:mylist/29506994
FateZeroMAD:mylist/31708284
とある宝剣の軌跡
Fate/ZeroからFate/stay nightまでのアゾット剣に焦点をあててみました。良かったら見ていって下さい。主に画質が悪かったり途中で変わったりしますが、そこは大目に見ていただけると幸いです。
【Fate/Zero】to the bigining ピアノ×バイオリン演奏
Fate/Zero 第二期OPを、ピアノ×バイオリンで演奏してみた
Produce,Direction,Logo,Movie,Violin:TAM mylist/6165602
Music:TAMUSIC(TAM×Gin)
・Illustrator
Blueman http://www.pixiv.net/member.php?id=2151964
Kino http://hi.baidu.com/kino707/home
アオノ http://www.pixiv.net/member.php?id=2426966
きつねん http://www.pixiv.net/member.php?id=376140
覺醒 http://www.pixiv.net/member.php?id=838019
魔界の住民 http://seventhrun.blog40.fc2.com/
砂雲 http://www.pixiv.net/member.php?id=295604
夕食 http://www.pixiv.net/member.php?id=1698438
Twitter:http://twitter.com/tamusic/
綺礼vs切嗣のシーンを再翻訳して吹き替えてみた
二人の戦いがすごかったのでつい
見直してみると言い間違いだらしねぇな・・・すいません、スルーの方向でお願いします。
ランサー自害シーン・・・sm17770345
キャスター念願の出会いシーン・・・sm17816768
作ったやつとか・・・mylist/20317557
普段はゲーム実況とかしてます・・・mylist/21513980
Fate/Zero エンドカードまとめ
各陣営のエンドカードまとめ
ライダー組だけ薄っすら提供写ってます。そしてまさかのバーサーカー無し
アサシン?あの人達は前期で死んでるので・・・
stay night[UBW]エンドカード→sm26590366
マイリスmylist/29872495
【Fate/Zero】不完全燃焼【MAD】
最終回記念としてMAD作ってみました。セイバー陣営多め。お見苦しかったらすみません。 鬱展開、愉悦なんだろ?そうなんだろ? 第二段はこちら→sm18246846
【Fate/Zero】全陣営できゅっきゅっきゅっニャー【MAD】
ほんの出来心、宜しかったらほかの作ったものmylist/23850630もどうぞ。
【Fate/zero】サーバントケリィちゃん【サイボーグクロちゃん】
本棚掃除してたらCDが出てきました。懐かしかったので
作っちゃった☆
合わないことぐらいわかってる!
イラストは友達のさじに描いてもらいました~
第二弾・・・sm18334076
さじのピクシブページhttp://p.tl/m/1754730
うちのマイリストー・・・合唱系mylist/23394930歌ってみた系mylist/20917766 MAD系mylist/18747367
【歌ってみた】 愉悦部入りましょ 【いちご大福】
Fate/Zero終わったから愉悦部に入部届け出してくる。
[追記]教会の地下の事を「薄汚い」って言い間違えたので入部拒否されました(´・ω・`)
本家様 sm18176113
コミュ【 co116232 】
マイリスト【 mylist/32161467 】
Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】
HP【 http://nagomiyahonke.web.fc2.com/ 】
LiSAのOath Signを弾いてみました。
ご視聴ありがとうございます。ニコニコして頂ければ光栄です。
その他の演奏動画→mylist/32580652
フリーゲームの実況もしています。
実況part1リンク→mylist/33609826
死に至る病→mylist/32850810
死舞草→mylist/33608784
実況動画OP・ED集→mylist/36198795
【V3Lily】空は高く風は歌う【VOCALOIDカバー】
V3Lily is amazing... I've loved this song ever since I heard it, and I thought that it would fit very well with Lily's voice. I don't have V3Lily, so my friend rendered out my VSQx with her for me. Thank you!
The mixing was hard for me, hopefully the vocals aren't too loud or too quiet...
VSQx: me (cillia)
Image: me (cillia)
Video: sm17743043
VOCALOIDマイリスト: mylist/27615559
Thank you for watching!
訳;V3のLilyはすごいです…。初めて聴いた時からこの曲は大好きで、Lilyの声によく合うだろうなと思ってました。私はV3のLilyを持っていないので、VSQxファイルを友達に渡してレンダリングしてもらいました。ありがとう!
私はどうもMixingが苦手で、ボーカル音量の調整がうまくいっていればいいのですが…。
言峰綺礼の心理描写 25話
凛と話している時言峰は何を考えていたか。TVでは語られなかったが、初期の迷いが嘘のようです。
続々・雁夜陣営を最強にしてみた。
tyakumiです。保存に時間がかかりました。続々編です。__ほう、またしてもあの狂犬か。よかろう、こちらも相応しいモノで相手をしてやる__間桐雁夜は魔道の恥だ__・・・トオサカ・・・・トキオミ!!前回→sm18150312 最後→sm18761781
【Fate/Zero ED】雁桜Ver 再うp
本家が消されていたのでうpしました。前うpしたやつが音が小さかったので、音量上げました?。
【MMD】サーヴァントさんたちでマジLOVE1000%【Fate/Zero】
手元にサーヴァント6体揃ったので全員使ってみました。旦那がいないのは大人の事情ってやつなので大目にみてくださいw
打ち上げみたいな感じで踊ってもらってます。
サーヴァントの皆様、第4次聖杯戦争お疲れ様でした。5次でも頑張る方々は次も頑張ってください。
お借りしたものは動画内にクレジットしております。
この動画はモデラーさん他多数の方々のご厚意により配布されたもので成り立っています。失礼なコメントはお控えくださいますよう、お願いします。
マイリスト mylist/26343622
【Fate/Zero】DON'T WORRY BE HAPPY【手描き】
心配だから幸せになって下さい…全員だ、いいか、全員だぞ!!
スタッフの方々毎週素晴らしいクォリティーをありがとうございました。最終回お疲れさま記念に、ウン番煎じではありますが【sm5012536】様のトレス+@です。謎の状況で皆がわちゃわちゃしているだけなので注意書きを参照してください。(※「アニメに出演していない~」とありますがそもそもzeroに出ていない組のことです。すみません!)
後半は蛇足的解説なので「見てやんよ!」という優しさ/fullな方はどうぞ~
追記:誤字やら塗り残しやらあるのですが広い心で受け流してくださると嬉しいです…また、1万再生ありがとうございました!
注:作者(発案,描出,投稿者コメ)≠うp主(編集)
【Fate/Zero】逝く者達に花冠を【少しだけ画質向上版】
※Fate/stay nightのネタバレがあります、ご注意を。曲は天野月子さん(今は天野月さん)の「花冠」です、前の沢山のコメント、マイリスを有難う御座います。修正も少々ありますが、もしかして改悪になるんじゃないかな?宜しかったらほかの作ったものmylist/23850630もどうぞ。。1/3追記:きんさんからの宣伝を頂きました!本当に有難う御座います!気に入ってもらえて光栄です!
【ニャル子さん】言峰神父、エロゲーを語る【Fate/Zero】
10年後...
彼は立派なエロゲーラスボスになりました
mylist/31175478
Fate/Zeroのエンドカードを反転させてみた
友人とエンドカードの切り貼りをしていたときに偶然反転させたら
予想以上に綺礼・・・いや綺麗だったので投稿してみました。
元々、サーヴァントとマスターを1枚にしたかったため、個別の反転はありません。
ペイントで選択して反転させれば誰でもできるので是非お試しください。
6月30日更新
他の陣営を加えた追加版を投稿しました。
⇒sm18228938
動画作成協力者:アメンボさん
Fate/Zero最終章『Fate/Zero』前半:海外の反応!
終わった後の虚しさ…ってなんか伽藍堂だね。今回は容量がオーバーでしたので分けました。最後ですが、相変わらず下手な編集ですが最後までお楽しみください。24章sm18159466<後半sm18209266:1:mylist/27165253 2:mylist/31076335 *乱暴なコメントは速消します!*
Fate/Zero最終章『Fate/Zero』後半:補完
視聴者様方、長い間むさ苦しい作りのコメント動画をご覧くださいまして、有難うございました。次回作がありましたら作る予定です・・・多分*気付かなかったと思いますが、私は赤セイバーが大好きだ!!!!!! 25章前半sm18209226<F/N 1:mylist/27165253 2:mylist/31076335 UBW:sm24628651
【Fate/Zero】 征服王の疾走 part1 【ライダーまとめ】
Fate/Zeroの主役、ライダー陣営のまとめです。 2期終了記念にあげました。25話あたりまでうpの予定です。 パート1(召喚、混戦)→sm18209290 パート2(各陣営との比較、聖杯問答、王の軍勢)→sm18253041 パート3(会話中心、キャスター戦)→sm18253104 パート4(セイバー戦&ギル戦)→sm18253126
【Fate/Zero×アイマス】目が逢う瞬間(とき)
随分昔の一発ネタですが、Fate/Zeroの本編見てリアルに吹いたので。
【Fate/Zero】to the beginning をクラシックギターで弾いてみた。
Fate/Zero 第2期オープニングテーマ「to the beginning」です。
Fate/stay night に続くのでラストはわかっていたといえ悲惨でしたね。というわけで最終回後に急いで作りました。
TVサイズではなく、フルサイズの2コーラス開始直前までです。(なんて半端な・・・)
ヴォーカルは三声の女声なので、カエルが一番良く聞こえたパートをピックアップしました。他のパートがよく聞こえる人にはイメージが違うかもしれません。なんとか許してください。
カエルが弾いてみた曲 mylist/20364993
【14人合唱】oath sign
149作目。
アニメ『Fate/Zero』1期OPの oath sign を14人で合唱させてみました。
歌い手様(敬称略)感謝です!
Midori/SASA/YOU/かあこ/きゃべ/グリリ/さくら/ジュン/じょじょた/ひな/委員長/桜歌/終太/水縁無億
動画はこちらからお借りしましたsm16246653(削除済み)
歌い手様のリンクはツリーにてお願いします。
主のマイリストmylist/26311018
名前表記に間違いがありました。正しくはこちらです。 × 水緑無億 ◯ 水縁無億 誠に申し訳ありませんでした。
Fate/Zero 第四次聖杯戦争の被害総額を算定してみた【前編】
気になったので、調べてみました
【後編】⇛ sm18259095
【後編・改訂版】⇛sm18278387
【おまけ】 ⇛ 「征服王の本気」sm18288530
【次シリーズ】とある科学の超電磁砲 ⇛ sm20834988
広告や補足コメントありがとうございます。コメのいくつかは、「投稿者コメント」にて反映しています。
被害総額シリーズ⇛mylist/32717672
他⇛mylist/31175478
聖牌戦争Side-A Saki/Zero
これは始まり(咲-Saki-全国編)に至る物語——
脳裏に映像と音楽がよぎったので……。
