タグ Fate/zero が登録されている動画 : 5476 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
最近のアニメのOPを絶対可憐にしてみた
戦国大戦動画を作ろうと思ったら絶チルがでてきてこの有様\(≡ω≡)/
映像 → 各チャンネルからお借りしました。
1.ベン・トー
2.Fate/Zero
3.未来日記
4.アイマス1期
5.アイマス2期
音声 → sm4150807からお借りしました。
その他作成物 → mylist/17852809
【動画無】LiSA - oath signを適当にギターで弾いてみたらしょぼかった。
どうもシリフキ王子です。
名乗るのも恥ずかしいです。
30分ぐらいで耳コピしてろくに練習しないで適当に弾いたんでホント適当です。
動画無いです。デジカメ会社にあるんで。。。
あ、ギターは買いました。これです。
http://www.fujigen-customhouse.jp/shopdetail/028004000008/order/
あとで動画付きでまともなのアップするかも。
まいりすと→mylist/5251541
【MAD】アインツベらない Fate/Zero Chapter 1
音声を多少修正しました。初投稿でしたので、何卒ご容赦ください。 たくさんの再生・マイリスありがとうございます。これも偉大なる先駆者様のおかげですね。 Chapter 2 ⇒ sm16316571
【MAD】アインツベらない Fate/Zero
初投稿です。タイトルに意味はございません。音声修正したものはコチラ⇒ sm16245907 第二弾はコチラ⇒sm16316571
【Fate/Zero】小ネタMAD集
Fate/Zeroの小ネタMADの詰め合わせです。
思い付きで作ったものばかりなので、他の動画とかぶっているネタもあるかと思いますが、ご容赦いただけると有難いです。
変えてみたシリーズ:mylist/28547881
まくら投げ聖杯戦争
ネタばれ注意。なんかみんなおかしいです笑。
安心かつ安全に聖杯を競い合う方法を考えてみました。
戦争なんて、野蛮じゃないですか(`・ω・´)キリッ
【11/29追記】なんかコメントとかタグとかいっぱいいっぱいありがとうございます。やっぱり平和って良いですよね^^
ちなみに壊すって字が違うのには最初から気付いてたんですよ私、本当ですよ。嘘じゃないよ。よ。よよ。平和っていいよね^^
■12/3新作できました!!!!!!!!!!【sm16329670】まえのやつ【sm16192302】
【Fate/Zero】切嗣VSケイネスでエミヤを流してみた【MAD】
音量調節して再うp。合わないかと思うもやらずにはいられなかった。――――――――――――――――サーヴァントをゆかりんのキャラに差し替えてみた→sm16250079
【Fate/Zero CMパロ】ドルアーガの塔
奇跡の聖杖(ブルークリスタルロッド)を巡る聖杖戦争でFate/ZeroCMパロ。本当はギルとギルの台詞を入れ替えてみたっていうやっつけMADを作るつもりだったのに、サーヴァント差し替え楽しそうだから便乗してしまった。入れ替えてみたの方もそのうち作る、と、思う、たぶん、気が向いたら。なので今回はギル出てきません。未来日記OPパロ→sm18236632マイリス→mylist/27598028
忙しい人のためのFate/Zero 7話
Fateの動画が多くて拙いつぎはぎだらけで素材も全くなかったのでレベルが非常に低いですが、面白く見てくださったなら幸いです。基本的に言葉が途切れているところは話を聞いて無いと言う扱いですが、良い表現が他にあったらもっと良くしたいと思います。4分16秒ぐらいにセイバーの台詞で切る場所がまずかったのか変な風になってしまいました。いつか直したいけど、申し訳ないです( ☞´・_ゝ・)☞ マイリスト⇒mylist/28916270
まさかのFate/Zeroのマイペース大王
この動画に出るのはコスプレイヤーと現代視聴文化研究部【げんしけん】の方々であって【決して】殺し合いはしていません!!
次の俺得→sm16277819
前の俺得→sm16097171
マイリスト→mylist/22983503、東方のmylist/26040610
【fate/zero】瓜生を雨生で吹き替え【ましろ色シンフォニー】
うりゅううう
雨流編→sm16263211
mylist/22161554
Fateシリーズのキャスターを比較してみた 【一部ネタバレ】
【訂正】×キャス孤 ○キャス狐
【2015 4/21】最新作→セイバー比較sm26080674
mylist/19263077
Fate/Zero 気に入った音楽を繋げただけ。
やっぱり梶浦さんの音楽はいいですね。OSTが楽しみです。映像はついでなので、画質はそこそこです。単に音楽が聴きたかっただけです。
Fate/zero8話のあのシーンに「悲しみの向こうへ」を流してみた
ケイネス先生終了のお知らせ mylist/22948590
【Fate/ZERO】ケイネスの礼装をCv.花澤香菜にしてみた【STEINS;GATE】
■ギルガメッシュ「……まゆ……氏……?」
■別世界のオカリンだってメタルせっちゃんになったんだから、まゆしぃだって金属化したっていいじゃない!ということで、虫パンうめぇケイネス・エルメロイ・アーチボルト先生の魔術礼装『月霊髄液(ヴォールメン・ハイドラグラム)』に声をつけてみた。
■ところで友人が先生のことを「ケイネス・エロメロイ・アーチボルト」と言っていた。R-18なのは10年後ですから!
■おまけ:sm16281638 完結編出来ました:sm16282005
■お借りした動画:sm16155080
■俺妹の世界線:sm12969584
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
イリヤちゃんの 肩車してくれない切嗣 の歌
日本語訳
もう疲れた!切嗣!肩車してっ!
え?何?切嗣も残業で疲れてるって?肩車できないって?
よく言うわ!私だって幼稚園のお遊戯で疲れてフラフラなのよ!あーもー歩けない!
肩車してくんなきゃ ここで野たれ死んでやるっっっ!!
みたいな内容です。切嗣さんもいろいろ疲れてるんです。
オリジナル曲→sm16263797 イリヤちゃんカバー曲(和訳歌詞付き)→sm16249414
【修正版】境界線上のホライゾン OP×Fate/Zero OP【MAD】
合わせるように努力してみた 後悔なんてあるわけry
[oath sign]もしも外道にピアノを習ったら[弾いてみた]
参考グロ注意動画→sm16147109。弾いてみたは#0:31から。もっと精進します。茶番も音質も映像も。
【Fate/Zero】 第一次川柳戦争
この時代 なかなかどうして 面白い ぎるがめっしゅ
聖杯戦争の裏で繰り広げられているもう一つの戦い、川柳戦争(~7話まとめ)。今後も期待してますw
※サーヴァントの真名など、ネタバレ注意
Fate前作:オクラホマイリヤー(sm15866510)
第二次→sm16612348 第三次→sm18036696 第四次→sm18523977
自作:mylist/22332233
【MAD】Fate/Zeroをオーディンスフィアで吹き替えてみた
中の人が若干被ってるのでつい……その2:sm18853472 宜しかったらほかの作ったものmylist/23850630もどうぞ。
【Fate/Zero】ケイネス先生を3分間見つめるだけ
皆大好きケイネス先生を3分間見つめるだけの動画です。ラーメンタイマーにもどうぞ。BGMお借りしました→sm2284911
【im@s×Fate/zero】F@te/zero 序章-1
基本的に im@s×F@te/zero な内容ですが、完全に原作通りの展開というわけではありません。
また、設定も大きく変えていく可能性がありますので、そういう内容がお嫌いな方は視聴をお勧めしません。
あくまでも、アイドルマスターの架空戦記である、という事です。
文字送りが早いですよね、ごめんなさい。
序章-4から直ります
※この世界では、ガチ百合は正義です。
次:sm16442178
F@te/zero:mylist/28912082
製作物:mylist/32325860
【Fate/Zero】 激安ギターでoath signを弾いてみた 【LiSA】
こんにちわ、3作目です。 2作目は悲惨だったので消しましたw
たまたまこの曲を検索したところFULLがあったので弾いてみました。 壁の穴は厨二の時に空けた穴ですwwww
ギターは借り物でLEGENDのギターです、相当弾きにくいですwww
そういえばバイト決まりました、北海道では有名なあのコンビニですww 体系的にSかMサイズなのにLサイズをもらいブカブカに… mylist/25321381
弾いてみた oath sign 相変わらずの初心者がギターを弾く
どうも。お久しぶりです。縞男です。
今回はいまさらですが、fateのOP弾いてみましたよ^^。セイバーとランサーがかっこよすぎて、無駄に誠実に生きたくなりますwww
見直すと少し走ってますね汗。コメントなど頂けたら幸いです。
少し、調子に乗ってしまったようで不快に思われた方、申し訳ないです。以後気をつけますので、また閲覧お願いしますね^^タグはせっかくの編集なんでこれからのものは、残しておきます^^
mixiやっとんで、見に来てください^^
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27894250&from=navi
【第8話】ちょっとおかしいFate/Zeroサンドキャニオン
ケイネスがかわいそうなのでグロいの削った。ただし舞弥、てめーだはめだ 7話→sm16157344 9話→sm16279363 mylist/28213352 更新情報→user/14811462
【Fate/Zero】08話より宝具使用シーン
◆「Fate/Zero」8話より宝具使用シーン、というよりも戦闘シーン。演出など色々と見所が満載なので、興味を持った方は本編も視聴してはどうでしょうか?
-宝具使用シーン-
■前→sm16164847 ■次→sm16285498
-投稿動画-
■【Fateシリーズ】→mylist/26072263
■【まどか☆マギカ(Commentary&Spesial)】→mylist/25654557
■【まど☆かマギカ(Sound Track)】→mylist/27578527
■【まどか☆マギカ(MADリンク)】→mylist/27412891
■【その他】→mylist/28630292
綺礼俺と場所変われ
8話中盤。
このシーンは興奮で憤死した。俺だけではないはず。
もちろんマイヤは大好きです。
アイリさんは微妙でしたが好きになりました。
前(シュタゲ):sm14924999
