タグ Fate/zero が登録されている動画 : 5476 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TAB Fate/Zero OP 「Oath sign」 FULLで弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
待ちに待ったフルです^^
1からコピーし直してソロの後にちょっとだけアレンジを入れてみましたb
ソロが聞き取りにくかったんで適当になっちゃってますorz
前回のフリよりはリズム感が良くなってることを祈ります><
フリver. TAB付き sm15786125 アコギver. sm16157869
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみました
http://twitter.com/#!/karaage1688
TAB作り直しましたー^^ キーワードは「prprprpr」ですww
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/296088.zip&key=prprprpr
【MAD】Fate/15th P.A.R.T.Y.【ユニバース・フェスティバル】
あなたのFateはどこから?
15年の凹凸は激しくてとても網羅しきれなかったのでアレが無いコレが無いとよもやま話をする場に使ってください。
時臣半端ないって!あいつ機械音痴なのにFGOやるんだもん!
声真似に抵抗のある方、マイリスしてからブラウザバックしてください
吹き替え⇒mylist/60777731
Fateまとめ⇒mylist/61204998
Fateづくし 比較 その2
その2です。 作者様方への動画リンク 絶sm17487833 あsm16694116 なsm6225414 まsm17040035 女nm16869340 零sm16700165 えsm16755178
【Fate/Zero】16話でランサーが自害させられるときに流れてる曲
◆ランサー「名利に憑かれ、騎士の誇りを貶めた亡者ども……その夢を我が血で穢すがいい!聖杯に呪いあれ!その願望に災いあれ!」
※諸事情によりBGMが大きくセリフが聞えづらいので、視聴の際はヘッドホンorイヤホンの使用を推奨します
-BGM差し替えシリーズ-
■前→sm17574758 ■次→sm17811072
-投稿動画-
■【Fateシリーズ】→mylist/26072263
■【まどか☆マギカ(Commentary&Spesial)】→mylist/25654557
■【まど☆かマギカ(Sound Track)】→mylist/27578527
■【まどか☆マギカ(MADリンク)】→mylist/27412891
■【その他】→mylist/28630292
Fateでデュラララ!!ED2パロ
案の定二期開始に間に合いませんでした。
反省してBDBOX2が出るまで視聴しません。まあ、一週間待つのが辛いからですが。そのかわりSNは何度もプレイします。HFおもしれええええええ
イリヤ、駆け落ちしてくれ。
音源はn m10270731様の楽譜を参考にさせて頂きました。
お叱りを受けたら消します。
音感ランクEのわたくしめがぽちぽち作ったものなので、折角の曲と楽譜を台無しにしてしまい申し訳ない……。
あと、エンコードって魔術なの?一般人には出来ない奇蹟なの??
【MAD】INFINITY≠ZERO【Fate/stay night】
――この運命を変えられるなら
秋が待ち遠しいです!
Fate/stay night[Realta Nua]のOP映像と若干Fate/Zeroの映像を使ってます。
OP風MADを作ってたんですが、2分を超えてしまいました(´д`)
twitter → https://twitter.com/#!/dexiana1010
投稿動画→mylist/34530551
[サーヴァント差し替え]英霊の当たり外れの激しい聖杯戦争[OP付き]
セイバー;救世主たらんことを ライダー;宝具は二人乗り アサシン;今回最もガチ キャスター;宝具は元々祖母の持ち物です ランサー;槍より絶対素手の方が強い バーサーカー;このキャラわかる人いるのか…? アーチャー;ひろし 前作 DTBキャラのみで聖杯戦争→(sm17930602) 主任サーキュレーション→(sm18183086)
ジョジョASB音MAD→(sm21835494)
ドイツ語版 To the beginning (Fate/Zero) 【歌:paperblossom】
歌はpaperblossomさんです。そのうち私が少しずつ歌詞と和訳を書きます。【引用元】https://www.youtube.com/watch?v=3a6fNQiNtO0 【ドイツ語マイリス】mylist/20906996
【Fate/GO】Fate Accel Zero Order コラボCM スロー再生【Fate/Zero】
娘になった息子を飛行機に乗せて大喜びのランスロットさん
赤いフードの男…一体何ミヤなんだ…
Fate/Magica 【Fate/Zero×まどか✩マギカ】 CMパロMAD
まどか☆マギカで聖杯戦争。アサシンは消去法で決めました。
追記:祝 まどかマギカ 映画化
Fate/Zero CM:sm15703787
先駆者様の完全版:sm15756188
mylist/27212206
Fateシリーズのセイバー比較【キャラ追加版】
多くのご要望につきガウェイン、ライオン、旧セイバー、ジャンヌ等追加しました。
【2015 4/21】最新作→セイバー比較sm26080674
mylist/19263077
【MAD】Fate/Zero×BLACK LAGOON OP【再修正ver.】
Fate/ZeroでブラックラグーンOPのパロです。
ニコニコモンズから素材お借りしました→nc4103
※以前にあげた動画の再修正版です。
追記:アス比に関してですが、このMADは意図的に4:3に抑えて作成したものですので、16:9版のうpは考えていません(やるとなると、ほぼ一から作り直さなければならないので…)
再生・コメント・マイリス大変うれしいです。また、以前の動画を削除したにもかかわらずまたみてくださった方々、ありがとうございます。
マイリスト→mylist/28771385
冷やしイリヤ
Fate/Zero 24話にイリヤ出ましたね!
...出ましたね!
自作イリヤMAD mylist/30521342
【MAD】 ふぇいとぜろ?
えくすーかりばああああああああああ
百合エンドになってしまったw
自作のまいりす~mylist/25591033
PS:
ごはんつぶさん、宣伝してくださってありがとうございます(/ω\)
【第9話】ちょっとおかしいFate/Zeroサンドキャニオン
恋のディルムッド伝説 8話→sm16225259 10話→sm16339660 mylist/28213352 更新情報→user/14811462
【Fate/Zero ED】MEMORIA弾いてみた【藍井エイル】
5000再生ありがとうございます!
ゆーきすです♪
今回はFate/ZeroのED 藍井エイルさんのMEMORIAを弾かせて頂きました
相変わらず派手なアレンジはしてないですがソロをちょっと長く弾きました原曲のイメージを崩したくない方はご視聴お控え下さい
OP oath signはコチラ→sm15779115よろしくお願いします♪
【他の動画&連絡先】(mylist/23990587)
【コミュニティ】co1140365
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34165439&level=4
【Twitter】kai_u_tw
Fateづくし 比較 その1
再うp+α さみ(狗の足跡)様、壱円壱拾参銭(ぶっかけ冷水機)様、◆RfSDCPrG/c(MacroMoratorium)様、及びsm6447993様によるFate系手描きMADの比較です。
【Fate/Zero】23話より宝具使用シーン
◆「Fate/Zero」23話より宝具使用シーン。演出など色々と見所が満載なので、興味を持った方は本編も視聴してみてはどうでしょうか?
-宝具使用シーン-
■前→sm17935798 ■次→sm18120430
-投稿動画-
■【Fateシリーズ】→mylist/26072263
■【まどか☆マギカ(Commentary&Spesial)】→mylist/25654557
■【まど☆かマギカ(Sound Track)】→mylist/27578527
■【まどか☆マギカ(MADリンク)】→mylist/27412891
■【その他】→mylist/28630292
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて情緒不安定なケイネス先生
ケイネス先生が退場してしまいましたね
zeroのキャラクターの中では一番好きだっただけに残念です
いままでの投稿動画⇒mylist/25341837
Fate/Zero 【MAD-PV】 MEMORIA (Instmental) カラオケ用 藍井エイル
カラオケ用インストMADデス。人妻かわいいw どうぞご自由にお使いください。oath sigin:sm16246653
雁夜陣営を最強にしてみた。
tyakumiです。またうpしてみました。__あの黒くてデカい奴、サーヴァントとしちゃどの程度もんだ、ありゃ?__わからない!まるっきりわからない!Fate zeroの雁夜おじさんが召喚したバーサーカーが・・・。続き→sm18150312
【Fate/Zero】Fate/日和 ~雁夜vs時臣~【MAD】
■ 綺礼「おまえら頭をヒヤシンス ペロ(重低音)」 投稿動画⇒mylist/30354590 ■「Fate/Zero」で「ギャグマンガ日和」パロ。内容は「ルノワールvsセザンヌ」です。■ 再生・コメ・タグ・マイリス登録、ありがとうございました。(5/30) ■Blu-rayDiscBOXⅡ発売おめでとう御座います!(9/19)
【手描きFate】家に帰ると妻が死んだふりをしています。【トレス】
初めまして。
初投稿なので、いろいろ酷いのですが、生ぬるい目で見守っててください。
字が酷かったので字部分だけ友人からペンタブを借りました
本家様の本家様(動画内では大元様と記載してあります)
→(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632)
本家様
→(sm11480547)
トレス元様
→(sm11583126)
自分的動画解説
アイリは切嗣にただ笑って欲しかったんだよ
っていう感じです。アイリさん庶民的な食べ物食べたがりそうだな→卵かけご飯でいいか(ry
アニメ18話、19話の内容が含まれて居ますのでご注意ください。
【Fate/Zero】ケイネス3分魔術工房【音MAD】
ケイネス「本日の魔術はこちら!」
ソラウ「まぁとても美味しそうですね」
ケイネス「作り方は簡単です。ではVTRをどうぞ!」
お借りした曲【nm4659904】他作品【mylist/9568004】
【fate/zero】瓜生を雨生で吹き替え【ましろ色シンフォニー】
うりゅううう
雨流編→sm16263211
mylist/22161554
Fate/Zero 2 OP【To The Beginning】をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ヒロカズです。
ようやく2期目始まりましたね!って事で
KalafinaのFate/Zero 2 OP【To The Beginning】をリコーダー4重奏してみました。
編成はソプラノ、アルト、テナー、グレートバスです。
OPはやっぱりカッコいいですね!
1期OP:sm15779516
2012年春アニメ吹いた曲↓
緋色の欠片OP:sm17439119
君と僕。2OP:sm17449877
リコラン2期OP:sm17458999
めだかボックスOP:sm17492094
夏色キセキOP:sm17492142
アクセルワールドOP:sm17492188
這いよれ!ニャル子さん OP:sm17514960
氷菓OP:sm17877548
咲-Saki- 阿知賀編 OP:sm17965090
他に吹いた曲→mylist/10045214
on the battlefield
王の軍勢の攻撃時の曲ですね 「蹂躙せよ!!!」 その他の曲→mylist/31065810
to the beginnig~満天~
僕はね、正義の味方になりたかったんだ・・・・・
逆光のフリューゲルoff vocalで繋げてみたsm17653992
mylist/32749838
