タグ Fate/zero が登録されている動画 : 5477 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fate/reverse alternative 最終話/第零話 運命の夜
その日、運命と出会う―――
第42話→sm20116718 後書き→sm20166938 マイリスト→mylist/34267755
小説版→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1353070762/
最終話です。前話での後書き通りこの動画内に後書きはありません。前回と今日のコメント返しは三日後のシリーズ全体の後書きにて行います。
Fate/reverse alternativeとしてコメ返しをする最後の機会になると思いますので『本編内での出来事』『ライダー萌え』『プレイしたゲーム』などについてなどの質問はここでしておいて下さい。
組曲『Fate/Zero』
最終回見てきました最高だった・・・!!
n番煎じですが、Fate/Zeroで組曲。
※ネタばれ注意
※歌詞の文字が読みにくいところが多々ありますすみません
音源お借りしました→sm500873
【Fate/Zero】エルメロイ体操第一【音MAD】
ケイネス「Fateシリーズがまた始まったそうではないか、きっと私も活躍するのだろうからその準備運動だ」
ソラウ「出られたらいいわね(笑)」
ケイネス「前回の敗因は工房が破壊されたのも、ゲスに殺られたのも全部妖怪のせいだ!」
ソラウ「そうよ、ディルムットが私に振り向かなかったのも妖怪のせいね。」
ケイネス「それはホクロのせいだ」
ケイネス「素材はこちらから借りたのだnc18454」
ケイネス「私の動画に広告をしてくれたのか…ありがt」
切嗣「・・・(ニヤリ)」
ケイネス「ア”ア”ア”ア”ア”…」
他作品【mylist/9568004】
【Fate/Zero】25話でセイバーが懺悔するときに流れている曲
◆セイバー 「ははは…本当だ!その気になれば自分なんか、ハハハ…完全に切り捨てられるんだ…!」
※諸事情によりBGMが大きくセリフが聞えづらいので、視聴の際はヘッドホンorイヤホンの使用を推奨します
-BGM差し替えシリーズ-
■前→sm18121818 ■次→気が向いたら
-投稿動画-
■【Fateシリーズ】→mylist/26072263
■【まどか☆マギカ(Commentary&Spesial)】→mylist/25654557
■【まど☆かマギカ(Sound Track)】→mylist/27578527
■【まどか☆マギカ(MADリンク)】→mylist/27412891
■【その他】→mylist/28630292
【手描きFate】Fate/zeroで死ね!バレンタインデー!
不憫な人たちがふびん。思い立ったときにやらないと時期になったときに限って忘れるかわいそうな頭なので季節感はないよ。 本家様→sm5958217
【MAD】 fate/zero how to go
この歌が好きすぎて作ってしまいました!できるだけ某OPに似せて作りました。どうぞよろです。
投稿動画一覧⇒mylist/34520724
【Fate/Zero】 oath sign FULL 【PV】
ついにFULLがきました!消されないうちに早め保存推奨Fate/Zero OP oath sign LiSA
【偽譚・聖杯戦争】第十五話
ここ数年のアニメ作品で聖杯戦争。
各作品のネタバレを多量に含みますのでご注意ください。
■第十四話:サーヴァント、残り三騎
澤野弘之回再び。
溺死しようとも理想を抱け。
■前回→sm26187534 参戦者紹介→sm18253861 解説?→① sm18258731 ② sm19934518
↓↓参戦作品↓↓
ハイスクールD×D、境界線上のホライゾン、そらのおとしもの、夢喰いメリー、魔法少女まどか☆マギカ、セイクリッドセブン、戦姫絶唱シンフォギア
過去の投稿物⇒mylist/32246858
次回⇒ご要望次第。進捗とかはこちらで→https://twitter.com/ba96u
【2011】 P4、Fate、UN-GO、3曲まとめて叩いてみた 【秋アニメ】
CCレモンです。いつものあれ。
UN-GO - How to go / School Food Punishment
Persona4 - Pursuing My True Self / 平田志穂子
Fate/Zero - oath sign / LiSA
この動画( sm16332117 )で担当した3曲の個人版でございます。
ちょっとミックスで色々遊んでみました。
oath signは言峰教会でライブやった時の音源です。
会場無断使用だったので後でカレン様に激しくねっとりと責められてしまいました。
あ、oath signはフルも演奏してみてます→ sm16291135
mylist/12315973
ツイッタ http://twitter.com/25cclemon
橋詰知久さんゲーム・アニメ・ドラマCD出演作まとめ
橋詰知久さんこっそり応援動画。いい声です。
昔ラジオとかそれとなく聞いてたっぽいのに音源がないという……(´Д⊂
剣と魔法と学園モノ。も入れたかった
他の人が喋っている時間も長い
戦場のヴァルキュリア3:エリオット #0:00、ダイト #2:37
fate/zero:ミトリネス #5:45
俺様ティーチャー(ドラマCD):大久保寿 #6:27
進撃の巨人:十六話冒頭のモブ(多分。違っていたらすみません……相方は細谷さん)、ベルトルト・フーバー #7:28
最後のはおまけ。
【9/9追記】クソ編集動画に多くのマイリス・コメントありがとうございます。 ひっそり愛されているなぁ橋詰さん。
ロード・トコロガドッコイII世が寝袋で寝てるだけ
誰もやらなかったので… ご本家:sm17986080 mylist/19376145
雁夜おじさんの発狂シーンを再翻訳して孤独にアフレコ
おじさんかわいそう。
台詞をエキサイト翻訳で再翻訳したものをアフレコしました。
英語・中国語・韓国語で再翻訳したものの中から選抜しています。
下の台詞が再翻訳後のものです。
英語→水色 中国語→黄色 韓国語→ピンク色 となっています。
見辛かったらごめんなさい。
マイリス→mylist/49551449
マチ★アソビ vol.9 眉山林間ステージ中継 10/7(日) part4
10/7に放送された「マチ★アソビ vol.9 眉山林間ステージ中継 10/7(日)」の動画です
5つに分割しています
part4←今ここ part5←sm19077516
編集がうまくいかず、かなり中途半端なところで終わってしまいます
申し訳ないのですがこれで許してください
23話 アーチャーvsライダー 心理描写
初投稿。編集等不自然な面ありますがご容赦ください。ウェイバーが臣下になるシーンはこっちの晴れやかな感じのがいい。
ご機嫌龍之介くん
龍之介「旦那ァー!最高のCOOL見せてくれよォ!!」
ジル「おお…リュウノスケ…!ご堪能あーれぇ!!」
震源地様【sm17472573】
龍之介「でもぶっちゃけ此処に限ってはオレの方ががんばってるよね」
ジル「めっ。リュウノスケ、滅多なことを言うんじゃありません」
アイフル 狂犬編(契約者金融キャッシング)
借金という物には鮮度があります。
返済を考えた借り入れを。
自作マイリスト→mylist/20600492
Fate/Ero 【10話】
常にマラは清潔タレ
それが亀頭坂家の家訓である。
性杯精巣が終わったら、もっと本格的♂に宝石魔術をやってみるとしよう。
【Fate/Zero】 第6回トークセッションのアレ+α 【吹き替え】
残るはアーチャー陣営…色々期待が膨らみますな。 第3回→sm16869592 第4回→sm16931645 mylist/15320226
【作業用】2011年 秋アニメ OP&ED詰め合わせ【BGM】
前回までの分と比べたら音質良くなっていると思います
今季のアニメを懐かしみつつ、冬アニメ楽しみに待ちましょう!
※注意※ 入っていない曲もあります
2011年夏→sm15500339 2011年→mylist/27911218
【Fate/ero】言峰、時臣、雁夜の三角関係を卑猥な内容にしてみたPart4
前:sm22172446 次:sm22172578
Fate/ZeroMAD:mylist/31708284
[MAD]↑↑↑↑↑↑↑↑[ossan]
おっさんの複合MAD2です。おっさんと言いつつも10代とか80代とかいます。画質が悪い!参考にしてます!→sm18367013 作った動画→mylist/32386161 前作のおっさんMAD→sm18296608
【Fate/Zero15話】BGMとSEを仮面ライダー剣にしてみた【MAD】
セイバー「戦うんだ、もう一度!私達の力で!!」
エクスカリバー使用シーンのBGMとSEをブレイドにしてみました。思いのほか合ってる...と思う(汗)
♠使用したBGM(劇場版サントラより)♠
1.ラストバウト
2.クライマックスⅧ
3.クライマックスⅢ(一部)
4.離れない微笑み
2nd Season OP×ELEMENTS:sm17490410
【その他Fate/Zero15話BGM変更MAD】
・リリカルver:sm17579447
【今まで作った動画】
◎Fate関係まとめ:mylist/31713654
◎まどか☆マギカ関係まとめ:mylist/31713677
◎日常(アニメ)関係まとめ:mylist/31713682
◎その他色々:mylist/24605104
【Fate/zeroCMパロ】男子高校生と聖杯戦争
先人方のパロディが面白かったので勢いで作ってみました。zeroには詳しくないが、多分合ってる はず
【Fate/Zero】ケイネスVS切嗣のSEをマリオにしてみた。
題名の通りです。前半の部分のみです。今回こういうのは初なので至らない点はありますが楽しんでいってください。
【Fate/Zero】06話でギル様がカウンセリングをする時に流れている曲
◆ギル様「始めて聞くのにどこか懐かしく感じる曲だ・・・」
※諸事情によりBGMが大きくセリフが聞えづらいので、視聴の際はヘッドホンorイヤホンの使用を推奨します
-BGM差し替えシリーズ-
■次→sm16171261
-投稿動画-
■【Fateシリーズ】→mylist/26072263
■【まどか☆マギカ(Commentary&Spesial)】→mylist/25654557
■【まどか☆マギカ(Sound Track)】→mylist/27578527
■【まどか☆マギカ(MADリンク)】→mylist/27412891
■【その他】→mylist/28630292
【Fate/Zero】ぼくがかんがえた第四次聖杯戦争【CMパロ】
初投稿です。節操なくやってみました。おてやわらかに。そして雁夜おじさんゴメン。 キャスターのBGM元ネタ様→sm1209176 本家CMまとめ→sm15703787 マイリス→mylist/29527107 CMパロぱーと2→sm16220149 11/12/30できました→【Fate/Zero CMパロ】旦那抜きで第四次聖杯戦争【HELLSING】sm16566752
【カラオケ風歌詞】_to the beginning ~ハモリ・コーラス強調版~
今更シリーズ to the beginning ~ハモリ・コーラス強調版~梶浦語は間違っていてもm(-_-;)mです。ユリ姐、戸丸さんコーラス歌詞追加(間違っていてもm(-_-;)mです。)
