タグ Fate/zero が登録されている動画 : 5477 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fate/reverse alternative 第18話 蛇を想い、魔女は狂い
ライダーは正義! ライダーはジャスティス! ライダー・ザ・ワールド! 時よ止まれ、ライダーは可愛い。第17話→sm19505641 第19話→sm19550877 マイリスト→mylist/34267755 小説版→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1353070762/
【fate/Zero】OathSign ピアノアレンジ Full 【聖杯戦争】
こんにちは、綿飴@です
最近寒くなってきました、指先が固まってなかなかうまく弾けない時期ですw
フルで希望という方が意外にも多かったので弾いてみました
間奏はかなり適当です、テンポも結構走り気味です
よろしければ見てやってください…
よろしければほかの動画もどうぞ<mylist/27498331>
追記:楽譜は使用していないので、採譜をするととんでもなく時間が掛かりそうです・・・ どなたか採譜していただける方(以下略
【ネタⅤ】 WORKING'!!が面白かったので1期から見てみた 8・9話
WORKING!!ネタ動画の第5弾です。
今回もOPを作ってみました。
今回が前半、次回が後半のイメージで作っていますので、極力早めに後半も投稿しようと思っています。
前作(6・7話):sm16505787
次作(10・11話):sm16946271
1話:sm16339449
自作・合作動画:mylist/23409209
イラスト集:clip/379160
これはひどい(番外編)くどい腹ペコセイバー&切嗣達(fatezero) R-15指定
これはひどいシリーズ第6弾 今回は珍しくオーバーキル表現はでませんwwwですがイスカンダルの暴力表現、セイバーの怪力の表現で一部がR-15指定であります。なお今回は番外編と本編の中間って言ったところかなwwww 視聴お願いします。 一部くどいシーンがありますのでご了承くださいw 記念すべき第1弾はよろしくお願いします第1弾⇒sm18552598 第2弾番外編⇒sm18569795 第3弾⇒sm18578514 第4弾⇒sm18766069 第5弾⇒sm18879337 第7弾⇒sm18964135
【Fate】一騎当千を四次ライダー組に歌ってもらった【人力】
目指すのはもっと上へ 彼方にこそ、栄えあり
原曲様sm25086693
ust akem様
王の軍勢に永久就職してブケファラスのお世話をしつつ
エルメロイ二世の眉間の皺を指で伸ばすお仕事をしたい人生でした。
FGO始めた時からずっと征服王を待ってました。
どうしても欲しくて歌わせてやるから来いっていったら来たよやったね!
FGOのZeroイベントは神でしたね。ありがとう!きれいなうろぶち先生!
ライダーに成長した姿を誉めてもらおうと頑張る二世可愛かった。それなのにライダーが黒歴史の味方をするからイライラしちゃってモンペと連呼する下りは最高でした。気に食わないって言われた時の絶望顔とか最後に認められて挑まれた戦いにも勝ってでもでこピンされて泣きじゃくるところとかまじ可愛
to the beginning 【ハモリありoff vocal】
それは、始まり<ゼロ>に至る物語。
ニコカラ初投稿です\(^o^)/
Fate/Zeroが好きすぎて、この曲が好きすぎて自分で歌う用に作りました。
切嗣のサーヴァントになってこき使われたい。
オフボーカルにハモリ足したら気持ちよく歌えるんじゃね?的な安直なかんじでやっつけ仕事。
お借りしたハモリ音源様:sm17649610
お借りした動画・音源様:sm17585230
いかんせん初めてニコカラ的なものを作ったので拙い部分もありますがお楽しみいただけたらと(`・ω・´)
【HD画質】フェイト/ゼロ(フル・ローレライの詩)AMV 1280x720 No.161
他の動画を視聴するには 「byあかちゃん」で検索して下さい他のアカウントで投稿している動画もごらんいただけます。
こちらは【HD解像度】です。PCに負担がかかりますのでご注意ください。
重い場合には 一緒に投稿している「SD画質」をご利用ください。
【HD画質】フェイト/ゼロ(フル・ローレライの詩)AMV 1280x720 No.161
*動画はアニメ・ゲームの紹介のため投稿しています。DVD・BD・CD・ゲーム購入の参考にご活用ください。
バーサーカーの最期 24話
ufoランスロットに何か恨みでもあるのか?セイバーとバーサーカーの絡みほとんどカットしやがって。BD追加でも足りないぞ。
アンパンマンOP映像×2012年4月期アニメOP曲
体感時間が通常の1000倍となる「加速世界」で戦うことを愉悦とするアンパンマン。迷い込んだ旧工場でジャムという幽霊と出会い,「鬼斬パン」を封印すべく来たというバタコを救った。一方ばいきんまんの作った蘇生秘薬を服用してしまったロールパンナはゾンビとして蘇り,98%の支持率を以ってパン庭学園の生徒会長に就任した。アンパンマン達が近くの岩に一斉に願い事をしたところ,なんと願った通りメロンパンナが誕生してしまった。彼らは皆「古典部」の部員であり,日常に潜む謎を解き明かしていく内に「聖杯戦争」に秘められた真実に迫る。 今回も見ていないアニメのOPが2つ含まれています。何故毎回女性向けアニメの曲が合うのか… mylist/28576712
Fate/zero CMパロ 七陣営そろいました。
sm16035286とsm16052740とsm16080406の続き
まとめて全部作ってあげてみました
個人的にはこのセイバーはお気に入りです
意外にバーサーカーとアサシンでどのネタ仕込もうか悩みましたが、個人的には満足です。
でもオチは珍しくランサーw
ランサーだけCM途中で変わってるw
【Fate/Zero】06話でギル様がカウンセリングをする時に流れている曲
◆ギル様「始めて聞くのにどこか懐かしく感じる曲だ・・・」
※諸事情によりBGMが大きくセリフが聞えづらいので、視聴の際はヘッドホンorイヤホンの使用を推奨します
-BGM差し替えシリーズ-
■次→sm16171261
-投稿動画-
■【Fateシリーズ】→mylist/26072263
■【まどか☆マギカ(Commentary&Spesial)】→mylist/25654557
■【まどか☆マギカ(Sound Track)】→mylist/27578527
■【まどか☆マギカ(MADリンク)】→mylist/27412891
■【その他】→mylist/28630292
Fate/break through 第39話 槍兵、還らず
ディルムッド「別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」
アーチャー「それは私の台詞だ。おやあそこにいるのは眼鏡をかけたバーロー。そして空に見えるあの星は死兆星」
ディルムッド「我が主がパインサラダを作って待ってるからな。あとステーキ食べかけて来てしまったのが少し残念だ」
アーチャー「そんな装備で大丈夫か?」
ディルムッド「大丈夫だ、問題ない」
第38話→sm22353132 第40話→sm22394130 マイリスト→mylist/38279733
削られた言峰綺礼の台詞 17話 聖杯戦争の真実
サーヴァントを一番道具扱いしていたのが切嗣でもケイネスでもなく、一見意思を尊重していたようにみえた時臣だったという。ホントあの人良くも悪くもブレません。
トンプソン・コンテンダー作ってみた
大日本技研さんのトンプソン・コンテンダー Fate/Zero仕様を製作
およそ3年半ぶりの投稿
知人がコスプレの小道具として使用中に壊してしまった物を修理することになったのですが、ついでに可動機構と.30-06スプリングフィールド弾が装填できるように改修。
うp主がこれまで作ったもの⇒mylist/20246515
TINAMIにも投稿しています。
http://www.tinami.com/view/667204
ツイッターやってます。
https://twitter.com/yoshinobu831
Fate/Zero -ラジオマテリアル- 第22回
小山力也(衛宮切嗣 役) 恒松あゆみ(久宇舞弥 役) 第22回「びっくり力也にサプライズ!?」 恒松あゆみ公式ブログ http://tsunematsuayumi.blog59.fc2.com/ mylist/30633832 ※以前のアカウントの容量が一杯になりましたので移動しました。
Fate/reverse alternative 第42話 理想の果て、ユメの始まり
「――――さらばだ。理想を抱いて溺死しろ」
第41話→sm20088208 最終話→sm20141393 マイリスト→mylist/34267755
小説版→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1353070762/
【MAD】マイケルアサシン【FateZero】
言峰綺礼に召喚された舞踊家(ダンサー)の英霊ハサン・サッバーハ。 フィルターa,b,c
マイリスト→mylist/20600492 続き→sm16240606
【MAD】fate/Z サーヴァントをあの高校生にしてみた(fate/zero cmパロ)
雁夜「心配ないよ、俺のサーヴァントは最強なんだ!受験に負けるはずはない」最近の流行に乗って作成。画質悪い気しかしねぇぇぇぇぜ!
【Fate/Zero】 第6回トークセッションのアレ+α 【吹き替え】
残るはアーチャー陣営…色々期待が膨らみますな。 第3回→sm16869592 第4回→sm16931645 mylist/15320226
Fate/break through 第42話 消えぬ遺志
セイバー「私も王として後世になにかを残したいと思う。円卓の騎士たちよ。各々の意見を聞かせてほしい」
ランスロット「はい! 不倫を合法化する法律を残すべきだと思います!」
ガウェイン「年上女との結婚を禁止にする法律を残しましょう」
モードレッド「少年法拡大を目指すべきだ!」
セイバー「残すべきものについては分かりませんでしたが、残してはならないものは分かりました」
ランスロット「それはなんですか、王よ?」
セイバー「この円卓です」
第41話→sm22414455 第43話→sm22452872 マイリスト→mylist/38279733
Fate/Zero デモムービー
ドラマCDのHPで公開されているデモです 『(C)Nitroplus / TYPE-MOON』 http://www.hobirecords.com/fate-zero/
【Fate/zeroCMパロ】男子高校生と聖杯戦争
先人方のパロディが面白かったので勢いで作ってみました。zeroには詳しくないが、多分合ってる はず
Fate/reverse alternative 第14話 正義の軌跡
サーヴァントを全て第五次にしてでの第四次聖杯戦争。基本的にFateのキャラしか登場しません。またこの作品は二次創作です。MADです。原作とは一切関係ありません。第13話→sm19413083 第15話→sm19459802 マイリスト→mylist/34267755 小説版→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1353070762/
Fate/Zero -ラジオマテリアル- 第31回
小山力也(衛宮切嗣 役)大原さやか(アイリスフィール 役) 第31回「今回からのFate/Zero!?」 mylist/30633832 ※今回で補完終了しました。
Fate/reverse alternative 第30話 父の生き様
ギルガメッシュ「セイバー好きだ! 結婚しろ!」
ガウェイン「え?」
ジークフリート「え?」
プロトセイバー「え?」
セイバー「英雄王……遂に男に奔ったのですか……」
アイリ「びぃえる時空ね!」
ギルガメッシュ「違うぞ! 我は頭の天辺から爪先までセイバー萌えだ!」
アッーチャー「ウホッ! いい英雄王」
ギルガメッシュ「貴様ァァァァ!! 貴様は黙っておれぇぇええ!!」
第29話→sm19789611 第31話→sm19836769 マイリスト→mylist/34267755
小説版→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1353070762/
【MAD】Fate/ZeroのCMのサーヴァントを遊戯王にしてみた【CMパロ】
sm15823703で使った編集を流用して作ってみました。
思い立ってから45分で作りましたのでクオリティと画質がすこぶる悪いと思いますが、その辺はご容赦ください。
選定理由 セイバー:女の子で騎士なので採用。ライダー:ガイアでは少し安直と思い意外性を出すのとうp主が青眼使いだからww アサシン:一番アサシンらしそうだったから。キャスター:直観的に思いついた。ランサー:カードファイルから「私を使え」と聞こえた。バーサーカー:ジャンクシンクロン+ジャンク【サーヴァント】で召喚できるのとクラス名と同じ名前の為と、上記動画でのネタをそのまま流用しました。アーチャー:バーサーカーと同じ。
作ったMAD等→mylist/26260882
デュエル動画→mylist/21291673
DTストーリー動画mylist/29237576
【歌ってみた】 愉悦部入りましょ 【いちご大福】
Fate/Zero終わったから愉悦部に入部届け出してくる。
[追記]教会の地下の事を「薄汚い」って言い間違えたので入部拒否されました(´・ω・`)
本家様 sm18176113
コミュ【 co116232 】
マイリスト【 mylist/32161467 】
Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】
HP【 http://nagomiyahonke.web.fc2.com/ 】
【MAD】聖杯戦争ならぬ正妻戦争 第0話
Fate/Zeroの吹き替えMADのようなものを作ってみました。ほとんど僕の脳内放送をそのまま映像化したものですが(笑)あとbgmの消し方とかわからなかったので、多少違和感を感じるかも知れませんが…■他の投稿動画:mylist/33348198
Fate/break through 第12話 奔放なる介入者
カルナ「真の英雄は目で語る!」
ジーク「あ~、自害したいな~。『幻想大剣・天魔失墜』! グハッ!」
麻婆「この麻婆は、紛れもなく美味しい。だから、全力で食わなければいけない。たとえ――数多の生命を踏みにじることになろうとも」
ジャンヌ「ルーラー、ジャンヌ・ダルクの名において。この場に集うサーヴァントに、令呪をもって命じる!」
アッーチャー「すまない、男以外は帰ってくれないか!」
聖杯大戦、ここに閉幕!!
第11話→sm21784117 第13話→sm21827803 マイリスト→mylist/38279733
