タグ Fb が登録されている動画 : 781 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ実況】ルダン雪原攻撃 キマイラFB Part6
新年が空けて・・数日経ちましたが次の動画が完成!
今回は久々のキマイラFB><
やっと決めることが出来た・・(あれからどれくらい経ったか)
今回はルダン雪原のエルソード(攻撃)対ネツァワル(防衛)の戦争
私はエル側で戦いました!
sm35582213←前 mylist/59843443 次→FEZサービス終了に伴い打ち切りにします
Twitter→https://twitter.com/miyanagarumika
単発マイリスト:mylist/50259193
YouTube→youtube.com/channel/UCzB138xNy1zFB348zWSND8w
PS:効果音ですが・・オプションで下げてみたけど、まだ高いかな?
五月蠅かった時はごめんなさい><
広告者様→whiterrace様
ありがとうございます><
EXVS FB ひまつぶしリプレイ スローネドライ
初めて触ったときはなんじゃこりゃだったけど
使い方覚えると2000のポテンシャルはちゃんとありました><
cloverの家庭版EXVSFB ランクマ【シャッフル】part3 リボ視点
家庭版EXVSFB 第三回
1&2戦目 リボ視点
となっています。
ランクマは雑魚狩りではない!
※現在7動画を公開中
マイリスト→ mylist/40920383
コミュ→co2265566
入ってくれると嬉しいです←
ラナス攻撃 FB
※※※音量は小さめに※※※
BGM 魔法少女まどか☆マギカED Magia
ラナス西キプから防衛側へFB
有名なセナリウスさんのルートをたどってみました。
ミスがありますが、ご容赦ください。
MVPはその場に居合わせてくれた味方
この巡りあわせに感謝します。
【FEZ】少しFBキマが好きになるかもしれない?○FB
昔の動画です。
最近、FB動画をUPしている人が少ないようなので支援UP。
すべてのFBマニアの健闘を祈って。
BGM The begining
【FB動画】V字 レアルート
通常だとこのルートでまず決まらないのですが…ねw
随分昔の動画という事に加え、
FB入れても負けてしまった涙目な戦場でしたw
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
【FEZ】ひょうたんマップ 西キプ
北西キプFB 目標更新時間まで残り0分。
昔の。
ひょうたん、西キプの参考に。
バランスブレイクな戦場が嫌な人は見ない方が吉。
初音ミク - Hello CQ! (by てくね)
歌: 初音ミク
読: SofTalk
他: てくね
初投稿。電波のうた。っていうかアマチュア無線なうた。
JARLのWEBサイトより不法局対策に関するイラストを使わせていただきました。まことに恐れ入ります。
JARLは画像の提供以外の関与は一切しておりませんので、
この動画へのクレームをJARLに投げちゃいけません。
JARL WEB
https://www.jarl.org/
☆2015/02/12
HAさん宣伝ありがとうございます!
・昔のTVドラマ「ハローCQ」の主題歌はsm13011586へ(ただし歌は初音ミク)
・楽曲を使っていただいた動画
VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング #93(sm9722250)のED
【ローテータ無し】超小型衛星受信アンテナ作ってみた(sm11025331)
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
FEZ 今日のわんこ 48匹目inホークウィンドFB
ホークでどーん。告知見たけど、ようやく運営が働くようです。集金額が減って焦り始めたのかな?{早い段階で見つかること自体ほぼ摘みです、ごり押し以外は歩兵に転換しましょう。前にもあげましたが約3回に1回ですね。月間キマブラ消費は20~30ですね、ただ今月はしばらくINして無かったので12本です。私はたけのこですね、きのこは枝が折れて悲しい><。キマ血は最初の9本知り合いに貰ってからは後は自力かFEMです。D鯖は僻地戦多いですね、そのせいか警戒も少ないですしそのぶんやりやすいかと。}mylist/15584002
【FEZ】短剣♂がFBするよ15【アンバーステップ】
夏期休暇(いまさら)は歯医者に使いました。ついでに風邪を引いてしまいました。最悪です。ジャイが外周に逃げてきたときにはどうしようかと思った。
前:sm22041916 次:sm22196887 マイリス:mylist/38296773
ココに限らず開けたマップはすごくしんどいです。昔決めたFB動画とか撮っておけば良かったなぁと後の祭り。
【FEZ】ノイム草原【FB】 3発目
きれいに決まった
字幕みたいなもんもつけてみた
aviutl使ってみたけど画質とかちょっと気になるところ
今度はマップ拡大とかも入れていきたい
ログは南いくなぁ~!!って荒れてたのでモザイク
今までのFB動画mylist/30147561
【FEZ】ドランゴラ防衛 北制圧→FB 警戒2 vs 護衛ナイト9
※※※音量は小さめに※※※
南崩壊後、北からFB。
普通、成功しません。
北制圧していても、押し返され、ルートが閉じたり、
警戒ナイトに普通に殺されたりと、まず無理ですね。
成功したのは
・北を完全制圧していて、歩兵の妨害がなかった。
・ナイトがほとんど出ていなかった。
・ナイトが一騎ずつ攻撃をしかけて来たので各個撃破でき、キマの被ダメが少なかった。
もちろん、大きな理由は味方の援護のおかげですね。
味方の援護に深い感謝を。
追記
最近はこれが主流なんですか。。。
敵ナイト4いたら使えない奇策のたぐいなんですが、少し複雑な気分です。orz
BGMはこちらからお借りしました。sm11974467
合わない方はお手数ですがミュートに。
生放送FB5.6
タイムシフト見れない方用
どうしても画質悪いのでそこらへんは勘弁してください
lv35463766 lv35434924
コミュco585180
マイリスmylist/15584002
FEZ 補給侵攻側FB中央√解説
こちらは侵攻側の√になります。二個目のスカフォは必要ないかもしれませんが・・・現段階ではうp主は必要だと思ってます
何かスカフォなしで上がる方法があれば教えて下さいませ
補給はそのうちキマ出れなくなりそうですねw
防衛側は設定ミスしてたけど、今回設定直したので画質良くなったー!
追記:一個目のスカフォは単純に低いだけかも?・・・建築可能範囲内で一番高い場所に設置するようにしてください。
防衛側 sm20037889 投稿動画 mylist/31626946
【FEZ】25. クローディア水源 攻撃側FB【F鯖】
もう少し早めに出たかったけど決めれたから無問題
ちなみにのっしのっし歩いてる間に東内周では敵のレイスとキマが来てかなり危なかったらしいです。
そんなのお構いなくキル控えてって言う俺もアレだけど、しっかりキマだけ排除する味方がイケメンすぎて濡れた。
ゲージかなり危険ですが、逃げ切りました。ナイタクGJ
他FB動画mylist/27843008
裏方さんのFBキマイラその7
FB動画その6です。
この動画を機に裏方をする人が増えるといいなと考えながら動画を作ってます
【CABAL】94戦争 FB
戦争終了後Cチャバグります・・・(´・ω・`) 装備教えてくれというのですが、晒すに値しないので以下略b
【FEZ】6. シディット水域 防衛側FB【F鯖】
1:30あたりから急に音が大きくなります。ご注意ください
途中何もないところで猫パンチしてるのは、その時にスカイプ通話がかかってきたからです。見えない敵()と戦ってるわけじゃないです(
他FB動画mylist/27843008
裏方さんのFBキマイラその4
ワーグノスの地にて
※今回から若干解説を加えた上での動画となっています。見づらい、こうしたほうがよかったなど意見いただけるとうれしいです
※コメントありがとうございます。中央からという意見もあるのですが、敵の押しが強く、死に戻りが内周からショートカットしてくると見越して外周からとしてます。
※ここ1か月、惜しいところまで持ち込めるのですがFB入れておらず凹んでます;
動画投稿のほうは少々お待ちください(m_m)
励ましのコメントなんてあるとモチベあがるかなー(チラッ)
【FEZ実況】アンバーステップ平原攻撃 キマイラFB Part5
今回は気持ちが良いFBが決めれた!
配信を通してやってたけど・・視聴者もたくさん来て
コメントももらえてすごく楽しかったですね><
でも、配信でキマは位置バレにもなるから気をつけないと・・・
しかし、最近はなかなか決めれないから
次の投稿もどうなるかわかりませんね;
sm35207358←前 mylist/59843443 次→sm38133403
Twitter→https://twitter.com/miyanagarumika
小説→https://novel.syosetu.org/97361/
単発マイリスト:mylist/50259193
PS:ダンスラ楽しいですよ!皆さんやりましょう><
広告者様→がのちゃす様、ウォヂヴェ様、koroegu様、ラベプザ様
ありがとうございます!
【FEZ】お預けをくらったので、キマが腹をたてたようです。
珍しくV字マップで北からキマが決まったのでUP準備してましたら、
もっと珍しいことが起きていたことに気づきました。
一昔前なら、スキル発動後にキマが死亡するだけだったのですが、
そういえば、修正されてましたね。
単品 mylist/25624366
詰め合わせ mylist/18924595
BGMがチータマンな件 BGMはこちらからsm1424623お借りしてます。
壮大で笑いのとれるBGMを探していましたら、これしかないだろうと。。。
CABAL FBソロ戦車~必殺型~
増幅より必殺が強かった・・・装備→オスミブレード+7クリダメ40% ミスリルクリスタル+7クリダメ20%増幅型で戦車→ sm7870783
EXVS FB ひまつぶしリプレイ ガンイージ
2000の万能機並の基本性能と並外れた移動速度、生贄召還による援護力の高さがウリ
でも格闘押し付けられたら死にます
2500の自衛できる機体か3000万能機と組みたい
覚醒技の闇討ち具合はガナザクのそれを上回る不意打ちっぷり
【FEZ】始まりの大地攻撃側FB
久しぶりに始まりの大地でFB決めてきました
まあ出た直後にアクシデント発生してますがw
FB決めたものの、領域差は依然としてひどいものでしたが
最終的には1キルを争う良ゲームに。
ちなみに勝ちました。オベ1本はやはりでかいですなー
敵ナイトを潰してくれた味方ナイトさんに千万の感謝を・・・
他投稿FB動画:mylist/25410921
Cabal 寺チャクソロ@FB テスト
3ヶ月ぶりにFB動かしました。
まだまだ腕が鈍ってるので近いうちにまたうpします。
BGMはsm7078411を使わせていただきました。
【FEZ】雷皿♀がFBするよ32【棚田南】
ちょっと忙しかったので。(ゲス顔)
次:sm26536595 前:sm25647684 まいりす:mylist/38296773
EXVS FB ひまつぶしリプレイ ガーベラ・テトラ
クセの強い機体なので扱えるまでに20戦くらい潰した記憶が…
相方が高コの近接機だと最高ですわ
シーマ様は0083一番の良識人
FBキマ カペラFB
経験値2倍イベント。召喚圧勝。西の敵の歩兵の動きがほぼ固まって動いている。それを感じたのでキマが行けると思い出てみました。しかしキマ募集中に再び西が崩れました。再び行けるタイミングはつかめるかは本当の運。降下急いだのは時間切れが怖かったから。ある程度はばれないと思ってましたがやはりこちらも運が大きかったですね。C3のスカフォは自分で立てたのですが、敵の動きが見えるメリットと敵に壊されて建築ダメうまうまされるデメリットが同時に発生。視界用スカフォも難しいところですよね。[追記1]A鯖です。
【配信FB】渦巻き型攻撃より 今度はちゃんと逆転FBです!
前回の渦巻きFBで賛否が分かれそうな(懐かしい)FB動画を投稿してしまったので、
きちんとした逆転FBを探してこれたのでうpします。
部隊員のまうすんが短で先行してくれていたのでさっくりしっかり決まりました。
門も巻き込めたし!各方面で頑張っていた味方に報いるFBで良かった良かった。
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
