タグ FeltmodeNeo が登録されている動画 : 86 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
欲音ルコの「1993」 feltmodeneo
歌詞とマスタリングはMSSサウンドシステムさんにお願いしました。どうもありがとうございます。
フェルトモードニューの「ひとりぼっちのボサノバ」
やさぐれフォーク・デュオ、フェルトモードニューがボサノバ歌謡を歌います。
それはそれとして、ボカロPはアホみたいに歌のキー高くしすぎやっちゅうねん歌い手のこともちっとは考えろこのfuckin' holy dope shit crapどもが!
【訂正】INKO RECORDS INK034 が正解でした
インコレコーズカタログ一覧:mylist/35951122
インコレコーズ公式twitter:twitter.com/yamamotoALATA
フェルトモードニューの「クローディア」
小鳥が大好きなフォークデュオ、フェルトモードニューがかっこいい歌をうたいます。
サムネの文鳥は「おもち」という名前です。かわいいですね。
INKO RECORDS INK030-PO
インコレコーズ公式twitter:@yamamotoALATA
インコレコーズカタログ一覧:mylist/35951122
フェルトモードニューの「砂漠にオーロラ」(森岡あきこカバー)
愉快なフォークデュオ、FeltmodeNewが森岡あきこ「砂漠にオーロラ」(1980)を歌います。
INKO RECORDS INK027-TK
インコレコーズ公式twitter:@yamamotoALATA
インコレコーズカタログ一覧:mylist/35951122
重音テトのエンジェル(ユーリズミックスのカバー)FMN
こんにちはFELTMODENEOと申します。ほぼ替え歌になりました。PLAYLOUD。
フェルトモードニューの「まぼろしの贈りもの」
神戸花鳥園に行こう→ www.kamoltd.co.jp/kobe/
ハードフォークデュオ、フェルトモードニューがネオGSをカバーしました。
サムネは神戸花鳥園のコザクラインコのミントくんです。めちゃめちゃかわいいです。
インコレコーズ公式twitter:@yamamotoALATA
からっPさん「ここにいます」歌ってみたFMN
こんにちわFELTMODENEOと申します。からっPさんの曲はどれも大好きなんですが、最初に聴いたこちらを歌ってみました。からっPさんの重音テトによる原曲は nm17418581
重音テトの「蜜月」 Feltmodeneo
Feltmodeneoと申します。MSSサウンドシステム:Drums KOTATU:Guitar ナクナク:その他 イラストはヒルトップさんありがとうございます。PLAYLOUD。鼓膜でもなんでも破れてしまえ。
フェルトモードニューの「目がさめたら夕暮れ」
音割れた。
FeltmodeNew are:
ナクナク:ギター
山本ニュー:歌
インコレコーズカタログ一覧:mylist/35951122
インコレコーズ公式twitter:twitter.com/yamamotoALATA
Mane Launderingさん「Be Here Now」のカバーFMN
Mane Launderingさんの「Be Here Now」という曲をコンボ演奏っぽくカバーしてみました。原曲はこちら→ nm19200255
フェルトモードニューの「ボトルシップ」
これすっごいいい歌なのよ。
Feltmode New are:
ナクナク(FeltmodeNeo)…作詞作曲、歌とギター
山本ニュー(Lo-Fi SET)…コーラスとタンバリン
DIYインディレーベル「インコレコーズ」よろしくネ!
「あらためて考えると。」NYACHIとFELTMODENEO
こんにちわFeltmodeneoと申します。にゃしさんが歌唱。そしてタイトルも。そしてナクナクがその他。どうぞよろしくお願いしますFELTMODENEOですPLAYLOUD。インコレコーズ。INKO-06だと思う
フェルトモードニューの「世界は消えない」
歌:山本ニュー(インコレコーズ代表)伴奏その他:ナクナク(Feltmodeneo)
ローファイセットのテル・ミー feat.FeltmodeNeo
DIYインディレーベル「インコレコーズ」リリース4枚目は
山本ニューとリンちゃんの楽器弾けないロケンローバンド「ローファイセット」が
フェルトモードネオのナクナクくんにギターをお願いしました。
am.bobさん描く「てるこちゃん」のオープニングテーマ曲となっております。
インコレコーズ公式twitter:@yamamotoALATA
てるこちゃん:am.bob http://com.nicovideo.jp/community/co1859677
フェルトモードニューの「大丈夫のうた」
DIYインディレーベル「インコレコーズ」のレーベルサンプラー『インコのにおい第1集』から先行カットの
フェルトモードニュー「ハードコアフォークEP」(INK002)収録曲です。
『インコのにおい第1集』は音楽・まんが・料理レシピなどを収録し、2013年5月リリースを予定しています。
Feltmode New are:
naknak (Feltmode Neo) : vocal,guitar
yamamotoNEW (Lo-Fi SET) : chorus
インコレコーズ公式twitter:@yamamotoALATA
フェルトモードニューのカセットテープ・ロックンロール
DIYインディレーベル「インコレコーズ」のレーベルサンプラー『インコのにおい第1集』から先行カットの
フェルトモードニュー「ハードコアフォークEP」(INK002)収録曲です。
『インコのにおい第1集』は音楽・まんが・料理レシピなどを収録し、2013年5月リリースを予定しています。
Feltmode New are:
naknak (Feltmode Neo) : vocal,guitar
yamamotoNEW (Lo-Fi SET) : chorus,tambourine
インコレコーズ公式twitter:@yamamotoALATA
レーベルマーク・デザイン:セミの中村(@seminaka)
重音テトと欲音ルコの「逆ギレSweet Honey」
イラストはヒルトップさん。いつもありがとうございます!http://piapro.jp/hilltop_on_pp
Coverplaying「牛息子6th」Feltmodeneo
こんにちはFeltmodeneoと申します。載しますP Bitstarさんの「牛息子6TH」をギター1本で歌ってみました。オリジナルは http://www.nicovideo.jp/watch/nm6535581
「クリスマスまで時間がない」Feltmodeneo+PMM
メリークリスマス。Feltmodeneoと申します。クリスマス曲をつくってみました。PMMさんとの共作です。クリスマスまで、時間がない。PLAYLOUD!ナクナクです。イラストはピアプロ「りちか」様からお借りしました。http://piapro.jp/phyllon_lithos 同曲MIXちがい同時投稿ですPMMさんはこちら→nm19611913 クリスマスは毎年あるから。大丈夫。
【神威がくぽ×蒼姫ラピス】「クリスマスまで時間がない」Feltmodeneo+PMM
Merry X'mas!FELTMODENEO様作の素敵なクリスマスソングの、打ち込みとmixを担当させていただきました。がくぽは、V3のがくぽNativeを使用しています。
そして今回は同時投稿!「mixした人がうpしたら?」「いやいややっぱり原作者が」これがまとまらず、解決策がまさかの両者同時うp。ということで、微妙にバージョン違いのこちらも是非ご覧ください!→nm19611957
作詞・作曲:FELTMODENEO
mylist/34334754
Twitter ID:necautocolor
Mix:PMM
mylist/20381307
Twitter ID:PMM_KK
イラスト:Link様(PIAPROより)http://piapro.jp/t/1n7X
重音テト「仲いい娘」BY FELTMODENEO
こんにちわFELTMODENEOと申します。タイトルは、にゃし様。演奏は、FELTMODETETO。イラストは、ヒルトップ様 http://piapro.jp/hilltop_on_pp 。どなた様もありがとうございます。雰囲気は、なんとなく60’sですね。PLAYLOUDで。お願いします。FELTMODENEO、ナクナクです。
「うたたねの舟」BY FELTMODENEO
こんにちわ。FELTMODENEOと申します。うたた寝のあなたは、美しい。PLAYLOUD。
※おまけ付 【雨鳥ユウイ】街はクロスワード【UTAUカバー】
スランプを脱出すべく作ったカバーです。完全にFELTMODENEO動画になってしまいました。。。勝手に名前使って画像作ってしまって、、、申し訳御座いませんm(__)m
素晴らしい原曲はこちら→nm18234257
【おまけソングについて】何かのパクリっぽいんですがよく思い出せません。何か気づいた方がいらっしゃいましたら教えていただければありがたいです。
※音量大きめ推奨・音ワレ(イヤホンで聴くと酷いです)
「クランベリー・ソースのリトル・バイ・リトル」PMMを歌ってみたFMN
途中、声が出なくなって裏声になってます。こちらがPMMさんの原曲 sm18408695
「うかび上がるためのことば」BY FELTMODENEO(FMニューVol.1)
歌:重音テト 作詞曲:feltmodeneo ヒューマンビートボックス:山本ニューさん にぎやかし:クリフさん、さっちゃん イラスト:くすきなさん どうもありがとうございます。
重音テトの「しおれたクローバー」Feltmodeneo
とびだせ青春。http://piapro.jp/t/2zfL イラストはうおくいさんよりお借りしました ありがとうございます。
