タグ Figureheads が登録されている動画 : 1077 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フィギュアヘッズpart2
マップは「Unde Ground」
分隊構成はSN HV SP(弾)です。
AIM力、編集力ともに低いですが、どうぞ見てやってください。
ロビーチャット荒し
荒しPN ボンバーミニ様 KMC
無言連投や卑猥発言、暴言などもありましたが無言連投しか撮影できませんでした。ニッチステーキの新垢みたいです
出没時間2016.4.14.AM0:30分以降から現状、ブロックしてもロビーチャット非表示に出来ませんので通報で対処を
PNミニ様、エスで変換しСで検索掛けると出るので一度お気に入りに入れてからブロック&通報。
KMCのコメントに騙されないように注意通報はゲーム内、またはこちらのスクエニサポートから
http://support.jp.square-enix.com/main.php?la=0&id=12441
【Figureheads】精神的にオトナになれなかったオトナ二人が初実況!!
皆様どうも初めましてECHです!
今回はFigureheadsをプレイしていきます!
テスト動画含め3回しか編集をしたことがないため、見づらいと思いますがあしからず。
メンバー
WAPPON(ワッポン)…視点主、録画と編集を担当。
ORUZESU(オルゼス)…録音担当。寝起きは完全に空気をぶち壊す達人と化す!
次回…sm28700193
もしアドバイスをいただけるならぜひお願いしますm(_ _)m
【Figureheads】精神的にオトナになれなかったオトナ3人が実況!!
どうもみなさんこんにちは!ECHです!!
今回は3人の時間が奇跡的に?合ったので、撮ってやりました!
ゲーム音が小さいかもしれないです、ご了承ください(._.)
メンバー
WAPPON…視点主。スナイパーが下手なのにやめられない、だって好きなんだもの!
ORUZESU…雑音を召喚する神。
REFIRIA…戦神戦神戦神戦神!!!!
前回…sm28653721 次回…いつになるでしょう?
フィギュアヘッズ ガトリングHVでトリガーハッピー【ゆっくり】その5
間が空きましたが私は元気です やっとミュージックビデオ実装
正直自分もスパッヒーの人みたいにブッ飛んでみたい
1回目 sm28499740
sm28708849⇐前回 次回⇒sm29150204
ゼノギアスコラボガレージロット12回+アルファ回してみた
タイトルのまんま
2016年5月26日に終了したゼノギアスコラボ
さぁ望みであるゼプツェンはそろえられたのか!?
sm28586124<<ここ>>sm29321756
フィギュアヘッズ ガトリングHVでトリガーハッピー【ゆっくり】その6
攻防戦 攻撃側です
遅れてしまって大変申し訳ありません・・・
トリガーハッピーしすぎて頭ん中がヤバイ意味でハッピーになっちゃってます
久々の編集なので前回より見にくくなっているかもしれません
最後にどうでもいいおまけアリ SEの最後の部分途切れるのなんでだろ・・・
動画内で言ってたエミネムさん⇒sm29009143
1回目 sm28499740
sm28838811⇐前回 次回⇒sm29185291
また無能司令官がゆっくりフィギュアヘッズ
単発だと言ったな
あれは嘘だ
画質、音質、内容は決してよいとは言えません
さらに、説明や日本語などがところどころおかしい可能性大です
そういうのがダメな人はブラウザバックしてくださいお願いします
そんなゴミ以下の動画でも構わないと言うのならゆっくりしていってください
P.S. 課金で買ったのはFHだけです
前回→sm28769587
次回→sm29445363
【フィギュアヘッズ】カジュアルマッチを楽しむ その1【ゆっくり実況】
この動画は、フィギュアヘッズを知っている事を前提にとして作っています。ご注意ください。
動きが無い部分はカットしています。
今回学んだ事
【マップをしっかり確認しよう】
クラン「みんなでニコニコ」の参加者さんを募集中です。
詳しくは、ar1078967を参照してください。
本編シリーズのマイリス=mylist/55314653
コミュニティ=co1120613
【フィギュアヘッズ】Figureheadsで総員傾注
初投稿です
ゲーム内で「総員傾注」が聞きたかっただけ
自己満だが後悔はしていない
石川P~コラボして~
※音量が小さいかもです
またまた無能司令官がゆっくりフィギュアヘッズ
画質、音質、内容は決してよいとは言えません
少し設定をいじったのでむしろ悪化したかも・・・
さらに、説明や日本語などがところどころおかしい可能性大です
そういうのがダメな人はブラウザバックしてくださいお願いします
そんなゴミ以下の動画でも構わないと言うのならゆっくりしていってください
P.S. 女性FHはシンディさん以外みんなロングです
フワフワしてるのがいいです・・・それに顔を髪に埋めてクンカクンカしたりとかできますし
シンディさんのがあまりに出ないので課金するべきかどうか非常に悩む日々を送っています
前回→sm29257588
次回→まだない(動画を上げるとは言っていない)
ツインホーミングミサイルでプレイ(フィギュアヘッズ) NC000a
初投稿です。
マルチロックツインホーミングミサイルを使用してみました。
音ズレを起こしているようです。
ツインホーミングミサイルでプレイ(フィギュアヘッズ) NC000b
2回目の投稿になります。
改善点 1音ズレを改善しました。2アスペクト比を16:9に合わせました。3解像度を854*480に設定ました。
分隊構成 HV(MULW10ミサイル,EMPグレネード青)EN(赤レーダー)SP弾薬(複合キットMサプライヤーACM)
超重量級HVが逝くPart.0(投稿テスト)
初投稿!
ヘタクソ無言プレイですがお許しください。
自機HVの構成
武器:SWオブリタレーター
装甲:フロスト
重量ボーナス:-1
公式HP→http://figureheads.jp/
敵・味方への誹謗中傷はご遠慮下さい。
私へのご意見/批判等はこちらへ→https://twitter.com/MayGemJewelry
【フィギュアヘッズ】ヘタレスナイパーは戦犯です【ゆっくり実況】
今年は台風もクソムーブしますね。
蒸し暑いので、しばらく冬物はいりませんでした。
最近は半裸でフィギュアヘッズしてます、私です。
sm29750508<前 次>sm29858876
今回もカジュアル、というかランクマとか怖くていけないわ。
マップ変更以来、あんまり行ってなかったサブウェイに行きました。
録画外で、僕だけの素敵SNポイントからミサイルを撃ちこまれて焦りました。本当に怖い。
これで、PTの攻略も楽になりそうですね。個人的には良いと思います。
敵・味方チームへの誹謗中傷はご遠慮ください。私・動画への罵詈雑言は、語尾に「~だよ、お兄ちゃん!」をおつけください。
【フィギュアヘッズ】クラン内でプライベートマッチ Part2
投稿テスト2回目
クランのメンバーで行った5対5のプライベートマッチ。
STは僚機ラジコンしやすくていいですね。
Part1:sm29794077
Part3:sm29846681
フィギュアヘッズに今は亡きあの声を
「よろしくお願いします」
LoVAのクローム(Female・元気)もそんな挨拶だったな・・・
ボイスもピもピッタリじゃないか・・・
ラジオチャット活用してればもっとボイス入れれたけどまだ操作慣れない・・・
フィギュアヘッズに今は亡きあの声を LoVA版FMメドレー
sm29814056 にLoVAのフロントミッションメドレーを挿入
音質はかなり悪いです
【フィギュアヘッズ】クラン内でプライベートマッチ Part3【格闘縛り】
★ルール★
1.攻撃は近接武器のみ(メイン武器、サブ武器、特殊装備は使用禁止)
2.僚機の戦闘介入禁止(自軍TTに待機)
3.戦闘区域はPT周辺のみ
4.装甲、近接武器は自由
5.FHのユニークスキル装備禁止
6.開始から1分間は装備武器の弾薬消費時間
Part1:sm29794077
Part2:sm29801871
フィギュアヘッズ・実況プレイ4[Selene]
Seleneさんの解説(風)動画、第三弾!「いまさらだけど攻防戦をうp!防衛と攻撃の二本立て!今回はBGMの実にしてみました!(クラメンの声入ってたから仕方ないね☆)」by Selene前回→sm29880919次→sm30089343FH動画マイリス→mylist/56843964
よろしければTwitter→https://twitter.com/Retrieber1
【フィギュアヘッズ】ヘタレENは他力本願をやめない【ゆっくり実況】
先日、ネタのつもりでロザリア様とアクセラを積んだENに乗ったら、あまりの速さに気持ちよくなってしまいました。
流石にアクセラはやめましたが、それでも十分な速さ。もう戻れない。
でもフリーダちゃんも素敵、一緒に昇りつめていく感覚、嫌いじゃない。
と、いうわけでENに乗せるFHで悩んでる今日この頃です。
sm29876259<前 次>sm29915922
さて、相も変わらずカジュアルマッチです。
死にまくりなうえに、たいして殺してないので、非常に情けない動画になっております
良いランクスの皆さんは真似しちゃダメだゾ
敵・味方チームへの誹謗中傷はご遠慮ください。私・動画への罵詈雑言には、「なにやってるのよ!仕方ないわね!」とおつけください。
シングルモード1 ハンドガンでクリアを目指す その1
フィギュアヘッズシングルモード1をハンドガンでクリアする動画です。
【MMD】気まぐれメルシィ【フィギュアヘッズ】
”いつかアタシ(メ―ヴ)だけ” そんな光景見たこともあったけど
全然アタシに興味ないじゃん
キミが好きなのはスキルでしょ
『1.5Gテスト』フィギュアヘッズ カルテル スナ
フィギュアヘッズで新たに実装された悪の秘密結社「カルテル」のハイエンドスナと
カルテルのフィギュアヘッズであるニルデちゃん(イラスト:笹森トモエ)
で頑張ってみた動画です。グレンラガンとレイバー回したりリリアナさん出した後災禍ちゃん取るためにイベ頑張ったのでカルテルの装甲はまだ取れてません
ニルデちゃんは普通に強いです。リロード短縮は偉大。
このゲームはスナのリロードが遅めだったのでニルデちゃんだと数字以上に強く感じます
シモンのアニキもまだ買ってないので代わりにおっさんがグレンラガンに乗ってます
