タグ Fl-Chan が登録されている動画 : 310 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カール・バルトス(元ロボット)の「Electronic apeman」を初音ミクで。
元クラフトワークのバルトス神のソロアルバムから、Electronic apemanを初音ミクに歌わせて、それをFL-chanに踊らせるという、誰向けなのか不明な物をFLSTUDIO8にて作成。全部初音に歌わせようかとも思いましたが、やはりロボットヴォイスは外せません。よろしければヘッドホンで聞いてみてください。ご質問多いので・・・ロボットヴォイス、背景のウェーブ等FL付属のものを加工して使っています。全て曲に同期しています。フリーの音源を若干使っていますが、ほとんどFLのみで作っています。一覧→mylist/6709823 まさかこの動画を宣伝していただけるとは思ってませんでしたw有難うございます!
マスカット・ココナッツ・バナナ・メロン(ムーンライダーズ)
ニューウェーブな打ち込みサウンドに乗って僧侶が軽やかに唄います。曲はムーンライダーズのマスカット・ココナッツ・バナナ・メロンです。え?チープ=ニューウェーヴじゃなかったんですか?じゃあ一番だけで終わります。え?すぐ終わる=パンクじゃなかったんですか?◆その他:D/P→nm3999155◆マイリスト→myvideo/5717366
【東方】FL-Chanにウサテイをジタバタしてもらった
ジタバタジタバタ... 超オススメ→sm2364539 追記:sm4424188 なんか…使われとるw こんなことならもっとちゃんと作っておけばよかった…やっつけでサーセン
最底辺ツアーvol.2 初音ミクオリジナル曲 トムさん
子供からお年寄りまで聞いてもらえるようなポップでキラキラな曲を作りたいんですが全然できないので高校生の時に作った曲をやってみました。パンクっぽさがだせたらいいなっていう感じです。いままでの曲→mylist/6860896 ■最底辺ツアーへようこそ!ここが最底辺中の最底辺動画です。30秒だけガマンしてください。ここ我慢すればあとは素晴しいツアーなんで。こんなん耐えられるかクソが!という方の為に次の最底辺ツアー曲へのリンク→sm2464181 ツアーの入口はこちら→sm3512072 ツアーリスト→mylist/6892879 うしろのほうのきょくもすごくいいのがいっぱいだよ!それではたのしいツアーを! ■追記:たのしいツアーもおしまいになりました!■ボーカルさんへ例のマイリス→mylist/10170203
【初音ミク】キミの世界(オリジナル曲)【FL-chan】
オリジナル曲です。動画をいじるのははじめてで苦労しました。。。ていうかいろいろはじめてです。初投稿です。
★6/30いつの間にか転載されたようですよ!sm3758884
一作目だから当たり前だけど初めての体験!ニコニコ楽しい!
mylist/10447025
【MEIKOオリジナル】午前5時半
FL STUDIOで MEIKOさん踊ってもらった。MEIKO DANCEデータとか制作小噺とかmp3とか http://atatan.livedoor.biz/archives/51230936.html マイリストmylist/5143172 イラストは、phase_tenさんです。sm678493/sm2735866 にインスパイアーされました。不在通知Pのツール使いました。いろいろ、ありがとうございます。
本格的ガチムチパンツミュージック
ケツドラムに惚れてニコデビューしてみたけど、結構大変なんだね。。。曲:Spirit Catcher - Dirty Circuit DAW: FL STUDIO 8 編集:ムービーメーカー
【初音ミクオリジナル】ボクのたからもの【FL-chan】
FLstudioで素人が作りました。
なんか恥ずかしいです。いろいろと。
mylist/10447025
【唄:初音ミク】Far away 【3DPV】
作詞/作曲:Clean Tears (勝史)sm2917608
3Dキャラクターモデル キオ式
mylist/5618696
→sm6218305
→→sm6290477
http://mantamovie.blog50.fc2.com/
キオ式FL-chanで口パク
キオ様のFL-chanで口パクしてみました^^ って,こういう短いのを思い付きで作ってばっかり^^; その他の動画はこちらmylist/5387212
FL-Chanキーボードをつくってみた
「【初音ミク】キーボードを作ってみた」(sm3649630)を見て、その手があったかと心の琴線にハーイタッチ☆されたので向こうを張ってFL-Chanでつくってみた。
BGMはうるいどさんの "Zitabata-candy"(sm2364539) をお借りして候。
【MikuMikuDance】なかよし編【FL-chan】
曲はご本家 sm2364539 FL-chan ほしい… ★ うは!かわゆす sm4905982 ★ mylist/5982615
【FL-chan】 壊れた、私の、ロボット (ぱたぱたアニメ) 【オリジナル曲】
お久しぶりです。uruidoです。知人の同人CD(http://www.pneuma.sakura.ne.jp/)に誘われて書いた歌に、紙芝居のように絵を付けてみました。ちょっぴり切ない内容の歌詞を、絵が大きく間違って描いちゃっていますが、気にせず楽しんで貰えれば嬉しいです。今回は深水チエさんにお願いして、すばらしい歌とコーラスアレンジを頂きました。使用ソフトはFL Studio8とPoiZone,Toxic Biohazard,Morphineがメインです。FL chanの二次創作やuruido webの素材の利用などはご自由にどうぞ、生みの親のgol氏も大歓迎だそうです。(追記)質問をいただいた音声加工ですが、DeEsserで歯擦音圧縮後、melodyneでコーラスの微調整や音量調節、エフェクトはautotune、最後にMaximusでリミッティングという感じです。(7/20)カラオケはhttp://uruido.web.fc2.comに置いてます。
FL studio で clione REmix してみた。 DJ505
タイトル通り。clione好きなんだけど短いし、無いなら作ればいいやと…。感想待ってます。mp3はうpしかたわかんないんで無し。っていうか仕事の合間に作ってるんで時間が無い。
妖精のように舞うFL-chan
というか妖精でした^^; キオ様のFLchanを使い,以前作ったネルのアニメを読み込んでみました。また思い付きで作ってしまいました^^; 元ネタ「ネルの特技」sm2820102 その他の動画はこちらmylist/5387212
FL-chan MAXX
本日FL Studio8を買ったので以前からFL-chanにやらせてみたかったことをやってもらいました。カクついてる上に画質ひでーですがご了承を…。ほかの→user/42411
護法少女っぽいのを描いてみた
テストも兼ねて初投稿。ソワカちゃんを立体物っぽく描いてみる。BGMは自作できず、勝手に持ってくるのも気が引けたので、とりあえずなし。しかしながら、見事に文字が読めない。画質を上げる方法を考えないとだめねー次回:sm4548748
はじめての FL Chan...
FL ChanがあまりにもかわいかったのでついFL Studio8を買ってしまいました><衝動的に1日で曲を書き下ろして、Fruity Danceを踊ってもらいました。夏だから敢えてチルアウトっぽいヒートダウンな曲を…
【初音ミク】春はやうやう~Full ver~【オリジナル曲】
~Full ver~ようやく完成しました。
背景素材は全てshort verと同じく「≫≫ 背景素材店」様→http://shass.sakura.ne.jp/ より。一部改変して使わせて頂きました。ありがとうございました。→mylist/7814468 MP3→http://piapro.jp/content/qkpq6tmo4uor0c6p ◎裏設定 突然平安時代に飛ばされたFL-chan。ちょっと混乱気味→枯れた桜の木を発見。彼(彼女)によばれたらしい→Fruity Danceでポンッと全快→桜の力を借りて現代へ。
1/31追記 P名ありがとうございます。タグロックさせていただきます。これからも「枕草子P」をよろしくお願いします!
FL Studio8 でソワカちゃんたちを踊らせてみた
FL Studio8 に実装された FruityDance 機能を使って、さくしゃさんの創作されたキャラクターたちを踊らせて遊ぶための説明動画です。詳細の解説およびフリー配布の画像は、http://kumamic.blog43.fc2.com/blog-entry-13.html にて公開していますので、興味を持たれた方はご覧ください/動画には、護法少女ソワカちゃんシリーズ(mylist/3633617)及び PIAPRO(http://piapro.jp/kihirohito)からあれこれ素材を拝借しました/さくしゃさんも使っているFL Studio シリーズ及び萌えキャラ FL-chanを生み出した IMAGE LINE公式サイトは http://www.flstudio.com/ です/この動画を作るにあたり sm2854202 と sm2852915 を参考にさせて頂きました。
今までの公開動画(うp主は音痴!注意!!)⇒mylist/5817528
(10/15 追記)目標だったオリジナル曲できたよー:sm4934611
極楽に行きたいのなら(電奇梵唄会) 護法少女ソワカちゃん
上映イベント向けに微妙に変えたものです。
護法少女ソワカちゃんマイリスト→mylist/517132/3633617
「ましん・ぽっぷ! Vol:1 - We Love Fruity -」 ぷねうまレコード
おひさしぶりです。みなさま。呼ばれもしないのに還って参りました。人知れず細々とCDを作ったりはしていたのですが、本格的に活動を再開しようかと思い、サイト(http://www.pneuma.sakura.ne.jp/)も一新しました。よろしければ再びよろしくお願い致します。
ましんぽっぷVol2(sm10480307)「ぷねうまレコードの国防軍の歌を歌おうCD改」(sm9238831)
急降下爆撃の歌の動画を作って頂きました。→(sm4523439)
南部P様のブリッツクリーク→(sm6843831)スツーカの方も作ってくれました!(sm9341977)
星めぐりの歌with FLchan -TDMX edition【作業用BGM】
先日、何気なくプラネタリウムで上映していた「銀河鉄道の夜」(映像:KAGAYA 音楽:加賀谷 玲)を観て、とてつもなく感動したので作ってみました。
◆後半でFLchanが止まったり、カクカクするのはウチのマシンの仕様なので気にしないでください(マシンパワー…orz)
◆皆さんも最寄のプラネタリウムに足を運んでみてはいかがでしょうか。 銀河鉄道の夜HP http://www.gingatetudounoyoru.com/
◆ちなみに原曲は作詞・作曲ともに宮沢賢治です。
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
FLたんでてってってー
FL Studioでてってってー作った。 FLちゃんについてはここ→[sm2364539] てってってーについてはここ→[sm486315] DTM初めて1日ちょっとの初心者でも勘で操作できるFLはすげーぜ 新曲「FLchanとコンボイ司令がトランスフォーマーを歌ってくれたおぉーッ!☆」→sm4820175 mylist/8645913
【鏡音リン Act.2】 現実逃避行 (オリジナル) 【FLchan】
サ骨です。あれだけ五線譜のすばらしさを語っておきながらFL8を買ってしjまった。むしゃくしゃしてやった。今は楽しい。っつーわけで1日でここまでできるようになりましたよ。
■←前sm4492917|他mylist/3792296|sm4526609次→
つくってみた 2
sm4404571 < vol. 1 | vol. 3 > sm4987457 | mylist/18845148
ソロモンの鍵でFL-Chanを踊らせてみた
初投稿です。BGMは、美路盆さんアレンジの「ソロモンの鍵」です。ゲーム部分は、以下の動画から編集させていただきました。必死にソロモンの鍵→sm3897246【あるある】ソロモンの鍵を普通にプレイ→sm1918524
FLchanとコンボイ司令がトランスフォーマーを歌ってくれたおぉーッ!☆
最近買ったFL Studioで作ったトランスフォーマーの劣化アレンジを歌が苦手と評判のFLたんに歌ってもらいました。やればできる子なんです! 原曲→sm706397 元ネタ→迷シーン集sm966750や3話とか 他→mylist/8645913 ほぉぁーーっ!
【フッーフッーフルフル(゚∀゚)】FL DANSEN【ミクvsFL-chan】
Fruity Danceが1体動作するPCスペックであれば30体以上は軽く動くといわれています。
何番煎じなこの動画にもありがちなフィルタを追加してみました。
fl→フッーフッーフルフル(゚∀゚) ch→? go→?
改めて聞いてみると。。。なんか音割れてる?MIX素人杉?
mylist/10447025
