タグ Fl が登録されている動画 : 212 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】愚考のひととき【AquesTone】
FL10
http://www.a-quest.com/products/aquestone.html
ボカロソフトシンセを使用しています
【初音ミクオリジナル曲】 待ち合わせ 【mobile studio canvas】
初音ミク作品5作目です。オケはmobile studio canvas sd-50を使って作りました。 歌詞はピアプロのリア嬢さんに書いていただきました。http://piapro.jp/content/knzfr1uzovwpky33 イラストは荒ぶるひよこさんのものをお借りしました。http://piapro.jp/content/x7ygq734amlxtknc
[トラック]Rest In Peace[ニコラップ]
今回の地震の犠牲者に哀悼の意を込めて。そして又、Nate Doggの死にも哀悼の意を込めてトラック作りました。サンプリングは一切しておらず、一から全て組み立ててます。所々荒いですがお許しを。久しぶりの投稿なので緊張しております。ちなみにトラックはFL STUDIO内で完結させて作っています。他のトラックメイカーのために情報を敢えて出しますが、ソフトシンセはNative InstrumentsのFM8やKontakt、AbsynthとIK MultimediaのSample Tank 2。エフェクトは全てFL Studioのプリセット(EQ、Reverb、Delay、Compだけです)を使用しております。駆け出しの方の少しでも参考になれば良いと思っています。http://www.myspace.com/seertakadjtrill
T-SQUARE「ROMANTIC CITY」のベースを弾いてみた
こんばんは。ふらんそ隊長です。久しぶりにフレットレスを引っ張り出してみました。TRBを入手直後に「フレット付きは一本あればイイよね」という安易な考えから、スチームクリーナーとペンチで「バキバキ」っとフレットを抜いてしまった逸品です。一生懸命、指板ばっかし見ながら弾いてます。こういう曲は自分のテリトリーなんですけどね・・・ ふらんそ隊長の弾いてみたもの mylist/14699353
【JUMPSTYLE】曲作ってみたので公開してみた.vol1【DTM】
[曲名:Jump of Pulse] どうもSHIRIA@です。 最近DTM始めたのでうpってみました。 いわゆる処女作ってヤツです^ ^; 処刑とテストもかねてうp。 自作曲とか他にうpしたもの→mylist/18524007
【UTAUオリジナル】Last Step Original Version 【惡音キン連続音癒し音声】
Last Step Original Version
1980年代半ば、音楽仲間3人をメインに楽しい?仲間たちで
高校卒業記念にStep by Step と言うアルバムを作成しました。
その中の1曲をリメイクした物です。
また、昨年(2024)より当時の仲間と再開し
Step by Step を完全リメイクしました。
準備出来た曲から順次アップしていくので
御試聴頂けると幸いです。
因みに既出の曲もマスタリング等し直して新たにアップします。
アップ次第、下記リストにリンクを貼っていくので宜しくです。
Step by Step 2025
01 Step by Step sm45233617
ボーカル : 暗鳴ニュイ
02 Interlude 海~夕暮れ~ sm45233707
ボーカル : 波音リツ
03 FAREWELL HIGHWAY (Remaster) sm45229813
ボーカル : 焔音レイ連続音
04 Fly High sm45233732
ボーカル : 初音ミク
05 過ぎ去りし夏の日 sm45274732
ボーカル : 暗鳴ニュイ
06 街は夕暮れなのに sm45274751
ボーカル : 雨月
07 Blue Eyed Doll sm45293472
ボーカル : 暗鳴ニュイ
08 FOREVER IN MY HEART sm45322384
ボーカル : 暗鳴ニュイ
09 カラダゴト8BEAT
ボーカル : 暗鳴ニュイ
10 5月の無知な街で
ボーカル : 雨月
11 Refrain
ボーカル : 雨月
12 LAST STEP 2025 sm45398927
ボーカル : 惡音キン
【ミクノ】Sexy Dreams【ミクオリジナル曲】
音楽のみ。ミクを声ネタに迎えハードな四つ打ちエレクトロ作ってみた。聴いてると眠たくなること請け合い。このトリップ感わかるひとだけどーぞ。今まで作ったの→mylist/4500326 ■※追記:2009/9/15 ハード・ミクノできました→sm8237262
トランス作ってみた
FLstudioで自作曲、2作目です。初めてトランスを作りました。
DTM始めてはや2週間経ってますが、まだまだわからないことばかり。
mylist/17991033
・どうしても音が小さくなってしまうので、音量上げるのを推奨します。出落ちもしてしまってるし、すみませんorz
トラック提供-サンプリングしない人のサンプリング曲2-ニコラップ
普段、全くサンプリングしないでトラック作っている人がサンプリングにチャレンジ。勝手にシリーズ化www かなりいじりたい放題音を足しています。第1弾よりできはいいです(多分)。また良いネタみつかったら第3弾作るのでお楽しみに。欲しい方はご自由にどうぞ。「Time After Time」http://firestorage.jp/download/e044b71dcf386fd39280ed4b5f29ec3e25e65e7a
[トラック提供]トラックメイカー[ニコラップ]
トラックメイカーのTATSUKIです。アメリカのUrban Musicを意識して普段トラック作っております。
KATAYAMA FL (DTM) HOUSE 初音 巡音関係ねぇ
初めてネットにオリジナル曲をアップします。デビュー!!音楽も画像も簡単なものですが、2分め以降に盛り上がる曲調なので聴いてください。感想を頂ける方どうぞ。
「Lonely Place」FL STUDIOで曲を作ってみた(byネッチー)
20年ぐらい前に仲間たちと作った曲をFL STUDIOで作り直してみました。ヘタクソなりに頑張ったので聞いてみてください。
【RO】虎靴+DL靴=???【odin鯖】【FL】
前回の虎金剛たれ慰めるものGX狩りの続きです タグ、ゴスアドベで動画一覧sm4473779 ←虎金剛+たれ慰め
FFXIV: シールロック 戦士 キルモンタージュ
youtubeにも上げてますフロントラインの性質上、集団戦だと動画とっても何やってるか分からないのがほとんどです。なので、リスキル多めですがご容赦を。
marie digby オリジナルREMIX (HOUSE)
★初投稿記念!!★
自然をテーマに作成した楽曲となっております。
使用DAW(FL STUDIO7)
YOUTUBEより声を抽出しつなぎ合わせました。
映像は(仮)とさせていただきます。
元ネタは
http://www.youtube.com/watch?v=zm7EX-kg6h8&feature=related
【FF14】シールロック ARシーン【黒視点】
約1週間分のシールロック黒魔視点のARシーンを動画にまとめました。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【Trance】 z3ta 【オリジナル曲】
■DTM始めて3ヶ月ぐらいで作った初トランス。ソフトシンセのz3ta+のプリセットを多用しているから曲名もz3ta
■作成機材:FL Studio,z3ta+
■ジャンル:Trance(トランス)
■http://rzf.blog61.fc2.com/(mylist/7610411)
【RO】虎金剛+ファイヤーピラーでDL狩り【odin鯖】
DLを数匹のMOBと一緒にピラーにぶつけるだけです。初投稿なので慣れてなくてすいませんニコニコに動画上げるの面倒なのでブログに張ってますhttp://blog.livedoor.jp/kotekote0000/
【東方】ヴォヤージュ1969【自作アレンジ】
ACIDでのサンプリングしかしたことのない俺ですがFLの教則本片手に作ってみました。処女作です。
テクノ?とかその辺を目指したんだけどもうわけわかめ。
絵は友人A君がかいてくれました(^q^)
A君のpixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=19359
コードってなんなんすか?
聴いてください。
okt - night speed
こんにちは!okt第2弾になります。使用機材はFL Studioのみです。今回のイメージは「夜のドライブ」です。月1回くらいのペースでアップしていけると良いなーと思いつつ…コメントお願いします!第1弾「bamboo」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6630999
