タグ Fl が登録されている動画 : 212 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクエの曲をFLで作る
いろいろな事が出来るFLstudioの紹介。フリープラグインのシンセModelEを使ってファミコンの様な音にチューニングしています。元々はダンスミュージックを製作するソフトですが好きな曲を好きなシンセで鳴らして遊べます。
トラック提供-サンプリングしない人のサンプリング曲2-ニコラップ
普段、全くサンプリングしないでトラック作っている人がサンプリングにチャレンジ。勝手にシリーズ化www かなりいじりたい放題音を足しています。第1弾よりできはいいです(多分)。また良いネタみつかったら第3弾作るのでお楽しみに。欲しい方はご自由にどうぞ。「Time After Time」http://firestorage.jp/download/e044b71dcf386fd39280ed4b5f29ec3e25e65e7a
red eye -MO-
今回は以前のうp物に比べて音質は良くなってるはずです。うp曲6作目っす。今回はトランス(?)です。 [email protected] 作品・・・・・・mylist/10530736 マイリスト作成しました><
【RO】きょーのじーぶいじー
前回あまりにバリケ戦であっけなく蹂躙されたので、今回はバリケ戦の練習も兼ねて入り口放棄で防衛。
序盤マスタ不在のため、徒歩多いです。
徐々に押し込まれ、最後はフルストでリログして補充中に落城。
(´;ω;`)
今回の負けも次に生かしてちょっとずつ上手になろう。
オマケ→sm6307512 その他→mylist/7690905
okt - night speed
こんにちは!okt第2弾になります。使用機材はFL Studioのみです。今回のイメージは「夜のドライブ」です。月1回くらいのペースでアップしていけると良いなーと思いつつ…コメントお願いします!第1弾「bamboo」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6630999
【JUMPSTYLE】曲作ってみたので公開してみた.vol1【DTM】
[曲名:Jump of Pulse] どうもSHIRIA@です。 最近DTM始めたのでうpってみました。 いわゆる処女作ってヤツです^ ^; 処刑とテストもかねてうp。 自作曲とか他にうpしたもの→mylist/18524007
【HARDSTYLE】曲作ってみたので公開してみた vol.2【DTM】
[曲名:ec'RE'psu] どうもSHIRIA@です 2曲目できたのでうpってみました たいとるGABBA→HARDSTYLEに表記変更しました 処刑も兼ねてうp 聞いてもらえたら嬉しいです これからも頑張ってうpしていきます ※今更ですが、曲の出来具合に納得出来なくなってきたので、そのうちにエディットし直・・せたらいいなぁ 自作曲とか他にうpしたもの→mylist/18524007
ハードコア作りました4.5
どうも^^KUEROと申します。今回は前作「The Butler Obeys」nm17521384のHARD STYLE REMIX となっております。本当は新曲を作ってるのですがその時の休憩中(5時間くらい)でつくってしまった・・・。なんだか前作よりジャンルが違うのにクオリティーが上がってるような・・・。ご意見、ご感想受け付けてます!気軽にコメしていってください^^*mylist/30689807
FL studioで作曲 無料のシンセでどこまでいけるか
七作目です。ARIRです。見てくれている方ありがとうございます!T-Force alpha という無料シンセを入れて作ってみましたwもちろん無料ですがいい音が出ますwUKを作ってみたのでぜひ聞いてくださいーよろしくお願いしますwTwitter @MasterMikuruこっちもよろしくですw
access「LOOK-A-HEAD」を作って歌ってみました(ネッチー)
AXSの名曲をFL STUDIOで作りました。無理して原曲キーで作ってしまったので歌うのが大苦戦でした。それにしてもヒロってキー高すぎ...無謀な挑戦だったかも...。お粗末ですが聴いてやってください。
Sea of electron...
何とか完成したのでUPしてみます :-)あとでリンで歌を入れてみたいなぁ...と思っていますが、いつになるか....orz
【オリジナル曲】Death of a Sakura Tree
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】これはここに私の最初ビデオである。 これは私が2007年に作った歌である。FL Studio 8.0 XXLhttp://arts.powerswithin.net/deathofasakuratree.mp3
【オリジナル】愚考のひととき【AquesTone】
FL10
http://www.a-quest.com/products/aquestone.html
ボカロソフトシンセを使用しています
【ミクノ】Sexy Dreams【ミクオリジナル曲】
音楽のみ。ミクを声ネタに迎えハードな四つ打ちエレクトロ作ってみた。聴いてると眠たくなること請け合い。このトリップ感わかるひとだけどーぞ。今まで作ったの→mylist/4500326 ■※追記:2009/9/15 ハード・ミクノできました→sm8237262
ロスト・フューチャー・ラピッドプロトタイピング-2
失われた未来への積層造形アプローチ
1.28-10-31 // candy 080 //
2.Optical-302
3.1999/11/12
4.31-12-23// ex-curve 2000 //
5.Sleepwalking-remix
6.high volume
7.lee
ロスト・フューチャー・ラピッドプロトタイピング-3
失われた未来への積層造形アプローチ
1.Life upkeep system
2.23-db-m
3.26-1010
4.131
【トラック提供】Track19【ニコラップ】【ロマネティンコ】
■ローレライな気持ちで作りました■FLで打ち込みして制作しました■BPM110くらいです■I→V16→H8→V16→H8→Brake→H8→O■使ってくださる方がいらっしゃいましたら http://www1.axfc.net/uploader/so/2869345 key→rap
【手描きトレス】ぴくFLでデュラララED!!パロ【交流動画】
許可をいただき作成させていただきましたパート2。
楽しかったです グヘヘ
また機会があれば作りたいです。
お借りさせていただいた皆様ありがとうございました(土下座)
