タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF Remix】 エアリスのテーマ Remix
FL STUDIOとACIDで作った3ヶ月くらい前の習作。いずれリメイクですね。ジャンルは…トランスを作りたかったんだと思う…。 ニコエンコ動画のアップロードのテストも兼ねてます。他の音楽→mylist/11559653
星のカービィSDX セーブポイントの曲リミックスしたよー
星のカービィスーパーデラックスの洞窟大作戦セーブポイントでおなじみの曲。フロートアイランドのサビでもあるね。3,4年前に作ったものを調整してうpでございます。flstudio風景付きだよー、使用VSTiはベースがiblit、あとはSynth1のみ。原曲の雰囲気を壊しすぎずに夏向きな感じにしたかったみたいだよ昔の俺は。
nijineko
久しぶりにテトさんをつかったら、歌がうまくなっていてびっくりした。というか、歌がうまいテトさんはテトさんじゃないような・・w■友達が書いたお話を歌にしてみました■前のテトさんnm4560330■mylist/5641156
【初音ミク】夢からさめて【オリジナル】
★初音ミクを手に入れてから初めて作った曲です。・・・だから時系列的にはこっちが処女作なのかも(笑)★曲名は完全に後付けです。浮遊感があったので、夢っぽいかなぁと★なかなかうまく歌わせられないもんですね・・・やっぱり歌い方がつたない★が、それはそれでロボっぽくてありかなと(笑)★自作曲→mylist/7747057
FL studioでなんか作ってみた 5
懲りずに5作目っす。ジャンルは今度こそハードスタイル。声ネタとか色々入手したんでちょっとボリュームアップしたかと思います。ただ色々とやりたいこと詰めたら曲の長さが8分になってしまいました・・・。サビ部分はメジャーコード並べただけっす。しかもメロディが作れないんで、某ハードスタイル曲の表現を真似ました。初心者の作曲なんで色々と駄目ですが、少しでもお耳に入れていただければ幸いです。その他の作品はこちらから→ mylist/10897436
TECHNOTRIS 【-TetrionRemix-】 BPS版テトリスより
BPS版テトリスより 古くも新しくあの頃の記憶、ゲーム音感を損なわないように。
とりあえずビール5本半の時間でやっつけたり。酔いが回ってMIXがめちゃくちゃだけどいいじゃない。
ピーガガガガガ… TEN/SEN _ 再構築_RO_ll_BA_ck_**… リビルド版→sm30741622
【初音ミク】 よるはきらい 【オリジナル】
★「テクノ」というよくわからないものを表現したくて作った曲です★ちょっとかっこいいことしようとするとすぐに野暮ったくなる(笑)悔しいです!★ミクの歌わせ方に気を使ったけれども、結局あまり手を加えてません。うっすらとディレイを重ねたくらい★なんていうか、ポップスとはどんどんかけ離れていく(笑)けど、これはこれで楽しいからいいかな・・・?★自作曲→mylist/7747057
Perfume - I still love U (Club Mix) Remixed by K.466
とっても久しぶりに連休がとれたので趣味のDTMです。またまたPerfumeをRemixさせてもらいました。どうしてもBPMを速くしたい欲求に駆られたので125に。休み中に完成させたかったので構成は大幅に変えずシンプルにしました。でも後半ちょっと遊んだ感じに。今回もFL Studioで制作です。その他は(mylist/4548951) 【MP3】http://www.mediafire.com/download.php?eyqxyd2mkko [PASS:k466] MP3アップしました!
【初音ミク】Reach_you【オリジナル】
インストです。作業用BGMです。ミクちゃんコーラス隊とGlitch以外はFLです。
【初音ミク】 Heart-Beat 【ジングル】
こんにちは。お久しぶりです、Novです。コミュニティ「ミクノポップをきかないか?」(co13879)のジングル用に最近買ったNIのMASCHINEといつものFLで作成。ジングル(番宣?)用動画も絶賛募集中です。イラストはピアプロの繭美さんのものをお借りしました。有難うございます。作った物一覧→mylist/6709823 @ミクの声が聴きづらいとは思いますが、ジングルとして動画をつけたときに、文を読むのに邪魔にならないよう意図的にオケに混ぜ気味にしております。フルバージョンを作るときがありましたら、そのあたりも弄ろうとは思っています。ご了承ください。 @Heartですね。eが脱字していますご指摘ありがとうございます。 @そして早速k-skさんが動画を作って下さいました!!(sm7891336)誠に有難うございます!!
【VOCALOID】GUMIとチルノに踊ってもらいたい【東方】
GODもといGOL氏製作の神DAW、FL studio用プラグインFruity Danceで踊るGUMIとチルノを作ってみるテスト。URUIDO氏作のFL-chanスキンを改編して作成しています。(動画ではリズムに合ってませんが実際には完全に同期します)BGMは適当につくりました。■第2回→sm7997411 ■mylist/13192269 お勧めmylist/12878602 ■まだ作り途中ですが、次回の動画公開と同時にスキン配布します。
FLでPocketCalculator(TheMIX版)のイントロ音作成
おはようございます、こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。
拙作 sm1066249 のコメントで多く見られたイントロの音作りを、やっつけ仕事ではありますがupしてみました。
一発撮りなので、そっくりそのままの音とはいきませんが、特に難しい事はやってませんし、雰囲気だけでも味わっていただけたら幸いです。
(mylist/2411264)
【試作】Fruity Dance差し替え用スキン一覧
現在ネットで公開されているFruity Dance差し替え用スキンの一覧を作ってみたいと思いまして。ピアプロ、pixivで「FLstudio」で検索した結果です。この他にもありましたらコメで教えてください。あと私の曲じゃ適当すぎるのでどなたか「曲作ってやんよ!」という方はピアプロかにゃっぽんで私にご連絡下さい(両方ともニックネームきくちょです)。公開はFL studio9発売に合わせようかなと思っています。・・・・・・自演CM/背景イラストはpixivで配布中みたいだよ!?まぁステキ!
【巡音ルカ】one side love【オリジナル曲】
■DTM 6作目です。■皆さん恋してますか?自分は恋とは無縁です。無塩バターです。■DIVAにハマっています。やっぱりミクは可愛いなぁ■え?ルカさんはただの仕事仲間ですよ?何言っt…うわなにをするんですかるかさんやめあqswでfrtgyふじこpl;@■本当は7月8月と3曲ぐらい作りたかったのですが、なかなか曲が思いつかなくて無理でした…そして、次の曲も相当未来の投稿になるような嫌な予感。■今回は和宮鈴奈さん(mylist/10467090)に作詞の方を、あじしおさん(mylist/8016283)にイラストの方をお願いさせていただきました。ありがとうございました!
■うp主ブログ→http://blog.goo.ne.jp/minami_3818 ■うp主ピアプロ→http://piapro.jp/s2u_curono ■今までの→mylist/11295433 ■mp3など→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/41914.zip
[Electronica]The peace that nobody knows.[インスト/テレパスミュージック]
◎画像作成:Apophysis & Photoshop Elements 5.0 ●誰も知らない『平和』という概念。 ▲エレクトロニカもどきです。▲▲展開は非常にフリーダム。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
つくってみた 9
sm6967282 < vol. 8 | vol. 10 > sm8311427 | mylist/18845148 | baruAさんとコラボ > sm7481239
【自作ゲーム】アーマードコアとグラディウス合体させてみた Part7
FL STUDIOの使い勝手はガチ
現状では、Part2:sm7062486・Part3:sm7249121 がゲームとして一番開発が進んでいます(ブレードやパイル、ファンネルなオービット、ガレージ等が実装されています)
Part5からC++で作りおなしているので、今は改良しつつ以前の状態に戻している段階です。
開発ブログ(サブコンテンツからいけます) http://www7a.biglobe.ne.jp/~akdr/acudera/index.html
マイリスト mylist/13168417
part8:sm8258059
FL STUDIO
sm2444628
FL-chan
sm2490030
【VOCALOID】GUMIとチルノに踊ってもらいたい第2回【東方】
編集に力を入れちゃった第2回。FL studioのプラグイン、Fruity DanceでGUMIとチルノを踊らせようという試み。スキンはpixivで配布しています。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5748412■次回あたり1曲踊らせてみたいです。うp主、背景と音楽まで作ってる余裕はあんまりないのでどなたか協力してくれる方募集中。ピアプロかpixiv、にゃっぽんでご連絡ください。■Fruity Danceの使い方はこちらsm2852915がおススメです■第1回→sm7866144 ■■チルノ完成→sm9119538■mylist/13192269■おススメmylist/12878602■非想天則のチルノかわいいよ!かわいいよ!どうしよう!?
MMD, FL Studio, Vocaloid. CombatPlayer - Lonelyness
MMD, FL Studio, Vocaloid. CombatPlayer - LonelynessFruity Loops 8.MMD (some vertion)Windows Moviemaker.Vocaloid 2.hmm not much to say abaut it really..except the end is a stack of pictures mainly cus im lazy and not very good at using MMD xDi made all the images, i made the music and i made the video clips. so no copyright volations here...the title says vocaloid.. but the singer isent a Vocaloid really.. its the standart voice synth of Fruity Loops.. im getting good at using that thing :Pi used a MMD model similare to how my maku fake vocaloid looks like cus its same voice heh..i started this cus i was bored.. dident take siper long to make so the quality isent in top ither...well enjoy ppl.... combatplayer デンマーク王国 http://www.youtube.com/user/combatplayer mylist/14196557
perfumeのチョコレイト・ディスコをごめんなさい本当に
皆様こんにちは。毎回貴重なをコメント頂き、誠に有り難うございます。ド素人が更にまたやりました。今更「チョコレイト・ディスコ」です。EQ等をいぢっていると音がめちゃくちゃになってしまいます___またご感想をいただけるとありがたいです。_余談ですが去年の8月に会社が倒産した\(^o^)/_シクシク→nm3036570 テクテク→nm3252018 番外編oasis→sm7194240
【トラック提供】 emerge 【instrumental】 BPM114【ニコラップ】
製作はfl studio8他VSTi etc. mylist/10243545 HP→http://fooza.web.fc2.com/音源UP場所→http://cid-c957d5a10cc4f434.skydrive.live.com/browse.aspx/fooza.beats%7C5test%7C6音源に関してですがmixiかメールで言ってくれればwavの配布でも致しますので。
【巡音ルカ】 Look To The Sky 【音ゲーカバー】
DDRよりLook To The Skyです。FL STUDIOで初めて作ってみました。(オリジナル+True Color Mix+cyber True Color)÷5ぐらいの中途半端な感じになってしまいましたが…。0:36辺りで歌ってる歌詞が間違ってました。字幕が正しいです。すいません。 他音ゲMAD系→mylist/18187860
【天神乱漫】メチャ恋らんまん☆をしょっぱくアレンジしてみた
どうも、普段は別のほうのアレンジしております牛乳プリンです。えっと、今回はユズソフトさまの新作「天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?」より「メチャ恋らんまん☆」をアレンジさせていただきました。個人的にピコピコ音が苦手なのでなんか古臭いです(´・ω・`)本当は自分で歌ってうpする予定だったんですが喉をいわしてしまいまして・・・orz 【音源とか】DTM:FLStudio8 音源:FLSlayer(ギターで2本入れてます) Independencefree(ドラム・ベースです) 3xOsc(ボーカル代わりです) どうも長々とすみません(´・ω・`)佐奈さんかわいいですよね。
【FLSTUDIO】ファミコン風xenon【Magical 8bit Plug】
xenonってロックマンっぽいよねということで、音色とかループとか、よりそれっぽく聞こえるようにしてみたw 他音ゲMAD系→mylist/18187860
FL-Chanに躍らせてみた
FL StudioのTranceテンプレートでへにょへにょっと作った曲に載せて
躍らせてみました。
自作動画一覧→mylist/14491118
【明日ハレの日、ケの昨日】Come On Suwa【アレンジ】
東方アレンジ初投稿です。東方風神録より「明日ハレの日、ケの昨日」をハウス風にアレンジしました。感想・アドバイスなどありましたらお願いします。
【巡音ルカ】 Water Me 【オリジナル】
◆疲れが溶けるBGM、がテーマ。寝る時にでもどうぞ。 ◆ブログ→ http://blog.livedoor.jp/alternative6/archives/101750.html mp3もこちら。◆ディレイの使い方がいまいち判らなかったので、今回は練習のつもりで多用してみました。ヘッドフォンで聴いて頂ければ。 ◆フルートはM1、ベースはDSK BassZ。それ以外は全てFL Studioのデフォルト音源。Plucked!もやれば出来る子。・・・多分。 ◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。
ファミコン風「魔法遣いに大切なこと」主題曲
アニメ版主題曲の「この空と大地の出会う場所」です。
羽毛田丈史さんの曲はいいねぇ、という私は鬼束ちひろと柴田淳のファン。
あと、原作作画のよしづきくみちさんの絵はツボでした。
・コピー環境: WaveTone + 自分の耳
・打ち込み環境: FL Studio + Magical 8bit Plug
自作動画一覧→mylist/14491118
【初音ミク】Dream of virtual reality【オリジナル】
こんにちはヴァイパーです。今回はPshomeとピアプロのコラボ企画用に作曲しました。http://www.youtube.com/watch?v=jq6wtA9Ec3Ump3はこちらhttp://piapro.jp/content/i8ve0tpnzen3ycv2
絵:takoさん
DELTABEST同人音楽の森にて配信中!
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5970
Ground ≠ Zero - Slaughter
フューネラルドゥーム 聴いてるこっちが病んでくるorz
list:mylist/22925748
