タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FLちゃんで】Determination【2発目】
2曲目できたので公開します。タイトルちゃんと付けました。画像はpixivでフリー素材タグの作品から拝借しました。CGの才能羨ましいです。あと前回はどなたかがニコニコインディーズタグを付けて下さったのですが、今回は自分で付けてみました。少ないですが作った曲たちです→mylist/19543263
【FLstudio】DTMド素人だけど一曲作成その3【オリジナル】
今回は一日で作ったブレイクコアの偽物です。動画とかつくってみたいけど、素材もないし絵もかけないし、何より編集方法がググっても全然わからん。いつか気が向いたらやろう。今までのやつもよろしくね!!→mylist/5775956ボカロもぜひ→mylist/18989784
【FLstudio】DTMド素人だけど一曲作成その2【オリジナル】
エフェクトとミキサー、モジュールの使い方が難しい・・・。とりあえずそろそろ日本語版作ってくれよ・・・。 俺もsynthmakerとか使ってみたいのにマニュアルわかんねー。今までのやつもよろしくね!!→mylist/5775956ボカロもぜひ→mylist/18989784
【オリジナル曲】南風月 ~Southern Calamity【FLstudio】
オリジナル曲です。うpしろと言われたのでうp
【はじめての】“Hello,World”【えふえる】
短いですがFL STUDIOで作りました。画像は拾い物です。 タイトル付けました。DAWで作曲ってプログラミングに通ずるものがあるよね。 コメント下さった方ありがとうございます。というか再生して貰えるだけで嬉しいものですね。 少ないですが作った曲たちです→mylist/19543263
paddywhack
3拍子の曲でインチキ臭いバグパイプの音(M1)を使ってインチキ臭い電子音楽。作りました。
自分の曲が含まれる動画-> http://www.nicovideo.jp/mylist/19299455
サイトはこちら-> http://pluginpsyche.org/
Twitter-> http://twitter.com/karasuso
【FLstudioで】STICKER OF PUYOPUYOを耳コピ(ループ仕様)【ぷよぷよ】
前作をを改めて聞いたら音量バランスがいろいろおかしいと思ったのでちょっと調整しました。それでもおかしいところは勉強不足ということで・・。コメにあったのでループ仕様にしてみました。音質もちょっと上がってれば幸いです・・・。FLちゃんの踊りが見たかったら前動画sm10850275で。
【HAPPY HARDCORE】曲作ってみたので公開してみた vol.5【DTM】
[曲名:Starry Night!!] どうもSHIRIA@です 5曲目できたのでうpってみました・・・久々です^ ^; キラキラしてる曲です…ジャンルは多分HAPPY HARDCORE(?) 以前にうpしたTRANCEはALL Samplingだったので、今回は【ちゃんと0からキラキラしたのを作る!】を意識して作成しました。 曲の構成としては、【空が移り変わる様・・・昼過ぎ→夕方→夜→星が輝く夜空→夜明け】、を浮かべて聞いてもらえたらカッチリはまると思います……実はこのイメージで作っ(ry 聞いてもらえたら+需要あったら嬉しいです。 少しでも「クオリティ上がった」とか「マシになった」とか思ってもらえたら幸せ。 自作曲とか他にうpしたもの→mylist/18524007
【FL studioで】「STICKER OF PUYOPUYO」を耳コピ【ぷよぷよ】
調整+高音質化+ループ仕様にしました→nm10858954
Perfume - Natural ni Koishite (Progrsv House RMX) Remixed by K.466
お久しぶりです。趣味のDTMとDTVです。またまたPerfumeをRemixさせてもらいました。深夜まったりと想いにふけるような、そんなイメージです。今回もFL Studioで制作です。アレンジの余地ありの状態ですがアップしちゃいました。あくまで趣味のレベルの自己満足Remixです。その他は(mylist/4548951)【MP3】http://www.mediafire.com/?jhkydwkmzht [PASS:k.466] (パス間違ってました。ゴメンナサイ...)
【初音ミクオリジナル】君に流れ星【3作目】
ミク3作目です。 バラード系の曲作ろうと思って作ったのですが、出来上がったらバラードじゃなかったです(^_^;) 作曲ってむずかしいです・・・ 歌詞はピアプロのてぃおさん、絵はみ さ さんにお願いしました てぃおさんのページ→http://piapro.jp/content/zctyfwqlz11ty35l みささんのページ→http://piapro.jp/content/y3jumj7mtnky1kiu mp3→http://piapro.jp/content/tnt71t45fmds93kl
【FL studio 】DTMド素人だけどFLで一曲作成その1【オリジナル】
今は正規版買いましたが、トライアル時代に作った曲です。無駄に長いので注意。こっちもよろしくです今までのやつもよろしくね!!→mylist/5775956ボカロもぜひ→mylist/18989784
【初音ミク】Dancing Summer Night【オリジナル】
★そろそろ暑くなってきた★絵は知り合いに描いてもらったよ!”ま”さんどうもです★自作曲→mylist/7747057★HP→http://pinkytechlab.com/
ゲルドの谷をエレクトロニックにアレンジしてみた
製作時間は3時間程ツールは Flstudio高音質版→http://www.youtube.com/watch?v=O8FxbyAiaWo
It's loopy thinking!!!
この前ようやくFLStudioの虹本を買ってきたので、LOOPやSpeechSynthを多用してオリジナル曲を作ってみました。(ミクの声はあんまり出てこないですが6小節分入っています)
LOOPから、ワシントン・ポストの記者に"Loopy"と呼ばれている鳩山由紀夫氏を連想したので、LOOPYTシャツや、海外のメディアから「趣味が悪い」と言われているCrazy Patternのシャツの画像などを集めてみました
お聞き頂けると大変有り難いです。
DTM初心者が調子に乗って作曲してみた 2
FL STUDIOのデモ盤を導入して作成w なんのジャンルかわかりません(ノ´∀`*) 感想やアドバイスをしていただけると嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。 なんか疾走感がほしいけども作れない・・・(;w;)マイリス→mylist/19109324 前→nm10654436 次→nm10777991
【Trance】back world【オリジナル】
Flsrudioで自作曲7曲目です。
なんかほんと中途半端な曲ばっかり作っちゃいます。いろいろ聞いて勉強しないとなぁ。
mylist/17991033
ボーカロイドにゃっぽんでコード進行を教えてもらったよ
こんにちはうぷ主です。ボーカロイドにゃっぽんでコード進行を教えてもらったので、それを元にBand in a boxに打ち込み曲を作成しました。一覧 mylist/8523949 ボーカロイドにゃっぽんの皆様ありがとうございましたー 音割れしていた箇所が気になったので修正
【FL studio】コンピュータードライビングを打ち込んでみた【Perfume】
初耳コピです。FLstudioをとりあえず買ったんですが、初心者がいきなり作曲できるわけもなく、耳コピからはじめてみました。仕様音源は、FLstudioのプリセット音源と木琴だけXylophone VSTiというのを使いました。シンセのつまみはまだよくわからないので勘だよりです。最終的にはオリジナル曲を目指したいのですが何から勉強していけばいいものか・・・。ご意見・ご感想よろしくお願いします。次作sm10850275
【FL-chan】ふるふる☆CHANNEL【ぼ~みくば~】
APPENDミクさんをお迎えしたので、以前作ったFLちゃんのキャラソンを歌っていただきました♪◆UTAU音源Ver.→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8803932◆MP3→http://piapro.jp/content/aacu5zpia46ucddn
【田村ゆかり】ゆかりんテクノ【ゆかりん】
★ゆかりん好きすぎてヤバイ★反省はしてない★自作曲→mylist/7747057★HP→http://pinkytechlab.com/
【エヴァ使徒テーマ】DECISIVE BATTLE REMIX(ドラム追加ver)
FLSTUDIO+TRACKAXEで原曲のDECISIVE BATTLEにドラムパターンをくっつけただけの手抜き仕様満開の使徒襲来でございます。 初うpだったりするのでお楽しみいただけると嬉しいな!1 他自作曲→ mylist/19069808
【FL Studio 9】FLでHOUSEを作ってみた②「grand gravity」【HOUSE】
エンコのテストで2作目をUPしました。正直ハウスを作っていたつもりだったのですが違うものになってきている気がします。次は元路線に戻りたいです。ソフトシンセのプリセット多用ですがテストって事でw暗く重い重力をイメージして作りました。ヘッドフォンorサブウーファー環境推奨です。画像は拾い物です。使用DAW:FLStudio9 前作はこちら⇒sm10360628
DTM初心者が調子に乗って作曲してみた。
FL STUDIOのデモ盤を導入して2時間ほどで作成w なんのジャンルかわからん(ノ´∀`*) techno意識したけども無理でしたw 感想やアドバイスをしていただけると嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。 マイリス→mylist/19109324 次→nm10759258
【DTM】戦闘曲?ぽいよくわかんない曲【オリジナル】
自分ではそんなつもりないのに気がつくとゲームぽい曲になっている・・
うpしないとやる気がでないのでこんなんでも許してくださいorz
/mylist/17991033
【Jazzstep】Discipline【自作曲】
◎画像:『ゆーふぉにー@micuri』さん(PIXIV→http://j.mp/9qESx4)よりお借りしました。題名は『plume et fleur』。 ●飛び立つための試練の鼓動。 ▲たまには1日で2曲投稿してみたり。▲▲おばあちゃんが言っていた。「サックスとか使うとジャズっぽくなるんじゃね?」 ■ムンベっぽい何かということで一つ。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
【Minimal】Echoes 5.7.3.9.4.2【自作曲・テレパスミュージック】
◎画像:『siren』さん(PIXIV→http://j.mp/aMpe3x)よりお借りしました。題名は『残像』。 ●いつかの残響たちが、今も。 ▲作業の合間にさらっと聞き流すのがおススメ。▲▲というか、自分がそのために使いたくて作った曲です。▲▲▲ライヒ乙。 ■せっかく自分の名義をタグにつけてもらったので、調子にのってみるなど。■■NNIリクエスト生放送とかやひろさんの10選とか最近のこれはなんですかドッキリですか。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
Sea of electron...
何とか完成したのでUPしてみます :-)あとでリンで歌を入れてみたいなぁ...と思っていますが、いつになるか....orz
【初音ミク】 begin to run (version2010) 【オリジナル】
Go!今ここから彼方へ飛び出してく!
初心に帰って初オリ曲を再リメイクしました。
詞は mak.kanz@wa さんに提供していただきました。
イラストを提供していただいた モグヤ さんにも感謝!
とふかふ(ふかふかP)作品リスト mylist/4631395
歌詞提供の mak.kanz@wa さん作品リスト mylist/4858987
【NNI】idealist【器楽曲】
idealistの意味は理想家です。
2011/06/04 新作です→nm14652529 mylist/18852651
つくってみた 12
sm8722819 < vol. 11 | リハビリリハビリ。 | mylist/18845148 | ヒトゲノムさんとコラボ > sm10233123 | volvicさんとコラボ > sm9806464
