タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うるさい曲
FL studioを買ったので、初めて作曲してみた。Drum 'n' Bass作ろうと思ったのに何かわからなくなったorz
mylist/17991033
うるさくなくてすみません;
【初音ミクと鏡音リン】No.5 short edit【オリジナル】
ミク5歳だと もう使いはじめて5年!
1234 555
電波に乗せて123
1234 3+2
3.141 5!
1234 235
55555555555
1234 no.5
なんか気になる no.5
MP3→http://soundcloud.com/fromviper/no-5
02 Interlude 海~夕暮れ~
アルバムタイトル:Step by Step 2025
グループ名:K&N Project
曲名
01 Step by Step sm45233617
02 Interlude 海~夕暮れ~ sm45233707
03 Farewell Highway sm45229813
04 Fly high sm45233732
05 過ぎ去りし夏の日 sm45274732
06 街は夕暮れなのに sm45274751
07 Blue eyed doll sm45293472
08 Forever in my heart sm45322384
09 カラダゴト 8 BEAT sm45423062
10 5月の無知な街で sm45422597
11 Refrain sm45422612
12 Last Step 2025 sm45398927
OsciStudio テスト動画
ちょっとしたOsciStudio動画を作ってみました
Blenderでロゴを制作し、OsciStudioに接続してリサージュ図形を作り、
所有するポンコツオシロスコープに表示してみました
ポンコツなので表示が暗いです(これでMax)
音声はありません
[つくったもの]
mylist/46234313
【巡音ルカ】In the Court of the Crimson King 【King Crimson】
◆フルコーラス版完成しました! つsm6556856◆ちょっとオリジナル曲を作っておりました。気持ち悪いと一部から好評のようです。 つ「クトゥルカ礼賛」sm6343483 ◆第二作、巡音ルカのMoonchild つ sm6236431 ◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。
【NNI】めんどくさい病【FL STUDIO】
めんどくさい病の末期症状です
こうなる前にお医者さんに相談しましょう
めんどくさいのでアドリブです
Vocal.めんどくさいねこ
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : FL STUDIO 10
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
Oh!oh?oh~0111111=0780×ナースロボ_タイプT011111111111111111110000000011111111111111111111111111111111hhhhhhhh
【自作Drumstepと共に】FLStudioのZGameEditor Visualizerがかっこいいおもしろい!
Peak Controllerを使ってリズム帯と動きが合うようにしています
曲はこちら→http://soundcloud.com/mryat/logo-chan
[検索用:FLStudio DTM Drumstep ZGameEditorVisualizer ZGEViz]
その他の動画→myvideo/62377
Week1 One Week One Beat Challenge
【Week1🔥】Sorachibeatsです!まずは一回聴いてみて!
気に入ったら感想コメント、いいね、マイリスお願いします。
このビート、非商用ならYouTube / TikTok / ニコニコ等で【完全無料】で使えます👌
使いたい方はVocal MIXも受付中!
▼ ゲット方法
インスタDMで「Week1のビート希望」と送ってください!
音声ファイルをお渡しします📩
👉 https://instabio.cc/4020810qD6K0M
▼ 利用規約
・必ず「Prod. Sorachibeats」とクレジット表記をお願いします。
・非商用利用は無料(ニコニコ投稿時は親作品登録をぜひ!)。
・サブスク等への商用配信は別途要相談。
インスタの他のビートも同じ条件で使えます。お気軽にDMください!
#Oneweekonebeat #フリービート #freebeat #beatmaker #DTM #ニコニコショート
【初音ミク】春はやうやう【オリジナル曲】
オリジナル2曲目です。引きこもり賛歌みたいになってしまいましたが一応春の歌です。
背景は「≫≫ 背景素材店」様より頂きました。
Full ver→sm4161533
Not available in your country - おま国
コントローラーほしいだけなんだよ…
3時間でつくりあげた令和1日目の駄作
プロフィール user/491446
楽曲リスト mylist/33049610
音楽制作の風景をニコ生等でまったり配信中 co7078
Twitter https://twitter.com/ichitarok
YouTubeチャンネル http://ur2.link/aHwA
Instagram https://www.instagram.com/ichitarok/
【重音テト】恩返し【オリジナル】
短めですが、3曲目を作成しました。
マウスでのMIDI打ち込みです。
あーちょっと歌詞が見えにくかったかな・・・
以下のフリーソフト(DTM関連)で作成。
・FL Studio 12(フリーでもほぼ全ての機能が使えるらしい)
・UTAU(音源:重音テト)
音源はFL StudioのSytrus(シンセDEMO版)の以下プリセットをそのまま使用。
・Arp(Eurogate)
・Sequence(Big layer)
・Bell(Classic)
・Pad(Haunted House)
・Piano(Brittle pi)
・Plucked(Harpsichord)
・Percussion(Pretzel)
・Bass(Plunk)
サントアンヌ号
ポケモンのサントアンヌ号のBGMです。もちろん初代を耳コピしました。 これまでアップした曲の中でもシオンタウンの再生数がずば抜けて高くてちょっと複雑な気分です。 恐るべしポケモン・・・ 使用音源は3×OscとMagical8bitPlugのみです。 Magical8bitPlugにはほんとお世話になってます。自作曲→mylist/7747057
【FLStudio】偽物語10話戦闘BGM【耳コピ】
耳コピ投稿です
余接が月火を吹っ飛ばすシーンのBGMです
シンセの音がうまく作れないのが不満でしたがどうしても直せなかったので
足りない音とか違う部分とかあると思いますがご容赦を;
感想・御意見・批判・批評たくさんコメしてくれると嬉しいです
他投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→http://soundcloud.com/hzm_d
2chLabelも登録してるよ!
神前さんやっぱすごいですね。
【オリジナル曲】PM 8゚51'22【CrossWorld】
え?どこかの人の名前じゃないかって?
えぇ、狙いましたから。(本人から許可はとってます。多分。)
ということです。
BPM138、小節数51、BPM小数値.22
その他オリジナル曲:mylist/47507036
その他動画:user/22232798
【自作アレンジ】ビックカメラの店内BGMをミミコピしました【干瓢】
ビックカメラの店内BGMです。聴いた事ある方も多いかもしれません。アナウンスの後ろで流れるノリのいい曲です。
BGMなどにお使い下さい。
白物家電売り場とか目的もなくぶらぶらするのが結構好きですね。
ミミコピを謳ってはいますが、店内放送だとベースとか聞こえなかったのでそれ風にアレンジしてます。
●MP3
http://kanpyo.s229.xrea.com/music/kanpyo_bicbgm.mp3
mylist/14336310(全部)
user/4695834
DS-10でおばけ屋敷っぽい曲を作ってみた
DS-10でちょっとホラーっぽい曲を作ってみました。 * 映像が無いと寂しいので、とりあえずFL Studioで波形を表示。 * マイリスト→ mylist/2773915
【FL STUDIO】Fruity DanceでDDR娘を躍らせる【画質最悪】
エミ、アリス、ユニの三人をFluity Danceで躍らせてみました。FL-chan改良しただけです。問題あれば消してください。画質最悪、キャプチャいいのが見当たらない・・・
forestdark
サルベージしてたら見つけた曲で、題名は「forestdark」と言います。
かなり前で覚えてないのですが、確か98年製でYAMAHA発祥の曲だと思うんですがアンビエントでとても良い曲なので果物スタジオで出力してみました。
使用したモノ:FL STUDIO、HyperCanvas、Orchestral、VSC
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
【NNI】Black Spot【オリジナル】
静かに盛り上がるBGM系を作ってみました。最後まで聴いていただけたら幸いです。
mylist/44680626
【VOCALOID】GUMIとチルノに踊ってもらいたい第2回【東方】
編集に力を入れちゃった第2回。FL studioのプラグイン、Fruity DanceでGUMIとチルノを踊らせようという試み。スキンはpixivで配布しています。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5748412■次回あたり1曲踊らせてみたいです。うp主、背景と音楽まで作ってる余裕はあんまりないのでどなたか協力してくれる方募集中。ピアプロかpixiv、にゃっぽんでご連絡ください。■Fruity Danceの使い方はこちらsm2852915がおススメです■第1回→sm7866144 ■■チルノ完成→sm9119538■mylist/13192269■おススメmylist/12878602■非想天則のチルノかわいいよ!かわいいよ!どうしよう!?
FL 試しに作ってみた
久しぶりバージョンアップしたら知らない女の子がいたw。びっくりした記念アップ。fl-chanは使ってません。。 mylist/5641156
【なつまち】signをShooting Star風にアレンジしてみたかった【おねてぃ】
結論:難しい
残念なマイリスト mylist/4397437
(キューティクル探偵因幡 op) 遥か、日常の中で を耳コピしてみた [off vocal]
どうも、Sibeです。今回は因幡洋役の諏訪部順一さんが歌っている遥か、日常の中で を耳コピしてみました。普段ロックはあんまり作らないんですけど、ちょっと挑戦してみました。カラオケとかに使っていただいても構いません!ギターの打ち込み感半端ないですが、よければお聞きください! マイリスですmylist/37020911使用DAW FL Studio10
【インスト】under blue sky 【オリジナル】
この曲のようにこの世も爽快だったらいいのですが・・・twitter @none179
