タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ere なんとか
色々忘れてしまった。波形を刻んで並べ、上からキック足して、ピコピコさせたらもうだめだうわん。どうやってドリ子作ったかとか忘れてしまったよ。人形作ってるよ。うわもうだめだ。うわんうわん。もういいもん。開き直るもん。
【ヒーリング系】水曜日の午後のまどろみ【オリジナル曲】
たまに作曲する人です。ボーカルをつける方法がうちには無数にあるのにインストです。
HOT RED
◆ FL Studio 使用 ◆ 画像はサイト「写真AC」様の素材を使用させていただきました。http://www.photo-ac.com/ ◆ 熱い戦闘曲。 ◆ マイリスト:mylist/31298465 ◆ ウェブサイト:http://www.yakoi.info/ ◆
【Techno】Rebuild【House】
どもFuyukiです~
1回目は気に入らなくても3回聴けばはまっているとおもいます(どっかのラーメン屋に書いてあった)
早朝に生放送よくやっているので観てくださいco1977949
twitterもよろしくおねがいします!@Fuyuki___
SoundCloud:https://soundcloud.com/fuyuki-3
いままでアップした曲mylist/44879636
【自作曲】Nisun【DTM】
なかなかの失敗作で。 「使用機材 : FL Studio,Cubase Le」 「マイリスト : mylist/1689714」 「Muzie(mp3) : http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a054000#music」
ambience
雰囲気で作りましたこれを作ったのは前の2曲より前だけど、完成度はこっちのほうが高い気が・・・成長してない(笑)→mylist/7747057
Fly with me
前作で苦し紛れに出した歌物でしたが、、、これは完全FLオンリーです。 ちょっとぶっとんだ感じをイメージしました。 いや、僕自信はお酒も飲めないしタバコも吸えませんけど。 ・・・クリシェになってる気がするんだけど、そういうのって作ってる最中は気づかないのね。 どうやったら作成段階で理論を生かせるようになるんだろ。まだまだ学ぶことはいっぱいありますわ。 自作曲→mylist/7747057
Sweet Sweet Short Cake!
四人で歌ってます。あなたはどの声が一番好きですか? やっと歌い手の承諾が取れました。自分で歌ってないものの管理は大変です。 そろそろまじでAutoTuneが欲しい。もしくはそれに準ずるものが。誰かください。 自作曲→mylist/7747057
スリーコード
サムネでいつも勘違いされるんですが、別にゲームのBGMを作ってるつもりはさらさらありません。(じゃあやめろよというツッコミは無しで・・・)この曲の作者って誰なんだろ。 自作曲→mylist/7747057
自作#1
2週間くらいかけて作ったワリにヘタレだと思います(使用ソフトFL ミキシングが酷いとか指摘があったので直してみました>nm6372840
Performer Musician Socientist
モニタースピーカーを新調してから初めて作った曲です。音は確かに聞きやすくなりました! 題名に大した意味はありません。とらドラおもしれー! 自作曲→mylist/7747057
GABBAを作ってみた
約一年前に作った曲をMixしなおした曲です!恐らくGABBAなので、GABBA好きな人に気に入って貰えると嬉しいです。画像はみんな大好きベクシンスキーと俺の好きなTF2wではお楽しみくださいませ! マイリス→mylist/17924959
GABBAを作ってみた②
少し前にうpした雷の曲をMIXしなおしてみました。コメント下さった皆様ありがとうございます!これでだいぶGABBAぽくなったかな?と思います。前の動画はそのまま残しておこうとか思ってますwどれだけ音が変わったか比べ合うのも楽しい事でもありますし、重要な事だと思います!wではお楽しみください!前の→nm5724410 マイリス→mylist/17924959
【オリジナル】★求め
お初にお目にかかりますm(_ _ )m
打ち込みに挑戦してみましたw
FL Studio 8を使用しています。
ご視聴よろしくお願いします(><;)。
★最新曲→sm18642346(8/17現在)
とらぽけっと→mylist/9355438
音楽ブログ→http://blog.livedoor.jp/tr_sks_story/
★ブログでは初のコラボ曲の紹介や簡単な日記書いてます(^^)。
【作曲歴一週間】やったー曲できたよー【雑魚】
DTM一度挫折したのですが、ループシーケンサでできると勘違いして再挑戦。全部打ち込みです。コード進行?シラネーヨ!適当に和音弾いてるだけだヨ!ついでにえるふを躍らせてみました。延々とループします。
【作曲歴二週間】やったー曲できたよー【ミジンコ】
コードプログレッションなるものを勉強したよ!途中無駄に転調してます。*某所に投下したらぱんつ見えないのはおかしいだろjkとか言われたので全編ぱんつでお送りします(゚∀゚)今回は動かないです。
【DTM】#005 うみっぽいかんじ?
部活で作ってるシューティングゲームの海中ステージのBGM用に作ってみました。 曲名は音感と、深海をイメージして "Marble Marine Snow" にしました。 BPM99 …うーん、今さらだけどみんな似たような曲だなあ。 そのほかの曲はこちら→mylist/17417145
ボツ・未完曲 vol.1
途中でやる気無くしたとか飽きてしまったとかツメが甘かったとかボツ曲の詰め合わせです。
使用したモノ:FL STUDIO、内蔵VSTプラグイン、サンプリ音等
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
浅田真央選手のFS使用曲「鐘」をFLstudioを使用してアレンジしてみた
kinghuradancePと申します。FLstudioを使用して浅田真央選手のFS使用曲「鐘」をアレンジし、彼女の「鐘」の演技と合成してみました。sm10285122のピアノ版のmidiファイルをFLstudioに読み込んで、そこからリズムトラックをつけたりなど、いろいろと編曲してあります。
聞いて頂けると幸いです。
追記:Dominoを利用して楽譜通りに演奏したバージョンはこちら→sm10285122
初音ミクに歌ってもらったバージョンはこちら→sm10141456になります。
(初音ミクに歌ってもらったバージョンには自動的に飛ぶように設定しています)
今まで投稿した動画のリスト→mylist/18239050
【FL Studio 9】トランス作ってみた「Battle Ship」【エンコテスト】
2曲目に引き続きエンコードテストで3曲目を作りました。今回もソフトシンセプリセット多用ですがお気になさらずにwやはり音質がうまくエンコ出来ません誰か助けて!!wヘッドフォンorサブウーファー環境推奨です。画像は拾い物です。使用DAW:FLStudio9 前作はこちら⇒sm10690727
PS3 Saints Row 2 で遊んから編集してみた
Saints Row 2を数時間プレイしてから、編集して曲も作ってみた。編集ソフト trackAxPC作曲ソフト FL STUDIO 8
【動画版】Counting 120sec.
某国営放送のカウントダウン曲に触発されて作ってみました。レイヤーはXNAで作成したものを使用しています。今まで作ったもの:mylist/4164818 音のみはnm12767041
【ダイエット】かたつむりダイエット 第11章【男子部】
まいど、かたつむりです。かなり遅くなってすんませんでした。
さて、今年もあと少しですね。
今年のクリスマスは、男友達と過ごす予定ですよ。
あと、非常にどうでもいいですが、投稿した日付、私の23歳の誕生日です。
まぁいつも通り過ごしますけどね。
【初期スペック】
身長 :178cm
体重 :155.4kg(2010/7/24)
目標体重 :100kg(残り37.4kg)
動画投稿日:隔週月曜日(次回は12月28日(火))
【かたつむりダイエットの軌跡】 mylist/20237474
【ツィッター】 http://twitter.com/Mathtack
【Trance】Let's Fly!【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/letsfly1.mp3
【Techno】Icicles【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/icicles.mp3
