タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Floating Scape
いつもご視聴ありがとうございます!
GUMIさんをお迎えしてからやっと1曲出来ました。
最初はGUMIさんが思うように歌ってくれずに挫けそうになっていたのですが、
根気強く検索したりボーカルエフェクトを試してみたりと、様々勉強させていただきました。
例によっていつもどおりリズム隊以外はすべてsynth1でやってます。
というか、他のシンセがまだ手に馴染まないのでついつい...ですね(;´д`)
なるべくシンプルに、ふんわりした世界を作ろうと頑張ってみました。
途中にノイズっぽい部分がありますが、Glitchを挿してあるので書き出しミスじゃないです・・・
前:nm14437433 / mylist/19300303 / 次:nm14784439
【オリジナル曲】FLStudio Work ELECTRO tune "shuffle A"
どうも,mryatとかamebaとかいう者です
A is an Initial, and 鋭(sharpness).
おすすめは#1:55辺りからです^o^
ビキビキバヨバヨなBrostepもよろしくお願いします!→sm18782912
mp3→http://soundcloud.com/mryat/shuffle-a
[検索用:FLStudio エレクトロ DTM] myvideo/62377
【初音ミク】NICE AGE(DELTA REMIX)【リミックス】
こんばんは、ヴァイパーPです。
今回KIT先生のNICEAGEをREMIXしました!
ナウでヤングな楽曲に仕上げましたb
それでは。
本家様→sm17209839
素敵イラスト→http://piapro.jp/t/SPVG
ボカロ曲のMP3&修正版等はコチラにいろいろ置いてます→http://soundcloud.com/fromviper
初音ミク◆オリジナル◆Untitled Rev.A
前回version(sm1966084:削除しました)から微妙に修正かけました。一応これで修正は終了しやす。もしかしたら気が変わるかもしれませんが。展開がなくてすんません。ちなみにこの曲は裏テーマとして4拍子の中に3拍のメロをできるだけ入れてみるというのがあります。Rev.Aというのも意味はないです。◆こんなんも作ってます(mylist/4574588)◆何故コメントが増えたりしたんでしょうか.ありがとうございます!もう一つテクノ作ってみるかなぁ(3/18)◆調子にのってもう一つ作りました(sm2722663)(3/21)
PIAPROにMP3あります.http://piapro.jp/a/content/?id=v1bl4kegkdgxdanw
【Syamu_Game】オリジナル曲集 vol.3【最高音質】
イラストはニコニコ静画から AAC-LC 320kbps 44.1kHz
sm29091057←前 mylist/56203434 次→sm29114093
MP3→https://www.axfc.net/u/3752794
【初音ミク】080622 demo 【デモ】
■ちょっと弾いてみたw sm3758787 ■気まぐれで今日作りはじめたのでうp。歌詞まだ無し。メロディ変わるかも。いつ完成か分からない。完成しないかもw 気まぐれなのですべてが分かりませんw ■ミクはFruityDanceで踊らせています。■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【レP】 サ骨だけどSytrusで遊んでみた
サ骨です。FL STUDIO付属音源のSytrusですが、VSTiも売ってるよ! て俺はまた企業の回し者ですか。ついやっちゃった動画。
★VOCALOIDベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■平常進行新作リスト → mylist/3792296
コツつかんだらまたやるお! やりました。→ sm6676104 さらにやりました。→ sm6679980
【NNIオリジナル曲】3xOSC【FLStudio】
(∵)Progressive Tranceを作ったつもり。
ドラムから何から全部3xOSCで作りました。ドラムトラックを作るのが一番大変だったです
FLP http://ux.getuploader.com/music2/download/9/3xosc_trance_2.flp
mylist/16692400 user/12425988
【重音テト】TETOction【オリジナル】
こんばんはヴァイパーPです。
今回はヴァイパーPのテトノポップ第2弾として
つくりました。
絵:くきわかめさん
CheetahMen Syndrome -チーターマンシンドローム-
完全に話題に乗り遅れました。しかも何番煎じかわからないくらいです。使用DAWはFL STUDIOです。プラグインはほとんどフリーのもの。映像と音がだいぶずれてますが、映像がコマ落ちとかしたのでそこは完簡便を。 その他マイリストmylist/3546071
【音げー耳コピ】 Macuilxochitl 【short/longアレンジ】
どうもどこかのボカロPです。同じような動画があって迷ったんですが作っちゃったのでup。音源があるのは嬉しいけどRcheより全然難しい...。原曲とはmixがだいぶ違う感じです。short版が聴きたい人は2分から、ドラムが入るのは1分から。今回は見て楽しめるように上からピアノ、ストリング、ベース、その他、打楽器の打ち込みが流れてくるよ!さすがFL! 前作 Rcheの耳コピ-> nm16260857 普段のtwitter-> http://twitter.com/hako_cpp
【Trance Mix】トランスロジック【サムライロジック】
capsuleの1stアルバム「ハイカラ・ガール」収録の「サムライロジック」をトランスアレンジしてみました。
自分の弱点である雑なミックスの改善を目指してアレンジしました。ミックスについてのアドバイスやご批判を教えて下さると嬉しいです。
参考させて頂いた講座→ sm14959867
mylist/22015009
【FLStudio】偽物語10話戦闘BGM【耳コピ】
耳コピ投稿です
余接が月火を吹っ飛ばすシーンのBGMです
シンセの音がうまく作れないのが不満でしたがどうしても直せなかったので
足りない音とか違う部分とかあると思いますがご容赦を;
感想・御意見・批判・批評たくさんコメしてくれると嬉しいです
他投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→http://soundcloud.com/hzm_d
2chLabelも登録してるよ!
神前さんやっぱすごいですね。
【GUMI】音と私の存在価値【オリジナル】
こんばんは、ヴァイパーPです
今回もめぐぽです!ごゆくりと
素敵イラスト:あき様http://piapro.jp/t/5eUN
随時更新MP3→http://soundcloud.com/fromviper/otowata
【耳コピ】I'm so Happy
持ってない声ネタ等は代用しました。 【仕様音源】・Nexus2 ・Synth1 ・Sytrus ・Vengeance Essential Club4 ・BREEZE & STYLES ・Techno Trance Essentials 2595 他 Twitter[@teikyousann]
初音ミク◆遊泳◆オリジナル
前回が,ディープな曲だったので,今回はチープな感じにしようとして作ってみた.ピコピコ系統です.さてこれのジャンルはなんなんでしょうか.テクノ?結構左右に振ってあるのでヘッドホン推奨です.今回もPIAPROでコラボして作成ました.歌詞と絵は油性マジックさんが作ってくださいました.どうもありがとうございます!
PIAPROのは↓にあります.MP3などはこちらから
http://piapro.jp/a/content/?id=45gyu7eul825jxhf
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
初音ミク◆ silence -Instrumental- ◆オリジナル
静かな中にも熱いモノをイメージして作りました.ミクさんはコーラス参加のみです.
画像はconmike12さんのところからお借りしました.
http://www.flickr.com/photos/conmike12/1695823949/
MP3などはPIAPRO↓からどうぞ
http://piapro.jp/content/e20cnt0ssv5k0lpv
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
【初音ミクオリジナル】コドモでいよう!【FL-chan25体くらい】
うp主は現在も思春期。第12次反抗期くらいです。
そんな思いを漠然とミクさんに歌ってもらいました。
sm7332617【初音ミク】コドモでいよう!【PV】
かわいいミクでPVにしてくれた方が!うれしすぐるです!
このPVの再生のうち半分くらいは多分、自分です。
mylist/10447025
【初音ミク&FLCHAN】「fusion」【合体】
FLStudio購入記念に
初音ミクさんとコラボさせてみました
動画のイラストを以下の方々に描いていただきました!
Deino様、jin様、みきんこ様、百合子様
また、MMDのモデルは、アノマロP様のものを使わせていただきました。
初心者の自分がザナックをアレンジしてみた
昔拾ったMIDIデータを基に個人的に大好きなシューティングのザナックのBGMをアレンジしてみました。
使用ソフトはFLstudio7です。初心者でも直感的に操作できるので使いやすいですね。
画像はsm1097487からお借りしました。
高速ステージできましたsm1324127
マイリスト>http://www.nicovideo.jp/mylist/66915/3376400
ラガジャングルぽいドラムンベース作る風景
編集なしの一発撮り糞動画。無職なので仕事をください。バイトでいいです。オナホ屋の店員とか素敵。 ■使用VSTなど Bass:3xOSC 矩形波をデチューンしてLPFをLFOしたやつ 複合Effect:Audio Amelioration 音ネタつきFLP→http://www.mediafire.com/?stycw05v881wos8
旅立ちの日に
アマゾンにて合唱曲集のCDを注文したつもりが間違ってスコア本を買ってしまったので、FLstudioで打込んでみた。2011年1月20日、作詞者の小嶋登さんが逝去されました。ご冥福をお祈りしております。 mylist/10897436
【超人学園】イチハチぴったん
トレス元様sm12735664(FLstudio)
音源は、ふたりのもじぴったんから、ぜのぴったんバージョンをお借りしました。
マイリスト(作ったものたち)mylist/14210236
【Synth1】Missing -Synth1 Edit web version-【FL Studio】
動画初投稿です。100%Synth1やっぱりSynth1、FLちゃん100人乗っても大丈夫。
http://soundcloud.com/uwaaaa/missing-synth1-edit-web
mylist/35913200
【AIR】『月童 -Heartresonator Remix-』【サンボル風四つ打ちアレンジ】
みなさんこんにちわ!ニコでのアップ六作目になります!
今回はkey様のAIRから月童のアレンジになります。
原曲はとてもゆったりとした透明感のある素晴らしい曲調なんですが
自分好みのテンポ・四つ打ちアレンジにしつつ、今回はゲーセンで稼働中の
「SOUND VOLTEX」で流れてそうな曲調にしてみました。
基本的にはGlitchを使ってエフェクトはかけています。
それっぽく聞こえるかな?(*´ -`)
あ、あと無駄にループ仕様になっています(一回やってみたかった)
今までの制作物→mylist/26718953
FL-chanでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
http://www.fumi2kick.com/rrtalk/archives/981の人が「誰かやってー」と言っていたのでそのHPで配布されていた絵で作ってみました。FL-chanはよいね(*'-')b 追記:フィルター追加ました!:f youtubeにもアップしました http://jp.youtube.com/watch?v=wY2yzZtvcRQ
どうぶつの森ゆけ!けけライダー!をアレンジしてみた
どうぶつの森ゆけ!けけライダー!をアレンジしてみた結構出来たかなwやっぱり挿絵がないのは前回と同じ理由wマイリストmylist/8759951 こっちもよろしく→ mylist/10110806
両眼微笑 - TDMX edition【作業用BGM】
リクエスト頂いたので作ってみました。音色を模索しているうちに原曲からかけ離れたものになってしまいました。昔のイメージを期待されていたらごめんなさい…
◆5枚の画像が時間とともに変化していく「アハムービー」です。後ろの2枚は私にもわかりませんw
◆【Happy End】 うpしました。→sm4523529
◆確かに iPhone の Sekai Camera のデモムービーに使用されていました。ビックリです(笑)
→ http://jp.youtube.com/watch?v=KgTwSXK_5dg
(6/8)◆CD化された方、有難うございます。^◊^これからも精進いたします。
◆Thank you for having you come. It is downloadable here.↓
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
初音ミク◆ Room-“Butterfly” ◆オリジナル
けだるい感じのエレクトロニカではなかろうか.エレクトロニカではない?.いつものようにそれほど展開もなく,歌部分も少ないけど,こういうのが好きなんです.歌詞はPIAPROで募集をしまして,ユユコさんの歌詞を選びました.背景はmowa_huwaさん(http://piapro.jp/content/olets7pbstzvko9i)から拝借しました.どうもありがとうございます.◆耳にくるかも
MP3などはPIAPRO↓からどうぞ.
http://piapro.jp/content/vn7ilh4mbenni79k
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
【ラクガキ王国】ギミックでFL-chanの踊る奴に挑戦してみた【FL-Studio】
自サイトのキリリクでFLちゃんのこれ→sm2364539 を再現せよ!と言う指令を受けたので頑張ってみた。踊りは全てギミックで頑張っております(一部NiVEで左右反転のみ)後はaviutlで切って貼ってなんとか。比較する為に元の動画の一部を貼ってみたりしました。内蔵ギミックにより通常では出来ない動きをしております。ギミック開発は楽しいなぁ。自作リスト→mylist/2199662 ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375
【FLデモ曲】One Day【リキッドファンク】
原曲であるAdamSzabo - One Day(Funky Mix)をBPM180まで加速させて、スネア・キック等を変更しただけなんだが、果たしてリキッドファンクと呼べるのかどうか分からん。どうなんだろうね?一応名前をつけるとしたら、One Day(DJ tokume-@Liquid Funk Remix)とかかなぁ。追記:mp3希望あったのでhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/94140 検索用ワード:ドラムンベース、リキッドファンク うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
『Moon Over the Castle』をF-ZERO X風にアレンジしてみた
どうもmidimanです。久々のF-ZERO X風アレンジです。今回はグランツーリスモ3の『Moon Over the Castle (A-spec mix)』をF-ZERO X風にアレンジしてみた。MP3ダウンロードはこちらへ:http://midiman.reztech.org/music/arrangements/F-ZERO_Stuff/ 他のX風アレンジ: sm5935380、sm827255、sm14590660
