タグ FlStudio が登録されている動画 : 2257 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Liar (Eroge'n'Bass)[FLStudio/オリジナル曲]
3月頭のライブで先行頒布した同人CDより、フルバージョンで。
3人による合作ですが製作者からの申し出でこちらではアーティスト名は伏せます。公式WEBを見てください。
メロディ担当:H ドリルン担当:S マスター&繋ぎ部分担当:K(俺)
某P○○氏に聞いてもらったら一言目が「エロゲンベースか!」って言われたんで多分そのジャンルです。
ジャンルなんかしりません。 mylist/7186074
[Electronica]The peace that ~.(The after Life Mix)[テレパスミュージック]
◎画像作成:Apophysis & Photoshop Elements 5.0 ●セカイはスバラシイ。 ▲以前に投稿した『The peace that nobody knows.』のリミックス版です。▲▲相変わらず、展開はフリーダム。 ■コラージュだとしても、やっぱり画像は自分で作った方が雰囲気でますね。■■デザインセンスはごらんのありさまだよ。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
【ニコラップ】ラップ用トラック01【トラック提供】
半年ほど前にfl studio作ったトラック。ご自由にお使いください。mylist/10243545HP→http://fooza.rakugan.comMP3用意しましたー。http://files.or.tp/upload.cgi?mode=dl&file=12310パスはnicoジャンル違いの新作→nm6109842
future pop
日本もこういう曲がオリコン上位に入ればいいのに(笑)cpsuleのポータブル空港が最近のお気に入りです音量を上げられなかったのはキックの音を上げすぎたからだ!・・・と信じたい→mylist/7747057
【初音ミク】 Energy Beat 【オリジナル】
二曲目です。哀愁ユーロを作ろうとしてまた明後日の方向に行ってしまいました。。喉から出しているような細い声をどうにかしようと試行錯誤したんですが変わらず、また B メロの声割れも解消できませんでした。よろしければ FL ユーザーの方、どんなエフェクトをどのくらいかけているかご教示お願いしますorz
【アレンジ】白虎野の娘【FL Studio】
今回もSusumuのHirasawaこと平沢進さんの曲を!
HYBRID PHONONアンコールで白虎野が鳴った瞬間「やったー!!!!」っと叫んでしまったので白虎野です!娘さんのほうだけど!
ヨイヤーヨイヤー声はAquesToneを使わせていただき、それっぽくアレしました。間奏のほうは地声をぐちゃぐちゃにしてそれっぽくアレしました。たのしかったです。
というわけで聴いていただけると嬉しいです!
投稿動画マイリス・コミュmylist/18987553 co387155
【トラック提供】 PHASE ZERO 【Drum'n'Bass】 BPM174【ニコラップ】
最近日本海外含め色んな人とワッショイやってるんですが一番アツイのがドラムンベース。ラップの仕方がわからないという方には参考リンクを100個ぐらい送りつけますんで是非みんなでワッショイしましょう。
コラボしたい方プロデュースされたい方絶賛お待ちしています。
製作は勿論fl studio11
mylist/10243545
HP
http://fooza.mods.jp
mp3
https://soundcloud.com/fooza/phase-zero
【宣伝】
11/28 pixiv booth内のオンライン音楽販売イベントAPOLLOにEPリリースします。
過去音源集2も同時販売予定。
リリース終了後bandcampにて再販予定。少しだけAPOLLOではお安くしときますんで是非。
【オリジナル曲】波動【ダブステップ】
こんにちはなはじーんです。ダブステップ作りました。
感想頂けると嬉しいです。
マイリストmylist/21896838
SUPER☆GiRLS 『女子力←パラダイス』 をremixしてみました
やっと「EveryBodyJump!!」のアルバムを購入しました♪捨て曲なくて良いアルバムです!握手券が入っていたので行こうか迷ってますが、新参者なのでちょっと怖いですwそんなわけで女子力←パラダイスをremixしてみました。後半の間奏で音にパンチがなかったのでギターを入れてみましたが、やっぱ入れなきゃよかったなと後悔しております・・。全体的にガチャガチャしてますが、楽しんでいただければ幸いです(笑)前回コメでがんばって青春のリクエストがございましたので、できそうだったらトライしてみます!あとかえぴょん氏がかわいいと言いましたが、れいちぇる氏もだんだんかわいく見えてきました。
スタークラウドステレオ -ShootingStarShower RMX-
いつもご視聴ありがとうございます(「・ω・)「
:: Original ::スタークラウドステレオ Degaussr feat MaegaEmi / くらげ商事
sm16688615
今回は勢い余ってリミックスをさせて頂きました!
二つ返事で快諾してくださった倉田さん、Ustファイルを提供してくれたまえがみさん、本当にありがとうございます。
アレンジ、リミックスは元気になれるような音を意識してやらせてもらってます。
シンセ好きとしてはここぞとばかりにシンセの音で遊ばせていただきました。
例によってドラム関係以外は全部Synth1です。
毎回勉強させてもらってます!
■作詞・作曲・イラスト:Degaussr/倉田消磁(user/901487)
■調声:まえがみ(user/14706034)
前:sm16768488 / mylist/19300303 / 次:sm17677756
[FLStudio/オリジナル/Melodyne] Justice for me(Release...)
お年玉第2段、UKハードコアです。
今年5月頃リリースされる予定のCDに収録予定です。
あと3月のライブでもお披露目します。ハコ鳴りがかなり宜しい事になってるんで是非現場で聞いて頂きたい!
ボーカルのメロラインは全てメロダインから弄ってます。
mylist/7186074
収録CDですが、「TechnoticMixture05」と言うCDになります。 未だ詳細情報出てないみたいなので出たらURL張りますね
【オリジナル】Tragicomic【インスト】
3作目になります。今回はちゃんと最初からタイトル付けました。あとニコニコインディーズのコミュニティにも参加してみました。例によって素敵画像はpixivでフリー素材タグの作品から拝借しました。 今まで作った曲です→mylist/19543263
【FLデモ曲】FL chan【オリエンタルドラムン】
ようつべより、FL chan(DJ tokume-@Asia'n'bass remix)。今思い返すとすげー珍しいリミックスの形。ドラムンベースなんだけど、何かとてもエキゾチックというか、オリエンタルというか。原曲に従順だけどちょっと違う。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【初音ミク】unstable feeling -diva edit-(DELTA)
作詞&作曲DELTA
絵:腹筋さん
DIVAEDITでございます。
【オリジナル】Exist【ドリルンベース】
Exist(Experiment)初めて意識してドリルンベース作ってみた。まだ試作段階だけどいつ消えるか分からんから一応製作途中だけど載せておこうかと思って。ていうか、いくらなんでもブレイク作ってみたらAFXって…。AFX b( ゚∀゚)b うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【DTM】トランス?ゲーム音楽っぽい曲【オリジナル】
新生活に忙しく全然Flstudioさわれませんでしたがやっとできるように!
ミキシングやればやるほど、訳わからなくなります・・・。
mylist/17991033
坂本龍一 - 戦場のメリークリスマス (Snow Falls Edit)
結構前の曲ですが、「坂本龍一 - 戦場のメリークリスマス」からトランス風エディットです。
使用したモノ:FL STUDIO、内蔵プラグイン
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
【巡音ルカ・初音ミク】 僕は走って灰になる 【MOONRIDERS】
◆・・・いっそボカロ使うのなんて辞めてしまって、カラオケ音源作るのに専念してしまおうか。 ◆MOONRIDERSのアルバム「Animal Index」より、僕は走って灰になる。 ◆いとこ同士 → sm7913709 ◆Ark Diamant → sm6966278 ◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。
【FL-chan】秋空サンセットRMX【ProjctDIVA】
空と海がオレンジ色にとけても夏の思い出いつまでも消えないから
☆今日は8月56日。そろそろ終わる夏を回想してみようかリミックス。
癒される原曲!リスペクト!:nm8328458
☆一部MIDIデータと許可をいただいて作成!感謝!
うp主のmylist/10447025
Ground ≠ Zero - Slaughter
フューネラルドゥーム 聴いてるこっちが病んでくるorz
list:mylist/22925748
【試作】Fruity Dance差し替え用スキン一覧
現在ネットで公開されているFruity Dance差し替え用スキンの一覧を作ってみたいと思いまして。ピアプロ、pixivで「FLstudio」で検索した結果です。この他にもありましたらコメで教えてください。あと私の曲じゃ適当すぎるのでどなたか「曲作ってやんよ!」という方はピアプロかにゃっぽんで私にご連絡下さい(両方ともニックネームきくちょです)。公開はFL studio9発売に合わせようかなと思っています。・・・・・・自演CM/背景イラストはpixivで配布中みたいだよ!?まぁステキ!
FL studioでなんか作ってみた 5
懲りずに5作目っす。ジャンルは今度こそハードスタイル。声ネタとか色々入手したんでちょっとボリュームアップしたかと思います。ただ色々とやりたいこと詰めたら曲の長さが8分になってしまいました・・・。サビ部分はメジャーコード並べただけっす。しかもメロディが作れないんで、某ハードスタイル曲の表現を真似ました。初心者の作曲なんで色々と駄目ですが、少しでもお耳に入れていただければ幸いです。その他の作品はこちらから→ mylist/10897436
【Asgard】フリーマーケット/A SHOP【Remix】
altです。アスガルドのBGMをアレンジしてリミックスしたものです。今回はアスプレイヤーなら時間的に一番長く聴く事になりそうなフリーマーケット、露店のBGMのアレンジですw 一風変わったアレンジになっておりますが、ループ仕様で聴きやすい曲調に仕上げました。つまりループ推奨。制作環境は改めFL STUDIO 8です。ダンスプラグインなんてものがあるとは・・・ Asgard Rimix by ALT mylist/9692106
オーブン粘土でFL-chan(mini)をつくってみた
はじめまして。作ってみた系動画では初投稿になります。
デジカメでの撮影&サイズバラバラなので見苦しい点も多いかと思いますが観ていただけるとうれしいです。
BGMは→sm3505467よりお借りしました。ありがとうございました。
その他の作品→mylist/7814468
#16 『うんこ』 (鏡音リン・初音ミク オリジナル曲)
約3ヶ月ぶりの両義Pです。
でもこんなんです
生き物は誰しもうんこをする。
うんここそが至高の存在。
そう、すべてうんこに収束するのだ!
ということを世の中に訴えかける作品です(嘘
伴奏:FL Studio 8 XXL
マイリスト mylist/4860170
【鏡音リンact2】復活の私【FL Studio8】
鏡音リンact2 での ボカロオリジナル曲 2作目 です。リン だと act2 を持ってしても少し滑舌が悪いので 初音ミク を買うか買わないか考え中です。バイオリンを入れたら ムーンライダーズ っぽくなるのではないか?と、思い入れてみたら特にそんなことはありませんでしたw歌詞は今年6月に壊れて修理に出したMebius(シャープ製ノートPC)がうp主のとことをこう思ってくれていたらいいなぁと思い書きました。それにつけても FL Studio8 の シトラス と言うFM音源はとても素晴らしい音源でここのデフォルトのバイオリンを使用しました。最後まで聞いていただければ幸いです。マイリストmylist/9051407 新作 【リン&がくぽ】らぶみぃいどぅうver1.01【FLstudio 8】sm5955391.......2009年1月18日500再生突破!ありがとうございます。
【東方Vocal】Bad Apple!!/GUMI【アレンジ】
原曲
東方幻想郷 Bad Apple!!
作曲;ZUN&上海アリス幻樂団
お借りした物
PV【影絵】sm8628149様
Bad Apple!! feat.nomico full
https://www.youtube.com/watch?v=VbspAk-7g0M
GUMIさんに歌ってもらいました。
FL-chan MAXX
本日FL Studio8を買ったので以前からFL-chanにやらせてみたかったことをやってもらいました。カクついてる上に画質ひでーですがご了承を…。ほかの→user/42411
【東方EDM】東方緋想天(K2HAmu Remix)
久々に東方アレンジ作りました。
ジャンル分からないのでEDMと言う事にしておきます。
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g/featured
音雲→https://soundcloud.com/kk-hamu
【再現】レペゼン地球『Bounce Time』
FL studioでレぺゼン地球のBounce timeを再現しましたFLP配布しますkickstart サイレンス1 serumなどのVSTを使用してます
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=lFAGb8PFcF8
flp DL(Youtbeにてリンクがあります)→https://www.youtube.com/watch?v=CPkmrZy732Q&feature=youtu.be
twitter→https://twitter.com/temomi_yarou
