タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サウンド】ヴァルキリープロファイル
ラストダンジョンのやつもつくってみました、お聞きください!
音源:サンプルタンク4、FLスタジオ
【サウンド】ヴァルキリープロファイル
今年に新しいのがでるので初期の方も知っていただければとつくってみました!
音源:サンプルタンク4、FLスタディオ
【自作曲・FL STUDIO・EDM】Ambient Love
動画のテキストミスったけど許して。。。
最近あまり作れていませんが稀に調子がいい時があるんですよね。
その時に作った曲です。ちなみに曲名は適当です。
動画はFL studioの動画生成プラグインで作りました。
さよなら夏よ、さよなら盆よfeat.さきのん(オフボーカル配布します)
「夏よどうか終わらないで」
オリジナル曲になります。ボーカルはさきのんさんにお願いしました。
作詞作曲:池ちゃん( https://twitter.com/ikechan_music )
ボーカル:さきのん( https://twitter.com/Sa__ki__no )
【オフボーカル】
こちらからお願いします!
https://drive.google.com/file/d/1s8acBxEvuFqP3ALcM850g49gcbMlQgQ6/view?usp=sharing
【歌詞】
パヤパ パヤパ パヤパイエイイエイ
盆だ祭りだ躍ってゆこう
たこ焼き焼きそば食べてゆこう
盆だ祭りだ躍ってゆこう
皆で仲良く踊りましょう
ご先祖様が帰って来るんだ
お墓参りに行きましょう
盆だ祭りだ躍ってゆこう
テンション上げて踊ってゆこう
どんなにつらい事があっても
ご先祖様が見守ってくれる
打ち上げ花火に願いを込めた
夏よどうか終わらないで
ご先祖様よどうかどうかどうか
願いを叶えてくださいな
無病息災 安泰な暮らしを叶えてくださいな Wow
人生何があるか分からない それが面白いんだ
どうか死なないで 来年を迎えられますように
盆だ祭りだ躍ってゆこう
皆で仲良くいきましょう
盆だ祭りだ躍ってゆこう
ご先祖様帰って来るんだと
打ち上げ花火を上げましょう
迎え火焚いてあげましょう
盆だ祭りだ躍ってゆこう
テンション上げて踊ってゆこう
人生の道のりがさ
どんな辛いものであっても
生きているからにはさ
悩みぬかなければならない
お盆になったら訊いてみよう
ご先祖様に訊いてみよう
この先の人生は
どんなにわくわくするかって
2022□ 盆地レコーズ / Ikechan
【BGM】TRPG想定BGM素材集01【クロスフェード】
Boothにて販売中のBGM素材集のクロスフェードサンプルです。
https://cyphia.booth.pm/items/3759269
Video made with FL Studio ZGameEditor Visualizer plugin
Effect author credits:
Grid - StevenM
Polar - Kjell, Dubswitcher
StrangeAcid, TextDraw - Jph Wacheski http://jph_wacheski.itch.io/
FrameBlur - Cynex
(オリジナル曲)Cherry Blossom Night
夜桜をイメージした少し切ないEDM作ってみました♪
VocalはネットからダウンロードしたKARRAのサンプルのつなぎです(汗
futurebassになるかな。
FLStudioのパターン紹介はToutubeにて→https://youtu.be/_DvtwntHe00
itsuka anata ni aeru kana ?[第3回チュウニズム公募楽曲remake]
音の感じをよくしました。
絵も描き直しました。
Z-C-6 https://twitter.com/ZC616
「HARU」3/9 on sale!
移住チャンネル
『もしもさいたま民が鹿児島に移住したら(もしたま!)』@saika_goの主題歌になります。
「HARU」
3月9日にリリースしました!
旅Twitterも面白いので是非見て頂ければと思います♪
[Bandcamp]
https://moshitama.bandcamp.com/track/haru
100円から購入できます。
好評発売中♪
released March 9, 2022
Moshitama
license
all rights reserved
【結月ゆかり】lemon【カバー】
お借りした物
モデル:sm28659865様
ステージ:im9368261様
モーション:sm28452203様
MikuMikuDanceありがとうございます!
VOCAL:結月ゆかり
同じものをいくどとすいません。。。。
調整してみました、すいませんがご了承ください。お気にいってもらえると幸いです。
【Iemon】作詞・作曲:米津玄師
【猫村いろは】Lemo【アレンジ】
久しぶりにボカロいじった・・
難しかった。。ちょっとおかしいところもありますがお聞きください
お借りした物:イラストhttps://tsundora.com/character/nekomura_irohaお借りしました
ありがとうございます!
本家:https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k
【Lemon】米津玄師
[Blender+UE5]Bugatti Bolide DRIFT編[3DCG個人制作]
サウンド/曲/背景・マシンモデリング・アニメーション制作
Z-C-6 (https://twitter.com/ZC616)
車が好きだったのと、就活作品として制作しました。
かっこよくできたので良かったです。
[Blender+UE5]Bugatti Bolide niagara編[3DCG個人制作]
サウンド/曲/背景・マシンモデリング・アニメーション制作
Z-C-6 (https://twitter.com/ZC616)
車が好きだったのと、就活作品として制作しました。
【EDM】Whirlwind【NNIオリジナル曲】
一年ぶりに曲作ったので初投稿です...
相変わらずジャンルの事は詳しくないのでEDMにしときました。
曲の中盤にDubstepあります。
よかったら聴いてみて下さい。
FreeDownload→https://soundcloud.com/kk-hamu/k2hamu-whirlwind
※何かに使用する時コメントをもらえるととても嬉しいです。
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g
SoundCloud→https://soundcloud.com/kk-hamu
Twitter→https://twitter.com/HAmu_yakumo
[BPM136] I'll say it again [Melodic House]
こちらはフリー音源として制作したものです。
課題制作やインディーズゲームなどにぜひお使いください。
https://twitter.com/ZC616
Fall’s Lovers(ProgressiveHouse)
FlStudioで作って9月ごろYoutubeにあげた曲です。
万年初心者です^^;
秋っぽい感じのProgressiveHouseになってるかなぁ...
曲中でパターン紹介もしてます。
ドラム、FXはYoutubeにて。
Youtube↓
https://youtu.be/FccrUFCId6o
Falconex prsents make a trance music
作成途中ですがdemoとして聴いて頂けると嬉しいです。
[Popmusic]Todokeru Toki
125bpm
作曲/絵 https://twitter.com/ZC616
ノリノリでキラキラな曲です。
ほぼフリーソフトだけで3DのMVを作ってみた「Sekai wo Arukou」
曲名「世界を歩こう」
文字通り散歩するような雰囲気のEDMです。
unreal engine 4、Blenderを軸にランドスケープ機能、アセットを使いながら作成。
音楽はFLstudioで制作しました。最後の青髪の女の子は自作モデルです。
お気軽にフォローお願いします。
https://twitter.com/ZC616
その他の作品
z-c-6.com
耳コピ 世界の真ん中を歩く 夏代孝明
作詞作編曲 夏代孝明
原曲 https://youtu.be/5-IWdV7r9R0
Synthesizer V Saki ライト版を使用
解説
[ ]はプリセット名
・Ample Guitar MⅡ LITE(イントロのカッティング(右))
∟Parametric EQ2(200hz以下カット)
BPB Saturator
Black 76
Fruity Reverb 2
・UI Standard Guitar KSOP(バッキング)
∟Parametric EQ2
Guitar Rig 5 [Rocin' Jump(HB)]
キースイッチ(マニュアル参照)で奏法を切り替えている
左右で2個立ち上げて片方をXTrackingに、またそれぞれEQやアンプの数値をずらしてダブリング効果を強調
・UI Standard Guitar KSOP(クリーンギター 右でピロピロ鳴ってる)
∟Parametric EQ2(200hz以下カット 4000hzを+6dB)
BPB Saturator
Black76
Fruity delay 2(TIME 3steps)
・UI Standard Guitar KSOP(ギターソロ)
∟Guitar Rig 5[Black Angus Lead - MC]
Parametric EQ2(200hz以下カット)
∟Fruity delay 2(FEEDBACK P.PONG TIME 4steps)
ディレイ成分だけセンドトラックを使って低域削ってます
・Vital(左で鳴ってるシンセ)
∟Parametric EQ2(550hzを-4dB 10000hz以上カット)
音作りは三角波に内臓ディストーション(Soft Clip)をかけてGRIDEのツマミを上げ、ALWAYS GRIDE(ポルタメント)を有効化するだけ
・Ample Bass PⅡ LITE
∟Parametric EQ2(550hzを-4dB 8000hz以上カット)
BPB Saturator
サチュレーターの設定はTUBEを30 TAPEを20と深めにかけて歪ませている
・Fruity Pad Controller [HQ Rock Kit](ドラム)
∟OTT
BPB Saturator
Black 76
シンバル系のボリュームを下げてTR Black 76の設定はかなりきつめにかけている
【NNIインスト】Collapsar (Remaster)
ミックス・マスタリングし直しました。
FL STUDIO 20の内蔵音源のみ使用しています。
χЯosS / Mikeneko & KØNPEKi
こんにちは!ボカコレ以来の投稿ですね()
今回はKØNPEKiさんと合作にて作った曲です!
そしてChainBeetの方での公募落選供養でもあります。
ご清聴ありがとうございます!
良ければフォロー等もお願い致します!!!
Twitterの方も...
Mikeneko
https://mobile.twitter.com/T_K_Cat_01_main
KØNPEKi
https://mobile.twitter.com/konpeki2000
ロックマンで流れてそうなBGM
こんにちわ
せやかて工藤です。
作業中のBGMにどうぞ
タイトル:STONE
その他、作業用BGMやゲーム曲っぽいのを作ってます。
フリー音楽となっています。
作曲はいつまでも初心者でございます。
イヤホン必須です。
ソフト:FL Studio
DAW,FL Studio,DAW初心者,作曲,ゲーム曲,working BGM,
作業用BGM,free music,無料音楽,せやかて工藤,But Kudo,
赤ちゃん泣き止む,スライドショー,BGM,
DTMer【いちご太郎の新曲】deep sea
毎度お世話様です。
いちご太郎でございます
動画も含めて FL studio にて作成しました
今回はbassが深めの曲に仕上がっています
楽しんでいってね
作成風景はニコ生にて配信中です
DTM初心者 BGM Under tree
こんにちわ
せやかて工藤です。
作業中のBGMにどうぞ
タイトル:Under tree
その他、作業用BGMやゲーム曲っぽいのを作ってます。
フリー音楽となっています。
作曲はいつまでも初心者でございます。
イヤホン必須です。
ソフト:FL Studio
画像:フリー
DAW,FL Studio,DAW初心者,作曲,ゲーム曲,working BGM,
作業用BGM,free music,無料音楽,せやかて工藤,But Kudo,
赤ちゃん泣き止む,スライドショー,BGM,
