タグ FlStudio が登録されている動画 : 2257 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音ゲーアレンジ】Evansをアレンジしてみた【ピアノトランス風に】
DJYOSHITAKAさんのEvansをアレンジさせていただきました。音量が小さいかもしれませんがご了承ください。感想、意見、アドバイス等ありましたら是非コメントして頂きたいですsoundcloud→https://soundcloud.com/westnoraptor twitterもやってます @wesurapu
風のクロノア2 - ウマレタカナシミノハテニ
風のクロノア2 ~世界が望んだ忘れもの~の哀しみの王のテーマ「KING OF SORROW'S THEME」のリミクスです。
使用したモノ:FL STUDIO、内蔵VSTプラグイン、サンプリ音等、(簡単なモノですが動画はお借り致しました。
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
Georges Nagelmackers -TDMX edition【非作業用BGM】
この曲は現在、日本シンセサイザープログラマー協会(JSPA)会長を務めていらっしゃる松武秀樹氏の自己ユニットLOGIC SYSTEMのアルバム「東方快車(Orient Express)」に収録されています。
◆教授のソロ第一作「千のナイフ」への参加をきっかけに、1978年~ 1982年に及びYMOのサウンドプログラマーとして参加し、他に著名なアーティスト数々のレコーディングは伝説的であります。この人なくしてYMOサウンドはあり得ないのです。それどころか現在のDTMの繁栄も無かったかもしれません。私が今こうやっているのもこの人のおかげです。
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
【巡音ルカ】Spring Breeze【オリジナル曲】
DTM二作目です。今度はちゃんと長いです。最近アイマスSPを買いました。雪歩はやっぱり可愛いと思います。今回の素敵な画像はピアプロの「うらき」さんのものを使わせていただきました。ありがとうございます。そして、ごめんなさい。今までのVocaloid作品→mylist/11295433 mp3(通常・カラオケ)Upしておきました→http://piapro.jp/s2u_curono
【あけこLight】 flight delight 【オリジナル】
右肩上がり。
yin69yang様、広告ありがとうございます!
◆少し前にsoundcloudに上げてた曲のVo.あり版。
あけこさんの服がパイロットの制服みたいに見えたのでこんな歌詞。
単独音の調声始めてなのでちょっと苦労しました。
あとNiVE2使ってみました。PVカクカクだよごめんね!
◆曲・詞・動画:bethco (mylist/29106417)
Twitter:@bethco520
前作:Magical Tresure Designer (nm16939973)
ちょっと高音質:http://piapro.jp/t/DAS2
※リスナーの方々の層を考え、VOCALOIDカテゴリでタグロックしています。
初音ミク◆ IN/OUT Display ◆オリジナル
始めて詩先で作った曲.歌詞はlonganさん.イラストはyamanoさん(http://piapro.jp/content/b59hermh5p4plouz).みなさんどうもありがとうございます.この曲はイラスト→歌詞→曲と作られたいままでと反対のパターンの曲です.
MP3などはPIAPROからどうぞ.
http://piapro.jp/content/nvhdar09x861k80d
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
【AIR】『月童 -Heartresonator Remix-』【サンボル風四つ打ちアレンジ】
みなさんこんにちわ!ニコでのアップ六作目になります!
今回はkey様のAIRから月童のアレンジになります。
原曲はとてもゆったりとした透明感のある素晴らしい曲調なんですが
自分好みのテンポ・四つ打ちアレンジにしつつ、今回はゲーセンで稼働中の
「SOUND VOLTEX」で流れてそうな曲調にしてみました。
基本的にはGlitchを使ってエフェクトはかけています。
それっぽく聞こえるかな?(*´ -`)
あ、あと無駄にループ仕様になっています(一回やってみたかった)
今までの制作物→mylist/26718953
【Qerity】Nu-style Gabba No.5【Elmenate】
曲名:Elmenate 作曲:Qerity 画像:mashana モニター環境:ATH-SR3H RP5 DAW:FL STUDIO 9
[リズム天国]ナイトウォークREMIX[FLstudio]
altです。リズム天国でお馴染みのナイトウォークを色々アレンジしてみました。by FLstudio9
【初音ミク】北ウイング
中森明菜『北ウイング』を我が相棒に熱唱してもらいました。●音階:Dm●テンポ:144.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
よくわかるジャパニーズヒップホップ(2) キラキラップ
ジングルベルできらきら星をクリスマス風にしてみました。SpecialThanksミクさん
Lyric :dk & RISO & Ann Taylor / Jane Taylor
Arrangement:Kotobuki
Vocal :dk & RISO & 初音ミク
* 情報の伝達に齟齬が発生し、歌い手3人、リリックにギャップが生じてしまいました。きっと聖夜の奇跡ですねw
* オフィシャルサイト http://daqua.nobody.jp/
* 他作品mylist/4138638
Happy end-TDMX another edition【別バージョン】
曲を仕上げるときに、必ず何テイクか違うパターンで作ってその中から一番ベストなものを選択します。
◆これは消すのが惜しくてHDDの片隅に残っていたものです。
◆むしろ私はカオスさからすると、こちらのほうが好きかもしれませんw
◆現在(6/13)Light in Darkness製作中。
音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx → http://ux.getuploader.com/TDMX/
サントアンヌ号
ポケモンのサントアンヌ号のBGMです。もちろん初代を耳コピしました。 これまでアップした曲の中でもシオンタウンの再生数がずば抜けて高くてちょっと複雑な気分です。 恐るべしポケモン・・・ 使用音源は3×OscとMagical8bitPlugのみです。 Magical8bitPlugにはほんとお世話になってます。自作曲→mylist/7747057
#27 『IXth』第九をアレンジしてみた
ベートーベンの交響曲第9番の第4楽章のあの有名な部分だけアレンジしてみました。
ぼかろの誰に歌わせるのか決まらなかったので、我が家のぼかろ全員に歌ってもらいました。
リン・レン・ミク・ルカ・がくぽ・めいこ×2の総勢7人です。
マイリスト mylist/4860170
歌っちゃったZE☆ mylist/8447960
耳コピhardstyle
昔作ったやつに手加えた。エフェクトは適当。flpファイル → http://www1.axfc.net/uploader/so/2899834.zip?key=hardstyle ・kick.wavはHydraで自作したやつ。好きにして、どうぞ。 Vamper - Mash Affair → Zany - Mr.Monster → Activator - Lullaby → Frontliner & Ruthless - One bananaz → Frequencerz - Fly With Me
ゲルドの谷をエレクトロニックにアレンジしてみた
製作時間は3時間程ツールは Flstudio高音質版→http://www.youtube.com/watch?v=O8FxbyAiaWo
【巡音ルカ】 お姉ちゃんもマーメイド 【オリジナル】
妹はマーメイド(△Pさん・sm1936906、sm7815617)の姉妹曲です。
作詞: △P & 右マッチP
作曲:とふかふ & △P
編曲:とふかふ
VSQ作成:△P
とふかふ(ふかふかP)作品リスト mylist/4631395
△P 作品リスト mylist/4390948
右マッチP 作品リスト mylist/6160617
【初音ミク】キミの世界(オリジナル曲)【FL-chan】
オリジナル曲です。動画をいじるのははじめてで苦労しました。。。ていうかいろいろはじめてです。初投稿です。
★6/30いつの間にか転載されたようですよ!sm3758884
一作目だから当たり前だけど初めての体験!ニコニコ楽しい!
mylist/10447025
ドラムンベース歴8年目、本気でDrum&Bassを作りました
ドラムンひとすじ約8年、minapiiin(mnmtpnk)です。つくしレコーズさんからリリースした曲のひとつをアップします。無料なのでぜひDLしてね! http://tuxurecords.tumblr.com/post/55863474160/minapiiin-thrash-ep Twitter:https://twitter.com/minapiiin
FLたんでてってってー
FL Studioでてってってー作った。 FLちゃんについてはここ→[sm2364539] てってってーについてはここ→[sm486315] DTM初めて1日ちょっとの初心者でも勘で操作できるFLはすげーぜ 新曲「FLchanとコンボイ司令がトランスフォーマーを歌ってくれたおぉーッ!☆」→sm4820175 mylist/8645913
【鏡音リン】デンパロケット.【オリジナル】
ただの初めてのミク曲よ。何年も前にコニコ動画に上げた、当たり前のラブソング
作詞Leda様
作曲ヴァイパーP
絵らにらに様http://piapro.jp/t/2eec
MP3→http://soundcloud.com/fromviper/rocketgirl
【初音ミクオリジナル】コドモでいよう!【FL-chan25体くらい】
うp主は現在も思春期。第12次反抗期くらいです。
そんな思いを漠然とミクさんに歌ってもらいました。
sm7332617【初音ミク】コドモでいよう!【PV】
かわいいミクでPVにしてくれた方が!うれしすぐるです!
このPVの再生のうち半分くらいは多分、自分です。
mylist/10447025
クロノトリガー 時の回廊 アレンジ
ソフトはFL Studioを使用。こんな時の回廊はどうだろう、と打ち込んでみました。過去の遺産。
#16 『うんこ』 (鏡音リン・初音ミク オリジナル曲)
約3ヶ月ぶりの両義Pです。
でもこんなんです
生き物は誰しもうんこをする。
うんここそが至高の存在。
そう、すべてうんこに収束するのだ!
ということを世の中に訴えかける作品です(嘘
伴奏:FL Studio 8 XXL
マイリスト mylist/4860170
【初音ミク】夢の途中【来生たかお】
来生たかお『夢の途中』を我が恋人に熱唱してもらいました。●音階:C#m●テンポ:132.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931●1厨(MMD):mylist/16308881
【巡音ルカ】 Another Brick in the Wall part II 【Pink Floyd】
【募集】後半のギターソロを弾きたい方はおられないでしょうか?もしおられましたら、ギターソロ部の伴奏を作って再うpします。 ◆基本的にカバーする曲は、「目に入れても痛くないくらい好きかどうか→自分の技術力でそれなりに仕上げられるかどうか」の基準で選んでおります。 ◆King Crimsonの次はPink Floydだろう、と思い。 ◆子供のコーラス部分は再現できませんでした。 ◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。
【ヴァルキリープロファイル】Confidence in the dominationを耳コピしてみた
どうもmomentです。
今回はヴァルキリープロファイルのボス戦BGM「Confidence in the domination」を耳コピしてみました。
この曲かっこいいですよね~。でも変拍子のおかげですごく聞き取りづらかったです。
なんとか完成は出来ましたが、ちょっと音が足りないような気がする部分もあるので再投稿の可能性があるかも。
■DAW:FL STUDIO 11 ■使用音源:Poizone,Synth1,BFD2,Boobass,SampleTank等
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
修正版→sm24010450
HARD COREリカちゃん -MO-
前回UPより大分月日がたってしまいましたが、ようやく5作目です。今回も音が悪いです。。。申し訳ないです>< 作品・・・・・・mylist/10530736 マイリスト作成しました>< [email protected]
セルリアンのテーマにサンドスターを混ぜてみた
ドッタンバッタン大音圧だからドジーとか全然弱いー!!って言われるも!!(ブチギレ)
[UNDERTALE] Megalovania arrange.
UNDERTALEの最高に盛り上がる場面のBGMMegalovaniaをアレンジしたものですXc作ってて楽しかったです!
初音ミク feat FLStudio あれ?(;・∀・)
まあ一つの小ネタですm(;__)mピアノロールのFLStudio部分はスライサーで[FLStudio fluty loops」と歌ってるのをスライスしたのを使っています。■その2sm1945140をあっぷしました(;^ω^)■これまでのσ(^◇^;)の主な作品はこちらですmylist/2762370/4188104
