タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Angel Beats - PV6 BGM (crash_test remix)
AngelBeats! PV6 BGM, remixed by crash_testMP3 download http://www.mediafire.com/?yn3de2nzzllflp scoreshttp://www.mediafire.com/?dwy4jzugwbzarigatou gozaimasu~
【東方自作アレンジ】プレインエイジアをbeatmaniaっぽくしてみた
BMS作成スキルがないのでアレンジだけでもしてみました.画像は拾い物です。mylist/18247453
TC007
オリジナル曲です。テクノ・トランス。TC008初音ミクVer>sm2091539 ポーリュシカ・ポーレ(ニコニッコ様製作、Vo.初音ミク)>sm4923866 muzie>http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a001605
【アレンジ】Mother【FL Studio】
はい!今回も奏でる用務員、ステルス亭多次元こと平沢進おじさんの曲から!
Motherは異次弦空洞の映像が格好よすぎてもうね!よくDVD見ながら仰け反ったりエアレーザーハープやってます
Soundcloudにてドラム等のみのバージョンも上げてますのでよろしければこちらもどうぞ!自分がこういうの聴くの結構好きなので(* ´?∀?`*) https://soundcloud.com/pikonyan/mother-drums
あとコメント・マイリス本当にありがとうございます
画像は今回も「きびたか」様(http://www.pixiv.net/member.php?id=5196934)の素材を使用させていただいています。いつもありがとうございます!投稿動画マイリス・コミュmylist/18987553 co387155
【FLStudio】オシャレなハウスを作ったよ!【トラック別】
こんにちは、Next Arco Recordingsのcosです。今回はハウスのトラック別を製作してみました。楽曲構成の参考になればと思います
この曲のフルバージョンはこのアドレスから
https://soundcloud.com/next_arco_recordings/blue-light-composed-by-cos
FLStudioのTips関係の動画 mylist/46326440
過去に作った曲 mylist/39219919
【自作アレンジ】Light Colors @ 鏡音リン V2【干瓢】
こんばんは、夜な夜なオールレーズンが止まらない鏡音リン(31歳)です!
FL Stusioを12にアップしたのと、曲作りはしばらくご無沙汰だったので、リハビリも兼ねてLiaさんのLight Colorsを歌わせてみました。
オケは耳コピできるところは耳コピしました。あとはアレンジで誤魔化しています。
メインボーカルに鏡音リン(V2)を使用しました。
えー、次もエロゲソングですかね
歌詞↓
http://www.kget.jp/lyric/48833/Light+colors_Lia
mylist/14336310(全部)
user/4695834
【東方自作アレンジ】 Dancing Frog 【明日ハレの日、ケの昨日】
油です。今回は東方風神録EXTRA道中曲「明日ハレの日、ケの昨日」をアレンジしました。アンビエント系作りたかったのに気づいたらハウスになってました泣きたい。イラストはぶるぅぎ。様http://www.pixiv.net/member.php?id=1844738 よりお借りしました。Soundcloudの方もよろしくお願いします。http://soundcloud.com/abura_1014
【初音ミク】プロンプト【オリジナル曲】
「舞台でネギをもしゃり」
初音ミクさんにダークな気持ち(AppendのDarkなんですけど)で歌っていただいたです。
イラスト:endlesscatさん(http://piapro.jp/endlesscat)
作詞とか挿入文とか調教補佐、動画演出とか:式子
作曲とか編曲とか動画とか:からすそ(http://piapro.jp/karasuso)
今回使わせていただいたendlesscatさんのイラストは以下にあります。
http://piapro.jp/t/9Ijk
その他、自分の曲が含まれる動画
mylist/19299455
「ボクトケーヤクシテ、ミックミクニナッテヨ!(ОωО)」
【アレンジ】Lotus【FL Studio】
今回も 246911 こと平沢進さんの楽曲を!Lotusは自分にとって特別な1曲です。オリジナル版のイントロ0.1秒が鳴った瞬間に全身の細胞が「気を付け」する感覚がたまらないです
今回はAquestone、Aquestone2で歌のようなものもいれてみました。調教等はできていないので歌声のような音がするシンセ的なものと笑って聴いていただければ嬉しいです…
前回よりはミキシングも頑張れたはず!でももしかしたら高音強すぎて刺さるかも\(^o^)/
画像は「瀝青炭」様(http://www.pixiv.net/member.php?id=5998574)の素材を使用させていただきました、ありがとうございました。投稿動画マイリス・コミュmylist/18987553 co387155
デフォ子さん達がFLStudioで踊ってくれた【デフォ子誕生祭2012】
我ながら変化球過ぎだろと思いますがデフォ誕に参加したかったんだ…。
FL-chanでお馴染み?の「FLStudio」のプラグインでデフォ子さん達に踊って貰いました。
曲のBPMに合わせればそれに合わせてキャラが踊ってくれます。動画のネタが無い時等にどうでしょうw
・プラグインについて詳しくはこちら→【FL-Chan】Fruity Danceのつかいかた【デモ版でもOK】(sm2852915)
・ニコニコ静画に差替え用PNGファイルを置いておきます。(im1771758 im1771768 im1771770 im1771773)
・音源を提供して頂いたinktrans様、画像アップを了承して頂いたエナメルP様 どうも有難うございました。
・板橋 竜様 ExtensionTsu様 視聴者様 宣伝有難うございます!
【ファミマ入店音】そごう店前で世界の人形時計が出迎えてくれた
人形時計の曲と混ぜてみました。
あの時計、なくなっちゃったんですよねぇ…。
・コピー元音源: sm1748254
・コピー環境: WaveTone + 自分の耳
・打ち込み環境: FL Studio 9
自作動画一覧→mylist/14491118
Shining Stars Alternative (鏡音リン・レン オリジナル曲)
自作曲。sm4813803 の別バージョン。原曲はちょっぴり切ない歌詞ですが、こっちは幸せ気分で夜のドライブ。原曲同様、歌詞には実体験込めてます。まだの方は、ぜひ原曲も聴いてください。イラストはピアプロからハルイチさん(http://piapro.jp/haru123)。自作動画のマイリスは mylist/7709226 なお、ピアプロの pa_suksuai さんが原曲の方をリミックスしていただけました sm4888006 ありがとうございます!
FLでPocketCalculator(TheMIX版)のイントロ音作成
おはようございます、こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。
拙作 sm1066249 のコメントで多く見られたイントロの音作りを、やっつけ仕事ではありますがupしてみました。
一発撮りなので、そっくりそのままの音とはいきませんが、特に難しい事はやってませんし、雰囲気だけでも味わっていただけたら幸いです。
(mylist/2411264)
【オリジナル曲】Pacifix_Blade【DTM】
Anです。久々の新曲です。今回もまたアートコアっぽいものを。Flstudio音源にて思索を重ねてみました。稚拙ですがよろしくお願いします。他投稿物⇒mylist/18657688
Yell for Future (鏡音リン オリジナル曲)
自作曲。誰よりも自分のために作った曲だと思うけれど、なにか感じ取ってくれることがあればとても嬉しいです。リンソロ曲は久しぶりですね、そういえば。イラストはピアプロからハルイチさん。いつも本当にありがとう!なお、メイン機死亡中に作成開始したため、使用した音源は Independence Free だけです。自作動画のマイリスは mylist/7709226
【超人学園】イチハチぴったん
トレス元様sm12735664(FLstudio)
音源は、ふたりのもじぴったんから、ぜのぴったんバージョンをお借りしました。
マイリスト(作ったものたち)mylist/14210236
【アレンジ】パレード【FL Studio】
前回に引き続き年齢不詳の還暦ミュージシャン、平沢進さんの曲を!
画像は今回も「きびたか」さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32756265)よりお借りしました、ありがとうございました!
投稿動画マイリス・コミュmylist/18987553 co387155
【巡音ルカ】one side love【オリジナル曲】
■DTM 6作目です。■皆さん恋してますか?自分は恋とは無縁です。無塩バターです。■DIVAにハマっています。やっぱりミクは可愛いなぁ■え?ルカさんはただの仕事仲間ですよ?何言っt…うわなにをするんですかるかさんやめあqswでfrtgyふじこpl;@■本当は7月8月と3曲ぐらい作りたかったのですが、なかなか曲が思いつかなくて無理でした…そして、次の曲も相当未来の投稿になるような嫌な予感。■今回は和宮鈴奈さん(mylist/10467090)に作詞の方を、あじしおさん(mylist/8016283)にイラストの方をお願いさせていただきました。ありがとうございました!
■うp主ブログ→http://blog.goo.ne.jp/minami_3818 ■うp主ピアプロ→http://piapro.jp/s2u_curono ■今までの→mylist/11295433 ■mp3など→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/41914.zip
インフェルノ『炎炎ノ消防隊』OP【Fukase】《Drum'n Bass remix》
Fukaseくん、ちゃんと歌えてますかねぇ?(^^;
お楽しみくださいませ~<m(__)m>
【FL Studio】 FL Studio 10 New Plugin ZGameEditor Visualizer 【試してみた】
FL Studio 10 の新しいプラグイン「ZGameEditor Visualizer」のチュートリアルビデオ風に作ってみました。まだすべてを把握してるわけではないのでだいたいの流れを掴んでもらえばいいかと思います。キャプチャツールは AmaRecCo Ver3.10b エンコードは AviUtl 0.99i8 FL Studio 10 http://flstudio.image-line.com/
レイストーム「Ceramic Heart」をファミコン8ビット風サウンドにしてみた
2度目の投稿です。前作は元ネタを知らないという声があったので、
今度はタイトーの名作レイストームから、エンディング曲を8 bit化。
自力でコピーするつもりでしたが、最後のアルペジオがどうしても
うまくコピーできなかったので、そこだけ海老福落雷電解研究所の
楽譜をお借りしました。
・コピー環境: WaveTone + 自分の耳 + 海老福落雷電解研究所の楽譜
・採譜環境: Finale NotePad
・打ち込み環境: FL Studio + Magical 8bit Plug
自作動画一覧→mylist/14491118
FLstudio9超基本操作チュートリアル×リズム天国Part2
FLstudioに初めて触れる人の為に作ってみたチュートリアルです。
FL9でなくとも、基本部分ですので互換性はあると思います。
まずはコピーから、という事でリズム天国の「ナイトウォーク」を題材に必須となる操作やシステムを解説していきます。
私自身は取説などに目を通した事がありませんので、熟練者の方は間違った認識や説明があれば指摘して下さい。
うp主ブログ
http://altlevels.dtiblog.com/
Part1 → sm12039900
【巡音ルカオリジナル】STARBEACH BABY
初めまして。オルデルPと申します。
ボーカロイド初挑戦。初投稿です。FL studioで作成。色々勉強になりました。本来は絵描きなので絵も自前です。
■2009/09/26 三作目出来ました。→nm8337965
■2009/09/30リクエストによりoff vocal素材配布しました→http://piapro.jp/flp_3205_vo
■作詞、作曲、絵: orca_delka
イラストのHPしかなくて恐縮ですが→http://mosquito.razor.jp/ 絵の高解像版が置いてあります。
■二作目→nm7814829 ■mylist/13864642
砂漠BGM(スーパーマリオブラザーズ) - スーパーマリオメーカー2 再現
fl studio by buntendo
https://soundcloud.com/buntendo/smm2-smb1-desert
【カエルのために鐘は鳴る】王子の冒険をアレンジ
3DSでVCがでたのでやっとプレイすることができました! 期待通りのいいゲームでしたね。 ということで王子の冒険アレンジしてみました。 オケアレンジのこっちもよろしくです sm16663892 マイリス mylist/16584150
【初音ミク】電波ロケット【オリジナル】
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=1114初めましてヴァイパーです。この作品電波ロケットはpiaproのコミュ「一緒にテクノポップを作りましょう!」の第一作品です!作曲DELTA 作詞Lade 絵rino_44 使用ソフトFlstudio8
DELTABEST同人音楽の森にて配信中!
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5970
LOVEずっきゅんを打ち込んでみた
かっこよく言えばRemix・・・?この曲に一発KOされてからすぐに作りました。ポストYouTube時代のマエストロってどういう意味なんでしょうか 自作曲→mylist/7747057
両眼微笑 - TDMX edition【作業用BGM】
リクエスト頂いたので作ってみました。音色を模索しているうちに原曲からかけ離れたものになってしまいました。昔のイメージを期待されていたらごめんなさい…
◆5枚の画像が時間とともに変化していく「アハムービー」です。後ろの2枚は私にもわかりませんw
◆【Happy End】 うpしました。→sm4523529
◆確かに iPhone の Sekai Camera のデモムービーに使用されていました。ビックリです(笑)
→ http://jp.youtube.com/watch?v=KgTwSXK_5dg
(6/8)◆CD化された方、有難うございます。^◊^これからも精進いたします。
◆Thank you for having you come. It is downloadable here.↓
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
【NNI】春のブルース【春ニカ祭2016】
5年連続参加させて 頂く。今回は、エレクトロニックなブルースです。ブルース最高(*´ω`*)
動画イラスト:十二ひちさん
去年の→sm25898203
