タグ FloweR が登録されている動画 : 3616 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MV】空っぽの命 feat.flower
こんばんは、rainyです
2作目、初めてのボカロです
完成度低いですが、よろしくお願いします。
曲・絵・動画 rainy→https://twitter.com/raini85090592
【処女作】春の怪物/爆弾魔Pfeat.Flower・VY1
一言ー
処女作です!
今日の1時に投稿するつもりがうっかり寝てしもうた(動揺)やべえやべえ
スマホ1台で作ったのでとてつもない時間が掛かりました
音楽経験皆無なので耳障りな所有るかも知れませんが最後まで聞いてくれたら嬉しいです。(›´ω`‹ )
オフボ
https://piapro.jp/t/b1yp
ようつべ
https://youtu.be/b2AUGzr6H9E
とぅいったー
@migera11rrr
歌詞
ザイル足枷全て捨て
楔を蹴って愉悦と飛び込んだ
ラプラスの悪魔も知れぬまま
三原色と共に生きたいが
黒が憂いと共に蔓延れば
それを殺そうと身をすり減らす愚鈍者
嗚呼、狂気じみてる
傍観者共の作ったアンチ
テーゼ戦争招集令状
バトルロイヤル勝ち逃げ臨む
ジーザス
種無しパンを食べ
挑む
詭弁吐きあい笑う
継ぎ接ぎで謎る煩悩
義正に嘔吐いて
無心でタイムを見つめ叫んだ
見えない極地のピースを求め進むと決意
僕の春を蝕まないで
焼け焦げるような黒い希望の光
瓦落多の神に頼るなよ
陳腐な愛の喧騒の中で
同調圧力麻薬成分
4.5インチ自分を映し出す鏡
神算鬼謀ヲ
気付かぬ内に錆びていた楔
とっくの昔に捨てた鋸
テクノブレイクハイリスク回避
アーメン
呪縛に囚われぬ
為に
春の怪物滅す為に立ち上がる人外
狂った世界に生き残るのは
僕だけで良いんだ
腐食の龍と還元
アポカリプスの前に健闘を
琺瑯のような
牲犠のアイソトープ野郎め
キラキラ赫く
掃き溜めの中の1カラットに
腐った世界に
唾を吐きかけ地面にふっと笑った
1曲目。
彼の名前はミゲラ
【飽く夢】e s o r a/feat.v.Flower
子供の頃からずっと見ている悪夢ってありますよね。
曲絵─e s o r a
https://twitter.com/e_sora_000?t=m-xTafGYmDjZUtT8bymR_w&s=09
歌詞
これは夢かなんだ悪夢かもう覚めて
電車が迫るあれあれこないよ今来るよ!
来た来た、これ、風がくる
くる、くる、カラス
轢く、惹かれない。でもでも迫ってくるの
これ、これ、これ知ってる
来る、来る来る来るよ
こな、こな、こな、こっから
来た!来た、来て、来てよ
ほらそらほら轢けよ
鉄、音、風、光、目の前過ぎて行く
これから君まもる
そうなの?
そうらしいね、これは使命だ
命賭けて君をまもるの、僕の命なんてほら
君に比べりゃ軽いもんだから
だからこちら、こちら、こちらへ
其所にいたら危ないよ此方へ
ほらほらほら、くるよでんしゃ
僕と共に天獄へ行くんだ!
また、またこれ、これだ
夢?またこれ、夢だ。
宵、酔い夢だ、よなよな
僕を幸せにする良い夢だ!
すき、これ、好き、好きね?
君、これ好きね
笑っちゃうね()
こら、もう離せ。
ねぇ離さない。こい、こいよこっちだから。
夜泣きの声あゆみよってくるよ
一二三四
暗い憂い揺れてわすれて
私!来てきて来てくれ
助けてほら、ほらねここにいたい
身体ウザイ
ねえねえねえ死んでも守るアイのチカ
AYKM?! / 重音テトSV×初音ミク×flower
ARE YOU KIDDING ME?
Music / Sumia
mylist:https://www.nicovideo.jp/mylist/67289505
Twitter:https://twitter.com/Su_mia_
MV / nezzu
Twitter:https://twitter.com/ne_zzu
サブスク配信はこちら:https://linkco.re/psUpyTua
offvocal(BPM140):https://drive.google.com/drive/folders/1wNUTixD_iGLmzgo3wOrSn0SkUohFV7b_?usp=sharing
WARNING TRAP
3作目です。よろしくお願いします。
Music:ハル
Vocal:flower
Illust:anacore様
チャコール / Ci flower
https://x.com/koidemelancholy
off vocal https://piapro.jp/koidemelancholy
歌詞
流し込んだ 流し込んでいた
ドクターペッパー
拙くて 燃やしてしまった
ペーパーフラワー
どれだけ粧しても上澄みは気化する
ごみも同然 我楽多 ヴァニティーケース
だけど手放せない
流し込みたい 流し込んでみたい
キッチンハイター
チャコール色 色を失ったね
ペーパーフラワー
どれだけ満たしても底から流れ出る
水浸し 冷たい アロワナが
僕を睨んでいる
流し込んで 流し込んで 痛い
燃やしてみて 燃やしてみて 痛い
どれだけ粧しても淀みは逃がせない
その清く 無慈悲な 雷槌で 僕を焼いてくれ
人間じゃねぇ / 有 feat.重音テト・flower
よければいいねとマイリス、コメントよろしくお願いします! モチベが上がります!
イラスト:わらび望 様 https://piapro.jp/warabimochiwm
音楽・動画:有
よからぬ話 / feat.flower
夜は早く帰ろうね
絵:貼る菓子
X(twitter)、友達ほしい。来てくださいぃ!
https://x.com/posuke_vocaloid
inst
https://piapro.jp/t/LOpA
【jubeat saucer fulfill】FLOWER [EXT] EXC
Player:S&YSN-Yついったー→http://twitter.com/omanchinWorld
頭ばっかで世界終わった/がんねるちゃんfeat.flower
ご視聴ありがとうございます。
作詞・作曲:がんねるちゃん
イラスト:渡瀬しぃのさん
Twitter↓
https://twitter.com/gannelchan
flower / ロンリーダンス Short.Ver 歌ってみた by.ChoiToRa
Original: https://youtu.be/3bm4sysQsAM
Vocal & Mix : ChoiToRa (@Choi_ToRa_JP)
ロンリーロンリーダンス…
今回の曲は本当に下手だった。
アイマイセイジン/ ToMaRu feat.Flower
どうもToMaRuです。
アイマイセイジンと言う曲を
作りました。
無色透名祭での参加曲です。
よければ感想やマイリスなどよろしくお願いします。
【中1ボカロP】フェイリャー vocal…Flower
どうも、みかんのねごとです
予定よりだいぶ明るい曲調になってしまいました…
今、思ったんですけど、『フェイリャー』ってめっちゃ発音し難いですね!
作詞・作曲・イラスト・編集…みかんのねごと
vocal…Flower
【XFD】まぐろ 1st Album 『目を覚まして、全部終わりにしよう』視聴用動画【ボーマス52頒布】
7/23に東京:大田区産業プラザPiOで開催される
THE VOC@LOiD M@STER52(ボーマス)52の
D38『まぐろ』で頒布します!(価格・1000円)
是非いらっしゃってください!!
『目を覚まして、全部終わりにしよう』
ーーーーーーーーーーーーーーー
01.目を覚まして
02.花鋏
03.夜想曲(interlude)
04.クラウン
05.悪魔が笑えば
06.天使が呼ぶから
07.ビターナイト・ハートブレイク
08.デッドエンド・マスカレード・モノクローム
09.全部終わりにしよう
ーーーーーーーーーーーーーーー
Music & illustration / まぐろ( https://twitter.com/MaguroMan12345 )
月に幕引き/v4_flower
7投稿目、2作品目です。
月に幕引き
歌詞
この恋の始まりはいつだったんだろう
さっぱりわかんないけど
四六時中君のことばかり気になってしょうがない
君との距離を少しずつでも縮めたいけど
高くないハードルさえ越える勇気が出ない
君の世界には僕は未だいない
僕の世界には君しかいないのに
神様がいるならば運命を変えて
大本命へのどんでん返しが起こる気配はまるでないな
君の特別になりたい
君にとって一番でありたい
そんな望みは馬鹿げたものなんだってさ
僕が思ってしまうよ
君の隣に相応しいか考えることも烏滸がましいから
僕にはわかりきった結末さ
僕の青春に刻み込まれた君よ
消え去ってしまえ
全て夢だったかのように
煌めいた満月は僕だけに現れていたんだ
月よ、願わくば
どうか夜更けには沈んでしまえ
『étude』【sonohi.様】Loreleyが歌ってみた
同じ、毎日ループに飽きて。
『étude』【sonohi.様】
Loreleyが歌ってみた
sonohi.様御本家
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36160425?ref=nicoiphone_other
sonohi.様Twitter
https://x.com/sonohi_0711?s=21&t=4rQiTvUSWfkUgSyyIv9ErA
LoreleyTwitter
https://x.com/loreley0917?s=21&t=4rQiTvUSWfkUgSyyIv9ErA
Lyrics.
少々のことじゃへこたれない
なんて強がって
全然態度じゃ顕せない
弱虫なんです
肝心なとこで間違って
ゲームオーバーなるなんて
今世の運勢最悪ね
できない、やめたい
死にたい、逃げたい
放り出しちゃってなくなりたい
うるさい、うるさい
うるさい、うるさい
うるさい、うるさい
もう放っといてよ
人生、転生
運命、×点
永遠なんて
完全ないね
吸って、吐いてのループに飽きて
もしも生まれ変わるなら
僕は何になれるかな
明日ここで死ぬのなら
僕は何を選ぶかな
大体のことは気に留めない
なんて嘘ついて
いざぶつかったら弱音吐く
泣き虫なんです
安心なんかはできなくて
はい僕なんかは敗北です
この世と相性最悪ね
眠たい、食べたい
生きたい、やりたい
生理欲求に抗えない
どんなに、どんなに
どんなに、どんなに
どんなに、どんなに
やる気を出しても
絶望、玉砕
七転八倒
幻想ばっかの
百点満点
同じ、毎日ループに飽きて
もしも生まれ変わるなら
僕は何になれるかな
明日ここで死ぬのなら
僕は何を選ぶかな
またね、きっとねに飽きたら
僕は何を捨てるかな
もしも夢が叶うなら
僕は何ができるかな
【Jubeat knit】FLOWER(EXT) 6gr TENKO.X2
プレミアム会員になっていないため、画質が落ちていると思いますがご了承ください。 第二だけで6grでています…EXC動画動画ではありませんのでご了承ください。 今回も親指をたくさん使っている運指になったと思います! よかったら参考にしてください>< 指について→私の指は蝮指というもので関節が他の方とは違います。 もしよろしければ蝮指で検索をしてみてください! 相手プレイヤーさんのCNについて→ユーザー様からの指摘により気づきましたが、最後に一瞬だけ他の方のCNが映り込んでしまいました。 不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 うpしたもの→mylist/20395271 コミュ→co421216
【太鼓さん次郎】FLOWER【創作譜面】
お久しぶりです。ashです。
友人が大分前に蒔いた種がようやく綺麗な(?)花を咲かせました。
と、いう訳で。
3作目は jubeat knit APPEND より、FLOWERを投稿させていただきます。
コメントお待ちしています。
次郎創作譜面マイリストmylist/29713063
GR_DDX - FLOWER REDALiCE Remix [EXHAUST] PUC
Player:GR_DDX [D.HENTAI]今度はまともに構図取って映像撮影をして見ました
FLOWER【HARD】 FullChain
まずは皆様、音ゲー頂上決戦お疲れ様でした!
予選4位という成績を残せたので自分としては非常に満足のいく結果でした。
今後もまったり動画投稿してグルコスを応援していきますので、どうぞよろしくお願いします。
ということでなぜか上げていなかったFLOWERをいつものとこで撮影しました!
Player : Potechi
撮影場所 : 熊本県熊本市コミックスペース ニコ
他の投稿動画 : mylist/41582403
【ふぁっきんがむ】「シャルル」歌ってみた
https://youtu.be/TA5OFS_xX0c
お借りさせていただきました
金木犀 歌ってみた
金木犀 covered by Yuragi
mix のいざん様
Enc 折乃りづ様
本家様
https://youtu.be/MVTB5cPYpEM
YouTube
https://youtu.be/MVTB5cPYpEM
Twitter
https://twitter.com/yuragi__xoxo
【なつてりあ】金木犀【歌ってみた】
金木犀 / くじら様
このままもう一回
▽本家様 : https://www.youtube.com/watch?v=d3OrMEFbsj4
▽MIX.Enc.Vo : https://twitter.com/NtAeTrUia
金木犀 歌ってみた cover ぬこ
もういっか〜〜〜〜.......
こんばんは、ぬこデス。
今回は金木犀を歌わせて頂きました〜
Adoさんの声がとっても綺麗に聞こえる曲ですよねこれ〜
そして今回は、初めてmixをして頂きました!!
カッコよくしてもらえて本当に感動しています!!!!
ありがとうございます!!!
本家様:https://youtu.be/Baw-cAvS5xc
vo:ぬこ
mix:Josh様 Twitter:@josh_ho2_
前の動画→sm37880619
次の動画→
#2 金木犀歌いました__ver.藍理-アイリ-
金木犀が香る時期までも 匂いが消え失せた後でも 幸せに生きられますように...
こんにちは、藍理-アイリ- と言います
今回、2作目に今話題のAdo様も歌っています、素晴らしい曲『金木犀』を歌わせて頂きました
ご視聴誠にありがとうございます。
_________________________
本家様⇩
◆feat.Ado様: https://www.youtube.com/watch?v=Baw-cAvS5xc
◆feat.Flower: https://www.youtube.com/watch?v=d3OrMEFbsj4
この動画の制作につきましてお手伝いをしていただいた方々⇩
◆MIX師様: https://twitter.com/sochamaro_mix
◆Mastering: https://twitter.com/PaletteRecord
▶︎セカイ奪還戦 - flower & 初音ミク / Green Nyan Nyan
#4 あの頃を取り戻せたら
4曲目のグリニャンです。作り始めてから1か月。ちょっと毎週作曲にこなれてきてちょっと凝ってみたらちょっとヒィヒィなりました。
流れ的に毎週火曜みたいになってるので多分毎週火曜です。また来週。
ツイッター
Music - Green Nyan Nyan : https://www.twitter.com/Green_Nyan_Nyan
Artwork - Soy : https://www.twitter.com/soisoisosoi
動画協力 - Makafushi : https://twitter.com/makafusi114?s=09
配信ストア
https://linkco.re/Va6ZfhNH
off vocal
https://piapro.jp/Green_Nyan_Nyan
Lyrics
明日が終わる前に
取り戻せ電脳世界
あの日に奪われた
数々の音と 唯一の歌姫
あの頃は良かったと
蘇る電脳世界
もう一度願うから
夜明けが来たなら
恐れずに さぁ
これから始まる新たな未来へ
サイバーセカイの奪還戦
Dissent
Dissent
狂った世界に
Re:Say No!
Re:Say No!
サヨナラを告げろ
ラルラルララルラ
涙も出ないこのセカイでも
ラルラルララルラ
愛してるんだココロから
でも でも わかってる
もう もう 遅いと
全て 全て 失われた
あの日には戻れない
変わりゆく世界を
止めることは誰もできないけど
せめて せめて あなたの声
響かせて
これでサヨナラだ未来へ繋げろ
最後のセカイの奪還戦
Dissent
Dissent
狂った世界に
Re:Say No!
Re:Say No!
サヨナラを告げろ
ラルラルララルラ
涙も出ないこのセカイでも
ラルラルララルラ
愛してるんだココロから
一部を表示
【配信中に歌ってみた】金木犀 /りなもい
ご視聴ありがとうございます!!
配信中に歌った金木犀をMixしていただきました!!
ありがたい!!!
本家様
https://youtu.be/d3OrMEFbsj4
Music:くじら様
https://twitter.com/WhaleDontSleep
Vocal:りなもい
https://twitter.com/pizzaanti
Mix & Mastering:ぬこもい様
https://twitter.com/nuko_moi
ナサガシ 1st Full Album「SESSOUNAI,WAKARANAI.」トレーラー
ナサガシ 1st Full Album「SESSOUNAI,WAKARANAI.」
■2022.08.05(金) 東京ガーデンシアター。キーボードとして参加する「Orangestar ONE MAN LIVE UNDEFINED SUMMER-NOISE」にて会場限定販売させて頂きます。(ナサガシ直筆メッセージ&サイン入りフライヤー付) ¥1500
収録曲
1.あいあい (feat.flower)
2.ミステリアスレディ (feat.flower)
3.スタコラ・サッサ (feat.flower)
4.あのね、 (feat.可不)
5.ぱわーこーど (feat.初音ミク)
6.殺す (feat.可不)
7.ひみつのティックちゃん (feat.可不)
8.センチメンタルボーイ (feat.flower/初音ミク)
9.夏空シングルコイル (feat.初音ミク)
music - ナサガシ( https://twitter.com/nasagashi )
illust - 松本RK ( https://twitter.com/uzurideZ )
Shadow Shadowを粛々と歌ってみた(遠月一希)
本家様
https://youtu.be/2ZoIHGC-xZU
空想リバイバル/Flower
「これが僕の革命歌」
たかひろと申します。
本日4作目を投稿させていただきます。
off vocal
→ https://drive.google.com/drive/folders/1FCI3EhFjkcYHwjKg_fsPDzZ4Q00jj8DZ?usp=sharing
Vocal:Flower
Music:たかひろ https://twitter.com/YY_takahiro_YY
Arrange/Mix/Mastering:Yopi 様(REISAI) https://twitter.com/Yopipi_pipi
,https://twitter.com/reisai_official
Illust:アルセチカ 様(アイセチカ) https://twitter.com/aruseee
Movie:藍瀬まなみ 様(アイセチカ) https://twitter.com/AiseManami
Lyric
青く沈んでいる
瞞しWonderland
立ち尽くす臆病者は
盲目溺れていく
虚構Neverland
亡霊のsilent voice
壊れそうな胸の中
溢れそうな感情のdistortion
起死回生 I make it
絶体絶命 I break it
沈む月を待てず僕は
起死回生 I make it
絶体絶命 I break it
歪む夜を超えていくの
きっと
何度夢に打ち砕かれて
色褪せた現状が答えなら
決意の歌とこの旗掲げ
美しく今を生きていくの
遠く落とした
星の願いを
棄てられず胸に抱いてた
覚める様な雨の中
崩れそうになるけれど
幸か不幸かどうか
関係無く
謳歌していこうか
感情のdistraction
彷徨う世界に火を灯すから
伴う迷いも厭わずいけるから
起死回生 I make it
絶体絶命 I break it
欠けた月に誓う僕は
起死回生 I make it
絶体絶命 I break it
枯れた夜を超えていくの
きっと
何度夢に打ち砕かれて
色褪せた現状が答えなら
決意の歌とこの旗掲げ
美しく今を生きていくの
狂狂〜GuruGuru〜 / TAiYAKi feat flower
はじめましてTAiYAKiです。
病み曲投稿祭参加曲です。
・X(twitter)
https://twitter.com/TAiYAKiMusic22
・YouTube
https://www.youtube.com/@TAiYAKi-Music_channel
・lyrics, inst, MV
https://drive.google.com/drive/folders/15FTBoTTaJr_HYG-ySOykk1eXTIKBVJqN?usp=sharing
プリマドンナ feat. flower / Vert
Music, Movie: Vert
Illustlation: https://piapro.jp/tanurujifu
Contact: [email protected]
人を幸せにするって何ですか?
たとえワタシが滅ぶとも狙うは桃源郷
もしもイチ引くイチがゼロならば
それでもわたしは幸せですか?
限りあるこの命の中で
いったいワタシに何ができるの?
*もう もう もう もう もういいかい
もう 切っても切れない運命
もう もう もう もう もういいよ
傷口に沁みる
I I I I I Love You
言っても癒えない やだね
No No No No No Thank You
喜劇のプリマドンナ
人を幸せにしたいの何故ですか?
いつか世界が滅ぶとも狙うは もう幻想
フラリ行き着いた場所がエゴならば
まるで 迷宮入りのおとぎ話
限りないこの世界の中で
いったいワタシに何がみえるの?
もう もう もう もう もう一回
もう 死んでも死ねない定め
もう もう もう もう もう一回
何度でも戦
I I I I I Need You
みっともないこと やめた
超 超 超 超 超センキュ
夢の国目指そうか
* Repeat
