タグ FloweR が登録されている動画 : 3616 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
REFLECBEAT FLOWER
色々テスト中
明るさとか色をいじってみたけど、あんまり見やすくならないからこれはきっと撮影環境が悪いんだなと
前のよりマシになった気はする
撮影日:13/08/11
mylist/39252673
【Flower】黒いバラ【アタリ】
今回歌い手である吉乃さんをゲストボーカルとしてお招きしました!
そちらも是非
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37885331
Music / アタリ https://twitter.com/atarihanamaru
illustlation / 五郎 https://twitter.com/gorogoro_560_
Youtube版
https://youtu.be/RYG0sTKbM5k
オフボーカル
https://piapro.jp/t/bUuo
〇〇C feat.flower/むゆるん
三作目です。
卒業シーズンですね。
これから新たな場所に巣立っていく皆様を応援しております。
歌唱 flower
音楽、映像 むゆるん
https://twitter.com/muyurun15
off vocal
https://piapro.jp/t/IH2c
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/70693979
Alcohol - カサ feat.FloweR/IA
お願いします
音楽:カサ (https://twitter.com/Kasa7_P)
絵:栞音 (https://twitter.com/shion_08_)
夏の音が
声を遮っていたんだ
くだらない言葉
だから忘れていいよ
つまらない僕を
まだ見ていますか
逃げてばかりの僕でも
また会えますか
貴方に伝えたくて
酔いが覚めるね
宵の日を照らしたくて
美しくはないけど
夏の音が
声を遮っていたんだ
くだらないこと
だから忘れていいさ
夕の日に
僕は包まれていたんだ
あなたの声に
どれだけ救われたか
つまらない僕を
まだ見ていますか
逃げてばかりの僕でも
また会えますか
あなたにいま会いたくて
酔いが覚めるね
宵の日を照らしたくて
美しくはないけど
【Original】バースデイ・イブ / Lucoyu feat. flower,初音ミク
初めましてLucoyuと申します。
ボカロ曲初投稿です。
Music : Lucoyu
https://twitter.com/0614_Lucy
Illustration : Ava
https://twitter.com/ava_o__7
inst→https://www.dropbox.com/sh/s22lg38via4vfg5/AABk0--LslV6p4TmliQUh6V9a?dl=0
あなたビクニン / flower
REISAI8作目です。
よろしくお願いします。
1stアルバム『耽溺』
各ECサイトにて発売中!!
Amazon:
https://amazon.co.jp/dp/B09JLQRKP5/re...
タワレコ:
https://tower.jp/item/5269629/%E8%80%...
VV:
https://vvstore.jp/i/vv_0000000002581...
アニメイト:
https://animate-onlineshop.jp/pn/pd/1...
TSUTAYA:
https://shop.tsutaya.co.jp/cd/product...
✈️TOM (For overseas shipping)
http://otakumode.com/fb/h7u
作詞・作曲・絵:宛然サカナ(https://twitter.com/sanagarafish)
編曲・Mix:Yopi(https://twitter.com/Yopipi_pipi)
動画:藍瀬まなみ 様(https://twitter.com/AiseManami)
Mastering:OzaShin 様(https://twitter.com/OzaShin_Music)
シャーク / メルメト feat . flower
夢からサメて…
(。・ω・)ノ
ボカロPのメルメトです
Twitterやってるので見てくれたら幸いです
-Twitter-
https://twitter.com/io2215100?t=mzftRHFCT7rmXLo5qzBXPQ&s=09
-off vocal-
https://piapro.jp/t/w7US
-歌詞-
這い人生それはあらどうも
粘り強くそれが僕の人生
my name is そんなのどうでもいいね
僕ら ちゃんと 人生 en joy してる
SHARK SHARK シャーク
夢の中 海の中 桜も散り終わる季節に
僕の食欲が
high!〔stay〕high!〔stay〕high!
夢にも見たことだぁってさあ
夢の中なら叶うんだ
〔H・U・N・G・R・Y 〕
MY人生これはアラモード
縛りなんて壊れて消えてしまえ
my name is そんなのどうでもいいね
僕らの五月雨の人生感
SHAKE SHARK ジャバダラルラ
〔who? who?〕
SHAKE SHARK ジャバダラルラ
〔who? who?〕
SHAKE SHARK ジャバダラルラ
〔who? who?〕
SHAKE SHARK ジャバダラルラ
〔who? who?〕WHO?
ちゃんと 人生 en joy してる
SHARK SHARK シャーク
たまには息抜きもいるよ
天ノ弱にもなりたいよ
価値観の違い 餌共と誓い
巡る思い出と裏切りのパレード
失敗だ だからやめようか
独りになることが怖いことでも
再出発もう一回試そうよ
僕らが憧れた人生感
這い人生それはあらどうも
粘り強くそれが僕の人生
my name is そんなのどうでもいいね
僕ら ちゃんと 人生 en joy してる
SHARK SHARK シャーク
SHAKE SHARK ジャバダラルラ
〔who? who?〕
SHAKE SHARK ジャバダラルラ
〔who? who?〕
SHAKE SHARK ジャバダラルラ
〔who? who?〕
SHAKE SHARK ジャバダラルラ
〔who? who?〕WHO?
ちゃんと 人生 en joy してる?
SHARK SHARK シャーク
みんな 人生 en joy してる!
シャーク
孤高/リンゴアメfeat.flower +chis-A
"孤りじゃないよね、、、?"
ご無沙汰してます、
初めましての方もよろしくどうぞ、リンゴアメです。
earワームさん歌唱ver
▶︎
▼Vocal flower +chisA
▼Music &lyric リンゴアメ(https://twitter.com/_r1ngo_ame_)
▼Mix&Mastering さぶろう (https://twitter.com/saburousan3263)
▼ Iillustration kanau(https://twitter.com/u_u_zzx)
▼Movie ひとびと
(https://twitter.com/People_Hitobito)
▼Guitar きとうゆうき
(https://twitter.com/kito_guitar)
◎inst&lyric
是非かっこよく歌ってください□
https://drive.google.com/drive/folders/1-F6_DwCJgrBtDGk_GKulDujXiu6vv6en
劣等感/v_flower
イラストはアルセチカ様からお借りしたものです。https://piapro.jp/konagona
twitter https://twitter.com/Ddd62559022
BOUQUET - feat.flower
強い炭酸のように、長くは続かない魔法の話。
offvocal - https://piapro.jp/t/ojz0
vocal : flower
music lyrics : Rable https://x.com/H4yate_0409
illustration : 茶屋湯 ゆの https://x.com/ocha_yuyuyu_nnn
*シンクロニカ*FLOWER TEC AA(110.1%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → FLOWER TECHNICAL (Level18)
マーカー:ビート
無 理 で す
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
flower-『MAD DEMON』
二作品目です。今回はハロウィン曲のつもりがかなり毒のある曲が出来上がってしまいました。
雨は隘路にTwitter→ @Irony2048
気軽にフォローよろしくです。
もっと見る
【歌ってみた】みんなの謎なぞ/100回嘔吐-covered by たこちーず
なぞばかりだよ
☆本家様
・みんなの謎なぞ/歌愛ユキとflower
・100回嘔吐様(sm36528960)
★Vocal&Mix&Movie
・たこちーず
・マイリスト:mylist/63493104
・Twitter:@takocheese3 (https://twitter.com/takocheese3)
・コミュニティ:co3689640
youtube版
→https://youtu.be/dy3HqbN2-ww
前作→【歌ってみた】エバ/柊キライ たこちーず(sm36534776)
次作→
︎︎
リクエストにあったものです。リクエストありがとうございました!
本家様
ボッカデラベリタ(柊キライ様) sm36731216
じゃあ君の思想が死ねばいい(椎乃味醂様) sm37949071
p.h. YYB Miku Crown Knight
ぴ
@kazuk_3さんが可愛らしいYYB式ミクさんを使っていたので、即興で作ってみました。
楽曲p.h. - COVER(sekai さん)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37534148
原曲p.h. / flower(SEVENTHLINKS さん)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36943926
モーション【MMD】p.h. / flower ダンスモーション(Tarotaro さん)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37893092
カメラ Sano_ さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37917665
モデル YYB Miku Crown Knight(PilouLaBakaさん)
https://www.deviantart.com/piloulabaka/art/MMD-YYB-Miku-Crown-Knight-Model-DL-854279527
Old Town(とりそばさん)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6748461
スカイドーム アニメの背景風スカイドーム8 (seasaltさん)
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4941383
neg / flower
ナナキと申します。
ランキングに乗らなかったときはいっそのこと笑ってください。
よろしくお願いします。
曲:ナナキ ( https://twitter.com/nanakinanana )
歌:flower
絵:しぐた ( https://twitter.com/S_I_G_T_A )
offvocal : https://piapro.jp/t/X9dp
歌詞:
透かした夜が見せた
灰色に満ちた空は
まさに白けた生活を
写してる 鬱してる
模型と化した口癖を
順に並べてる
所詮、既成のメロディが
宙に浮かんでる
いっそのこと笑ってくれよ
みっともなく今日も空いて
俯瞰している 腐敗している
積もり積もる後悔、なんで?
まるで消化試合な人生
何ひとつ成し得なくて当然
僕の存在ごと
消し去ってしまえたら
脳裏に纏わりついた
無気力に苛まれた
異国語を聴き馴染ませた
習慣だ 収監だ
無駄に肥えた共感が
喉元を歪めてる
諦念、自尊の欠乏が
傷口を広げてる
いつかの日々を夢見たまま
分かりきった口を叩いて
飢餓して異常をきたしている
触れられずに終わる琴線
知ってか知らずかまだ未明で
なんて言ってるうちに暮れで
燻んだガラス越し
一寸先も見えない
きっとなんて言葉嫌いで
泣いてないで空は凪いで
みたいな夢を見たいだけなんだ
身勝手なまま叫んだ
霞んだ僕を見ていた
いっそのこと笑われていた
みっともない今日が終わった
そんなもんさとまた繰り越して
生きながらえてくつもりか
明日には変われるなんて
あてのない空想
描いてるだけの現状
だから変わらない
変われないのは僕だった
色褪せた余生の味が
何番煎じと示した
聞きたくない耳塞いだ
知りたくない目を逸らした
p.h./歌ってみた。Aug-あうぐ-
本家様:https://youtu.be/AKQWRnZ_Fc0
MIX:いおさん(https://twitter.com/io_p_io?s=21)
Enc:祈織くん(https://twitter.com/lowxy7?s=21)
裏表紙/そうま。 feat.flower
お久しぶりです。
いつも聴いていただきありがとうございます。
・instagram: https://www.instagram.com/soma_kundayo
・Twitter: https://twitter.com/@kU1sglJQOAJkXjS
・niconico: https://nico.ms/sm39483807
・VOCALS :flower
・MUSIC & LYRICS :そうま。
・illustration :さしみ様(https://www.instagram.com/sashimi_25)
・Movie :そうま。
歌詞:
本音
性根
溜めすぎたわ疲れたもうバイバイ
どうせ
目前
それしかみないのでしょう
メインディッシュは誰かが並べた
右から左の男どもと
向かい合わせで居座る女は
私の姿をした誰か?
愛嬌なんかふりまいた
繊細なやつを装って
充電切らしたフリして
ベタなセリフを吐く
「終電はないみたい」
当然
表面
「あなたにしか言わないことだから」
盲点
それで
全てを見透かしてるつもりなの?
もう笑わせないで
あぁ次誰掌踊らせようか
別にあの子は悪くはないわ
表紙なら彩りが肝でしょ
外見だけで全てを読み解く奴らが能天気なんじゃない
天性だってあれもそりゃ才能じゃん
そんな眼でみられても
輪廻転生繰り返したとて
あの子になれないし
諦め方次第
当然
本音
「馬鹿たちには通じる嘘だから」
少年
どいて
あなたの出番はもう終わったの
煩わせないで
あぁこれがさ毎回面倒だよな
表面 表面 結局君それしかみてないじゃん
表面 表面 いつまで経っても中身じゃないじゃん
当然 当然 私がそうさせてるだけだけど
盲点 盲点 大事なこと全く気づけてないじゃん
本音
性根
「少しは裏表紙も気にしてよ」
本命
なんて
微塵も思わないけど
もう歌わせないで
あぁ次からまともに生きていこうか
どっちがほんとの私かわかんない
ゾオトロオプ/ Kazari feat.v-flower
春のボカコレみんなで盛り上がりましょう〜!
◆ Music/ Lyrics/ Arrange: Kazari
Twitter: https://twitter.com/shiwasu_kazari
◆ Illustration: アオセ
Twitter: https://twitter.com/pd_ta1
◆ Movie: UTaLeTy
Twitter: https://twitter.com/u997__t
I’d like you to follow for the next song :)
◇ Lyrics
馬鹿になって狂ったように縋った残像が溶けてゆくわ
不埒な世界が僕の全てさ
歪んだ日々が今日も言葉を奪って消し去って
息を止めた
滲んだ実像と回廊のウォーク
ああ、もうどうかしてんだ
午前4時繰り返すスクロール
ああ、もう分かっているんだ
一人きり飲み干したグラス
インテリアになった本を手に取って
何となく眺めている
少しばかり賢くなった気でいるんだ
馬鹿になって狂ったように縋った残像が溶けてゆくわ
不埒な世界が僕の全てさ
歪んだ日々が今日も言葉を奪って消し去って
息を止めた
滲んだ実像と背走のコース
ああ、どうにもなんないな
巡りめぐってGAME OVER
さあ、そろそろ限界か?
あなたも最後は滲んでいく
もうどうにかなってんだ
カラカラ回って終焉か
隙から覗いた実像はどんな色がしますか?
まだ廻って笑っているんだ
世界を透過して問い掛けている
視線が渦巻いた、隙を覗いて
コマ送りの僕は何度、同じ人生を繰り返している?
〈理想〉霞んでいく
採光の皮肉
フォーミュラロックンロール / flower
ボカコレ2022秋
「フォーミュラロックンロール」
立ち向かう未来に光が差しますように
music by bokura
(https://x.com/bokuranouta1999?s=21)
(https://youtube.com/channel/UCAEfxwYV57c2Y12rSLrQ8tQ )
illustration by ノーコピーライトガール
(https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl )
明日ありと思う心の仇桜 / 有 feat.flower
よければマイリスとコメントよろしくお願いします!
モチベが上がります!
イラスト:キリエルイ 様 https://piapro.jp/XUB2792HSU
音楽・動画:有
人間道(てとら)|Machi*α COVER
Original: sm42186121
Mix+enc: 大福様(https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi)
vocal: Machi*α(https://twitter.com/AnaMachiga)
enjoy :))
p.h.歌ってみた / ゆなつ
ゆなつといいます!
ぺーぺーですがぺーはーを歌わせていただきました〜!
苦しみの曲をドライに歌ってみました!なにとぞおてやわ〜!
本家 SEVENTHLINKSさま : https://www.youtube.com/watch?v=AKQWRnZ_Fc0
Nox 2nd EP 『Copal』クロスフェード
【3/2追記】CDの通販・DL販売開始しました!
https://noxundo.booth.pm/items/1876413
こんにちは。Noxです。(今は乃楠依生です)(のくすいおと読みます)
2020年3/1日東京流通センターで行われるM3にて
Nox 2nd CD『Copal』を頒布します。
当日は第二展示場ケ-24bにてお待ちしております!
当日来られない方は後日開始する通販やDL販売をご利用ください!
収録曲
1. Irony
2. アイオライト
3. Morning Glory
4. 禍つ光影の運命
5. Stain
頒布価格:1000円
■ Music & Lyrics : Nox ( mylist/58481545 )
Twitter → https://twitter.com/Noxundo
■ Vocal : flower, 初音ミク, 鏡音リン
■ Illustration : おゆゆ
Twitter → https://twitter.com/0207_yuyuyuyu
イライラ / Flower
3曲目です。
お前を見てるとイライラするんだ。
Music Rich
https://twitter.com/Richkun888
illust 八八煙様
https://twitter.com/021net
off vocal
https://piapro.jp/t/uT9A
歌詞
言葉は宙を舞った
虚な影は居場所を求めてる
響かない 届かない
戯言ばっか並べている
汚れた過去の日々に
怒りや憎しみを振りかざしても
意味はない 痛くもない
どうでもいいから さっさと失せてくれ
何も見えなくなった
地を這う煙が辺りを包み込む
許せない 怖くはない
乾いた喉に潤いを
蔑んだ命ならば
何のために生きるのか
狂ったエゴはまるで
腐った果実のよう
貪るカラスは今
羽ばたいて次の街へ
小さくなって消えていく
ゆらゆら 揺れてる
あいつらを
へらへら 嘲笑う
生きる意味を見出せなくて
いつまでも彷徨い続けてる
くらくら 目が回る
死場所を
ふらふら 探してる
苦労のひとつもしていないような
お前を見てるとイライラすんだ
めらめら 燃えている
きらきら 輝いている
ひらひら 宙を舞う
ふわふわ 夢をみる
お前の顔見てると
むしゃくしゃすんだよ
ゆらゆら 揺れてる
彼奴らを
へらへら 嘲笑う
生きる意味を見出せなくて
いつまでも彷徨い続けてる
くらくら 目が回る
死場所を
ふらふら 探してる
分かったような口を聞きやがる
お前を見てるとイライラすんだ
メイデー/zensen - 桜木冬(cover)
お呼びでしょうか?
桜木冬です。zensen様の メイデー を歌わせて頂きました。
original:zensen 様
◇【sm40096670 】
vocal&mix:桜木冬
◇【https://twitter.com/fuyu_sakuragi_M 】
※音源と映像をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。
沈黙邂逅奇譚/flower MV
さらば最低最悪の沈黙
カンパニュラでございます。我が家にflowerちゃんが来ました!
●音楽:カンパニュラ
ツイッター:( https://twitter.com/hanatootya )
●映像:意味神
ツイッター:( https://twitter.com/imisinn_0619 )
●歌:flower
off vocal:
バイバイ世界。/ flower
辛いのに。痛いのに。なんで生きてるのかな。
バイバイ世界。/ flower
枯れた心に 近づく貴方の影
白黒な狭い世界では隠れてしまうわ。
見当たらないの。 生きている理由が。
どうせ私なんて、 存在価値すら微塵もないから
居るだけ不要な存在感
だったら消えた方がマシじゃん?
独りで耐えるから。 考えないで、ねえ。
人間 残念な関係 目指して
人生設計してる訳ないのに
感性異なり自然に崩壊
挽回出来ずに落ちこぼれる
迷子なピストル突きつけた
もう無理だって分かったの さよなら
彼方に旅して High High Higher
嫌 から 抜け出して
どうしようもないから 諦めた。 もう
黒い世界から大体脱退
他人のことなんてもう捨てて
泣いて吐いて消えて失って
世界が怖くて 人に不信感
安心したくても 辿りは着かない
生きるが見えない無気力感
現実から感じる険悪感
独りでもう死ぬから 気にしないで 、ねえ。
完全に追い出され浮遊感がして
どうしようもない無自我な状態
寛大な感情の意義すら不明
目の前のいつもの光景など
見えず精神が先に逝く
迷子なピストル突きつけた
もう無理だって分かったのさようなら
彼方に旅して High High Higher
嫌 から 抜け出して
どうしようもないから諦めた。
もう黒い世界から大体脱退
他人のことなんてもう捨てて
泣いて吐いて消えて失って
こんな世界から 引退だ もう
無理だって分かった さよなら
他人のことなんてもう捨てて
泣いて吐いて消えて失って
柘榴/flower
■Music : なをち
http://twitter.com/nawochi0702
■Illustration : 鱗伽藍 様
http://twitter.com/urokogaran_uro
■Mix&Mas : かごめP 様
http://twitter.com/kagome_p
■Inst : https://piapro.jp/t/6xuE
■Lyrics
らしくらしくらしくらしく生きて
らしくらしくらしくらしく死にたい
可愛いリップに
可愛いアイシャドウ
もっともっとお洒落したい
可愛いネイルに
可愛い制服
もっともっと近づきたい
毎日幸せに暮らしたい
嫌な事何もしたくない
そんなお年頃
seventeen
優しくしてね
世間の皆様
らしくらしくらしくらしく生きて
らしくらしくらしくらしく死にたいの
笑ってたい
明日が来るから
らしくらしくらしくらしく生きて
らしくらしくらしくらしく死にたいの
人生楽しんだもん勝ちだから
邪魔しないで
美味しいお菓子に
美味しい飲み物
もっともっと満たされたい
憧れと恋
抑圧とナイフ
もっともっともっともっと
生きづらいこの社会は退廃
好き以外要らないよバイバイ
らしくらしくらしくらしく生きて
らしくらしくらしくらしく死にたいの
溢れた
鮮明な赤
刺して裂いて剥いで噛んでまだまだ
何で何で何で何でいけないの?
踊りたい
積み上げた人の上で
らしくらしくらしくらしく生きて
らしくらしくらしくらしく死にたいの
うざったい
正攻法で
正当防衛
分からない分かり合えない
所詮他人じゃん?
いや、身内も同じ事
道徳観とか倫理観なんて
知らないわ
どっかの誰かが決めた善悪で
測らないで
やりたい事やってるだけ
人生楽しんだもん勝ちだから
邪魔しないで
って言った筈なのに
