タグ FloweR が登録されている動画 : 3617 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】白昼夢/不眠症 _ Reize
白昼夢/不眠症様
https://youtu.be/HZkH_AcXcDE?si=kWsir_2WiFqF6XmU
https://youtu.be/pf6VTAEipHQ?si=jevv8vogjsBuzQDl
本家様より音源と映像をお借りしております。
__________________________________
MIX 大福みっくす様 https://x.com/daifuku_wagasi?s=21&t=CraPGkM18a9g8zzNGiWe9Q
歌 Reize
________________________________
X https://x.com/reize1207?s=21&t=CraPGkM18a9g8zzNGiWe9Q
YouTube https://youtube.com/@Reize_0z?si=JT2K0dzFBBED7V56
ニコニコhttps://www.nicovideo.jp/user/137414980? ref=nicoiphone_other
#白昼夢 #不眠症 #歌ってみた
せうじきーアフターライト (feat. Ci flower)
Streaming & DL
https://linkco.re/DZTZBhvE
初リリース曲「アフターライト (feat. Ci flower)」
本当のルーキー祭り2025参加楽曲
All produced by せうじき
今まで会った人全員に、もう一度また会えたら、
どれほど素敵だろうと思うんだ。
X(旧Twitter):https://x.com/seuzikiitte
Youtube:http://www.youtube.com/@%E3%81%9B%E3%81%86%E3%81%98%E3%81%8D
Instagram:https://instagram.com/seuzikiitte
Mail:[email protected]
instrumental
https://drive.google.com/file/d/1oN_oGDTKsHLevqqdmP7abxzwgEs3vHOX/view?usp=sharing
紗痲【黒薔薇セブン】
本家:sm33974546
YT:https://www.youtube.com/watch?v=J9kuPjA0AJY
Vo:黒薔薇セブン
MIX:Null
【VOICEROID劇場】1日遅れの皆のヤンデレバレンティン♥【ヤンデレ】
※ヤンデレ要素があります※
ハッピーバレンティン♪
1日遅れのバレンティン劇場になってしまいました
それぞれのヤンデレバレンティンです
※マスターは視聴さんです※
※お借りした素材※
DOVA-SYNDROME・昼下がり気分
https://dova-s.jp/bgm/play4712.html
DOVA-SYNDROME・シトロン
https://dova-s.jp/bgm/play20469.html
DOVA-SYNDROME・気まぐれ猫の歌
https://dova-s.jp/bgm/play20492.html
・効果音ラボ
・YMM4
・A.I.VOICE2
・ガイノイドTalk
・VOICEVOX
・ニコニ・コモンズ
※立ち絵※
琴葉姉妹・六炉ロロ様
紲星あかり・ムエド様
結月ゆかり・みるくぱんだ様
紡乃世詞音・Tomin様
鳴花ヒメ・吉野様
鳴花ミコト・アズキ@様
Flower・八塚スピナ様
小夜/SAYO・たおたお様
櫻歌ミコ・moiky様
YouTube→https://www.youtube.com/@user-hg7rq9rf5x
Twitter→https://x.com/touhou55
※広告してくださったかた※
風見飛鳥様、うぃむのいん様
ゲンガリズム/feat.flower
初めまして、ふぁるすてぃと申します。
コメント、マイリスよろしくお願いします。
※「いいね」をすると、本キャラの設定資料が見れるリンクが解放されます!
Project.ISΣ 007 [doppelganger]
「地獄から生還した双子が悪魔に願った物語」
▼ダウンロード&ストリーミング配信中
準備中
【歌詞】※概要欄に記載
https://www.youtube.com/watch?v=MbODN0xO-MU
▽インスト音源
https://fallstayp.fanbox.cc/posts/8400283
▽Project.ISΣシリーズ
https://youtube.com/playlist?list=PLbNS0F4D9Lky4ag1YzpGCBHsV8IISjdoC&si=3ewFsgd8FE_VALvs
MUSIC:ふぁるすてぃ
https://twitter.com/Fa11_0r1z1na1
Illustration:トミズ
https://twitter.com/Ichiban_no1
character design:あんりふれ
https://x.com/unrefle
MIX:けい
https://twitter.com/penguin_tsukuru
movie:叢雲紅
https://twitter.com/s_murakumo13
【MV】グレイグレイ / 炊 feat. flower
2作目です。
Music & Movie : 炊
X : @5hantakiko35han
inst :
toiのおもちゃ箱 / flower
toiのおもちゃ箱 / flower
ー【痛いの痛いのとんでいけ】ー
はじめまして!花園リリィです
3曲目、私からの魔法の箱どうぞ開いてください
遅れながら・:*+Happy Halloween/.:+・
コメント見てます!ありがとう
□Vocal:flower
□Lyrics:花園リリィ
□Music・MIX:Octave music Inc.
□Vocal Manipulate:shiro
□Illustrator:てんてこ
□movie:らいり
【とり】https://twitter.com/Hanasaki_chan_
【▶︎】https://www.youtube.com/channel/UCRG7qo3hxDluKuJLKyh3qbQ
【FP】død,君の失踪談。/Flowerrrr
僕を置いていかないでくれぇぇぇぇ!!
クリぼっちの皆さんこんにちは。
私もぼっちです。
ご安心ください。
『død,君の失踪談』
music&lyrics&movie/FP
https://twitter.com/FP_1104lol
illustration/ユキ
https://twitter.com/Saki127s
【歌詞】
またね、今日も言っていた。
三本先の電車が僕を待っていた。
早く行ってみな。
壊れるからまた2人でさ。
嗚呼、誰も気づかないあの季節
だらだら見てて終わるから
気づかぬ間に雪が積もった、そんな夢を見ていた。
黄色い木の葉のあなたなら、救っておいてくれるだろう。
こんなもんじゃ、どうもこうも、ないさ。
ァァァァァ!
最高な日の待ち合いに。
最高な夢を見せてよ。
あ〜。
Can't waiting.
I'm hope you.
最速、最高言ってら。
もう嫌だなんて、十中八九。
最安価格の自品で。
最悪なこのレッテルを。
あ〜。
破壊衝動と液晶画面。
最前、幸先よくねぇ?
もう最高なほど生きてる気がした。
昨日も言っていた。
待合はステンドグラスの前でいいよ。
早めにきちゃったかな?
まぁいいでしょ
君を待っていただけだ。
la
昨日も言っていた。
今日も言っていた。
最高な日の待合に。
最低な悪夢見せるな...
あああああああああああああああ
地獄の世界で残された僕は
どーすれば
どーすれば
いいのか!?
もう嫌だよ嗚呼
あああああああああああああああ
あああああああああああああああ
あああああああああああああああ
あああああああああああああああ
崩壊時点の自分に
最悪なこの青春を。
ああああ。
君の笑顔とぐちゃぐちゃな顔面。
最低残酷な神よ。
もう最高な程
狂える気がした。
Stardust Alone「KAMISAMA」feat. FloweR
「ねぇ、神様いるなら救ってよ」
Stardust Alone
「KAMISAMA」
【作曲】流堂エス
【作詞】SEUL
【絵】比率つむぐ
【編曲】ワーイ、Stardust Alone
Official Twitter : https://mobile.twitter.com/stardust_alone
Off Vocal : https://piapro.jp/t/wj6V
misfortune 月華feat.flower
一生ずっと好きでした
inst https://www.dropbox.com/scl/fo/uowuapzajn2cuw2pwmiay/h?dl=0&rlkey=kb4zqs3fs20zljil865iogtcs
作詞 月華 https://twitter.com/chukiban
作編曲 2997 https://twitter.com/pkom2997
イラスト カトレア
ほらまたそうやって見せつけるんでしょ
私の前で幸せそうな顔
それは掴めない掴めないの
私には眩しくて似合うはずがないのだから
見たくない見たくない見えないように
じゃあね、もう終わりなんだ
月日がたっても来るはずない君を
ただただ待ち続けていた
ずっとずっと
あぁ、あの頃出来てたはずなのに
私も同じ幸せそうな顔
今は地獄地獄なの
それはすごく惨めな私を写すのだから
見たくない見たくない見えないように
じゃあね、もう終わりなんだ
月日がたっても来るはずない君を
ただただ待ち続けてた
一生好きでした
後悔 あの時こうしてればなんて思っても
君はすぐに私を忘れてしまうんでしょ
忘れないでよ
じゃあね、もう終わりなんだ
月日がたっても来るはずない君を
ただただ待ち続けてた
消してしまうよ
一生ずっと好きでした
だから
懺悔参り/カルムーkarmu 歌ってみた
今回は羽生まゐごさんの懺悔参りを歌ってみました。
本家様(羽生まゐご)https://nico.ms/sm32688081?ref=share_others_spweb
嗤え/flower
6曲目です。
何をやっても上手くいかない 死にたくなるけど死ねない そんな唄
-----------------------------------------------------
music 多分、僕はお前が嫌いだ https://twitter.com/bokukira_tabun
mix&mastering 日陰
illustrator 研そうげん https://twitter.com/kensohgen
歌詞
無様晒して醜くなって今日を嗤った
石につまづいて地べたを這って服を汚した
ロープを取って首に携えた
上手くいかないな
ゴミを蹴散らしてふと呟いた
こんなもんさ
光が有った影を創った
俺の居場所さ
いつか無くした
いや捨てたんだ希望の種を
偽物作って其れで遊んで莫迦曝け出して
とうに血迷ったそれでも進んだ
音の鳴る方へ
嗤え嗤え無様晒せ
足掻け足掻け明日を嗤え
嗤え嗤え無様晒せ
足掻け足掻け明日を嗤え
いつかは俺は嗤えているか
世の中こんな莫迦げているが
今こそこんな足掻いているが
いつか
いつか
嗤う
嗤え
【歌ってみた】リテラシー (cover) / wotaku - ガマル 歌いました
『そうやって種を保っている』
Original https://youtu.be/d3ZOnM1I17s
https://youtu.be/6OcsEGO-Ufs
vo mix
ガマル (@Gamal0624)
twitter: https://twitter.com/Gamal0624
Y: https://www.youtube.com/channel/UC3DP...
Illust : せつ@setu__0105
https://twitter.com/setu__0105
deny/ディナイ flower
1作目
[vocal] flower
[music/movie] ツカノマ
youtube
https://youtu.be/8CV1c8YTNbE
数多藍染/flower 林田泥リ
こんにちは。初投稿になります。林田泥リです。
現役高校生でジャズトリオを組んでいます。ジャズのような響きと、目まぐるしい展開で、ボカロに新しい風を吹かせます!!!
flower
https://mobile.twitter.com/rud1avcb1bmt3ai
作詞・作曲 林田泥リ
アニメーション 林田泥リ
【flower】オールデイナイトモーニング【オリジナル】【root2】
root2です
イラスト:春律様 https://twitter.com/harunorie8
曲:root https://twitter.com/root2project1
offvocal: https://piapro.jp/t/jpGS
オールデイナイトモーニング
グッドモーニング ウェーキング いつもどうり
イーティング メイキングアップ
変わらず休日異常なし ただ休むだけさ
朝のウォーキング 毎日の
ランドエスケープ 特に思うこともないんだけど
いつか変わるかな
オールデイ ナイトモーニング
終わらない夜を過ごし
今日も眠らないstaying up
ノーモア ナイトムービング
知らずうち朝が来ても
電脳没入 ハイハイハイハイ
wow…青光得読で
wow…全部全部知ろうぜ
wow…いつものベッドで
ゴロゴロリン
今日のスタディング レシービング やっぱり
ハードワーク レェジング
それでも休日異常なし ただ休むだけさ
いつも嗤ってる 彼奴らに
会いたくない だけの精神統一のようなものさ
いつかやめるかな
オールデイ ナイトモーニング
1人で夢を彷徨い
誰も手を貸さずloneliness
ノーモア ビートライング
知らずうち 瀕死になっても
感情躍動 ローローローロー
wow…正論直撃
wow…スズメに聞いても
wow…分からないならば
寝て忘る
このままずっと眠りつづけて
死んでしまうのは如何なものか?
壁に掛かった制服はいつ着るのかな?
オールデイ
エブリーデイ ナイトモーニング
終わらない夜を過ごし
今日も眠らずに staying up
ノーモア ナイトクライング
知らずうち 生きてるなら
外出自粛も don't mind ドンマイ
wow…面倒野郎も
wow…気にせず行こうぜ
wow…怖くてもいいから
強くあれ
それじゃあ ゴロゴロリン
紗痲歌ってみた【白雨】
キルマーに続いて紗痲を歌わせて頂きました♪
【Original】
♦煮ル果実様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33974546
【Vocal】
♦白雨
https://twitter.com/shiro_shiu
【Mix】
ユキ様
https://twitter.com/YYjefustYFiCLJ4
【YouTube】
https://youtu.be/5sfEFqBBQ4Q
【オリジナル曲】黒キ翼とガレキ城 / アノ世行キ【flower】
誰かの心を鳴らす夢をみる
歌唱 flower
Lyrics/Music/Arrange
Created by... 【アノ世行キ】
鹿児島のオンナが【アイシテの証明】を歌ってみた
「ねぇ、教えて」
おやっとさぁ
今回biz様のアイシテの証明を歌わせていただきました。
よろしければ聞いてください。
本家様▶︎sm35288482
vo.▶︎鹿児島のオンナ( https://twitter.com/_na_on_ / mylist/66966878 )
mix.▶︎Yuran.様( https://twitter.com/Yuran_uta )
※ありがとうございます!!※
前回の歌ってみたはこちら▶︎( チョコレートミルク sm36875649 )
アイシテの証明 - biz feat.缶缶
【Music&Chorus】biz
・Twitter→https://twitter.com/biz_nuko
【Illustration】toneri
・Twitter→ https://twitter.com/tone_ri333
Inst→https://piapro.jp/t/2Q54
アイシテの証明 - flower
【Music&Chorus】biz
・Twitter→https://twitter.com/biz_nuko
【Illustration】toneri
・Twitter→ https://twitter.com/tone_ri333
Inst→https://piapro.jp/t/2Q54
ヨハンナ / 初音ミク・flower 【オリジナル曲】
くたびれた空。
music サマリ mylist/63252677
illust akito 様 https://piapro.jp/akito01
twitter https://twitter.com/iramas333
youtube https://www.youtube.com/channel/UCKwThrjBbWbIOldX8DVXnZw
汚い声が空理と空論【歌ってみた】
のむおです。
5作目です。
名取どく様の素敵な曲をお借りしました。
曲とflowerの声が合いすぎて、、、、、
なんか、切なくなりますね。
心をえぐられるというかなんというか(語彙力
今回も声がカッスカッスですね。
御本家様;sm33138422
混;のむお
歌;のむお
【V3 Lily】 flower 【オリジナル曲】
よはねです。記念すべきV3 Lilyちゃんオリジナル一曲目。どうぞ宜しくお願い致します♪
5/6に開催されました「VOCALOID GENERATION 2」ボカロオンリーイベントにて此の曲をご使用頂きました。
ご推薦頂きました眼鏡犬様、主催事務局様に厚く御礼申し上げます!
まず此の動画の作成に深く携わって下さった敬愛する絵師のmei様に心から感謝をー!!
また素材をお借りさせて頂いた、安酉鵺様、wunimo様、きゃらっと様、R_yu-hi様、alisato様、お花屋(もみじ屋)様、
S*Know(華恋)様、みくら様、異議ありP様、水面鏡様、朔-サク-(詩桜 朔)様、皆様本当に有難う御座いますー!
春風の疾走感をイメージして、新生Lilyたんの門出を祝ってありったけの愛を込めました♪
【追記】1000再生有難う御座いますー!!嬉泣
ヴァルハラ / flower
4作目です。
情熱的な曲を書きました。
off vocal ▶https://piapro.jp/t/HpDZ
YouTube▶https://youtu.be/lkh5c3fYXAA
セルフカバーver ▶https://youtu.be/6fBvtqK1MDY
サブスク ▶https://linkco.re/qhYn63ng
━━━━━━━━━━━━━━━━
作詞 / 作曲 / 映像
▶︎ ここのえここ(@kokonoe_coco)
Twitter ▶︎ https://twitter.com/kokonoe_coco
Instagram ▶︎http://Instagram.com/kokonoe_coco
ツイキャス ▶︎https://ja.twitcasting.tv/kokonoe_coco/show/
TikTok ▶︎https://www.tiktok.com/@kokonoe_coco
グッズ通販 ▶︎https://coconyan09.booth.pm/
snsまとめ / https://lit.link/kokonoecoco
━━━━━━━━━━━━━━━━
MIX / Mastering / 編曲
▶︎ Tomohiro Yasuda 様
━━━━━━━━━━━━━━━━
イラスト
▶ Suico 様
https://twitter.com/SuiCo_0
━━━━━━━━━━━━━━━━
作詞共作
▶ うきょー 様
https://twitter.com/ukyo_mlml
━━━━━━━━━━━━━━━━
ドクトリーヌ - Rico【cover】
お久しぶりです。りこです。
煮ル果実様の「ドクトリーヌ」を歌わせていただきました。
▶︎本家様→ https://youtu.be/RawnaIb9Pvc
▶︎vo/enc : Rico
Twitter→ https://twitter.com/r1_c0_?s=21&t=u7AXP5Ogwk_rA8cWIE3tyg
Instagram→ https://instagram.com/rico_stagram09?r=nametag
YouTube→ https://youtube.com/channel/UCBW00TJQWfc5mZUqncJ8y3Q
TikTok→ https://vt.tiktok.com/ZSJof7xV3/
▶︎mix : Noro様
Twitter→ https://twitter.com/________noro?s=21
ご視聴ありがとうございます。
ぜひコメント、マイリスト登録、高評価いただけると幸いです。
Morning/FloweR
Morning
歌 FloweR
作詞作曲 Zero To
▼歌詞
もしも 今 僕が死んでしまったのなら
一体 何が 残るのだろうか
目を凝らしても見えない先を目指す僕は
一体 何を 手に入れるのだろうか
眠れない夜を幾度過ごしただろうか
望まない朝を幾度迎えただろうか
もしも僕が明日死んでしまうのなら
一体 何を 悔やむのだろうか
分からない 分からない
何も分からないの
まるで壊れたロボットのよう
教えて 教えて
ねぇ 神様
僕は何者なのでしょうか
声にならない声が
ぼくの心臓を叩いてるの
明けない夜に迷う僕は
朝を迎えられるのでしょうか
怖いから歌を歌うよ
もしも今君が死んでしまったのなら
一体 何が 残るのだろうか
目を凝らしても見えない先を目指す僕らは
一体 どこに 辿り着くのだろうか
戻らないあの日に幾度思いを馳せただろうか
戻らない今日に幾度思いを掛けただろうか
もしも君が明日死んでしまうのなら
一体 何を 悔やむのだろうか
(間奏)
声にならない声が
僕の脳内で叫んでるの
明けない夜に迷う僕は
朝を迎えられるのでしょうか
朝を迎えに行こうか
真っ暗な夜を抜けて
怖がりな僕は歌うよ
この声がかすれても
死ぬまで僕は歌うよ
▼Twitter
https://Twitter.com/VocZero_To
