タグ FloweR が登録されている動画 : 3616 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アマヤドラヌ / 黑木 (selfcover)
黑木と申します。セルフカバーです。
■Original:https://www.nicovideo.jp/user/121821232
■Twitter:https://twitter.com/kurokitweet
■Inst:https://piapro.jp/t/xavu
■Youtube:https://www.youtube.com/user/jpORGANIC69
Music&Illustration:黑木 / Kuroki
Vocal : v flower
㊗️高校卒業しました㊗️「FLOWER (STARDOM Remix) / BEMANI Sound Team ''DJ TOTOO''」
卒業しました!!
以上!!
Twitter
https://twitter.com/yukkuriandetto
マイリスト
mylist/61882154
一般人が L'Arc~en~Ciel Flowerを歌ってみた。 ver浸食
浸食と申します。L'Arc~en~CielのFlowerをカラオケで歌ってみました。音が割れまくっているので、注意して下さい。 ちゃんと歌っている瞳の住人→sm3621804もお願いします。
【Ci_flower達が歌う】がんばれゴエモン2「中国・北海道」【flower誕生祭2026】
どうも…元々はCi_flowerちゃんに論理空軍を歌ってもらう予定でしたが
あまりにもムズくて断念…代わりに過去に作ったものを投げることにしました
▼ボーカル
ずんだもん(サブ) :CeVIOAI
四国めたん(ベース) :CeVIOAI
Ci_flower(メイン) :CeVIOAI
▼お借りした立ち絵
・ずんだもん(moiky 様):im11453400
・四国めたん(moiky 様):im11741974
・Ci_flower(△○□✕ 様):https://ci-flower.blog.jp/archives/material.html
▼その他ゲーム音楽カバー
series/389627
シんぎゅら / v_flower
這いずり放置
music / sitoma
movie / sitoma
https://twitter.com/_sitoma_
Vo.flower
YouTube
https://www.youtube.com/@sitomaeasy
Instagram
https://www.instagram.com/_sitoma_
シんぎゅら
シから始まる リズム
仕方なくなるはずの
執行猶予付きほら
進化する未来 特異点
シから始まる リズム
仕方なくなるはずの
執行猶予付きほら
カスタネットに火がついた
パラパッバなアタマの中に
指数関数テクノロジー
遥か先の
お先真っ暗!
ミから出た錆ほらね
シから逃れたくなる
ソロソロジカンダ
シズミユクフネハコチラデスカ?
たーらたた / flower
こんにちは〜
外も暖かくなってきましたね〜。ぽかぽかだとなんかいいですよね〜。
そういえば4月になってお勉強に力を入れる時期なので、
また次の3月くらいにボカロ曲を作って投稿したいな〜と思います。
なのでそれまで聞いてくれたら嬉しいです☺️良ければ他の曲も□本当良ければですよ..!
忙しいのなら聞かなくて良いんですからね..。目の前のことに集中した方が良いですよ..。
やるべきことを終わらして、最優先の娯楽を済ませ、余った時間があれば、貴重なお時間があれば、
私の他の曲を聞いてくれたら嬉しいです☺️いや、ほんとに無理して聞かなくていいんですよ..。
良ければ、です。強制ではありません。makeではなくletなんです。これは。
曲を聴くのに義務感は要りません。一度ハマったらすーって聴けば良いんですけども。
私ったら1人で何やってるんでしょうか。勉強します。
デストピア
デストピア
宇宙警備隊と地球防衛軍のいざこざは爆発して
全面戦争開始
その間に怪獣 街を破壊していく
人々は冷めきって 真顔で無理矢理心中
奇跡を信じますか? それとも項垂れますか?
イエスともノーとも取れぬ視線が宙に浮かんだ
UFO低空飛行 大混乱に乗じて犯罪横行
罵詈雑言 あきらめムード
見上げた空は真っ黒い影
明日になれば結婚しよう
怒ってる奴も踊ってる奴も僕らには関係ない
子どもはいらない 未来は不安です
震える僕らは小さな手を繋いだ
世界はたった今征服された
征服された
オリジナル曲「サイゴ」feat.flower
二分足らずの曲です。楽器ひけるようになりたい……。
僕は今なんなんだ
flowerに歌って貰いました
ゆーすはいから - はかいこうせん (feat.flower)
初投稿です。
Music, Lyrics & Illustration - ゆーすはいから
Twitter - https://twitter.com/hikara_3
Instrumental - https://piapro.jp/t/84ie
ガラス越しの夕焼けに
しばらく見惚れてたら
向こう岸まで渡れる舟の
宵の便に乗り過ごしたんだ
世界放送の号令は
もう僕に届きはしないね
街路樹さえ枯れた街で
次の朝焼けを待つ
頭から爪の先まで仏じゃないように
いつもニコニコしているわけはないでしょう
そう強がって怒ってるような僕の表情を
こどものころの笑顔に戻してみたい
まだ銃声は鳴り止まない
永久に隠したウォーアイニー
哀しみはありふれてるし
僕らはわかりあえないし
夜霞の海岸線
ひとりで突っ立ってたって
間違っていることなんて何一つない
世界を揺らしたはかいこうせん
この世の終わりが待ってたって
間違ってることなんて
きっとないと思う
【Chinozo】「ベビーデーズ」ベース弾いてみた【FloweR】
視力悪いから遠くから見たら、、、
ベビーチーズ...
本家【sm39770103】
今まで弾いたやつ【mylist/61020825】
twitter【@GGnotami】
ヲズワルド short ver 歌ってみた by.ChoiToRa
Vocal&Mix : ChoiToRa (@Choi_ToRa_JP)
Original : https://www.nicovideo.jp/watch/sm34595420
今回はオズワルドという曲を歌ってみました。
実は今アップしてる歌は前に歌ったのを
全部ニコニコ動画に移しています…
フラワさんの能力。
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
第2回クリーチャー祭告の~の広告を
490様、
誕生日プレゼントときりたんの~広告を
しらこま様、
イタコさんの訴え。の広告を
NME@実在ボイチェビ推進委員様、きつね様、nwtr様、ねぎ様、渇木豚速様、
はくろーね様、しらこま様、
広告ありがとうございました!!(*´ω`*)
イタコさんの訴え。へのギフトしてくださった
はくろーね様、
ギフトありがとうございました!!(*´∀`*)
動画内で使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO+ 東北きりたんex
ガイノイドtalk flower
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ・ミコト
CeVIO Creative Studio
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
▶︎神と妖怪のサマーハロウィン - flower / Green Nyan Nyan
5曲目のグリニャンです。楽しそうな曲を作りました。お盆って暗そうなイメージあるけど、みんなのご先祖様がこっちに来るんだから目に見えない者たちみんなでどんちゃん騒ぎしてんでしょうね。
また来週。
ツイッター
Music - Green Nyan Nyan : https://www.twitter.com/Green_Nyan_Nyan
Artwork - Soy : https://www.twitter.com/soisoisosoi
配信&ストリーミング
https://linkco.re/Va6ZfhNH
off vocal
https://piapro.jp/Green_Nyan_Nyan
Lyrics
妖怪大国 百鬼夜行
あの世が近づくこの大和
現世 幽世 混沌と
迎え火 始まる 盂蘭盆会
緊急招集 神々よ
泡慌てふためくこの出雲
若物の怪の礼儀知らず!
これが現代社会の魑魅魍魎
どろりどろりどろ
どろりどろりどろ
神たちも来いよ
どろりどろりどろ
どろりどろりどろ
始まるパーティー
どろろどろろで
お祭りだダンシング
有象無象で呟くぜ
『飲みなう!』
神も妖怪も今夜は無礼講
お供え物も全部頂いて
どんちゃん騒ぎ酔いつぶれて
お陀仏したら迎えが来て
来た死神も混濁して
混沌と化す黄泉比良坂
新しい妖怪世界を作ろう
Stick Candy feat.flower - 南雲ゆうき
-Credit-
Music & Words : 南雲ゆうき
https://twitter.com/nagumo_oyasumi
Mix & Mastering : MΣW
https://twitter.com/mew_mew001
Illust : mano_mouth
https://twitter.com/mano__aaa
Movie : keи214
https://twitter.com/ken214__
誰も知らない / galaco・符色・flower
「手遅れなBrain」
Agateです。
何卒よろしくお願い致します。
❒ CREDIT
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⋄Vocal:galaco | 符色 | flower
⋄Music:Agate
https://x.com/Agate_saba
⋄Illustration:雨季園
https://x.com/uki__bukuro
⋄Movie:563-こむさん-
https://x.com/com563_Illust
⋄Special Thanks
・ちきん・ざ・へっじほっぐ
https://x.com/chikin_147
https://www.youtube.com/@chikin_147
・雪見月みら
https://x.com/yukimira_uta
https://www.youtube.com/@YukimizukiMira
・mumu+
https://x.com/mu_yme
⋄Singers Singing Edition
https://www.youtube.com/watch?v=JP3wNllyzhw
⋄Instrumental & Lyrics
https://drive.google.com/drive/folders/1rMI7VaLsnvegzS0t5mRqOQROfv1MQlbd?usp=sharing
神様トンボ/v4_flower【ハグロトンボ】(full)
歌詞
ひかめく小川に横たわる
幽玄な姿を羨んだ
彼方に渡れど此岸かな
どうか僕を連れてって
ああ神様、僕も連れてって
清澄な水面にゆらゆらと
懐かしい面影うらめしや
また明日を迎えてしまう
なんで執着の無い世に
留まるに意味なんてないのに
(おん さん ざん ざん さく そわか)
葉擦れが東へ伝われど
隠しきれぬ青息吐息
明媚に交じる翅は呂色
疾うに人生は徒花
ただひたすら逢いたい貴方かな
5投稿目、6作品目(リメイク)になります。動物ソング投稿祭2024に参加した神様トンボをフルコーラスにしてみました。
辞書をパラパラっとひいて、目に止まった綺麗な単語を纏めていく感じで歌詞はつくられていきました。歌詞を書いたあと、自分で思っていたよりも難しい感じになっていて小恥ずかしくなるのが恒例になってきました。
神様トンボ投稿以前にフルコーラス版は一度作っていたのですが、ショート曲コンピに参加するために投稿をしばらく控えていたところ、midi等のデータが全部紛失してしまいました。当時の音源だけ残っていたのでそれを投稿しています。もしかしたら曲のクオリティは前より下かも(あんまり変わっていないかも)しれません。あまり気にせず聴いていただければ幸いです。
短命でしょうね。/ 威戸れもね。(cover)-ななし
YouTube : https://youtu.be/iT7Mj3tg1R4?si=g42LpU9vJ3rqS36N
niconico : sm43190140
X (Twitter) : https://twitter.com/Le_Citr0n
______________________
Mix : 404様
X (Twitter) : https://twitter.com/40_4x
______________________
【天使と悪魔の集団下校】プッチP feat 初音ミク・蒼姫ラピス・v flower 【初音ミクオリジナル曲】
短い歌を聞いてくれてありがとうございます。
Instagram https://www.instagram.com/__putti_p?igsh=M3FqZzhzZnR3aGsz&utm_source=qr
X https://x.com/diczjhmae43698/status/1782361564143841520?s=61
年越しうどん / 作曲かへるでギターアレンジぽころfeat.flower
たぬきそばorきつねうどん応援歌投稿祭 参加曲
歌 flower
絵 みやぴ https://www.nicovideo.jp/user/122952439
作詞作曲 かへるで
アレンジ ぽころ https://www.nicovideo.jp/user/128456235
ギター ぽころ
動画 かへるで
--------------
ぽころさんが生ギターで
アレンジしてくれました!
オリジナルより一万倍良くなってる!!
ギターの音色が大好きなのに
ギターが弾けず悶々としてた日々
打ち込み音源には限界があるし
そこにあらわれた救世主ぽころさん
僕の拙い音楽にこんなにも
いろどりを与えてくれました
感無量...!
これで僕の人生
もう思い残すことはありません
今までありがとうございました
旅にでます
探さないでください(置き手紙)
--------------
奥さんがソバアレルギーだけど
自分はソバ大好きで
大晦日の日、奥さんがいない隙に
ソバをこっそり食べた
というとある芸人さんの
エピソードトーク
とか
中学から彼女途切れたことのない
かっこよき親戚の男性が
仕事柄正月は実家に帰ってこないで
年越しは彼女と過ごしてる(実話)
とか
そんなのを思い出して
想像ふくらましながら
いろんなエピソードくっつけて
つくった曲です。
楽しい感じが伝わればいいなと思います
先に言っておきますが
うちに青いマグカップは
ありませんので
あしからず
それと
この祭を企画してくださった
みやぴさんに感謝です
ありがとうございます
年越しうどん /作曲かへるでfeat. flower
たぬきそばorきつねうどん応援歌投稿祭 参加曲
歌 flower
絵 みやぴ
音楽 かへるで
動画 かへるで
奥さんがソバアレルギーだけど
自分はソバ大好きで
大晦日の日、奥さんがいない隙に
ソバをこっそり食べた
というとある芸人さんの
エピソードトーク
とか
中学から彼女途切れたことのない
かっこよき親戚の男性が
仕事柄正月は実家に帰ってこないで
年越しは彼女と過ごしてる(実話)
とか
そんなのを思い出して
想像ふくらましながら
いろんなエピソードくっつけて
つくった曲です
楽しい感じが伝わればいいなと思います
先に言っておきますが
うちに青いマグカップは
ありませんので
あしからず
それと
この祭を企画してくださった
みやぴさんに感謝です
ありがとうございます
--------------
もしこの曲を気に入って
生ギターでアレンジしたいと
いう方がいれば
ぜひお願いします
原型がなくなるほどアレンジして
いただいて大丈夫です
僕はギター弾けないので・・・
歌ってみたも大募集!
よろしくお願いします
クレジットに
作詞作曲 かへるで
といれていただければ
オッケーです
アナタサマ / かいりきベア feat.flower (slowstoop Remix)
かいりきベア様のアナタサマをリミックスしました!
オリジナル
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40373469
ボカコレ公式配布ステムを使用しています
「flower」 どろぬま 「オリジナル曲」
2曲目です、沼から抜け出せない音です。
iiiのTwitter→@iii19700918
イラスト→@quraqura_nemii 様からお借りしました。
flower / 懺悔参り short.ver 歌ってみた by.ChoiToRa
Vocal & Mix : ChoiToRa (@Choi_ToRa_JP)
Original : https://youtu.be/wM4phGebR4o
ずいぶん前に録音した曲だけど...
何かすごく上手だと思って今!! 投稿する!
【鏡音レン】flowerを歌ってもらった
ラルクの名曲ですね。
では、謝っときます。ごめんなさい。
こちらの素敵イラストはピアプロのapple7様からお借りしました→http://piapro.jp/content/wm1mq71ev1pofsfy
あ。前回いばら、すみませんでした。なんかコツ掴んだら直します。
しかし、テキトーに弄ってるうちにちょっとずつ覚えるもんなんですね。(これで?)
前回いばらの涙→sm6916277
シロート成長過程→mylist/12355465
親愛なる「アンタレス?」へ/v4_flower
イラストはぬむさんが描いてくれました。ありがとうございます。
この曲を聴く前に、アンタレスという事前情報だけでぴったりな水彩画を用意してくれました。
いつもは特徴的な絵柄で癖なイラストや漫画を描いています。ぜひ覗いてみてください!
twitter
@nmnm_etudier
歌詞
「オリオンを殺した大サソリ」
つくり話で盛り上がる
「内面を見つめる瞳」
まさに皮肉の星言葉
君の名前はアンタレス
なんて酷い名前なんだ
君の本質をなにも見ちゃいない
ハロー ハロー
聞こえてますか?
ハロー ハロー
僕は思うんだ
たとえどんなに偉大でも
独りはきっと寂しくて
ハロー ハロー
愛を伝えるよ
ハロー ハロー
君に届いて!
I need you!
I love you!
ありのままの君のこと愛してる
6投稿目、8作品目になります。神戸大学DTMサークル 音見鶏で昨年つくられました星コンピ「Stella Journey」参加曲でもあります。
あみだくじで一等星を割り当てられ、アンタレスを担当することになったのはサソリ好きの私にとってまさしく運命でありましたが、アンタレスについて軽く調べるうちに星そのものへの愛を歌う方向性でいくことを決意しました。太陽と比較して、直径は約680倍、明るさは約4万~12万倍とされるアンタレス、その名前の意味は大体直訳で「火星に拮抗する」です。地球に住む我々目線ではなんの間違いもないでしょうが、もし私がアンタレスの立場であればたまったもんじゃないと感じますし、「社会性でしか私をみてくれない」という昔の私が募らせていた思いがここに共鳴しまして、とても愛着が湧きました。
少し開けた場所、夏の南の空低めに赤く輝くアンタレスが見られるはずです。どうか思いを馳せてみてください。
ボカコレ2025夏ルーキーに参加します。ありがとうございます。
カーテン /作曲かへるで・ぽころ・ひーfeat.flower
ロックだぜ! ジーザス□□□□
昔つくった曲 「カーテン」
歌詞とメロは お気に入りだったが
音楽はド素人の へなちょこ
生ギター入れて欲しいなあ
歌ってほしいなあって
未発表のままずっと あっためてたんだが
今回ぽころさんとひーさんの力で
ありえないほどの
すっげえカッコイイ曲に
生まれ変わったぜ!
カルパス!□□□□
お二人にはマジ感謝...
よかったらみなさん
きいてくれよな!
アメダス!□□□□
歌 flower
作詞/作曲(メロ)/ 動画 かへるで
ギターアレンジ演奏 ぽころ https://www.nicovideo.jp/user/128456235
ベースアレンジ演奏/その他全て/ミックス ひー https://www.nicovideo.jp/user/96938504
ーーーーー
ベースアレンジ演奏
その他楽器全てアレンジ &ミックスまでして下さった
SSWのひーさんが
なんとなんと 「カーテン」を
歌ってくれたぜ!
↓↓↓
https://youtu.be/s3wYBopYykQ?feature=shared
ゴー☆ジャス!□□□□
(マダガスカル!)
ひーさんのやさしい生歌の 「カーテン」も
みなさん どうか聞いてくれよな!
ケルベロス!□□□□
ーーーーー
歌詞
後ほどアップしますアップします詐欺
って言わないでくれよな!
【初投稿】心想曲線 / flower
はじめまして。
「もっと」も「ずっと」も「きっと」も超えていけますように
Music, Illust, Movie : taqi
Vo : flower
twitter : https://twitter.com/taqita9i
唱える/ニットラックP feat. flower・初音ミク
ニットラックPです
ボーカル:flower・初音ミク
音楽・絵・動画:ニットラックP
【歌詞】
僕は闇を抱えてる
そうやって今日も生きてる
君たちはこれをどう思うか
ただ中二病と片付けるか?
イタいキツい疲れたんだ
周りの評価を気にするのが
いつから内に秘めこんだ?
そんなのはとうに覚えてない
留まっている僕
ほかの人は進んで遠く
三日坊主になってる特訓
周りの成長に絶句
お気楽に生きたいな
考えずに出来るみたいな
僕の中ではずっと嫌いな
アイツの方が成長してんだ
将来考えるよーく
誰かが僕の部屋をノック
親が兄弟についてトーク
自分の無能さにショック
共感を貰いたいな
だが深くない理解ゴミだ
僕が勘違いしてた愛は
誰かに降り注ぐみたいだ
完璧な日を迎えた
次の日はゴミの日だった
完璧からのゴミで
味覚がキモくて吐きそうだ
完璧に出来そうに無いなら
僕は簡単に諦める
完璧に出来そうにないなら
僕は最初から動かない
僕は闇を抱えてる
そうやって今日も生きてる
君たちはこれをどう思うか
ただ中二病と片付けるか?
イタいキツい疲れたんだ
周りの評価を気にするのが
いつから内に秘めこんだ?
そんなのはとうに覚えてない
友達は彼女作ってる
友達は金を稼いでる
友達は実績出来てる
そんなのは知ったこっちゃない
僕は闇を抱えてる
そうやって今日も生きてる
『君たちがこれをどう思うか』
そんなのは知ったこっちゃない
YouTube ver.
https://youtu.be/4QxiQ_l611s
inst ver.
https://piapro.jp/t/l59J
【SNS】
YouTube
http://www.youtube.com/@%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AFP
X
https://x.com/knitluckP?s=20
piapro
https://piapro.jp/knitluckP
ボカロ
https://www.nicovideo.jp/mylist/79374510
シュールストレミング
怪しすぎるほど周到 自家撞着 嫌われはしない
自分だけが嫌いなの そうなの そんな勇気は無い
厳しすぎるほど憐憫 喜怒哀楽 切り替えられない
お前は誰にも好かれてないよ(笑) そんなん言う気はない
所詮はただの成金 泡銭 汚い金じゃん
金銭感覚狂った 猿人 原人 旧人
ギュッとなった心臓 そこは意味ないらしい
初志貫徹な心は どこ行っちゃったんですか
すっぱくなったものは もう元には戻らないらしい
ふとした事できっと ずっと ずっともう嫌になっちゃった
