タグ Flumpool が登録されている動画 : 370 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君に届け@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
映画《君に届け》の主題歌でもあった、
flumpoolさんの『君に届け』を歌わせて頂きました!
*原曲キーから+6(3音上げ)で歌っています。
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
【中国人二人が】星に願いを【歌ってみた】
ども、久しぶりです。
ステキ曲:flumpool
☆Vocal:Kiko ふともも
☆MIX:酸奶茉(もっちゃん) ☆绘:ふともも
☆先月は中国のバレンタインなので、ステキな曲を歌ってみた
ご視聴ありがとうございました
【亜人OP】日々全裸ではしゃいでる俺が 夜は眠れるかい? 歌った
どうもお久しぶりですねるねです。
ニート達よ、昼も眠れるかい?
僕は昼も眠れます
✽原曲:flumpool/夜は眠れるかい?
✽Vo&Movie:ねるね mylist/38293830 @nerune_nico
✽Mix:にゃてお mylist/18947312 @n_yateo
flumpool - 見つめていたい(カバー)を歌ってみた by Koh (北井)
”星に願いを”(⇒watch/sm8834720)を歌った動画にリクエストを頂いた曲です。PVもとても素敵な曲ですよね。遠恋中なのでちょっとうるっときてしまいました(笑)PVの中のおじいちゃんおばあちゃんのように仲睦まじく年を取っていけたら素敵だな、と思います。コーラスが何カ所か間違ってたり抜けてたりしますが大目に見て下さい。。。良かったら感想や改善点などコメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします^^ その他の投稿動画⇒mylist/13082463 追記:木山裕策さんの『HOME』も歌ってみました(⇒watch/sm9786538)同じくflumpoolの『残像』も歌ってみました(⇒watch/sm10639678)
君に届け/flumpool 歌ってみた!hiro
音圧上げるのにC4使ってみました。あとはいつものSonnox Inflator。若干割れてるかな。。
flumpool 星に願いを 中学生が歌ってみたw pipobana
flumpoolで僕が一番好きな歌です!!下手ですがコメントをいただけたらうれしいです!!練習不足なのでもう一度歌いたいと思います
flumpoolの「花になれ」を歌ってみたorz
やぁ!スクリテだよ^^flumpool第二段!花になれを歌ってみました!聞いてるうちにハマってしまったwflumファンのみなさんには申し訳ありませんが、よかったら聞いていってくださいね^^では!マイリス→mylist/10496449 次→nm8739497
定規でキャプテン・アースOP「ビリーバーズ・ハイ」弾いてみた【yamcome】
ニコニコ超会議行きました。
会場横を素通りで
どうも、やむこめです。
今回はキャプテンアースのオープニング曲「ビリーバーズ・ハイ」を弾かせていただきました。
とっても良い曲で久々に弾きたくなっちゃいました。
マイリスト:mylist/16099333 Twitter:yam_scottle
左利きのぼくがflumpool「君に届け」を弾き語ったらこうなった
とどけーいまとどけー
声がでないのはデフォです。
ギター歴は5カ月くらいです。ご勘弁を!
mylist/23778899
【花になれ】ハゲになれ 歌ってみた(΄◉◞౪◟◉‵)【替え歌】
(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)
「flumpool」の「どんな未来にも愛はある」をフルで歌ってみた。
自分からフルで歌いたいといいながら、この低クオリティさは・・・
不快感を持った方々、こんなんで申し訳ない(上目線
--[2011/08/29]
いやいや、ご指摘有難うございます。
世界観ぶっ壊しちゃってごめんなさい。他人の世界なんて気にしたことが無く・・・
腹式呼吸!!たしかに出来てたらこんな歌い方にならんですね(大ウケ
近隣からの苦情(騒音云々)の恐怖心に負けちゃって(軟弱者
ただ、基本的に肺呼吸なn(殴
なんて、軽い気持ちではなく、ご指摘は真摯に受け止めてますので、あしからず
あと、音源は歌えるカラオケとか何とか・・・
flumpool - 残像(カバー)を歌ってみた by Koh(北井)
flumpoolでは4曲目の投稿となります。今回はYou Tubeの方でリクエストを頂いた残像を歌わせてもらいました。今までのflumpoolの曲の中で個人的には一番好きになった一曲です^^よろしければ感想やアドバイスなど、コメントを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします^^ その他の投稿動画⇒mylist/13082463
flumpoolの「labo」を歌ってみたorz
やぁ・・・今日はちょっと時間あったから・・・カラオケ行ったんだけど・・・ライン録音が出来なかったんだよ;;だから仕方なく空間録音でやったんだ・・・音質ちょっと悪いけど・・・気にしないでね・・・。あと、歌詞「性」を「的」とか「プア」じゃなくてピュアとか言ってるけど・・・ごめん。それと「ボカロ曲歌って」というコメがありました、リクありがとうございます!・・・なんですが・・・うp主はまるっきりボカロ曲知らないのです・・・なんか僕に合ってるような・・・そんな感じのお勧めとかあったらコメしちゃってくださいね!思い出はおっくせんまんってボカロ曲なのかな・・・?マイリスト→mylist/17218166 次→nm9514240
【弾いてみた】MW ~Dear Mr.& Ms.ピカレスク~/flumpool
MW ~Dear Mr.& Ms.ピカレスク~弾くかせていただきました。
高校時代はflumpoolばっかり弾きました。
マイリス
mylist/56281741
Twitterでどうぞ!
http://twitter.com/ryotle
flumpoolの「星に願いを」バンドでやってみた その①
初めまして。「しばざくら」と申します。 結成して3ヶ月程ですが投稿してみました。flumpoolの「星に願いを」です。ひどい演奏ですがよろしくお願いします。これから月1くらいで成長の過程をあげていこうかと思っています。 ライブがやれるようになるのは当分先のようです… 一ヶ月後→sm12808979その他の曲→mylist/21229605 ☆メンバー紹介☆ ゆっふぃ:Gt.Vo ゆうくん:Gt ちさポン:Ba しばすけ:Dr チャトラ:猫 バンドのホームページです。よかったら遊びにきてね(^ω^)→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibazakura
【flumpool】星に願いを/covered by お萩【オリジナルPV】
『行かなくちゃ』
▫️Original :flumpool様 https://www.youtube.com/watch?v=Pixbfk7BPtI
▫️Special Thanks:みやかわくん 様 https://www.youtube.com/watch?v=kRFFZoIQXTg
▫️Vocal & Illustration:お萩 https://www.nicovideo.jp/mylist/65969688 https://twitter.com/92oha_gi
▫️Recording:てぅ様 https://twitter.com/teu_porohu
▫️Mixing :ゆーき様 https://twitter.com/nyuto1114
▫️Movie:慧 樣 https://twitter.com/keikun_2525
前作▶︎ルマ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36160220
次作▶︎...coming soon
YouTube https://youtu.be/ulE7drJf40s
【亜人OP】夜は眠れるかい?/flumpool 弾いてみた【ベース】
慶と申します!個人的にこの曲の一番かっこいいと思うところは、Bメロに入る前の「フンッ」っていうやつですかね!しびれます!
この度、あまふわんしぃというサークルでベースを弾くことになりました。春のM3にも参加します!よろしくお願いします!
他の演奏動画→mylist/44381465※ヘッドホン推奨です。Twitter→@zSa_bass
【あまふわんしぃウェブサイト】amafuwanc.businesscatalyst.com
◆あまふわんしぃでラジオしてみました⇒sm28665991
◆大胆不敵イリュージョンの1曲目に収録”ビビッド!ショウタイム!”のMVも公開中!⇒sm28676071
【亜人OP】 夜は眠れるかい? 歌ってみた【かなまる】
どうもかなまるです。
『亜人』TVシリーズ第2段が始まりましたね^^
なので大好きな第1段目のOPの【夜は眠れるかい?】を歌いました。
精一杯歌いました!!
聴き終わるまでは眠らないで下さいね?
『聴けば、わかる...』
Original:flumpool様
Vocal:かなまる(mylist/36488590) @kanamaru2525
Mix&Mastering:わゆき(mylist/42922994) @wayukin
動画制作&編集:弥しゅん @thinkingyoshino
flumpoolの「星に願いを」バンドで演奏してみた その③
どうも!「しばざくら」です。 flumpoolの「星に願いを」3度目の投稿です。前回よりも上達してたらいいな~なんて。生暖かい目で見るがよい。 一ヶ月前→sm12808979 その他の曲→mylist/21229605 ☆メンバー紹介☆ ゆっふぃ:Gt.Vo ゆうくん:Gt ちさポン:Ba しばすけ:Dr ミケ:猫 バンドのホームページです。よかったら遊びにきてね(^ω^)→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibazakura
flumpoolの「証」を全く気付かないうちに素人が歌ってる
溢れ出す涙が 君を遮る前に せめて笑顔で またいつか
2011年Nコン 中学生の部 課題曲
【flumpool】「星に願いを」を弾いてみた(cover)
紅白で聞いて即好きなりました。flumpool最高!ともあれ、紅白聞いて速攻でやったので、アレンジ等は勘弁して下さい。。。
flumpool 君に届け 高1が歌ってみたww
flumpool 君に届け を高1が歌ってみましたwwよろしくオネガいします!!
flumpool 凡人譜 × Mayday 五月天 『證明』
台湾のバンド「メイデイ(五月天)とフランプール(flumpool)とのコラボ曲です。
flumpool - Because... I amボサノバ風アレンジしてみた。
どうもこんにちわ。2作目の投下です。
今回は見ての通りですが、flumpoolさんの「Because... I am」をひいてきたらしいです。
よかったらゆっくりしていってね。
演奏、撮影;知り合いの方
動画編集、音楽MIX;ろく
リクエスト等ありましたら受け付けていただけるとのことですので、
気軽にあれ演奏してほしい。などコメント残していってください。
よかったらツイートしたりして拡散してほし(ry・・・なんでもないですw
flumpoolの「星に願いを」を歌ってみたorz
やぁ!ハナヅミだよ!つい・・・つい・・・コンデンサーマイク買っちゃいました!wwやっちゃったよ・・・うん・・・やっちゃったよ・・・。というわけでコンデンサデビュー第一弾ということでこの曲を歌いましたwwテンションあがっちゃってちょっとテンポズレたりしてますが気にしないで・・・ねwwこれ壊れやすいんだってね・・・気をつけないと;;あとマイリスト非公開になってて申し訳ありませんでした。教えてくれた方感謝です!マイリスト→mylist/17218166 次→nm9553425
