タグ Fps が登録されている動画 : 99250 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF2 その8 ウサギがZIPに行ってみた かるかんどMEC編 2/2
プレイしてみての感想・・・・・・歩兵のレベルは箱鯖と大差無い気がするんですが(´・ω・) 死因がほとんどコンボラってのは、なんともはや( ´ω`) BGMは懐かしめ。最終スコアは、103 51 26 14ですた。歩兵鯖なのにメディコが異様に少ないのは、仕様なのですかね。 前半sm2854037。==うpリストmylist/4896595==
CoD4 オン対戦 ショットガンで忍び足@Bloc(前編)
ルール:チームデスマッチ
装 備:M1014+アイアンサイト、UAVジャマー、デッドサイレンス
画質を維持するために前後編に分けました。
志村ー! UAV! UAV! (´・ω・`)
後編 sm2854889
対戦リスト mylist/5929785
CoD4 オン対戦 ショットガンで忍び足@Bloc(後編)
ルール:チームデスマッチ
装 備:M1014+アイアンサイト、UAVジャマー、デッドサイレンス
画質を維持するために前後編に分けました。
前編 sm2854576
対戦リスト mylist/5929785
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080329 バトルアクス Part3
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 19652f 429.87kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 64.79kb/s
40,794,567Bytes
VP6も試してみましたが、H.264のほうがきれいだったのでこのままいきます。
JeepRaceに比べて汚いのはソースが汚いから(録画のときミスった)ためです。
コメントでやりたくなった!とか復帰したくなった!とか書いてくれた人がいました。すげーうれしいです。是非ともdamepoで殺し合いをしましょう。
危険な発言でも、ゲームの話だから良いのです。たぶん。
そういえば、プロフィールなんて機能ありましたね。マイリス代わりに載せてみますuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
Unreal II : The Awakening 18-2 (ナ・コジャ・アバド 2)
気づかないように編集してますが、途中で一度 PAUSE掛けてます。PAUSEしないと音声バグるのに気づくまで何度やり直したか;;【18-1:sm2819922】【18-3:sm2866909】【upload:mylist/5646431】 / 21までプレイ済み。
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080329 バトルアクス Part2
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 14906f 590.17kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 61.86kb/s
40,735,463Bytes
Part2は陣地を取ったり取られたり、シーソーゲームな感じです。見るのがだるかったら追い込まれた状況のPart3へ飛んでいってくださいw(他BF動画紹介もかねてマイリスではなくこちら)user/2350631
うp主は芋(スカウト≒狙撃兵)に徹する事があります。大半は戦術的な意味があっての事ですが(ほかのスナイパーが仕事しないとか、そんな状況もたまにあります。大概見た事の無い名前)
でも、時々突撃突撃がだるくて後ろで芋ってることもあります。そんなことだってあるよ、人間だもの。みつお。
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
HL2 coop mod [synergy] syn_trial3 part1
HL2 coop mod synergyでのマップ紹介動画です。このtrialシリーズは3作目?となってますが、個人的には一番難しいと思います・・・。 尚、マップ紹介動画なので、一人では難しい時はチート[god、noclip]使用、うp主はPSに乏しいのでカットを大量にしてます。ご了承くださいませ。part2 sm2857701 あんまり死んでないように見えますけど、実際はかなり死んでます。mylist/5953960
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のテロリストハント その1
主武装:MP5N No Attachment 副武装:P99 High-Capacity Mag(MP5が弾切れの時) 投げ物:Flashbang & C4 マップ:Kill House 難易度:Normal 敵の数:High 待ってる人が居るか居ないかわかりませんが、徐々にアップしていきます まずはノーマルからやろうと思います 最初の画面がロビーになっているのは、オンラインテロリストハントを一人でやっているためです テロハンリストはこちらmylist/5948631 リアルテロハンリストはこちらmylist/6078435 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のテロリストハント その2
主武装:MP5N No Attachment 副武装:P99 High-Capacity Mag(MP5が弾切れの時) 投げ物:Flashbang & C4 マップ:Presidio 難易度:Normal 敵の数:High 待ってる人が居るか居ないかわかりませんが、徐々にアップしていきます 最初に画面が青っぽいのはデジカメの自動補正でそうなるようです 後半になるにつれて徐々にへちょくなっていきました テロハンリストはこちらmylist/5948631 リアルテロハンリストはこちらmylist/6078435 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ SOLARFARM ③1/3(h.264)
またここかよ!
ロールがエアサポ縛りの公式鯖にて
頻繁にロールの存在を忘れるようです
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
次2/3 sm2861498
SOLAR FARM①sm2488425|GNAWsm 2492929|INVASION sm2494812
VILLAGE sm2497196|MOUNTAIN TOP sm2841291|SOLAR FARM②sm2539371
SOLAR FARM③sm2860924|
【プレイ動画】Turok3 part0【N64】
N64 時空戦士テュロック、バイオレンスキラーの続編にあたる作品。日本未発売とりあえずOPまでをテストうp OPまでなのに速攻前作の主人公ジョシュア死んでるじゃんwww よく見れば鎧(?)着てる女性NPCは前作のエイドンか プレイ動画part1→sm2863391 マイリスト→mylist/5947273
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ SOLARFARM③ 2/3 (h.264)
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
前1/3 sm2860924|次3/3 sm2862314
SOLAR FARM①sm2488425|GNAWsm 2492929|INVASION sm2494812
VILLAGE sm2497196|MOUNTAIN TOP sm2841291|SOLAR FARM②sm2539371
SOLAR FARM③sm2860924|
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 10
S.T.A.L.K.E.R.ハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。11→sm2874979 mylist/5753877 他のスタルカ動画→mylist/5904061 画質汚くなってしまいましたすいません fraps→ムービーメーカーで字幕→Aviutlでflvにしてるんですがどうも汚いです。綺麗に編集できるソフトありましたら教えてくださいな
[CS:S] カウンターストライク:ソース プレイ動画2 Prat1 [画質中]
元動画の容量がでかかったため設定を落としています。鯖は豚の穴でmapはde_nukeです。だいぶ前のDEMOにて録画しました。エンコ設定 H.264 550Kbps AAC-HE 96Kbps 他プレイ動画⇒mylist/5944664
[CS:S] カウンターストライク:ソース プレイ動画2 Prat2 [画質中]
Part2 他プレイ動画⇒mylist/5944664
CSSMovie - THE PROJECT [H.264]
新作です。H.264 4pass 720Kbps AAC-LC 96Kbpsです。
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ 3/3 SOLARFARM ③(h.264)
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
前2/3 sm2861498
SOLAR FARM①sm2488425|GNAWsm 2492929|INVASION sm2494812
VILLAGE sm2497196|MOUNTAIN TOP sm2841291|SOLAR FARM②sm2539371
SOLAR FARM③sm2860924|
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part1 前編
PC版COD4 マルチプレイ Team deathmatch(チームデスマッチ)
使用武器:【AK-47】 【USP.45】
Perk:【Special Grenades x3(特殊手榴弾 x3)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Deep Impact(ディープインパクト/壁抜き大)】
次に何のゲームをプレイするか悩み、その繋ぎとしてマルチプレイをうpする事にしました。
しかし、何のひねりもないタイトルになっちゃった。
[CS:S] カウンターストライク:ソース プレイ動画2 Part3 [画質中]
part3 他プレイ動画⇒mylist/5944664
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part1 後編
PC版COD4 マルチプレイ Team deathmatch(チームデスマッチ)
使用武器:【AK-47】 【USP.45】
Perk:【Special Grenades x3(特殊手榴弾 x3)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Deep Impact(ディープインパクト/壁抜き大)】
すっかりC4恐怖症になってしまった。シュッ ガポッ ドーン! 早くG36Cを使いたい。
【プレイ動画】Turok3 part1【N64】
N64 時空戦士テュロック、バイオレンスキラーの続編にあたる作品。日本未発売 前作までとは違いワールド攻略型ではなく基本1本道のマップロード型 難易度最高でプレイ、ちなみに下手糞。 OP→sm2861379 part2→sm2864729 マイリスト→mylist/5947273 Turok最新作がもうすぐ出るみたいだけど360もPS3も持ってないので今更ながらに3をプレイしてみようかなと・・・ 選ぶ主人公による違いは多少の攻略ルートの違いと取得武器の違いかな?(ダニエルが火力重視武器、ジョセフがスナイパー重視武器) 追記:博物館内で赤いセンサー(?)に触れるとダメージ受けるだけなので無理して突っ切ることもできますw
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode Two Part24 伏兵
シリーズのプレイリスト→mylist/1562569 難易度はHARDです。Fraps使用時に何故か照準がやたら飛んでしまうので視点やけにカクカクしてるかもしれませんがご勘弁。タグ「Plink」の動画総数が200を突破しますた。思えば遠くへきたものだ HL2の世界観に関わる作品、PortalのPLはこちら→mylist/2965830 前作らのプレイリスト 無印→mylist/193050 EP1→mylist/1091672 最初[sm1249157] 前[sm2561366] 次[sm2865815]
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のテロリストハント その3
主武装:MP5N No Attachment 副武装:P99 High-Capacity Mag(MP5が弾切れの時) 投げ物:Flashbang & C4 マップ:Villa 難易度:Normal 敵の数:High 待ってる人が居るか居ないかわかりませんが、徐々にアップしていきます このマップは突っ込むとあっという間に全方向に包囲されるので、ほとんどがカバーからの射撃になってしまいました あまり見栄えはしませんね・・・ テロハンリストはこちらmylist/5948631 今作はテロリストハントの敵フラグがほとんど無いようです マップによっては焼夷弾が来るみたいですね リアルテロハンリストはこちらmylist/6078435 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
Unreal II : The Awakening 18-3 (ナ・コジャ・アバド 3)
ナ・コジャ・アバドでのミッション終了。【18-2:sm2856464】【19:】【upload:mylist/5646431】
FHSW ペガサスブリッジの死闘 前編
どこと無くCODの香りがするmap けれどもCODのように上手くは行かない 前半は敵陣を落とすまでひたすら突撃! 後編に続くsm2867193 FHSWver0.3β出たよー りすとmylist/5416615 新しくBF1942をはじめた人はここをよく読んでne!ttp://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
FHSW ペガサスブリッジの死闘 後編
敵陣を落とした後は防戦に入ります 敵戦車も出てきて大変 BGMを入れてみた。音量をミスった 前sm2867106リストmylist/5416615
HL2 coop mod [synergy] co_warehouse part2
part2です。途中の先頭がグダグダになってpart3まで延びてしまいました。忙しい方はpart1とpart3だけ見ていただければ大体分かると思います。途中でいきなり場面が変わりますが、カットミスしました(・ω・;)ごめんなさい。part1 sm2867401 sm2868317 user/284360 akikazekoでした。
HL2 coop mod [synergy] co_warehouse part3
part3です。これで最後になります。連日投稿させてもらっていた訳ですが、一応これで終了となります。メインはシルクロードオンラインというMMORPGをやっているので・・・。つまらない動画でしたが、有難うございました(`・ω・´) それでは皆さんにsynergyでお会い出来る事を楽しみにしています・・・。 part1 sm2867401 part2 sm2867807 user/284360 akikazekoでした。うp主はILIOS鯖でウロウロしてますよ。
【プレイ動画】Turok3 part3【N64】
N64 時空戦士テュロック、バイオレンスキラーの続編にあたる作品。日本未発売 チャプター2から ただでさえ英語わからんのに時間制限出ると焦るw OP→sm2861379 前→sm2864729 次→sm2869412 マイリスト→mylist/5947273
「攻速機戦LANDMASS」の新プロモムービー
ベルクスは本日(4月2日),オンラインFPS「攻速機戦LANDMASS」のオープンβテストを4月10日に開始することを発表した。これに合わせて,本日4:00PMに公式サイトがオープンし,テスター募集が開始されている。
【プレイ動画】Turok3 part4【N64】
N64 時空戦士テュロック、バイオレンスキラーの続編にあたる作品。日本未発売 基本うまくいくまで撮りなおししてますがあんまりな死に方だったので編集、次はボス戦、ライフ厳しいなwOP→sm2861379 前→sm2869169 次→sm2869610 マイリスト→mylist/5947273
